スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月13日(Mon)

バトン頂きました♪

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

どうも、6Fの新田さんです。今日のスデクマ☆はバトンです。しかも長編です。

でも何気に初バトンなのです。いつも遊びにきてもらってるセクシーバイオレンス・bobanさんから頂きました。

やってみて気付いたんですが、これっていがいと真面目に答えちゃいますね。

ってなわけで、意外な一面を見せてしまうであろう

『経験したことあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわすバトン』(長っ!)です。




【入院】○
なんか爪の中が紫色になる病気で。

【骨折】○
オーバーヘッドの着地に失敗して。左手首ボキー。
疲労骨折(かかと)なんてのもありました。

【献血】○
会社で強制的に。ジュースもらった。
エイズの検査もついでにしてくれますよ。

【失神】○
2歳の時、箱根の湖で
ジェットボードに乗って気を失ったらしい。

【風俗】○
日本人じゃない人とかも(むかしね。むかし)
若いうちはいろいろやろう!!

【補導】○
署内で天丼食えました。
若いうちはいろいろやろう!!

なんか○ばっかだな。

【女を殴る】△
ツッコミで頭をはたく程度ね。
たまに痛いらしいけど。

【男を殴る】○
まぁ殴られた事もあるしね

【就職】○
今してます。いちおう

【アルバイト】○
若いうちはいろいろやろう!!

【海外旅行】○
フィリピンで現地の人に間違われました。

【ピアノ】×
やっと×だ。キラキラ星くらいなら。

【テレビ出演】○
幼少の頃におかあさんといっしょに出演!

【ラグビー】×
でもなぜかアメフトはやったことある

【合コン】○
知らない人としゃべるのが好き。
若いうちはいろいろやろう!!

【北海道】○
函館で小学校の先生にばったり会った。
世間は狭いなぁと初めて感じた。

【沖縄】○
ブタの頭が売ってて驚愕。

【エスカレータを逆走】○
ジャッキーチェン見たあとは8割方

【電車とホームの隙間に落ちる】×
細心の注意を払ってますから 
       
【金髪】×
「日本人は黒髪」派

【ピアス】×
痛いのヤ

【ラブレターをもらう】○
奇跡だったね。あれは。

【幽体離脱】×
基本的に霊感ゼロなもんで

【先生に殴られる】○
ボケを分かってもらえなくて多々  
    
【徒競走で一位】○
他のメンバーに毒を盛りました(ウソ)
100m12秒4(当時ね)。今は60mで息切れです。

【コスプレ】×
妄想止まり 

【ストリート誌に載る】×
ストリートっていうか道の駅派
好きな道の駅は、喜連川。気合いの入った道の駅です。

【ナンパ】○
知らない人としゃべるの好きなので。
ハタから見たらナンパになってる時があるらしい。

【逆ナンパ】×
あったら、奇跡。

【交通事故】×
ちょっとこするくらいかな

【飲んで記憶喪失】×
飲めませ~ん。記憶なくす前にリバースです。

【芸能人を見た】○
スターツアーズで生島ヒロシに。
プライベートでもあのメガネだった。 

【愛されるより愛したい派?】○
追われるより追うタイプ。自己中。

【ぬるい牛乳飲める】○
ぬるいミルクティー好きだもん。
     
【1日何も食わなかった事がある】×
夕飯ドンタコスって日は何度かあったけど。

【トイレのフタを上げ忘れて座る】×
便座を上げちゃって尻が着水したことはある。
ちょーびっくり。

【電話の途中で寝る】×
電話しながら何かできないタイプ。 
会話に全力投球っす。
   
【48時間以上起きている】×
意地でも寝る。どこでも寝る。
運転中でも寝た。危険。

【音楽がないと生きていけない】○
帰り道は歌いながら帰るタイプ。
でも誰かに見られると恥ずかしい。

【死んでも食べたくないものがある?】○
カブトムシの幼虫。オェー

【今年の抱負は?】○
俵万智越え

【学級委員、部長、委員長、会長…班長?】○
世帯主

【バナナの皮でつるり】○
軽い気持ちでやっても、意外とすべるよね。

【山手線1周】○
早朝とかちょっと寝たい時に利用
 
【激痩せ(激太り)】×
順調に右肩上がり

【テストで満点】○
小学校までさかのぼれば、あると思う。

【金縛り】×
かかったことないし、かけたこともないし。
 
【ギックリ腰】×
下半身はとても丈夫(恥

【宝くじ高額当選】×
最高1万円なり

【ダイエットに成功】×
ダイエットするほど太ってない。
と思ってたのに、そうでもなくなってきた。
誰かいい方法教えて♪

【ギター】△
簡単なコードならまだ覚えてると思う。
でも本業は俳優(ウソ)

【最近ハマってること】○
結婚式で撮ったビデオの編集
ここんとこ3時間くらいしか寝てないけど、楽しい

【お酒】×
基本的に好きではない。
っていうか飲まなくても酔ってる?

【絶叫マシーン】○
一番怖かったのはバンジー。
気を失うかと思った。
トンデミーナは勘弁願いたい。

【あいのり】×
知らない人としゃべるの好き
知らない所行くの大好き
多分向いてると思うけど、オファーはないっす。
タクシーの相乗りとかならあるよ。

【飼育】×
放任主義

【毛】○
超サラサラヘアー

【ハゲ】○に近づきつつある△
10年後には◎


追加する質問は、【ドリブル】で。


で、このバトンを5人の人に渡さなきゃいけないんですが、さすがに気がひけるので、


・「おれ(わたし)ならもっと面白く答えるのに」って方
・バトン好きの方
・新田さんのことが好きな方
・かぼちゃが嫌いな方
・ネタ切れで書くことが思い浮かばない方


のいずれかに当てはまる方におすそ分けしたいと思うので、よかったら持っていって下さい。

もらってくれる方、連絡もらえるとマンモスうれピーです☆

スポンサーサイト
 
│posted at 12:21:37│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハナ
URL│posted at 2006-02-13(Mon)13:03│編集
こんにちわ♪

お酒弱いんですか??
でもぜんぜんそれでもオッケィですょ。
酔っ払いはキライですもんv-17

金縛りは~・・・
よくなりますけど。
あれは、かけられてたんですか(≧д≦)!!笑
どぉりで誰か乗っかってると思いました笑
≫boban
URL│posted at 2006-02-13(Mon)15:00│編集
どうもセクシーバイオレンスです。
受け取っていただきありがとうございました。
楽しく拝見させていただきましたよ。
若い頃はなんでもチャレンジですね。
≫satoshi
URL│posted at 2006-02-13(Mon)23:48│編集
こんばんは。
常にネタが枯渇しているsatoshiです。
ただ残念なのは、かぼちゃが好きで好きでたまらない、
ってことです。

・・・すいません、バトン頂いていきます。
2月14日にアップの予定です。
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-14(Tue)08:25│編集
ハナさんへ>>

コメントどうもです☆
って金縛りよくなるの!?なったことないので、すんごく興味ありです。


bobanさんへ>>

バトンどうもでした。結構楽しかったです。
ただ若い時いろいろやりすぎて、ほとんど○になっちゃいました。


satoshiさんへ>>

かぼちゃ好きですか。残念です。
それでは後ほど遊びに行きマース♪

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
