スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月25日(Wed)

内山理名をリスペクトする会

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

小早川伸木にヘキサゴン!6Fの新田さんがお届けするセーフ崩し・スデクマ☆

本日のお便りを紹介しましょう。ペンネーム「アンフェア斉藤」さんからの疑問です。

Q、内山理名ってたいして可愛くないと思うのですが、どうしてあんなに人気なんですか?

そう!おれも思ってた、5年前くらいまで。まあ、可愛くないっつっても芸能界にはもっと可愛い子いっぱいいるからそう見えるんであって、同じ職場とかにいたら全力は出しちゃうんだろうなぁとも思ってたけど( ̄∇ ̄*)ゞ

で、いろいろ考えた結果今では「内山理名」をリスペクトする会・会長に就任する運びとなりました。

まぁ何をリスペクトするかってことなんだけど、やっぱり女優たるもの演技力!はっきり言って抜群です、内山理名は。例えばこんな役柄・・・


・主役の女の女友達Aで、主役の女より先に主役の男を好きになるんだけど、最終的には主役の男女がくっつく物語の女友達A。

 ハマリ役でしょ!こういうのやらせたら、この年代ではナンバーワンだよ、ほんとに。


・みんなから軽く嫌われてるのを知りつつも仕事に徹する学級委員長A。今度のバレンタインデーで人生初の告白を試みることを決心したが、告白前にクラスメイトにばれちゃった学級委員長A。

 ほら、内山理名しかいないでしょ。しかもばれちゃった後、ムキになって怒っちゃうとかね。ちょっと年齢的にあれかもだけど。


・社内のOLでは主力グループの№2でありながらも、その中に自分の派閥を作っちゃうOL・A。

・殺された被害者の恋人として事情聴取されるが、泣き崩れて何も言えない恋人A。

・駅前でのティッシュ配りには、もう飽き飽き。ほんとは一流会社でバリバリ働きたい派遣社員A。

 ね、イメージばりばり湧いてきたでしょ。

もう少し年齢がいっても、お局役とかお見合い相手とか未亡人役もいけるし、嫁対姑なら両方いけるし。たしかに他の芸能人に比べれば可愛さでは見劣りするものの、女優・内山理名の演技力の独自性ははっきりいって日本一なのであります。

ゆえにわれわれ「内山理名をリスペクトする会」は、日本中の助演女優賞を総なめし、ひいては世界を相手にできる大物女優に成長する可能性を秘めた内山理名を、とことんリスペクトする所存にございます。

スポンサーサイト
 
│posted at 12:18:03│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-01-25(Wed)15:06│編集
僕も好きですよ~。
利菜ちゃん(ってすでに字間違えてるし)
彼女には「おなめ!黙って靴をおなめ!この・・・めすぶたがぁああああ!」をやって欲しいです( ^▽^)
≫さくら
URL│posted at 2006-01-25(Wed)16:37│編集
ブログ訪問ありがとやんした!
私も彼女の事は、マナカナが一人になったらそうなる様に、「フツー」と思っていました。
でも、「大奥」をみて、難しい役をこなしているのを見て、少し好きになりましたヨ。
≫サガミ
URL│posted at 2006-01-25(Wed)18:21│編集
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
≫新田さん
URL│posted at 2006-01-25(Wed)18:23│編集
montaさん、どうもです☆

最近心理テストやった結果、わたしはドSだったので、むしろなめさせてやりたいと思います┐( ̄ー ̄)┌


さくらさん、コメントありがとうございます。

ひょっとしたら、その「フツー」っぽさも演技なのかもと思う今日この頃だったりします。
≫boban
URL│posted at 2006-01-25(Wed)21:21│編集
コメントありがとうございました。

なるほど~。そういう見方がありましたか。
今後の活動に期待しております。
≫新田さん
URL│posted at 2006-01-26(Thu)12:22│編集
bobanさん、コメントどうもです☆

ゆくゆくはハリウッドへ!!
って病気かおれ(=_=#)
≫-
URL│posted at 2008-04-20(Sun)14:20│編集
なるほどと思いました、参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
