
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月09日(Thu)

サラダ記念日を越えて行け!

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

バレンタインデーを目前に控え、いまいち気持ちが定まらない新田さんが6Fからお届けするブログ・スデクマ☆まぁ毎年期待通りの展開は起きないんですけどね。通勤電車でいっしょの子から突然の告白とか・・・いかんいかん妄想が先走った(=_=#)

えー実はだいぶ昔の話なんですが若かりし頃に、サラダ記念日なる歌が世に出まして(知らない方は、こちらをご覧あそばせ)、すっかり魅了されちゃった時がありまして、それ以来、俵万智ちゃんは偉大な人だとすっかり負け犬を決め込んじゃっていたので、ちょっと今日は俵万智越えを狙ってみたいと思います。


題して、『新田さんの一人十首』





逃げまどう ブタの群れ追う 青年の

10年後を想う 三日月の夜



きっと頑張って勉強して農大に合格してますよ。




日曜日 ディズニーランドで おおはしゃぎ

火曜日にきた 筋肉痛かな



えーはしゃぎ過ぎです。ごめんなさい。




屁がまん すかしたつもりが プップスー

その日は一日 目合わせられず



あー気まずいよね。必死に別の音出してみたりね。




お弁当 かばんの中で 横たわり

開けてビックリ 圧縮名人



ごはんとか半分くらいになってるもんね。しかも変な汁が進入してるし。





ニンニクの 生焼け食べて 涙でた

きみの手料理に 感動したことにしとこう



いやいや号泣しすぎでしょう。すっげーつらいもん、生ニンニク




ふぁ音ぶふぁ そばふ彩ぶふ ぼふぼふぅ

虹色にかぶぶふぁ いとはぶふぅ



とりあえず、食ってからしゃべろうよ。




かめはめ波 出るかなと思い 手を出した

なんで見てるの ウチのかあちゃん



かめはめ波出てればかっこよかったのにね。なんで、かあちゃんて勘がいいんだろうね。




ご祝儀は 二万でいいなと 根回しす

給料日前に 式をやるなよ~



いやぁほんとは3万あげたいんだよ。でもみんなとも足並み揃えなきゃだし(いいわけ)





寝過ごした あわてて駅名 見てみれば

電車の中で 時差ボケしてみた



これは、あるあるですね。帰り道なのに「やっべー遅刻じゃん!」とか思っちゃうもん。おれだけ???



ニモを見て カクレクマノミ 買う親子

一体おまえら 何見てたんだ



それはダメだよね~。どうせ買うなら親子ごと、いやいや海ごと買い占めろっての。





え~残念ながら俵万智越えは失敗に終わりました。でも人生は七転び八起き!最後に立って方が勝ちだもんね。

ってなわけで、気が向いたらまた挑戦してみます。んじゃ(σ・∀・)σ

 
│posted at 12:20:50│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-02-09(Thu)23:54│編集
御祝儀はホントに辛いらしいですね。
まだ未経験者ですが・・・

祝ってあげたい気持ちと給料日前の切ない気持ち
どっちを優先させれば良いのか悩むトコですね。

こないだのコメントで・・・
最初は友達以上恋人未満で始めるほうが
清い感じがして良いですね!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-10(Fri)08:25│編集
ゆーこさんへ>>

その結婚式に同席した友達は、
なんと今月3回も結婚式あるんだそうで、
頭悩ましてました。2万×3回で6万円!!

清らかで軽やかなお付き合いを続けていきたいので、
仲良くしてやって下さいまし(≧▽≦)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
