
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月29日(Sun)

みんなdeスデクマ☆ パート1

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、ボビーが事務所で暴れたらしいんですが、なんで暴れたんですか?

例)チャーハンにグリンピースが入ってなかったから。

 
│posted at 13:05:23│ コメント 13件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫モリッチ
URL│posted at 2006-01-26(Thu)13:10│編集
エレベーターに、はさまれたから。

だと思うんですけど、どうでしょう・・・

たまーにありますよねi-282
≫つばさ
URL│posted at 2006-01-26(Thu)15:52│編集
株のデイトレーディングで赤字が出たから
≫monta
URL│posted at 2006-01-26(Thu)18:01│編集
ホビーって呼ばれたから(  ̄ー ̄)σ
≫新田さん
URL│posted at 2006-01-26(Thu)18:29│編集
B型だったから。

 ああっ、ついクセで・・・自粛します。
≫三十爺
URL│posted at 2006-01-26(Thu)23:31│編集
事務所の「ドア」と「ライブドア」を間違えたから…

P.S.
書き込みありがとうございました。また、来ますね(笑)
≫紅灯夜
URL│posted at 2006-01-26(Thu)23:35│編集
「グリーンピース」ですでに大爆笑な私には、
新たな提案をする力はありません_| ̄|○
敢えて言うならば・・・・・
「グリーンピースが入ってたから暴れる」派ですw
≫oken
URL│posted at 2006-01-26(Thu)23:46│編集
いや、次の相手がヒョードルに決まったかららしいよ(・ω・)ノ
≫識者ちゃん
URL│posted at 2006-01-27(Fri)10:18│編集
実際は曙戦のギャラが1400万円だったのに
ボビーには80万円しか渡さなかったからです。
≫KUJI
URL│posted at 2006-01-27(Fri)12:36│編集
『髭剃り』に失敗したから。
≫boban
URL│posted at 2006-01-27(Fri)14:31│編集
事務所の社長に
「しかしよぉ。苗字がオロゴンってぇ。(笑)」っと、
オロゴンをバカにされたから。

とか。

まあ芸名らいしですが。
≫うえのくん
URL│posted at 2006-01-27(Fri)18:13│編集
コメントありがとうございます。
では、



三原色を混ぜたら黒になるから。
≫chamunili
URL│posted at 2006-01-27(Fri)22:16│編集
ども。
おはつです。
先日は谷なしブログに遊びにきてくれてあざーっす。
いきなり萎え気味で引いたかもしれないですが…。
普段はもっと元気なはずなので、
これからも遊びにきてくらっしゃいっ!!

っした!!
≫哲楽(てつがく)
URL│posted at 2006-01-28(Sat)06:36│編集

ショートケーキのいちごをムルアカに取られたから
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-01-29(Sun)07:41
大爆笑レイディオ3.mp3ダウンロード用リンク今回は最強の井戸端会議!聞き逃しに要注意★☆少し過激な内容でも笑いはもちろん満載です!さーそれでは第三弾、いってみよ→!!(今後の更なる発展の為、皆様のコメントをお待ちしております。良い意見も悪い意見も大歓迎です
posted by 大爆笑レイディオ
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
