
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月02日(Thu)

Delphiでオラクルに接続してみよう

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

ぶっちゃけあり得ない新田さんが6Fからお届けするブログ・スデクマ☆

今日のお便りはこちら、ペンネーム「サンコンズ」さんからです。

Q、Delphiでオラクルに接続するにはどのようしたらいいのでしょうか?

あー結構ややっこしいよね。おれもその壁には当たったなー。ま、手順を追ってやってけばどうにか繋がるから、結局は根気なんだけどね(^_^;)

とりあえずこれだけやっておけばって手順を書いておくよ。


1.冷蔵庫からDelphiを取り出します。

2.常温でDelphiをもどした後、さっとお湯に通してください。

3.たまねぎを混ぜた味噌をDelphiに投入して下さい。これでDelphiの方は準備完了です。

4.続いてオラクルをラップから取り出してください。

5.軽く水で土を落とした後、出刃包丁でオ・ラ・ク・ルに切り分けてください。

6.オとラを拳ですりつぶしたら、裏ごししてDelphiに混ぜましょう。

7.クとルはそのまま冷凍庫に入れて出して入れて出してを繰り返してください。

8.夜の10時を回ったらワオーーンと叫んでください。

9.クとルがいいかんじになったら、丁寧に貼付けてください。

10.最後にDelphiとクルを接続すれば完了です。


だいたいこんなかんじかな。難しいのは、うーん、7番目かな?リズミカルに出す→入れるを繰り返さなくちゃいけないから、音楽かけながらの方がいいと思うよ。ヴィヴァルディの春とか。

ま、失敗してもともとってカンジで気楽にやってみ。3回に1回くらいは成功するよ(´・ω・`)

 
│posted at 12:22:54│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-02-02(Thu)12:52│編集
でるふぁいだとおーでーびーしー経由ですか?
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-02-02(Thu)19:16│編集
難しそうですねぇ・・・

私にはムリぽいです(´Δ`)
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-03(Fri)08:38│編集
montaさん>>

昔はBoAじゃなかった、DOAを使ったような。
でも、もうできないと思われ・・・


ゆーこさん>>

大丈夫です。基本的にダメ元だし。
失敗した方が覚えるし。


■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
