
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月04日(Sat)

新田さんの主張 25F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


サマンサ田端





ちょっと言ってみたかった


だけだってば~


 
│posted at 08:51:05│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫哲楽(てつがく)
URL│posted at 2006-02-04(Sat)12:30│編集
新田さん、こんにちは!
『サマンサ田端』、いい響きだな~。

最近は『レミオロメン』という響きにハマってます。
言いにくいけど、言葉の響きがオモシロイ!
意味はわかりませんが。
≫たいやき
URL│posted at 2006-02-04(Sat)14:12│編集
コメントどうもでした!
あと、「みんなdeスデクマ☆」
も載せてもらってありがとうございます。
結構前からこっそりファンだったんで、
うれしゅうございました!
今後とも、
ちょくちょく来たり、
みんなdeスデクマ☆に参加したりします。
ヨロシクお願いしますm(__)m
≫ヒロシ
URL│posted at 2006-02-04(Sat)15:02│編集
はじめまして~。
montaさんの所から飛んで来ました。
ページを開いていきなり爆笑です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
サマンサ田端バンザイ~!!
≫うえのくん
URL│posted at 2006-02-04(Sat)23:39│編集
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます。
僕はどこかで「リカルデント川本」って聞いたことがあります。
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-02-05(Sun)01:42│編集
新田さん こんばんは。
この7F以上からの短い一言コーナー、いいですね。
「サマンサ田端」
この粋なブランドと、それと最も関係なさそうな田端の、
絶妙なアンマッチがいいです!
≫monta
URL│posted at 2006-02-05(Sun)02:16│編集
ジゴンスの熱かぁ(;´д`)
(肛門が熱うございます)
ちょっと言ってみたかっただけです( ^▽^)
≫chamunili
URL│posted at 2006-02-05(Sun)07:53│編集
ひーっ、おれの解答が不正解ーっ!!
残念っ!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-05(Sun)23:48│編集
哲楽(てつがく)さんへ>>

こんばんわ。
言葉は「響き」が大切ですよね。
お気に入りは「大正デモクラシー」です。まったくもってナンセンス!!

たいやきさんへ>>

ひそかにファンだなんて!感謝感激辺見マリです!!
これからもちょくちょく読んでもらえるとうれしいっす!

ヒロシさんへ>>

初めまして!
変なページに飛ばしてしまいゴメンなさい。これからはもっとまともな事を書けるように頑張ります!ばんざ~い♪


うえのくんさんへ>>

リンクありがとうございました☆
川本さんはリカルデント好きなんですかね?謎が深まります。


Kevinさんへ>>

こんばんわ!
やっと元ネタ知ってる人の登場ありがとうございます。
田端は山手線のこっち側の住人にはけっこう重要な駅でもあるんです。


montaさんへ>>

肛門は熱い時は湿布をじか貼りしてみて下さい。
きっと何かが起こります。
ウソです。ちょっと言ってみたかっただけです返し!


chamuniliさんへ>>

ロナウジーニョならエラシコが文句なしの正解でした。残念!
なにげにサッカー好きなんです。えへ♪


みなさんへ>>

こんなおかしな記事にこんなにコメントもらっちゃってありがとうございます。
いまいち方向性は定まらないんですが、これからもひっそり書いていくので、みんな見捨てないでちょーだい☆

≫ヒロシ
URL│posted at 2006-02-09(Thu)10:41│編集
引っ張ってますなあ(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-09(Thu)12:22│編集
ヒロシさんへ>>

引っ張り引っ張られ、ギブアンドテイクです☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
