
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月27日(Fri)

余命1ヶ月。何をして過ごしますか?

カテゴリー:スデクマ☆投票所記事編集

『輝け!第2回スデクマ☆投票所』いよいよ結果発表です!!

今回のテーマは、「余命1ヶ月。何をして過ごしますか?」注目のBest5はこれだー!!

第1位 温泉旅行(8票)

第1位 平静を装う(8票)

第3位 好きな漫画を全巻読む(5票)

第4位 宇宙旅行(4票)

第4位 思い切って死んじゃう(4票)


「なんと今回は同点一位という結果になりました。いかがですか、山下さん。」

「そ~ですね~、意外と現実的なものに人気が集まった感のある中で、宇宙旅行の健闘が光りましたね。」

「たしかにそうですね。でも余命がどれだけあっても宇宙には行ってみたい気もしないではないですね。っていうか、あんまり余命が関係なかったような気もします。それではみなさん、第3回でお会いしましょう。さようなら。」

「さようなら。」

 
│posted at 12:40:46│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
