
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月03日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート2 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

島根のみなさん、こんにちわー。6Fの新田さんです。

「みんなdeスデクマ☆」第2回目に多数のご参加頂いて感謝感激辺見マリです。今回もいろいろな解答が寄せられたわけですが、さっそくみなさんの解答を見てみましょうU>ω<)ノ



Q、ヤワラちゃんが次のオリンピックに向けて必殺技を開発したそうですが、どんな技ですか?




chamuniliさん

ロナウヂーニョの腰振りシュート


一点じゃなくって一本を!





カズさん

インゲンマメ


ベジタリアン??





montaさん

スーパーヤワラ人


ヤワラって人種じゃねーよ!





KUJIさん

ヤワラキック


足みじかくて届かねーよ!





笑ぶろさん

虐待


だーれーをーー?





bobanさん

「ママでも金」という囁き。


囁かれても困るがな





哲楽(てつがく)さん

『強制M字開脚 鼻フック固め』


ヤワラ オブ ジョイトイ??
 
エロくもないし、可愛くもないし(失言)







たいやきさん

曙直伝の勝負論


だから負けるって。





okenさん

平泳ぎ


種目変わってますけどーー





H×Sさん

谷間殺し


挟まれたい?あーうー悩む・・・

いや、やっぱパスで(またまた失言)。







それでは、正解の発表です!!




Q、ヤワラちゃんが次のオリンピックに向けて必殺技を開発したそうですが、どんな技ですか?




うえのくんさん

A、ケアルガ


あっさり負けようよ

っていうか覚えるならベホマだよ





というわけで、正解は『ケアルガ』でした。これでヤワラちゃん疲れ知らずです。

正解者の「うえのくんさん」には10P差し上げたいと思います。おめでとうございます!!


それでは第3回みんなdeスデクマ☆でお会いしょましょう。さようなら(σ・∀・)σ

 
│posted at 12:36:24│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫H×S
URL│posted at 2006-02-04(Sat)00:01│編集
こんばんわ。
谷亮子の谷とかけてたんですけどね~。
説明すると悲しいオチです…
ていうか、谷間は僕もパスで。
かなりマニアックですよそれは(笑)
≫ゆう
URL│posted at 2006-02-04(Sat)00:54│編集
読者参加型ブログですね?
次回はゆうも応募しま~すv-238
≫哲楽(てつがく)
URL│posted at 2006-02-04(Sat)01:41│編集
新田さん、こんばんは!

実はH×Sさんと同じで『谷ネタ』は考えてました。
最後まで迷ったのは………

 『 谷落とし 』

次回はポイントゲットできるように頑張りますv-218
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-04(Sat)08:48│編集
H×Sさんへ>>

ごめんなさい!実は勘づいてました。
でもそれ以上にヤワラちゃんの谷間(あるのか!?)
の方が面白そうだったもんでつい( ̄∇ ̄*)ゞ


ゆうさんへ>>

こんにちわ♪
じつはいまいち方向性の定まらないブログなんです・・・
左上の方にある目次ページを見てもらうと、その定まらなさっぷりが伺えます( ̄ー ̄)


哲楽(てつがく)さんへ>>

谷落とし!!
奈落の底に転落じゃあないですか!デンジャーです!!


みなさんへ>>

「空中ヤワラチョップ」

ダメ??

次回も多数の参加お待ちしてまーす(・ω・)ノ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
