スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月23日(Mon)

ディズニーランドが苦手な男たち

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

白夜行がどうしてもうまく言えない6Fの新田さんが発信するブログ・スデクマ☆「びゃくやきょう」とか「ばくやこう」とかなっちゃうの。助けて。

今日のお便りはこちら。「ハニーハント」さんからです。ハニーハントさん、白夜行って言える?(しつこいですね。メンゴメンゴ)

Q、私が今までに付き合った人は、みんなディズニーランドが苦手だったり嫌いだったりするんです。
混んでるのがイヤというのは分かるんですが、男の人はみんな苦手なものなのですか?

うーん、残念!!おれディズニーランド大好きっこちゃんなのだ。スプラッシュマウンテンではカメラ目線キメて、ショーとかではいつでもステージにあがるチャンスを狙ってる(3回出演!)ぐらい好きなのよ。

ちなみに好きなアトラクションは、カントリーベアジャンボリー!スデクマだから?違う違う、普通に好きなのよ。なんなら歌っちゃおうか?「♪楽しい熊のベアバンド、キーはご存知Gですよ~」。ね?でも歴代1位はキャプテンE.Oかな。あの頃のマイケルはダントツで格好よかったからね。

そりゃたしかに、夏休みの土日とか、もー絶対混んでますよって日は避けるけど、いくら人気のアトラクションでも2時間待ちとかはつらいよ。2時間待ったのに乗ってるの5分とかだもんね。男ってそういう苦労した分の見返りみたいのはけっこう求めるからね。

あとは照れ屋さんね。ミッキーの家とかでミッキーが登場しても、握手ぐらいしかしないような人多いもんね。でも昔彼女そっちのけでミッキーに抱きついたらすねられたけど・・・。なんでテンション上がらんのって気もする。彼女の前ではしゃぐのはかっこわるいって気持ちも分からなくはないけど。

で、ちょっと考えてみたんだけど、男って彼女とデパートとかで買い物するの苦手っていうの多いよね。おれもそう。歩くスピードも遅いし、いろんな店に行ったあげくいちばん最初の店まで戻ってきたのに、結局「やっぱり、買わなーい」とか言われちゃうし。人の意見を聞くわりには参考にしないし。おれの見てるのに聞いてもいないのにダメ出しされるし。

だから、多分男っていうのは、たとえ彼女でも女の人と長時間歩き回るのが苦手なんじゃないかと思うんだな。別に長い時間一緒にいるのは苦痛でないし(家の中とか車の中とか)、自分が楽しくなくても付き合うのは全然いいのよ。列にならんで、ちんたら進むとか、デパートの中をあっち行ったりこっち行ったりみたいな。女の子ほどちょこちょこ動いてないから、逆に疲れるんだろうね。

というわけで、彼氏とディズニーランドに行くなら、できれば平日。無理なら土日の夕方以降か、朝イチから行ってファストパス取りまくるかじゃないかな。ファストパスまでダッシュしてとかなら前もって言っておけば全然オッケーだと思うよ。それからディズニシーは最近すいてるよ。こないだも日曜だったのに時間余っちゃうくらいだったもん。ランドの方が楽しいけどね。


p.s ひそかに香港できたらすくかなとか思ってたんだけど、あの評判の悪さは何事かしら?むしろ混みそうな勢いじゃないか、もう。

p.s2 笑いのエスプリが欲しいひとは、↓続きへどうぞ。

■こんなディズニーランドはイヤだー(鉄拳風味で)

・入口のぐるぐる回る棒が異常に固い。

・ミッキーがトイレのドアにはさまっている。

・ドナルドの足が普通に白タイツの男の足だ。

・マークトゥエイン号が沈没してる。

・魅惑のチキルームがチッチキチールームになってる。

・ジャングルクルーズ大盛上がりで、お兄さん引き気味。

・ライオンに喰われる。

・水不足でスプラッシュマンウンテンに水がない。

・園内に落とし穴がある。

・なぜかルパンが出てきた。

・花火がロケット花火だ。

・ねずみ花火だ。

・ミッキーの声が大山のぶ代だ。

・ミクロアドベンチャーが飛び出さない。


えー、きりがなくなってきたのでこの辺で。んじゃーねー( ̄∀ ̄)ノ 

スポンサーサイト
 
│posted at 12:55:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
