スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月06日(Mon)

業務連絡 ~結婚式の2次会にて

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

どうもみなさん、こんばんわ。6Fの新田さんです。「サマンサ田端」にこんなにいっぱいコメントもらっちゃって感謝感激辺見マリです。

実は今日は朝から友人(幼稚園からの付き合い!)の結婚式に出席してまして、ちょっと前(10時半くらい)に帰ってきてもうクタクタです。若干はしゃぎ過ぎました。っていつもなんですけどね・・・

それはそれは良い結婚式で、オープニングのビデオ上映(子供の頃からを振り返るやつ)でもう泣きそう。ま、とにかく心の底から祝福したんですよ。


でも、2次会でね・・・


余興のコーナーで、ワインを飲んで

・原産国
・年代
・銘柄

を答えるっていうのが始まり、そりゃもう当然立候補ですよ。

絶好のボケチャーンス!!ってなぐあいで。

でも、みんななぜか、

「フランスで、1998年のシャルドネ?」

とか真面目に答えるんですよ。

そんな事分かるわけないじゃないですか。



だっておれ酒飲めないんだもん。

(前提からして間違った男なんです。)





で実は、


・原産国は鹿児島で
・明治初期の
・佐藤の黒です。


って言おうとおもってたので、それまでの流れをほぼ無視して、


新田さん「原産国は鹿児島!」って言ったら、



司会の人「すいません、真面目に・・・(怒)」




って言われちゃって、基本的に余興とは笑かしてナンボだと思ってるので、ちょっとムキになって本気を出してしまいました。



新田さん「年代は明治20年で、


銘柄は・・・カルボーンです。」



司会の人つっこめず!!しかも一部から小っちゃい笑いを頂きました。

そんなわけで今日も完勝を飾る事ができた新田さんでした(´・ω・`)




☆☆新郎新婦のお二人へ☆☆

今日何回言ったか分からないけど、改めて「おめでとう!!」。これからも二人仲良く、ずっと幸せでいられるよう頑張ってよ。今日おれたちの前で誓っちゃったんだからね。
さっきビデオの取り込み終わったので、今度DVDにして持ってきます。期待して待っててよね。っていうか新居に入れてね!たんに行ってみたいだけなんだけどね(^▽^)

スポンサーサイト
 
│posted at 00:27:22│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヒロシ
URL│posted at 2006-02-06(Mon)07:47│編集
おはようございます。
僕はお酒を飲みたくない時は「僕は酒が入ると殴っちゃうんですよ」って言って断るようにしています。たいがいの人が2度とすすめてきません(笑)
結婚式最近は何処にも出席してないなあ。みんな既婚者になっちゃったからだなあ。
みんな結婚したら永遠に幸せでいて欲しいですね。
今の僕に足りないものはズバリ幸せでしょう^^;
うちにも遊びに来てくださいね!お待ちしておりますm(*- -*)m
≫monta
URL│posted at 2006-02-06(Mon)10:09│編集
いやいや、司会をも黙らせるボケ具合。
僕も見習います。
そして会場の失笑を買うのです( ;∀;)
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-06(Mon)12:32│編集
ヒロシさんへ>>

コメントどうもです☆
遊びにいってみたら、とてもディープな日に
来てしまったらしく、ちょっと戸惑いました。
また、遊びにいきまーす♪


montaさんへ>>

ああいう場での沈黙とかもう堪えられない性分なんです。
ぼちぼち大人なので直さなきゃとも思うんですけどね・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
