
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月28日(Tue)

新田さんの主張 33F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


ついに2月は


トラックバックもらえ


ませんでした・・・


誰かちょーだい♪


 
│posted at 20:15:30│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-02-28(Tue)19:22│編集
私は未だトラックバックの意味が理解できませぬ。
教えてもらっても何が何やら・・・v-40
≫satoshi
URL│posted at 2006-02-28(Tue)21:52│編集
いやいや、トラバがなくても、これだけコメントがあるじゃん。
オレのとこなんか、エロトラバばっかりだよ( ┰_┰)

今度、赤い糸に引かれるように
同じようなコンテンツを書いてたらトラバりますね♪

注:トラックバックとは・・・
あなたが書いた記事に対して相互にリンクを貼れる機能です。
自分が記事を書き込む時に、リンクしたい記事の
下の方にあるトラックバックURLを入力すればOK。
すると相手のブログに自分の記事が表示されます。
たまにホントに同じような記事を書いてる人がいて
ただならぬ親近感を持つことがあります。
ひょっとしたら運命の出会いかもしれません。
しかし、エロい人たちはトコロ構わずトラバるので、
そこだけは勘違いしない方が自分のためです。
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-28(Tue)23:35│編集
ゆーこぴょんへ>>

トラックバックっていうのは、トラックでバックすることだよ。
ウソ!satoshi博士のトラバ講座が正解っす☆


satoshiさんへ>>

説明どうもっす。
みなさんのコメントはほんと励みになります。

まあ、そもそもトラバしにくそうな事ばっか書いてるっていうのもあったりなかったり。
みなさんのブログと比べると、ウチの健全さは優秀ッス♪
≫monta
URL│posted at 2006-03-01(Wed)09:10│編集
おお、そういえば僕もあんまトラバはいらないっすねぇ。どこかにTB入れたらTB返しが来ると思いますよ。れっつTB。
≫ハナ
URL│posted at 2006-03-01(Wed)11:42│編集
おはよーございます♪
トラックバック??
なんかエロいのばっかくるので受け取らないようにしちゃいました!!
でもコメントのトコにエロいのおいてく人いるんですよね~
まったくプンスカですょ(ノ>ロ<)ノ笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-01(Wed)14:50│編集
montaさんへ>>

TBしようにも関連ありそうなもの何ひとつ書いてなかったりして・・・
まぁなきゃないで、なんの問題もないんすけどね。


ハナちゃんへ>>

受け取らないようにもできるのね!フムフム
ここはエロいのすらこない超健全ブログです(自慢☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
