スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月14日(Tue)

ジャングルクルーズ オンライン

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

みなさーん、こーんにーちわ~!ジャングルクルーズへようこそー!!
今日はみなさんを、この「マグロ漁船号」でジャングルの奥地へご案内したいと思いまーす。おっと申し遅れました、わたくし船長の「ニッタサン」デース。


みなさんちゃんと席に着きましたか?
これから始まるジャングルクルーズ。3泊4日の長旅です。お見送りの方に大きな声でお別れしましょう!「さよ~なら~!!」あれ~、船長しか言ってない。いつものことですけどね。


さぁ、ここはジャングルの入り口、ペネロペクルスです。右側前方をご覧下さい。ゴリラとワニがケンカしてますねー。
ゴリラがグーで、ワニがチョキ。ゴリラの勝ちです~。手ぇ食われたけど。


おっとあそこに見えるのは、アナコンダの兄弟、タケシとシゲルです。二人の好物はそう、若い女性です!若い女性は今すぐ船長の方へ避難して下さい!!あれ~、誰もこない~。


気を取り直して行きましょう。前方正面に見えてきたのは、かの有名なシュワルツェネッガーの滝です。制作費3億ドルです。ああっ危ないー!!みなさんよけて!よけてーー!!


ザッブーーン・・・


そう、ここは滝を突っ切って右折するのが近道なんです。あっでも滝をよけて左に曲がらないと鉄砲が打てないや。打っとこ。バーン!!


ぎゃーー!!


さぁ、見えてきたのはアマゾン最後の秘境・ドログバの神殿です。えっ?悲鳴が聞こえなかったかって?聞こえない聞こえない。たぶん自殺かなんかでしょ。それより神殿行きますよ(怒


ここには大小様々な財宝が眠っています。しかし、これに手を付けた人間でここから出られた人はだれもいません。みなさんも手を出さないように気をつけてください~。ってこんなの作り物じゃん?いいんだよ、そういうもんなんだよ。大人になれよ。打つぞ!


さぁ、みなさん無事に神殿から出てくることができましたね。ちゃんとお連れのかたはいらっしゃいますね。それでは先に進みましょう。


ここはアマゾンの最も奥地。今まで人が踏み入れた事のない場所です。あそこで水浴びをしてるのが、そう、象たちのボス・テルオです。あっちにいるのはテルオの長男・マサミチですね~。おっと左側から水がーー!!ああっ、今度は右からーー!バーン!!


パオーーン(マサミチーーー)!


さあ、みなさんシートにしっかりつかまって、全速力で逃げますよー。

ふぅ、ここまでくれば安全ですね。あっジャングル唯一の商人サムのところを飛ばしちゃった・・・


さて、3泊4日のジャングルクルーズの旅いかがでしたか?船は間もなくジャングルで最も恐ろしい場所、そうです、大人の社会に到着します。

みなさん最近カメラや時計、お子様などの忘れ物が目立つので気をつけて下さいね。5分以内に取りにこないと全て船長のものになってしまいますからね。そうです。船長も実は忘れ物だったんです(号泣


はーい船が完全に止まるまで座ったままでお待ち下さい。船長の合図でせーので立ってくださいね。

「せーの。」

って言ったら立つんですよ。はいベタでしたね、減点でーす。


それでは、この後も夢と魔法の王国・東京デスティニーチャイルドでお楽しみ下さい。さようなら・・・

スポンサーサイト
 
│posted at 00:36:29│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-02-14(Tue)13:18│編集
明日はもちろん
「夢と魔法の王国・東京デスティニーチャイルド」
の旅ですよね?(期待に目を輝かせながら)
≫しょーた
URL│posted at 2006-02-14(Tue)15:59│編集
いやぁ、楽しかったなぁ。
また行こうな。
うん、また行く。
あれ?
サイフない!
盗まれたぁ~!!
≫ハナ
URL│posted at 2006-02-14(Tue)18:30│編集
こんばんわ

船長のお兄ちゃんがかっこよくって惚れてしまったのと、
案内のリアクションがオーバーすぎてクスクス笑ってしまったコトはヒミツですょv-238
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-14(Tue)20:00│編集
montaさんへ>>

すみません。東京デスチャは閉園いたしました。なんでも音楽性の違いとか。


しょーたさんへ>>

すみません。当方では一切の責任を負いかねます。ただしお詫びといたしまして、デスチャ風船差し上げますので、後日ご来園下さい。閉園したけど。


ハナさんへ>>

すみません。その船長は私です。爆笑よりも失笑の方が好物なもんで・・・

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
