
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月30日(Wed)

一生いっしょにいてくれやの人

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

ア・ワナビーア・ポップスター♪平井堅似の6Fの新田さん(ウソ!)がお届けする、ぴっかぴかのポップスターブログ・スデクマ☆

本日のお便りはこちら、ジャジャジャン♪ペンネーム「底抜け脱線ゲーム」さんからで、

Q、「一生いっしょにいてくれや」の人とか、いわゆる一発屋の人は今どうしてるんでしょうか?

むむむ・・・一発屋一発屋って言うけど、自分の歌売ったことある?まあ、おれも売ったことないから、なんとも言えないけどさー。かなりしんどいと思うよ。めちゃめちゃ売れるのって。

そりゃあ、運だけで売れちゃう人もいるんだろうけど、基本的には実力なくちゃだもんね。だからもっと敬意を込めて一発屋って呼ぼうよ。ちなみに、「一生いっしょにいてくれや」の人は、「三木道三」ね。

まあ、せっかくだから昔の一発屋さんたちを振り返って、改めてみんなで敬意を払いましょう。

第10位 トンガリキッズ …マリオのひとたちね。でもちょっとまだ期待。
第9位 松平健 …さすがにⅢは、どうかと思わない?
第8位 大泉逸郎 …孫が子供生んだ頃に、もう1回くるか?
第7位 小野正利 …ハイトーンすぎて、歌いづらかったッス。
第6位 GO-BANG'S …あいにきてアイニーヂューって、もう会いに行けません。
第5位 やまだかつてないWink …すいません。言いたかっただけです。
第4位 三木道三 …やっぱりはずせませんがな。
第3位 B.B.クィーンズ …まだ主題歌なのがすごいぜ!
第2位 KAN …最後に愛は勝ちますから。信じてますから。
第1位 大事MANブラザーズバンド …20世紀のチャンピオンということで。

いやあ、けっこう記憶に残ってるひといっぱいいるねー。こうしてみると、みんな好きだったなー。やっぱり。上のひとたち以外でも、岡本真夜とか、ピンクサファイアとか、センチメンタル・バスとかタトゥー(←このひとたちは、なんか尊敬できない)とかいろいろ思いついたけど、まあ独断のランキングなもんで。

そうそう、一発屋ならぬ、二発屋もけっこいいることに気付いたので、そこんとこはみんなよろしく!

基本スタンスは、尊敬の念だよ。それが一番大事。アッ!(((( ;゚Д゚)))

 
│posted at 12:39:07│ コメント 6件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫yuki
URL│posted at 2005-12-01(Thu)16:21│編集
てゆか・・・(* ̄д ̄)
私のほうがテキパキ答えるもんね(^_-)-☆

てゆか、ひそかにブログ作ってるし(笑
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-01(Thu)18:06│編集
v-462v-389おいおい、こんなにいっぱい一発屋さんを思い出したのにv-422

ま、いいやi-274これからも頑張って書いてくから、まぁよろしくv-218
≫トンガリニポポ
URL│posted at 2005-12-05(Mon)22:19│編集
ありがとうございます!
歴代のレジェンド超人に囲まれながら堂々の10位入賞という成績に現状では満足しております。
しかしここに甘んずる事無く「最低でも一発屋、最高でも一発屋」という田村亮子選手の言葉を胸に精進していきます!
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-05(Mon)23:49│編集
おっと、ニポポさんじゃないですか。この度は第10位おめでとうございます!!

トンガリキッズさんは、今年度のベスト・オブ・一発屋も獲得してるから、とりあえず1冠です。ぜひとも、この曲だけで、紅白・レコ大・有線・グラミーを総ナメにして頂きたい。っていうか、ふつうにコメントどうもです。照れ屋なもんで。

ps.今度はちゃんとCD買いますね。←買ってないんかい。
≫うり
URL│posted at 2005-12-06(Tue)11:33│編集
初めまして。TBありがとうございました。
こちらからもTBさせてくださいね。
それにしても、一発屋さんってたくさんいるもんですねー。
これからもたくさん出てくるんだろうなあ・・・。合掌。
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-06(Tue)13:07│編集
うりさん。コメントありがとうございます
m(v_v)m

われわれも今後よりいっそう一発屋さんたちを保護し、育てる義務を怠れませんよね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-12-06(Tue)11:31
友人・Oさんから「一発屋について書いて欲しい」というリクエストをもらったので 早速。 一発屋。 最終的にいいのか悪いのか分からない状態である。 いい状態としては、その1曲があるだけでずっと話題にしてもらえるということ。 つのだ☆ひろ「メリー・ジェーン」 子門正
posted by ぶつくさブログ
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
