
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月29日(Sun)

みんなdeスデクマ☆ パート1 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

日本のみなさんこんにちわ。6Fの新田さんです(* ^ー゚)ノ

先週開幕をした「みんなdeスデクマ☆」なんですが、予想以上の反響をもらえてうれしいかぎりです。実は、スデクマ☆って基本的には読むブログなもんで、かなりひとりよがり感があったので、こんだけコメントもらえると、もうマンモスうれピー♪

 ・
 ・
 ・

えー、今回の問題は「ボビーが事務所で暴れたらしいんですが、なんで暴れたんですか?」でした。
それでは、お約束通り容赦なくツッコミいれさせてもらいやす( ̄- ̄メ)



モリッチさん

「エレベーターに、はさまれたから。」


早く開けてあげてーー!
わざと開→閉→開→閉ってやってないで!!






つばささん

「株のデイトレーディングで赤字が出たから」


ボビー、株できるんかいっっっ





montaさん

「ホビーって呼ばれたから(  ̄ー ̄)σ」


趣味?趣味っこと!?





新田さんさん

「B型だったから。」


おれもB型じゃーーん





三十爺さん

「事務所の「ドア」と「ライブドア」を間違えたから…」


ヒルズ行った時点で気付けーーー





紅灯夜さん

「グリーンピースが入ってたから暴れる派です」


今すぐ抜いてーー怒られるでーー





okenさん

「いや、次の相手がヒョードルに決まったかららしいよ(・ω・)ノ」


いや次の相手はフィヨルドらしいよ。さっむ~





識者ちゃんさん

「実際は曙戦のギャラが1400万円だったのに
ボビーには80万円しか渡さなかったからです。」



リーアールー!!





KUJIさん

「『髭剃り』に失敗したから。」


せーので・・・
切れてなーーい♪





bobanさん

「事務所の社長に
「しかしよぉ。苗字がオロゴンってぇ。(笑)」っと、
オロゴンをバカにされたから。」



しかも漢字で、尾呂言かよ。





うえのくんさん

「三原色を混ぜたら黒になるから。」


ボビーの成分はR・G・Bでできてます。んなわけあるかいっっっ





chamuniliさん

ども。


ボケてーーーーーー




哲楽(てつがく)さん

「ショートケーキのいちごをムルアカに取られたから」


ムルアカーー!お前末っ子かーー!!








それでは、正解を発表します!!

Q、「ボビーが事務所で暴れたらしいんですが、なんで暴れたんですか?」の答えは!!


哲楽(てつがく)さん

A、「バスで 『次とまります』 を先に押されたから」


せっかく2個前から構えてたのにーーー


でした。見事正解の「哲楽(てつがく)さん」には10P差し上げたいと思います。おめでとうございます!!

というわけで、第1回「みんなdeスデクマ☆」多数のご参加ありがとうございました。第2回でお会いしましょう。さようなら(・ω・)ノ

 
│posted at 13:08:53│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫哲楽(てつがく)
URL│posted at 2006-01-29(Sun)22:29│編集
新田さん、こんばんは!

選んでもらってありがとうございます!
第2回でお会いしましょう~
リンクもありがたい限りです。
こちらもリンク貼っていいですか?
≫oken
URL│posted at 2006-01-30(Mon)01:46│編集
あいた~ Σ(゚Д゚)
惜しいところまで行ったのになぁ・・・。
えっ?
≫新田さん
URL│posted at 2006-01-30(Mon)08:52│編集
哲楽(てつがく)さん≫

第2回もお待ちしてます。
リンクの方もどうぞお願いします☆


oken≫

惜しい~~!
ヒョードルじゃなっくて、ムルアカさんなら。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
