
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月08日(Wed)

根本さんのテーマソング ~Everything風味

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

たまにはお金持ちに買収されたい6Fの新田さんがお送りするブログ・スデクマ☆

今日のお便りはちょっと変わったカンジです。ペンネーム「カリスマギタリスト」さんからで、

Q、私はバンドを組んでいて、今までコピーばかりだったので、そろそろオリジナル曲に挑戦したいのですがどうやって曲を作ったらいいか分かりません。何かいい方法はないですか?

なるほどね~、おれも昔はバンドやってたから分かるよ。コピーばっかでも楽しいんだけど、やっぱりオリジナルやってみたいよね。ただいきなりオリジナルやろうと思ってもけっこう難しいんだな、これが。なもんで、まずは知ってる曲に適当に歌詞つけてアレンジするとわりと楽にできるからやってみうか。とりあえず曲はMISIAで「Everything」ね。




『根本さんのテーマソング』


茨城生まれだけど~ 千葉より都会なのね~♪

筑波ね~ 違~ったつくばね~ 学園ばっかの街なのね~♪



だいたいロンゲのまま~ 2年の夏休み~ JRの 出口すり抜けて~♪

また引き返して~ 駅員に捕まった あなたを~♪



見捨ててお~れは~ カラオケ行った 歌い疲れて 眠る夜もあるから~♪

過去を見ないで 忘れて~ あの時を~♪



You're 根本~ O're 新~田~♪

新~田が思~うより長~く~ 説~教された根本~は~ 停学2週間~♪





ほらできた!ちょっと「からくりTV」の替え歌っぽいのが玉にきずだけど・・・あとは曲調変えてみたり、ラップ風にしてみればもうあっという間にオリジナル!!

あっ、それとJRは問答無用で学校に連絡するから気を付けた方がいいよ。

ちなみに根本は毎日日記(反省文)を書いた末、人より2週間夏休みが長くなったのでしたヽ(´ー`)ノ

 
│posted at 12:30:01│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-02-08(Wed)12:41│編集
気になります。気になります。
根本さんって誰なんだろうorz
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-08(Wed)23:04│編集
気になりますか。
ってただの同級生です。茨城生まれの。
ちなみに捕まったのは池袋駅です。

とてもいい男です。今は連絡取ってないけど・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
