
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月10日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート3 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

厚木のみなさーん。こーんにーちわー!6Fの新田さんだよー☆

(-_-)zzz

「みんなdeスデクマ☆」第3回目もたくさんの解答寄せて頂いて感謝感激辺見マリです。えーと、質問は


Q、ハリーポッターの最新作って、ハリーポッターと何でしたっけ?


でしたね。早速みなさんの解答にツッコミをいれていきまっしょい( ̄- ̄メ)




ブッシュベイβさん

すげぇ!!
ハリーは そうやって魔法の張り手を覚えて行くのですね☆★



ちょんまげのハリー(笑! 

ってボケてーーー!






bobanさん

ハリーポッターと健二の意地


健一は?健一はどこに行ったの!!





スガジーさん

ハリーポッターとピンクのカーテン


安っぽいよ!ってかどこの店だよ!





montaさん

ハリーポッターと団地妻


ロマンポルノ!!ふっる~!!





AKさん

ハリーポッターと炎のゴルゴ


レッドは!

レッド忘れてるよ~ロピアン!!






かめこさん

ハリーポッターと徹子の部屋


徹子って元魔女らしいよ。





KUJIさん

ハリーポッターとザ・デストロイヤー


それは力道山だってば!!





ヤーコーちゃんさん

ハリーポッターと暴力団幹部数名


何名だよ。





okenさん

ハリーポッターとタンポン


女性客が引いてくー!

たんぽぽに変えてーー!






哲楽(てつがく)さん

ハリーポッターと地元のヤンキー仲間たち


ハリーぐれちゃったのね。





凪さん

ハリーポッターと魔女の宅急便



キャラかぶってますよーー





H×Sさん

ハリーポッターとなんてこったー


落ち着いてー!ハリー!





新田さんさん

ハリーポッターと炎のウォシュレット


ケツ熱っつーー





タイガー・ウッピュちゃんさん

ハリー・ポッターと指名の少ないベテランヘルス嬢の涙


重いよ。ハリーには荷が重いよ!!





マサキーンさん

レアル少し安定してきましたね~


後半戦楽しみです~。

ってボケてーーー






カオスタクシーさん

ハリーポッターとぼったくりバー



ハリー、未成年やでーー





うえのくんさん

ハリーポッターと末期癌


ちゃんと健康診断受けとけよ~





T.Matsumotoさん

ハリーポッターと関根勤


どんな番組でもそつなくこなすからね。

ってこなせるかーー






ゆうさん

ハリーポッターと荒野の七人


荒野の八人でいいじゃん!





さっさんさん

ハリーポッターとヒルズ族


魔法で決算を粉飾~。するかっ





satoshiさん

ハリーポッターとM字開脚


ポッター オブ ジョイトイってこと?





さくらさん

ハリーポッターと後楽園遊園地で握手


今は東京ドームシティーでっせ。





H×Sさん

ハリーポッターとほのぼのモルモット


なに飼ってんだよ!!





スガジーさん

ハリーポッターと曙戦


頼む純一郎!おれの情報はいいから、

曙保護法を!!






たかさん

ハリーポッターと賢也のダンス


ハリーにルミ子の代わりが務まるとでも?





凛さん

ハリーポッターとあずまんがやまだくんの給餌


おじゃまんがじゃないの??なになに?

あずまんがって?頭の中ハテナだらけです。






リリィさん

ハリーポッターとチッチキチ~


大木ハリーに改名しますか。





montaさん

ハリッポッターと秘密の新田さん


おれはアッコちゃんじゃなーい。

しかも秘密じゃなくて、6Fね♪






それでは、正解の発表です!!


Q、ハリーポッターの最新作って、ハリーポッターと何でしたっけ?




chamuniliさん

ハリー・ポッターとおでこの眼鏡


ノンタック!!ふっる~!





というわけで、正解は『ハリー・ポッターとおでこの眼鏡』でした。だって、デコデコデコリーンって突っ込むか、ヤスキヨかよって突っ込むか直前まで迷ったんだもん。つまり、「おでこの眼鏡」がかけ言葉になってるんですね~。超ブルジョア級!!


正解者の「chamuniliさん」には10P差し上げたいと思います。おめでとうございます!!


それから、今回は正解ではなかったけどニアピンってことで、bobanさんとmontaさんにも3Pずつあげちゃいます!びっみょ~


それでは第4回みんなdeスデクマ☆でお会いしょましょう!

さようならU>ω<)ノ

 
│posted at 12:40:03│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハナ
URL│posted at 2006-02-10(Fri)14:43│編集
こんにちわ♪
昨日はコメント残してくださってありがとぅございました☆

おもしろいのやってるんですねっ♪
でも②、ハナはおもしろいこと書けませんから(゚_゚i)タラー見に来て一人で笑ってるっていう参加方法に決めましたょ笑

ところで新田さんって、男??女??聞いちゃダメですか(≧д≦)♥  
≫-
│posted at 2006-02-10(Fri)16:07│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-10(Fri)18:32│編集
ハナさん>>

こんばんわ♪
なにげにコメントが無いと寂しがるタイプなんで、
何も書くことなければ、好きな食べ物とかでも書いといてくれるとうれしいです。

ちなみに立派なジェントルメンですm(v_v)m
≫ma
URL│posted at 2006-02-10(Fri)19:06│編集
す、すごい。。
レベルが高い!!
そして爆笑しましたっ!!!!!!

ハリポタ。。見たら笑ってしまいそう。。
≫マサキーン
URL│posted at 2006-02-10(Fri)19:13│編集
こんちは^-^
コメントありです☆審判どうしもめたら面白いですねw
なんか、逆に今のは違うだろうとか^-^;でもまぁ、良い方向になれば良いですよね^-^p進化を遂げてますねサッカーも♪ではまた☆
≫哲楽
URL│posted at 2006-02-11(Sat)01:16│編集
ただいまカウンターがジャスト4000!!!
おめでたい&お疲れ様です。
これからもナイスボケを繰り出してくださいね!

それじゃ、ボケを探しに旅に出ます!
明日の朝には帰りますけど。
≫凛
URL│posted at 2006-02-11(Sat)03:30│編集
す、すみません!
「おじゃまんがやまだくん」と「あずまんが大王」をごちゃごちゃにしてました。
・・・ツッコミのできない大ボケをカマしましてしまった私・・・orz
本当に申し訳ありません。
芸人失格です(てダレが芸人?)
≫chamunili
URL│posted at 2006-02-12(Sun)15:03│編集
一番あざーっす!!
これからも珍回答目指さなければーっ!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-13(Mon)08:40│編集
maさんへ>>

そうなんです。なぜか高レベルの猛者揃いなんです。
負けそう・・・


マサキーンさんへ>>

コメントどうもです♪
審判も含めてサッカーの面白さってことで。
最近ちょっとクローズアップされすぎ感ありますよね。


哲楽さんへ>>

おお4000人!!ありがとうございます!
いいボケが見つかったら、ゆずって下さいね♪


凛さんへ>>

計算外から突っ込んでくる天然もある意味芸です。
今後とも期待してます♪


chamuniliさんへ>>

一番おめでとうございます。
これからもチン解凍期待しております☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
