
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月18日(Wed)

素手で熊を倒す方法

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

名前:ニッタン LV.1
HP:20 MP:8
職業:サラリーマン(6F)
武器:すで 防具:グレーのスーツ


☆★スタート!★☆

国王「おお、よくぞきた!勇者ニッタンよ。
   じつは最近わが国をおびやかす熊どもを倒してほしいのだ。
   素手で。」

さて、

A.道具を買い揃えに行く。
B.3000ゴールド要求する。


 
│posted at 12:00:43│ コメント 65件トラックバック 0件
2006年10月17日(Tue)

“人生とは旅であり、旅とは人生である”

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

さて、突然ですがお別れです。


人生で3回訪れる転機の2回目に飲み込まれました。

まぁ、ぶっちゃけてしまうと6Fとお別れが決定しまして、ちょっと身の振り方を考えなきゃならなくなりました。

なもんで、たぶんスデクマに関われる時間が、この上なく少なくなるだろうと。

てか、ムリですねん(´・ω・`)


ただ、ブログ自体は好きだし、ミクシーもそつなくこなしてるので、うずうずして、いずれなんか始めそうな気はするんですがね。

ま、なにはともあれココはお終い!



つーことで!


次回、スデクマ最終回!!


 
│posted at 19:00:00│ コメント 40件トラックバック 0件
2006年10月17日(Tue)

6万年目の浮気ぐらいおおめに見ってっよ~♪

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

すぐ謝るその態度が気に入らないのよ~♪

じゃあ開き直れとでも?

もっと怒るじゃん・・・(=_=#)



さて、のっけから話しがそれました。

今日はキリ番獲得者のお知らせざます。


なんと正真正銘のキリ番・60000番の獲得です。


だいすけくんっ!おめでとー!!


副賞として、ロックマンさしあげます!

大事にしてちょーだい。


え?今日はこれで終わりですが、なにか?



ダメ?(´・ω・`)



じゃあ、オマケのケ。


 
│posted at 12:25:35│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年10月16日(Mon)

新田さんたちの主張 106F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集

・新田さんさん

ボン


キュッ


ニョ~~ン







・kazさん

ジン


ギス


カ~~ン







・残念、名無しさん

モン


テス


キュ~ン







・ゆうさん

ニン


テン


ドゥ~ン







・郁貴さん

にょん


にょろ


にょ~ん







・yossy69さん

アザ





ジュバ~ン







・よっちゃんさん

モウ


マン


タイ







・よっちゃんさん

チャン


リン


シャン♪







・何丸さん

ちょっと


ちょっと


ちょっと







・kazさん

フジ





ちゅわ~~ん







・ナナさん

チョー


ヨン


ピルッ







・ウエティキさん

チャン


ツィー


じゃ~ん







・新田さんさん

ナシ





レ~~ン







・komeさん

チャー


シュー


メェーーーン







・satoshiさん

ジャ


ッキー


チェ~~~~ン







・Y助手さん

テン


シン


ハァ~ン







・凛さん

メン


タン


ピョ~~~~~ン







・suig-kさん

ケッ


ショウ


ゴーーーーーーール







・もちこさん

アレ


トッ


テェ------







・chamuniliさん

ボンッ


ピュッ


ビョーンッ







・Kevinの備考欄ジョークさん

ペッ


ヨンッ


ジューンッ







・Kevinの備考欄ジョークさん

イッ


ビョンッ


ホーンッ







・Kevinの備考欄ジョークさん

チャンッ


ドンッ


ゴーンッ







・Kevinの備考欄ジョークさん

キムッ


ジョンッ


イルーッ







・コーヒールンバさん

ショ





ターン(ギザカワユス♪)







・小箱さん







で~すっ!







・ももちぇさん

もうっ


待て


ない(≧▽≦)キャッ









ブログランキング←思い切ってツッコミなしでお届けしました。

 
│posted at 17:49:32│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年10月16日(Mon)

妄想起業! 「ブロ彼(仮称)」企画会議

カテゴリー:有限会社スデクマ記事編集

㈲スデクマの第一弾商品として「ブロ彼(仮称)」を開発することになりました(妄想で)。


今の所の決定事項は、

・ブログパーツであること。
・ときおり話しかけてくれること(できれば声付き)。
・ブログペットよりもまともな記事を書くこと。

です。


まずは、「ブロ彼(仮称)」のしゃべるセリフについて話し合いましょう。
とりあえず、彼氏のイメージは伊藤英明でいいっすか?


---------------------------------------------------------------
職員名簿

新田社長
ももちぇ対策本部長
kome総務部長
だいすけ経理課長
郁貴企画係長
松葉システム主任

 
│posted at 12:20:24│ コメント 24件トラックバック 1件
2006年10月13日(Fri)

新田さんの主張 105F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


ボン


キュッ


ニョ~~ン




ブログランキング←気がつくとヨン様とまた隣同士。

 
│posted at 23:15:32│ コメント 26件トラックバック 0件
2006年10月13日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート32 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

いやー、昨日ついに辞めてきました、KAT-TUN。
これからはスペイン行って、めいっぱいサッカー堪能してきます。
いつか、CLでお会いできるといいですね。

そして新田が抜けたので、KAT-TU(カットゥ)になってしまいますが、これからも応援してやって下さい。



さて、今回のお題ですが、


  Q、ニンテンドーDSの「DS」ってどういう意味ですか。


でした。

さすがにこれだけ「ニンテンドー」があれば、検索上位にスデクマがくる日も近いことでしょう。

くるかっ!!


さっ、スペイン行く前にツッコミいれてきましょ(←しつこい)。


ブログランキング←ちょっと多いけど頑張って読んでね♪
続きを読む≫
 
│posted at 12:30:33│ コメント 29件トラックバック 0件
2006年10月13日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート32

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

ニンテンドーDSの「DS」ってどういう意味ですか。

例)ニンテンドーでっせ。

ブログランキング←NGワードは、「ニンテンドーだっせー」になってます。
 
│posted at 12:00:27│ コメント 115件トラックバック 0件
2006年10月12日(Thu)

集え!妄想起業家!!

カテゴリー:有限会社スデクマ記事編集

えー最近ですね、人生で3回訪れる転機の2回目が訪れてるんです。

まぁ結果がどうなるかは分からないんですが、今のウチにここでやりたいことをやっておこうかと。


でですね、この度、有限会社スデクマを設立するはこびになりました(妄想で)。

主な業務は、今までになかった新しいビジネスモデルを妄想することです。

ちなみに社員はみなさんです。これ決定。
ちゃんと給料も支払います(妄想で)。


そこで今回は、今後われわれがどのようなことを妄想していくべきかについて、みんなで議論していきたいと思います。

 
│posted at 12:56:24│ コメント 24件トラックバック 0件
2006年10月11日(Wed)

みんクマCS vs ももちぇ! ~結果発表

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

ついに第8戦を迎えました、みんクマ☆チャンピオンシップ。

さっそく結果を発表していきましょう!




Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか → ○○○○ → 日本沈没






1.すいか →カツラのおいに~ →日本沈没










11票!











2.すいか →カメルーン代表を道連れに →日本沈没










16票!










よって、11対16で・・・
















勝者・新田隊長!!





これで、5勝3敗です!




「さあ、いかがでしたか今回の戦い。」
「う~ん、さすがに連敗は避けたかったのでしょう、技を使ってきましたね。」

「というと?」
「まずはカメルーンの持つ言葉の響き、そしてその代表選手(特にエトー)ごと容赦なく沈没へと導いてます。」

「なるほど。では、ここで新田隊長のインタビューの模様です。現場の内山田さーん。」

「はい、こちらカメルーン大使館前の内山田です。たったいま新田隊長が謝罪を終え出てきたモ模様です。」

新田「いやー、もう100%こちらが悪かったっっ!!と言い切ってきましたよ。」

「すると一方的に非を認めたわけですね。」
新田「ええ、そりゃ勝手にカメルーン代表を沈没させちゃいましたからね。」

「そうですか、せっかくの勝利だったんですが・・・」
新田「いえいえ、分かってくれたみたいです。エムボマのユニフォーム貰っちゃいましたから!」

「あら、うらやましい!以上、現場の内山田でした。」

「あらら、ユニフォームもらっちゃってますよ!」
「いいですね、しかもパリサンジェルマン時代ですよ!私も隊長やりたい気分です。」

「それではみなさん、またお会いしましょう、さようなら。」
「さようなら。」


変わらぬご愛顧を頂いてる、有り難い方々。

komeさん、麻伯爵、みかさん、pianoさん、ハニーさん、何丸さん、だいすけさん、monta伯爵、あ☆かさん、よっちゃんさん、桜さん、kazさん、ナナさん、boban伯爵、ウエティキさん、あずさん、郁貴伯爵、ひろりんさん、さくらさん、ひろさん、松葉さん、yossy69さん、あちこさん、かずみ。さん、小箱さん、凛伯爵、H×S伯爵 


いつもほんとどうもっす!


それでは、再び連勝街道をひた走り始めたところで、今回はお開き!


夕方頃、いつものみんクマ始めますんでー!


ブログランキング←けなげに頑張れ!

 
│posted at 12:30:41│ コメント 12件トラックバック 0件
2006年10月11日(Wed)

みんクマCS vs ももちぇ! ~投票編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか → ○○○○ → 日本沈没


1.すいか →カツラのおいに~ →日本沈没


2.すいか →カメルーン代表を道連れに →日本沈没



さぁ、完全アウェイの3連戦を締めくくるに相応しい、ももちぇ戦の始まりです。
現在4勝3敗の成績が五分に戻ってしまうのか、はたまた再び連勝街道をひた走るのか!?

どちらか面白いと思った方に投票下さい!奮ってのご参加お待ちしてますんでー!!

ブログランキング←もうすっかりランク外・・・

続きを読む≫
 
│posted at 12:00:10│ コメント 29件トラックバック 0件
2006年10月10日(Tue)

まぁ、いろいろあります。

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

今回も始まりましたアタック3090(ミンクマ)
司会の新玉清です。

では参ります。ど~ぞ~。


ちょっとあれ見な エースが通る すぐれものぞと 町中騒ぐ
なかなかの人気者でいらっしゃいます。

蝶々サンバ ジグザグサンバ アイツの噂でチャンバも走る
かなり活動的な方のようです

それにつけても 俺たちゃなんなの
さて問題です。
一体なんなのでしょうか?


ボール一つにキリキリ舞いさ
ぽわーん。
赤のキリキリ舞さん。早かった!
お答えをどうぞ。


ダッシュダッシュダッシュキックアンドダッシュ
ん~残念っ!横文字じゃない!

燃えて青春 駆け抜けろ
と、お答え頂きたかったっ。
では三人で参ります。
次の問題ど~ぞ~


えー、かなり遅ればせながらですが、もちこ講師による模範解答を披露させて頂きました。アタック25独特のボタンを押したときの音を見事「ぽわ~ん。」で表現されてます。
しかも、お手つきで一回休みのオチつき!さすが、素晴らしいの一言です!5P!!
ま、ツッコミ入れてないけど(=_=#)



さぁー、またまた始まりましたスデクマです。
今週もみなさんのご機嫌をばんばん取っていきたいと思いますんで、よろしくー!


さて、まずはあれですね。
すっかり恒例のキリ(ゴロ)番獲得者の発表です。
もうゴロ(キリ)番に改名するかどうかの瀬戸際です。


今回の獲得者は、


凛ちゃん!


そして、獲得された番号は


ゴーヤと納豆



ゴーヤと納豆!


う~ん、なんか意外と合いそうな組み合わせ!

ってことで、副賞としてちんすこう差し上げます!

おめでとーう!!



あさて、後半は恒例の前哨戦です。
ヒァウィーゴー!

ブログランキング←えー、遙か下の方へ行ってしまいました・・・

続きを読む≫
 
│posted at 12:30:11│ コメント 12件トラックバック 0件
2006年10月10日(Tue)

みんクマ☆チャンピオンシップ vs ももちぇ!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか → ○○○○ → 日本沈没



※これは、ももちぇさん専用の問題です。


ブログランキング←なかなか上に行けませんけど何か?

続きを読む≫
 
│posted at 12:00:12│ コメント 39件トラックバック 0件
2006年10月06日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート31 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さてさて、みんクマ史上初の企画!
みんなdeつっこんじゃおう!のコーナーですが、予想を越える応募頂きましてありがとうございました。
まずは、簡単に今回の企画の趣旨を振り返りましょう。


課題曲『キャプテン翼』

1.ちょっとあれ見な エースが通る すぐれものぞと 町中騒ぐ
2.蝶々サンバ ジグザグサンバ アイツの噂でチャンバも走る
3.それにつけても 俺たちゃなんなの
4.ボール一つにキリキリ舞いさ ダッシュダッシュダッシュキックアンドダッシュ
5.燃えて青春 駆け抜けろ


以上の歌詞の1行1行にみなさんがツッコミを入れるってことでした。

ま、試しに自分でいってみましょうか。



試技 新田さんさん

ちょっとあれ見な エースが通る すぐれものぞと 町中騒ぐ
ちょっとあれ見なって、かげぐちかよ!

蝶々サンバ ジグザグサンバ アイツの噂でチャンバも走る
チャンバて・・・タイ人か!

それにつけても 俺たちゃなんなの
何をするのかぐらい、チャンバを入部させる前に考えとけっ!!

ボール一つにキリキリ舞いさ ダッシュダッシュダッシュ キックアンドダッシュ
走ってばっかだよ。オシムジャパンか!

燃えて 青春駆け抜けろ
おいおい、日向ほんとに燃えてるよ!

WBCフライ級チャンピオン チャンバ・ワチャラポン


すいません、みんなして面白いもんだから、ついやっちゃいました。
では、早速みなさんの作品を見て行きましょうか。

ブログランキング←みんなどんだけカール好きなんだよ!

続きを読む≫
 
│posted at 12:30:52│ コメント 20件トラックバック 0件
2006年10月05日(Thu)

みんクマ☆パート31 開催中!

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

詳しい記事は、下記をご覧下さいまし。

 →みんなdeスデクマ☆ パート31

 
│posted at 21:00:32│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年10月05日(Thu)

新田さんの主張 104F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


流れ星に願いをかけると


叶うというが


流れてない星に願っておいて


流すビジネスもある。




ブログランキング←ひと流し二千万円からとなっております。

 
│posted at 17:29:16│ コメント 12件トラックバック 0件
2006年10月05日(Thu)

新田さんの主張 103F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


車の窓を開ける時の


ウィーンという音と


オーストリアの首都は


全く関係がない。




ブログランキング←もちろん登場するときのジャーン!とFC東京も関係ない。

 
│posted at 12:29:37│ コメント 14件トラックバック 0件
2006年10月04日(Wed)

新田さんの主張 102F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


肝試しで試されるのは


度胸ではなく


下心




ブログランキング←さて、また地道に登っていきましょ。

 
│posted at 17:36:51│ コメント 14件トラックバック 0件
2006年10月04日(Wed)

ひら仮名をちょっとづつ間違える会報 10月号

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

どうもみなさんこんにちわ。
今日は私が参加している、ある団体のお話をいたしましょう。


----------------------------------------------------

その団体とは、


『ひら仮名をちょっとづつ間違える会』


と言いまして、文字通りひら仮名をすこーしずつ間違えることで世の中にその存在をアピールしていき、ゆくゆくは自民・公明・ひら連合として与党参画を目論んでいる会であります。


さて、なにゆえ我々はひら仮名をすこーしずつ間違えるのかと言いますと、完全にシステム化、組織化された近年の日本。
文字によるコミュニケーションは今や手紙ではなくメールであるわけです。


誰がどう書こうが相手に見える字はまったく一緒。
せめて絵文字で差別化を計ろうにも人気の絵文字はだいたい一緒。
温泉マークなら使い道はまだあるにせよ、なんなんでしょうか、あの紳士みたいな絵文字は。


であれば、
少しでも自分なりの色を出す為にと発足されたのが、
当団体であり、ひら仮名をちょっとずつ間違えよう運動なのであります。

----------------------------------------------------


では、以上の文章を我々なりにアレンジしたカタチでお見せし
少しでもみなさまにアピールしてみたいと思います。


----------------------------------------------------

そぬ団体とは、


『しら仮名をちゃっとづつ間違へる会』


と言いまりて、文字通りひら仮名をさこーしずつ間違えろことで、世と中にその存在をアピールしたいき、ぬくぬくは自民・公明・らら連合としれ与党参画を目論んだいら会であららら。


らて、らりるれ我々はひら仮名をさこーしじゅつ間違えるもかと言いまむも、完全ぽシステム化、組織化されぽ近年ぽ日本。
文字ぽぽぽコミュニケーションは今ぴ手紙でぱなくメールであならいず。


誰がどぅーん書こぉーんが相手に見えーる字はまったっーく一緒。
せめてまもって絵文字で差別化を計りたくてもむりでっしゃろ人気の絵文字はぽいぽい一緒。
温泉マークしか使ったことないんだけど、
らんらんでしょうか、上野動物園のパンダのなまえは。


でアレは、
少しでも硬い方がみなさまのお気に召すらしいので、
当団体ではあえて平原綾香をジュピターすることで、打倒エイベックスを目論むわけでありまふ。

----------------------------------------------------


以上、ご清聴ありがとぅーんござりましな。

新太でしな。


ブログランキング←さぁ、みんなもレッツ!ケアレスミス!!

 
│posted at 12:17:54│ コメント 8件トラックバック 1件
2006年10月03日(Tue)

みんなdeスデクマ☆ パート31

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

なんと今回は新企画です!

題して


みんなde

キャプテン翼にツッコミをいれよう!



今回はみなさんにツッコミをいれて頂きます。


まずは、この企画を思いつくきっかけとなった、こちらの記事をご覧下さい。

気になるソング in 徒然龍馬

素晴らしい!
さすが妄想塾講師。もちこ先生!エクセレントです。


ということで、この記事に深く感銘を受け、じゃあウチでもやっちゃう?
とあいなったわけであります。決してパクりじゃあございやせん。


ま、さすがに同じくドラえもんをやっても、もちこ先生には敵わないので、今回は課題曲として『キャプテン翼』を選曲させてもらいます。
知らない人はごめんなさい!


で、つっこんでいただく部分ですが、



1.ちょっとあれ見な エースが通る すぐれものぞと 町中騒ぐ
2.蝶々サンバ ジグザグサンバ アイツの噂でチャンバも走る
3.それにつけても 俺たちゃなんなの
4.ボール一つにキリキリ舞いさ ダッシュダッシュダッシュキックアンドダッシュ
5.燃えて青春 駆け抜けろ



以上の5ヶ所にツッコミを入れていただきます。


今回は、解答が長いので書式を統一するため、メールフォームを用意しましたので、ご応募の際は、


コチラのフォームにご記入下さい。


また、金曜の昼に結果発表したいので締め切りを金曜の午前8:00に、応募回数もひとり1回までとさせて頂きます。複数応募されたら、あとのやつってことで。


あ、メールフォームがうまく開かないかたは、コメント欄の秘密ボタンを使って、1~5のそれぞれにツッコミを書いてもらえればっす。


それでは、みんクマ初の試みですが、奮ってご参加ください!


ブログランキング←ヨン様を大差でリードしとります。

 
│posted at 20:00:00│ コメント 39件トラックバック 0件
2006年10月03日(Tue)

みんクマ☆CS vs 郁貴! ~結果発表

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さあやってまいりました。みんクマ☆チャンピオンシップ第6戦です。

さっそく結果を発表していきましょう!




Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。






1.ニンジン・ピーマン・カレーパンマン!!










16票!











2.サム関数の使い方が分からない。










15票!










よって、16対15で・・・
















勝者・郁貴選手!!





若きレジェンドの誕生です!!




「う~ん、ついに隊長の連勝記録が途切れましたね。」
「そうですね、一進一退の攻防でしたが見事です。」

「おっと、ここでインタビューですね。パン工場の内山田さーん!」

「はーい、こちら内山田です。さっそくインタビューご覧下さい。」

「え~、今回の勝負いかがでしたら?」
新田「じつはちょっとした誤算がありました。」

「誤算ですか?」
新田「ええ、じつは前回味方につけたはずの主婦層の多くがサム関数を知らないという・・・」

「ああ、たしかに私もTRFがどうしたのかと思いました。」
新田「やはり、私も会社入る前までは、ホモ雑誌かジャングルクルーズのおっちゃんぐらいしか思い浮かびませんでしたから。」

「なるほど、やはり主婦層をいかに取り込むかが勝負の別れ目と?」
新田「それもありますね。しかし、なおかつ歴代の伯爵勢を含むセミプロ集団をも取り込む技も必要です。」

「奥が深いんですね。それではスタジオさーん、お返しします。」

「これで隊長の戦績は、4勝3敗になりました。」
「次回のももちぇ選手との戦いも楽しみですね。」

「それでは、また週末にお会いしましょう。さようなら。」
「さようなら。」



PS.郁貴ぱんへ

レジェンドプレートの製作は、今日もロッバンインパクトのboban伯爵が製作してくれると思いますので、こちらのブログのコメント欄にて申し込み下さいませ。



PS2.ボブへ>>

かくかくしかじかなもんで、プレートの製作依頼があったら、隙を見てひとつ作って貰えると、郁貴ぱんよりシュガー&スパイスなお礼があると思いますんで、よろしくお願いしまする。


PS3.てかボブ仕事早ぇー

郁貴レジェンド


おめでとう、郁貴ぱん!



今回も投票してくれたありがたピープル

pianoさん、小箱さん、郁貴さん、ハニーさん、ナナさん、かずみ。さん、凛伯爵、boban伯爵、ロッキンの人さん、ほくろげさん、みかさん、kazさん、たいやきさん、桜さん、もちこさん、さくらさん、コーヒールンバさん、何丸さん、麻伯爵、ウエティキさん、富蔵幣造伯爵、ユキ男さん、あずさん、komeさん、松葉さん、satoshiさん、yossy69さん、だいすけさん、まほさん、H×S伯爵、ももちぇさん


ブログランキング←負けたーっ!

 
│posted at 12:30:01│ コメント 20件トラックバック 0件
2006年10月03日(Tue)

みんクマ☆CS vs 郁貴! ~投票編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。


1.ニンジン・ピーマン・カレーパンマン!!


2.サム関数の使い方が分からない。



いよいよ始まりました。史上最速最年少でチャンピオンシップに辿り着いた討伐隊の若きエースvs電光石火の4連勝で絶好調の隊長の一騎打ち!

どちらか面白いと思った方に投票下さい。奮ってのご参加お待ちしてますんでー!!

ブログランキング←ヨンガラとのデットヒートも注目!

続きを読む≫
 
│posted at 12:00:18│ コメント 34件トラックバック 0件
2006年10月02日(Mon)

五郎ゴーゴーゴー!日和なCS前哨戦

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

えー、すっかり新田負けろムード一色な世の中ですが
私は負けません!
断固戦い抜きます!
そこにクマが居続ける限り!!

クマ=郁貴?

そんなことはありません。
郁貴ぱんは討伐隊員でも1・2位を争う可愛さだからであります!

見てみる?






郁貴ぱん


『郁貴ぱん』


ね?

しかも、婦警さん。

取り締まられたい方は、積極的にこちらへゴー!


えーと、前置きの前置きが長くなりましたが、
ここでキリ番(語呂番)獲得者のお知らせです。


今回、見事獲得されたのは・・・


pianoさん!


気になる番号は、


56555番 = 五郎!ゴーゴーゴー!


かなりの五郎ファンのも模様ですね。

となれば当然副賞は、私鉄沿線差し上げます!
おめでとうございます!!


そしてさらに!
今回は、これまでの「22222番」と「33333番」のファイブカードに打ち勝てる大技がでました!!

その番号とは


56789番 ストレートです!


そして、みんなしてチャンピオンシップに夢中になってる間に役を揃えたのは!


初めまして!松葉さん!!

大技炸裂おみそれしました。副賞として紅茶1年分さしあげます。


では、後半は前哨戦お届けしますんで。


ブログランキング←前哨戦のレベルが高いんですけどー

続きを読む≫
 
│posted at 12:30:00│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年10月02日(Mon)

みんクマ☆チャンピオンシップ vs 郁貴!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。


※これは、郁貴さん専用の問題です。


ブログランキング←そいや、ヨンガラ追い抜きましてん。

続きを読む≫
 
│posted at 12:00:43│ コメント 50件トラックバック 0件
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
