
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月20日(Fri)

新田さんの主張 15F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


混ぜるな危険!


白いご飯 と 牛乳


白すぎー!!


 
│posted at 08:21:34│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫oken
URL│posted at 2006-01-20(Fri)22:30│編集
それ以前に味も危険ですよね笑。
以外にご飯にファンタって美味しいよ(・ω・)ノ
もう怖いからしてないけど、ちっちゃい頃やってましたΣ(゚Д゚;
≫新田さん
URL│posted at 2006-01-21(Sat)10:39│編集
えっーーー!
ごはんにファンタっすか!やっぱりフルーツパンチですか!!
さすがファンタジスタですね(意味不明)。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
