
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月24日(Tue)

目指せ英検1級!!

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

テレビで倖田來未を見てもほとんど曲が耳に残ってない新田さんが6Fからお届けするブログ・スデクマ☆ありゃ釘付けになっちゃうよ、もう。

えー今日のお便りは受験生なのかな?ペンネーム「サクラサケ」さんからで、

Q、ぼくは来年英検1級を受けるのですが、いい勉強法やおすすめの参考書などあったら教えて下さい。

英検ねぇ、じつはおれ受けたことないのよ、ネイティブだからTOEFLの方が良かったんだよね。ちなみにTOEFLは3,528点だったよ。全盛期だけどね。なもんで、英検は1級持ってる福井さんに聞いてきたから紹介しておくね。


■おすすめ参考書

・3分で完成!英検1級!!

・英検1級完全ドリル ~これで穴は掘れません!

・萌えたんの英検1級講座

・はじめてのリスニング ~乳幼児編

・文部省認定 猿でも分かる英検1級

・ニンテンドーDS 大人の英検トレーニング

・絶対合格!最後は根性!!


■効果的な勉強法

・英語以外は意地でもしゃべらない。

・地名や駅名もそれっぽく言う。

・アメリカのアダルトサイトをよく見ること(高額請求には注意)。

・英検協会に忍び込んで、テストを盗む。

・寝てる時も英語のCDをガンガンかける(ご近所には断っておこう)。

・翻訳こんにゃくを仕入れておく。


これで福井さんも英検受かったらしいから試してみるといいと思うよ。どうせ受けるなら一発で受かりたいもんね。まぁおれ的には外国人と付き合うのが一番手っ取り早い気がするよ。だって英語しゃべれないと落とせないし、付き合ってからも話したいから必死で勉強しちゃうし。日本人と付き合うと勉強しなくなっちゃうだろうからいいと思うよ。まずは出会いだね(* ^ー゚)ノ

 
│posted at 12:35:27│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
