
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月10日(Fri)

新田さんの主張 28F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


イソフラボーン




ごめんなさい。


つい魔がさして・・・


 
│posted at 19:30:58│ コメント 12件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆぅ
URL│posted at 2006-02-10(Fri)19:35│編集
魔がさしたんならしょうがないですね。
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-02-10(Fri)21:22│編集
人間ですもの。
しょうがないですよ♪
≫リリィ
URL│posted at 2006-02-10(Fri)22:31│編集
よ~く考ぇよぅ~♪


仕方がなぃんだよぉ~♪



る~るぅ♪る~るるるぅ♪


魔がさすよね。たまには。
≫うえのくん
URL│posted at 2006-02-11(Sat)00:21│編集
しょうがないしょうがない。
ところでイ・ソフラボーンですかイソ・フラボーンですか?それともイソフ・ラボーン?
はたまたイソフラボーン・ですか??
わかりました。
「イソフラボーン・デスカ」ですね。
≫ヒロシ
URL│posted at 2006-02-11(Sat)12:23│編集
・・・・・・・・・・・・・あなたって・・・(笑)
≫さくら
URL│posted at 2006-02-11(Sat)20:48│編集
にんげんだもの。
相田みつをも言ってるし。
≫satoshi
URL│posted at 2006-02-11(Sat)21:34│編集
江東区に住む磯不羅盆さん(32歳:建築業)は、
10日午後7時半ごろ、
外から自分の名前を呼ぶ声が聞こえ、
玄関から一歩踏み出したところ、
そこにあったバナナの皮に驚き、
「コンナノミタコトナイヨー」と叫んだという。
警察では余罪を含めさらに調査を進めていく方向。
目撃者の話では、その前日も・・・
・・・あ、リンクさせてもらってイイっすか?
≫スガジー
URL│posted at 2006-02-11(Sat)22:42│編集
魔がさしますね。
写真週刊誌の袋とじ・・・
だって見たかったんだもの。
人間だもの。
同じ人間として
その人の生まれたままの姿を見たかったんだもの。
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-13(Mon)08:45│編集
みなさんへ>>

この土日をイソフラボーンだけで乗り切ってしまったにも関わらず、温かいコメント感謝感激辺見マリです。


うえのくんさんへ>>

味噌フラボンです。


スガジーさんへ>>

新入社員時代に、契約書を袋とじしといてって渡されて、
プレイボーイみたいにしちゃっていいか本気で悩んだ事を思い出しました。

勇気を出して聞いてみたら、えらい笑われた・・・
≫ゆki
URL│posted at 2006-02-13(Mon)11:55│編集
コメントお待ちしています。
≫monta
URL│posted at 2006-02-13(Mon)12:09│編集
しまった!
いそふらぼん祭りに乗り遅れた(;・∀・)
じゃぁ僕も魔がさすようで・・大腸菌!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-13(Mon)12:22│編集
ゆkiさんへ>>

ぜひもう一度コメント下さーい!!


montaさんへ>>

ちょっと土日忙しかったもんで放置してたら、
こんなにいっぱいコメントをもらってしまいました。

これからは、ちゃんとしたの書いたあとで週末を迎えようと学習しました( ̄∇ ̄*)ゞ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
