
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月01日(Wed)

業務連絡☆ ありがたや3000人の巻

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

ハロー新田さんです。6Fからお届けしてるブログ・スデクマ☆なんですが、ほんとの事いうとたまに6Fじゃないとこからもお届けしてます♪

えーっと、訪問者数が3000人を突破しました!!


とくに誰も触れてはくれないので、




おめでとう!!

やればできんじゃーん!!


パチパチパチパチヽ(´ー`)ノ





いちおう自分で自分をほめておきます。帰りにミスドでも買ってあげよう。


実は、2000人目の時にもお知らせしたのですが、ヤフーとかの検索でここに訪れてくれる人の中に、




『セ・ノビール体操』



とか、



『大泉逸郎 一発屋』



とか、



『チェ・ホンマン 死』



とかで来ちゃってるひとがいます。もちろん来てもらえるのはうれしいんですよ。でも





セ・ノビール体操って何・・・




見たことも聞いたこともないんですけど・・・

なんとなく背が伸びそうな気配は感じるのですが、そんな簡単に伸びませんから。


ついでに他にも面白検索ワードをご紹介。


『ホッカイロの誕生』       知りません。

『セレブ亀』            そんな亀いません。

『ジャニーズ ダンス 上手さ』  踊れません。

『賞味期限の切れた卵』      捨ててください。


一体世の中が何を求めてるのかさっぱり分かりません。

が、

これからも変な言葉で引っかかるブログめざして頑張る所存でございます。

どうぞヨロピク(・ω・)ノ

 
│posted at 13:05:25│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫しょーた
URL│posted at 2006-02-01(Wed)17:43│編集
先日はコメントありがとうございました。
セ・ノビール体操ぜひ教えてほしです。
何とか調べて僕に教えてください。
よろしくお願いします。
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-01(Wed)17:49│編集
しょーたさん、どうもです☆

セ・ノビール体操で検索したら一発目に出れるように調べまくってみます( ̄ー ̄)
≫しゅ
URL│posted at 2006-02-01(Wed)23:44│編集
いやん。

変な言葉で引っかかる様にしましたー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
