
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月16日(Thu)

新田さんの主張 30F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


セニカウさん.jpg







  呼んだ?

 
│posted at 20:45:54│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-02-17(Fri)09:19│編集
呼んでない。呼んでない(´▽`*)
かなり御ニヤリのツボに入ってます(  ̄ー ̄)σ
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-17(Fri)21:31│編集
実はセニカウさんだったりします。
ってオチを用意してたものの、いまいち反応が薄かったんだな・・・
≫sagami
URL│posted at 2006-02-19(Sun)07:10│編集
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
