スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年07月31日(Mon)

たまには日記と、CS番外編をば。

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

まあ結構前からここを読んでくれてる人はご存知かと思いますが、スデクマ☆を営業している6Fってのは品川にあります。んで、オレんちはさいたま市なんすよ。
なもんで、毎日片道1時間ぐらいは電車に揺られてるわけなんです。

まあ、大概はここで睡眠時間を補うわけなんだけど、どうにも眠れなかったり、なんかやたらメール入ってきたり、そもそも座れなかったりする事もあるのね。
で、やっぱ電車っていろんな人が乗ってて、まあ電車の中の面白い人とかは、オレよりボビーの方が断然面白く観察しているので、ウチではいっかなと思ってたんですが、どーしても、どーしても一人書かざるをえない人がいるので、今日はちょっとその話をば。

じつはウチの会社はたまに土曜に出社せねばならない日があって、その日も出社してたわけです。
で仕事の方はさくさくっと切り上げて、昼過ぎには「おつかれーっす。」なんて言って帰ったのよ。

当然電車も土曜の昼は空いてるから余裕で座れたんだけど、オレが座ったとこのいっこ空けた左側にもサラリーマンが座ってたのね。
なにげに昼下がりの電車で昼寝するのって、すごく気持ちいいんだけど、きっと彼も絶頂だったんだろうね。
ぐらんぐらん揺れながら寝てるわけよ。

「おいおい、まさかこっちに倒れてきやしねーだろな。」なんて思っちゃうぐらいのぐらぐら加減だったんだけど、彼はオレのイマジネーションを遥かに越えるプレイを見せてくれましたよ。

なんと、ぐらんぐらん左右に揺れてたかと思ったら、左に揺れて戻ってきた反動で、そのまま右斜め前にごろん!
頭からいったものの、うまいこと丸まって後頭部から背中にかけての部分で着地すると、そのまま前回り受け身の要領(座席から右斜め前にでんぐり返しみたいな)で、見事床に仰向けに!


一本!


きっと彼は夢の中で柔道してたんでしょうね。
舞台は決勝ですよ。

準決勝で傷めた左膝はテーピングでぐるぐる巻き。
試合時間に合わせて痛み止めは飲んだものの、思うようには動かない足。
しかし当然相手にその痛みを悟られてはいけないし、なによりこんなところまで応援に駆けつけてきてくれたみんな、そして4年間努力してきた自分のためにも勝ちたい!

たとえこの戦いで膝が壊れても構うもんか。

侍ですわ。


しかし試合は一方的な展開に。
左右に素早く動いて仕掛けてくる相手に、上半身でかわすしかすべがない。
が、逃げ回ってばかりではポイントを取られ敗れるのは必然。

であれば!と思い奥襟を取りにかかった刹那。
相手の背負い投げがズバッ!

気がつけば仰向けに倒れてた村上。
「ああ、これでオレの4年も終わりか・・・」
悔しさもさることながら、過酷な練習の日々から解放されるのかという安堵感。

村上くんは3秒ぐらい電車で仰向けになってました。
そして何事もなかったかのようにまた席に座ると、再び眠りに入りました。

もう心配だから寝るなよ。
つーか、オレが寝れねーよ。

そんな土曜の昼下がり。


ランキング←でもみんな全然信じてくれないの。こんな話作れるかっつーの!いや、一本からあとは作り話だけどね。

続きを読む≫
スポンサーサイト
 
│posted at 12:07:56│ コメント 10件トラックバック 0件
2006年07月31日(Mon)

みんクマ☆チャンピオンシップ vs 凛!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

パラボラ犬

Q、彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。


※これは、凛さん専用の問題です。


ランキング←やっぱウチらはアンテナで勝負でしょ♪

続きを読む≫
 
│posted at 12:00:56│ コメント 21件トラックバック 0件
2006年07月28日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート25 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

こんにちわ、今朝足をビックーーンって攣ってひとりのたうち回った男、新田です。いまだにいてーっつーの。

えーと、今日はみんクマツッコミデーですね。久々に100コメンツを切ったということで、切れ味鋭いツッコミいれてこうぜ!なんて思ったら、お題が、


Q、ノストラダムスって、何を予言したんでしたっけ?


おおう、ちょっとツッコミにくくなーい?

それでもいくっす。高ければ高い壁の方が、登ったとき気持ちいいもんな。帚星のプロモが好きです。ええ。

でなくって、ほらいくよ。ついといで。

ランキング←それでも65コメンツってすごいわ~

続きを読む≫
 
│posted at 12:30:23│ コメント 14件トラックバック 0件
2006年07月28日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート25

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

ノストラダムスって、何を予言したんでしたっけ?

例)大山のぶ代引退

ランキング←飲んだら押すな、押すなら飲むな!

続きを読む≫
 
│posted at 12:00:38│ コメント 67件トラックバック 0件
2006年07月27日(Thu)

クマを彩る素敵な面々

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

んちゃ!新田っす。

今日はみなさんにセクシーでキュートなキッチュでタイトなヒップがホップなテレフォンナンバーなお知らせがあります。
ま、略して素敵なお知らせです。

えー、先日我らが塾長こと、長谷川すぐるんが見事2代目レジェンドに輝きました。
この場を借りて改めましてこんにちわ。新田です。
ちゃうちゃう、おめでとぅーっす♪

んでね、そんな感極まったなすぐるんがまたまた素敵でグッドなアイディアを提案されたのですよ。
つーか、すでにボビーに依頼してたんだけどね。
ようはあれですよ、今流行のコラボ的なやつですよ。初代と二代目の。

もちろん初代は討伐隊デザイナーグランプリ男子フリースタイル部門の賞を総なめにした実力者ですからね。
しかも二代目も討伐隊妄想グランプリ松戸部門でベスト4の実績ですしね。
まぁ、松戸部門は4人しかエントリーしてなかったのは内緒ですけどね。

で、そんな二人のコラボで生まれちゃったスッテッ~キィ~なモノがこれ!


レジェント



でた!

なんとレジェンド獲得を祝して、すぐるんが妄想しボビーが産みだした超自画自賛アイテムの誕生です。

というわけで、見事レジェンドを獲得したお二人には、なかば強制チックではありますがこのスデクマ☆レジェント杯を授けたいと思います。

おめでとーございます!

そして、今後三代目四代目と系譜が受け継がれていくわけですが(それは自分自身の負けを認める発言でもあるわけですがね)、誰かがレジェンドを獲得する度にボビーがチロチロっと名前のトコを変えて作ってくれるっぽいので、お楽しみに♪

よっ、さすがカリスマデザイナー!


ちゅーことで以上、キュートでストロベリーなハワイがブルースでリーなお知らせを、ドゥーがアズでインフィニティな新田が、6Fで7Fで8Fな品川からお届けしました。

それでは!ちゅーっす(・ε・)

 
│posted at 17:08:42│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年07月27日(Thu)

なんちゃらバトゥン

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

キャンユセレブレーイ キャンユキスミートゥナァァァ~イ♪
こんにちわ。安室です。

今日は、ぼくらみかん星人のアイドル、


みかドルのみかりん

にもらったバトンをご紹介させて頂きましょう。



『なんちゃらバトン』


1. 好きなマンガは?

モテリーマン養成講座

  
2. 最近のマイブームは?

自動改札を通り抜ける時に、華麗にターンを決めること。

   
3. 地元の好きなところは?
  
パズーとシータが着陸した墓の回りかな。もう崩れちゃったけど。


4. 今一番ほしいものは?

お前


5. 今一番行きたい所は?

体内


6. 子供を育てるなら自然の多い田舎or何かと便利な都会?
  
なにかと忙しい6F


7. ドラえもんの道具でほしいのは?

むしろ本体


8. 行ってみたい憧れの地は??

8F


9. 生まれ変わったら男?女??

乙女



なんか久々にバトンやった気がするのう。

それでは続いて第2部でもどうぞ。


ランキング←後半でちゃんとやるってば~

続きを読む≫
 
│posted at 12:25:04│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年07月26日(Wed)

新田さんの主張 83F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


昨夜未明


登別カルルスが


登別カルロスに


改名した模様です。


 
│posted at 18:29:29│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年07月25日(Tue)

ハッピーバースデー モリッチ

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集


26日はモリッチの誕生日!



せーので、

ハッピバースデー トゥユー♪


 
│posted at 18:41:04│ コメント 15件トラックバック 0件
2006年07月25日(Tue)

みんクマ☆CS vs H×S! ~結果発表!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

どーもみなさんこんにちわ。この度無事モーニング娘。を卒業した紺野あさ美こと新田さんです。

今日はついにチャンピオンシップ第2戦の結果発表でございます。



今回のお題は、


Q、H.I.S.って何の略ですか。ツッコミまで含めてご解答下さい。


でした。

それでは早速、投票の結果をお知らせします。




1.


H 変態
I イン
S ストール




ネカマ由紀恵withダウンローズかっ!!







10票!







2.


H 鼻毛を
I インして
S ソルトレ~イク!




行けるかっ!!







6票!








よって、10対6で・・・









勝者・H×S!!




二代目レジェント隊員の誕生です!!




「いかがでしたか、今回の対戦は?」
「いや~やはり天下の塾長でしたね。なんでもこの戦いに備えて24時間集中合宿をして望んできたようです。」

「隊長のできはいかがでした?」
「いやもう、彼は言い訳三昧でしたね。出張の疲れがどうたらとか、ワールドカップ以降時差ボケが治ってないとか。」

「しかしやはり、シソプレイの後遺症も大きいのでは?」
「いえいえ、彼の場合それ以前の問題でしょう。」

「おっと、ここで敗れた新田隊長のインタビューです。現場の内山田さーん」

「はい、こちら現場です。さっそくお話をお伺いしましょう。」


新田「だってほら僕ずうっと6Fにいなかったじゃないですかぁ。んなもん急に戦えったって無茶ってもんすよ。」

「しかし、ご自身でスケジュールを組まれたのでは?」


新田「まぁそうですけど、ねぇ。土日もレッズ観に行ったり、うらわ祭り行ったり、果てはどこぞの劇団の公演まで観に行ってたしさぁ~」

「つまり、シソプレイにやられたと?」


新田「はい・・・」


「以上、現場からお届けしました。」

「やはり新田は言い訳三昧でしたね。」
「まぁ、いくら隊長といえど敗れるときはありますよ。」



だって、人間だもの


みつを。


・・・って、こんなオチでいいのかよ┐( ̄ー ̄)┌



と、いうことで!!


見事レジェントに輝いたH×S選手にもう一度盛大なる拍手を!!


それではみなさん、また明日のみんクマでお会いしましょう。さようなら。



それと、今回投票頂いた方々・・・

郁貴さん、ハニーさん、あずりぃぬ、麻ちゃん、だいすけくん、凛ちゃん、富蔵さん、もんたん、あっちー、椿さん、ハナちゃん、ボビー、よっちゃんさん、さくらさん、みかりん、ももちぇん(順不同っす。)


ほんと熱い投票をありがとうございました。謝々(´・ω・`)


ランキング←あちゃー、2連敗っすよ。

 
│posted at 12:30:08│ コメント 14件トラックバック 0件
2006年07月25日(Tue)

みんクマ☆CS vs H×S! ~投票編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、H.I.S.って何の略ですか。ツッコミまで含めてご解答下さい


1.

H 変態
I イン
S ストール



ネカマ由紀恵withダウンローズかっ!!



2.

H 鼻毛を
I インして
S ソルトレ~イク!



行けるかっ!!






再びやってきました、みんクマ☆チャンピオンシップ。

これまで幾多のコラボ企画を世に送り出し、世間にご迷惑をおかけした二人が、今宵ついに初対戦!勝負の行方はもちろんみなさんの手に委ねられています。ぜひとも熱い投票をお待ちしています!


ランキング←面白いと思った方に投票して頂けると幸いです。

続きを読む≫
 
│posted at 12:00:54│ コメント 28件トラックバック 0件
2006年07月24日(Mon)

お知らせを2件と、CS番外編も

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

え~、ご無沙汰してます。新田です。あやうくブログ界からフェードアウトしちゃうとこでした。危険危険。

先週は出張ってことで(ホントにね)、長いことお付き合い頂いてる面々にお留守番をお願いしちゃいました。一応コンセプトは「タモさん夏休み中のいいとも!」ってことでお届けさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。曜日ごとにそれぞれの色が出てて、なかなかいいじゃん♪と思う反面、本家本元を凌ぐ人気っぷりにちょっとジェラシーな日々を送ってました。
ま、なにはともあれ急で、しかもかなり身勝手なお願いを聞いてくれた、ももちぇん、かずみ。ん、ボビー、もんたん(敬称略)の面々に5P進呈させて頂きたいと思います。いやほんとマジでありがとうございました。

ふと思ったんだけど、ここ始めてかれこれ8ヶ月たつんだけど、日常生活の8ヶ月に比べると、かなり多くの人と出会うことができたな~なんて思ってみたりもして。


さて、お留守番中にもうひとつうれしい出来事が!

なんと、さくらさんが33333番目をゲットいたしました!


おめでとー!イェーイ!!


副賞として、

六花亭のバターサンド

をプレゼントさせて頂きます。どうぞご堪能下さい(文字だけで)。


そそ、さくらさんといえば、なんと噂の新ユニット、かず悶子ちゃんのお二人からもMVPとして3P進呈されてますんで、こちらも合わせておめでたい!


てなわけで今週から新田復活しますんで、どうぞよろしゅうに(´・ω・`)

ランキング←後半戦はスデクマ☆を彩るおちゃめな面々をご紹介♪

続きを読む≫
 
│posted at 12:00:29│ コメント 18件トラックバック 0件
2006年07月21日(Fri)

montaさんも主張 82F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集

オッス!おら悟空!

嘘さ、大嘘たい。
オイ?オイは、門太
たまに悶子って名前でネカマやっちょる。
プリティヒップの嗅臭男児。

え?何でそのプリティヒップがここに居るのかって?
よ~聞いてくれた。聞いてくれた。

あんね、あんね。
今週は新田さんが出張って。
6Fば開けるとて・・・・



チャンス(・∀・)

チャンスたい。チャンスばい。
このチャンスば逃したら次はなかとばい。

そう、新田さんが居ない間に
6Fのお部屋チェーーックするったい!

では、早速・・・



門「ピンポーン。」
・・・・・

門「ピンポーン。」
・・・・・

門「口で言ってもしょーがないよね。」
門「そだね。」

門「1人でもこのくだりは外せないよね。」
門「だね。」

ガチャッ!

門「あ、開いた。」

ガチャッン!

門「あ、締められた。」
門「え~い、開けちゃえ。。」

ガチャッ!

門「ども~・・・」
モ「キャー!!変態!!」

門「え?変態?どこどこ?」
モ「キャーキャーキャー!!」

門「あれ?出ていっちゃった。変な女。」

門「まぁいいや。あ、これがニッタンの席かな?」

門「とりあえず匂い嗅ごう(*´д`*)ハァハァ」

門「マウスにマーキングもしとこう(*´д`*)ハァハァ」

門「記念にScrollLockボタンもらっとこう(*´д`*)ハァハァ
  どうせ使わないだろうし。」

門「で、僕は何をすれば良いのかな?」

門「とりあえず座っとけば良いんだよね?」

門「これがニッタンの椅子かぁ。
  ここにニッタンのお尻が・・(*´д`*)ハァハァ」

モ「こっちです!警備員さんこっちです!」
警「モリッチさん待ってください。」

モ「早くしてください。キャー!!」
警「ハアハアどうしました!?」
門「どした?」

モ「あふぁふぁfじゃjふぁあ。」
門「あ、さっきの変な女。」

モ「早く!早く捕まえて!!」
警「こ、こら!君!そこで何をしている!!」

門「ミー?」
警「そそそうだ!」

門「ミー何もしてない。」
警「しかしその格好は・・・」
門「心配いらない。
  コレいつものニッタンと同じ格好。
  君たち知らないだけ。」

警「しかしズボン履いてないじゃないか?」
門「心配いらない。
  ニッタンいつも履いてない。」

警「パンツは?パンツはどうした?」
門「心配いらない。
  ニッタンいつも履いてない。」

モ「うそよ!新田さんはそんな人じゃないわ。」
門「問題ない、いつものニッタンと同じ格好でお留守番」

モ「止めてよ!絶対ありえないんだから!!」
門「問題ない、いつものニッタンと同じ格好でお留守番」

モ「やめて!新田さんがそんなへ、へ、へ変態だったなんて。」
警「そ、そうだぞ君。彼は至極まともな人間なんだぞ。」」






モンタンも主張 82F


新田さんも変態と思う人。

手ぇあげて~~!!


 
│posted at 12:47:29│ コメント 26件トラックバック 0件
2006年07月21日(Fri)

みんクマ☆チャンピオンシップ vs H×S!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、H.I.S.って何の略ですか。ツッコミまで含めてご解答下さい。


※これは、H×Sさん専用の問題です。


ランキング←ってことで塾長、答えを2行で書いてくれるとありがたいっす。
続きを読む≫
 
│posted at 12:00:12│ コメント 16件トラックバック 0件
2006年07月20日(Thu)

bobanさんも主張 81F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


分別ゴミを


分別するのは


分別がつくようになるまで


待て


 
│posted at 11:30:00│ コメント 23件トラックバック 0件
2006年07月19日(Wed)

かずみ。さんも主張 80F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


「運転の下手な男って


どーよ。」


 
│posted at 15:42:53│ コメント 32件トラックバック 0件
2006年07月18日(Tue)

ももちぇさんも主張 79F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


セミプロって、


1週間が勝負だよね。


 
│posted at 18:00:20│ コメント 24件トラックバック 0件
2006年07月14日(Fri)

食洗機とおなラップの関係。

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

ちわっす!ここんとこ3回連続ツッコミ100人斬りの新田です。いやぁね、おかげさまで日常生活にまで浸食してますよ、ツッコミ精神が。もうなんか些細なボケでも食いついちゃってます。あらら。

ま、それはさておき今日は久々お便りをご紹介しましょう。

えー、ペンネーム「ジンバブエ ブエブエジンブバ」さんからですね。お便りありがとーう。


Q、食器洗い機って実際どうなんでしょうか?


なるほど。食器洗い機が実際どうかってことは、具体的に言えば手で洗ってた時に比べて早いのか、キレイに汚れが落ちるのか、水道代は安くすむのか等といったとこでしょうね。

当然使用環境にもよると思いますが、仮に一人暮らしの方だったら、皿ぐらい自分で洗えよとは思いますね。だって、夕飯作ったところで男なんか、お茶碗ひとつ、おかず用の皿ひとつ、コップ、フライパンか鍋ぐらいしか使わないでしょ。そんなぐらい5分もあれば洗えるし、そいうのも含めて一人暮らしの醍醐味ですもんね。

だからこういうのは、4人家族のいわゆるファミリー向けとか、高齢者の方向けだと思います。何より便利っぽいし、ご飯食べ終わってから、食器は食器洗い機につっこんでみんなでまったりする時間が取れるっていう利点もあるのかな。まあその分電気代がかさむのは致し方ない出費になるんでしょうけどね。

ということで今日は、そのへん実際に使ってる方にその使用感や、食器洗い機を使う事による家計への影響なんかを聞きにいってみましょうか。


ランキング←前売り入場券をご購入下さい♪

続きを読む≫
 
│posted at 20:42:25│ コメント 19件トラックバック 0件
2006年07月14日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート24 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

ピンポンパンポーン♪

ツッコミ編をお届けする前にお知らせです。


えー、スデクマ☆をお届けするにあたり、なるべくみなさんに自由に楽しんで頂きたいので、基本的にはルールなんてあってないようなもんだぜー!って事をモットーにしているわけですが、みんなdeスデクマ☆のコーナーではお一人様5コメンツ程度にしてねって空気を流してますんで、頭の片隅にでも置いといてもらえれば幸いっす。
だって、仕事ほったらかしでツッコミ考えたりとかになっちゃうんだもん(・ε・)


それと、下ネタは露骨なやつは厳罰です。誰かさんみたいに名前の一部を取られちゃったりするんで、お気をつけ下さい。


つーことで、お固い雰囲気で始まった本日のくまちゃんですが、気を取り直してツッコミ飛ばしていきまっしょい♪

本日のお題は、


イナバウアーを使って、5・7・5(・7・7)を作って下さい。


でした。われながらなんで今さらやねんって思いつつも、やっちゃいました。
てかね、最近コメンツ数が激増していたので、ここらでハードルちょい上げて楽しよーなんて思ってたのに、えらい勢いでやんの┐( ̄ー ̄)┌

では、じゃんじゃんつっこんでいきますんでヨロシクー!


ランキング←討伐隊 なめてかかった オレバウアー

続きを読む≫
 
│posted at 12:30:08│ コメント 19件トラックバック 0件
2006年07月14日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート24

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

イナバウアーを使って、5・7・5(・7・7)を作って下さい。

例)夏草や 兵どもが イナバウアー

ランキング←う~ん、われながら下らないお題だ・・・

続きを読む≫
 
│posted at 12:00:03│ コメント 104件トラックバック 0件
2006年07月13日(Thu)

新田さんの主張 78F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


その昔、


2月は


85日まであったらしい。


 
│posted at 20:47:08│ コメント 10件トラックバック 0件
2006年07月13日(Thu)

チベットよいとこ一度はおいでバトン

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

今日はめずらしい事に、電車の中で周囲が女性だらけなんていう状況に陥りました。
超局地的な女性専用車両気分を満喫させてもらいました。

ま、男・岩鬼にしか打てないようなボールばっかだったけど┐( ̄ー ̄)┌


でー、

今日もバトンです。
おかげサマーで夏休みなわけなんですが、今年はTUBEどうしたんだろ。

でなくって、バトンが残り3つまできましたよ。
メーデーターイー!

え?目出たいの?勘弁してよ、もう少し頭蓋骨にとどまっててくれよ~。


はいはい。


えーとね、天下無敵の塾長・江田島平八、略してH×S塾長からいただきました。


ま、いい加減な前フリはこのぐらいにしていってみましょ!


【性転換バトン】


男性は女性になりきって考えてください。
女性は男性になりきって考えてください。
オタクは適当に成り切って考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


Q1、朝起きたら最初にすることは?

世界中の毒を集めた壺に手刀を繰り返し免疫を高めてます。



Q2、あなたの職業(学校)はなんですか?

野武士



Q3、どんな相手と付き合ってみたいですか?

寝技でシャチを抑え込めるような方がいいですね。



Q4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

カズノコの数を数えるのが得意です。



Q5、どんな格好をしてみたいですか?

一回サイヤ人の戦闘服で戦ってみたいです。



Q6、どこに行ってみたいですか?

鳥取砂丘。



Q7、もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?

いえ、福山の方が断然いいと思います。



Q8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?

そいや、このバトンそういう主旨だったっけか。┐( ̄ー ̄)┌



Q9、このバトンを5人の友達に渡してください

友だちおらへんねん。


ちゅーことで、見事性転換に失敗しちゃいました(≧▽≦)エヘッ


ランキング←ぼかぁね、男の中の男。マンオブメンですからー!





スターシェイプナタデココ 432g
スターシェイプナタデココ 432g

そんなマノブメンなオレなんだけど、ナタデココ好きなのよ。んでね、ちょくちょく缶詰のとか買って帰っては他の果物と一緒に食べたりしてるんだけどね、その日手に取った缶詰がまさにこれだったわけだ。
なんと、ナタちゃんが星形にカットされちゃっとります。オレはどれだけ乙女チックなんだよと。ま、味は美味いからモウマンタイなんだけどね。

ま、七夕コーナーに置いてあったんだけどね度 ★★★★★
とは言ってもなんだかんだで、もう食べたけどね度 ★★★☆☆


 
│posted at 12:25:36│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年07月12日(Wed)

新田さんの主張 77F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


過ぎ去った事を


どうこう言う気はないんだけど


ノストラダムスって


結局人騒がせだったよね。


 
│posted at 18:02:55│ コメント 13件トラックバック 0件
2006年07月11日(Tue)

みんクマ☆CS vs boban! ~結果発表!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

みんクマ☆チャンピオンシップ vs boban!!

それでは注目の結果発表でーす!


今回のお題は、


Q、マウスをトリプルクリックするとどうなるんですか?


でした。

それでは早速、投票の結果をお知らせします。





1.周囲の人がイラッとくる。




12票!










2.波平さんの頭に花が咲く。ポンッて。




9票!








よって、12対9で・・・









勝者・boban!!




初代レジェント隊員の誕生です!!




「素晴らしい!ほんとに素晴らしい戦いでした。」
「そうですね、序盤戦boban選手の2ポイントリードで始まったわけですが、すぐさま新田さん選手が3ポイントで逆転。息をつかせぬ出だしでした。」

「しかも、その後すぐboban選手も4ポイント連取で再逆転かと思いきや、またもや新田さん選手が4ポイント奪取し再び試合の主導権を握り返しましたね。」
「そうですね。boban選手の4連続ポイントの時は、さすがの新田さん選手にも焦りが感じられましたが、隊長の意地を見せましたね。」

「ただ、やはりリードされる展開に慣れてなかったせいか、徐々にboban選手がリードを広げにかかりました。」
「ここで流れが傾いた感がありました。新田さん選手も反撃を試みるものの単発で終わっちゃいましたね。あっと、ここで新田さん選手のインタビューです。」


新田「いやぁ、完敗です。なにげにこれ本人がいちばん緊張しましたね~。だって、自分のブログで負けるわけにはいかないし、かといって相手のboban選手は最多ポイント獲得者ですから。ようは、いちばんオレが笑わせられた人なわけですよ。
ただ、これで重荷が取れたような気もします。なんたってもう敗北することに対する恐怖はなくなりましたから。」


「次回の対戦相手は、H×S選手か、凛選手になりそうですが?」


新田「いえいえ、今はもうチャレンジャーの気持ちですから、自分にできる最善を尽くすのみです。」


「ありがとうございました。以上現場の内山田でした。スタジオのクールファイブさ~ん、お返しします。」


「はい、どうもありがとうございました。」
「なるほど~、チャレンジャーの心意気を取り戻しましたか。次回この二人が戦う時が実に楽しみですね。」

「それではこのへんで中継を終わらせて頂きます。さようなら。」
「さようなら。」



と、いうことで!!


見事レジェントに輝いたboban選手にもう一度盛大なる拍手を!!




それではみなさん、また明日のみんクマでお会いしましょう。さようなら。





~おまけのけ~


Q、マウスをトリプルクリックするとどうなるんですか?


ちゃむにぃさん

ブロガー山田優が脱ぎます。


そんな簡単に脱ぐなよ!



とぅちゃんさん

部屋の電気がつく。


いちいちうっとうしいなぁ(=_=#)



ゆうさん

リズムを取るのが上手になる。


ふつうにカスタネットとかでせいっ!



新田さんさん

屁が出る


ほら、もうチャレンジャー気分♪



それと、今回投票頂いた方々・・・

郁貴さん、ハニーさん、あずりぃぬ、コーヒールンバさん、ももちぇん、麻ちゃん、kazさん、だいすけくん、ほくろげさん、ナナさん、かずみん。もちこさん、H×S塾長、satoshiさん、kevinさん、凛ちゃん、富蔵幣造さん、もんたん、とぅちゃんさん、NICOさん、ハナちゃん(順不同なりよ。)


ほんと熱い投票をありがとうございました。

ま、結果としては敗れてしまいましたが、それはもういったりきたりの展開でドキドキさせてもらいました。

今後、100P達成者が出るたびに、チャンピオンシップを開催していきたいと思うので、その時もまたよろしくお願いしたい勢いです。

ほんと、ありがとうございました。謝々(´・ω・`)


ランキング←それからボブ兄さん、しょっぱなってことでやりづらかったと思いますが、お付き合い頂いてどうもでした。





パソコンしながらカラダを鍛えろ!只今話題沸騰!筋肉マウス

パソコンしながらカラダを鍛えろ!筋肉マウス!



出た!仕事中にも、ブログ中にも体が鍛えられちゃうマウスですよ。もう、なんでもありかーい!
てか、マウスいらねーじゃんと思ったら、なんとまぁマウスで調節したりするんだそうな。え、ひょっとしたらダイエットにも効果あるんじゃ?なんて思わせるものの、ほんとはどうなの感が拭えません。

ま、でも気にはなるよ度 ★★☆☆☆
作った人は多分本気度 ★★★★☆


 
│posted at 18:46:41│ コメント 13件トラックバック 0件
2006年07月11日(Tue)

ドラえもんバトンだすよ。

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

さてさて、只今みんクマ☆チャンピオンシップ開催中でありますがバトンです。

なんと今回レジェンド隊員に挑む、今日もシュバインシュタイガー・インパクトのbobanさんから頂きました。

それでは、手短にいってみましょう!



『ドラえもんバトン』


1.どこでもドアを何となく開けたらカップルの修羅場に遭遇してしまいました。さてどうする?


どこでもドアでぶっ叩く!



2.タイムマシンに勢い良く飛びこんだら普通の引き出しでした…さて、傍に居るしずかちゃんに何て弁解する?


いやね源さん、これただの机に見えるでしょ?
まぁ、ちょっと見ててよ。






ハッ!







「時空を捉えました。」


ね?



3.念願のタケコプターをゲットしたので六本木ヒルズから飛んで見ました。が、ただの竹とんぼでした。さてどうする?


あ~あ~ 幸せの~ とんぼが~

長渕かっ!


死にたいくらいに 憧れた~

長渕かっ!


花の都 だ~い東京~

長渕かっ!


あ、今のは聞かなかったことに

川淵かっ!


新しい年号は、平成。

小渕かっ!


中学校ん時、髪染めてきてマジックで塗られたやつじゃん?

岩渕かっ!←誰だよっ!





4.今日はなぜかサザエさんとお見合い。しかし、急に空気砲が暴発してしまいサザエさんのヅラが飛んでしまいました。さてどうする。


ずらかる。
ヅラだけに・・・



5.ドラえもんが失恋しました。さて、どうやって慰める?


電源落とす。



6.ドラえもんの秘密道具。ほしい道具3つとその使い道は?


ほしい道具:夏用のスーツ
  使い道:いや、もう最近暑いからさ。もう一着だしといてよ。


ほしい道具:プレステのコントローラー
  使い道:なんか勝手にシュート打ったり、パスだしたりするんですよ。


ほしい道具:イヤホン
  使い道:ipodにさせるやつね。右側が音出なくなっちゃって。



7.バトンを回す人


えーと、じゃあ茨城県水戸市にお住まいの小林さん全員にお願いします。



というわけで、もんのすごい久しぶりに岩渕の悪行を思い出したバトンでした。

ちなみに中学校の時、校舎の3階から飛び降りて怒られました。あぶねーってば!当時のオレ!


ランキング←チャンピオンシップの投票はまだまだ受け付けてますよー!ぜひ!!





プーさん扇風機 USB接続タイプ 【UA-034】

USBプーさん扇風機



地球温暖化でエアコンの温度を下げれない暑いオフィスにはこれ!日本人の心とも言える扇風機と、プーさんの夢もコラボレーション。
なにげに乾電池でも使えるらしいっす。

ハチミツの匂いはしない度 ★★★★☆
それでも暑いもんは暑い度 ★★★☆☆

 
│posted at 12:25:30│ コメント 11件トラックバック 0件
2006年07月11日(Tue)

みんクマ☆CS vs boban! ~投票編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、マウスをトリプルクリックするとどうなるんですか?



1.周囲の人がイラッとくる。


2.波平さんの頭に花が咲く。ポンッて。



さぁ始まりました、みんクマ☆チャンピオンシップ。一夜限りのフェスティバル!

面白いと思った方に投票していただけると幸いです。


みなさんの熱い投票をお待ちしています!

ランキング←投票前に続きも読んでもらえれば!

続きを読む≫
 
│posted at 12:00:26│ コメント 34件トラックバック 0件
2006年07月10日(Mon)

W杯表彰式と、CS番外編

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

ご存知の通り、ワールドカップ優勝国が決定しました!

そして注目のスデクマ優勝国予想大会の結果は・・・



satoshiさん!ただ一人!!


よって大会規程に則りまして、優勝したsatoshiさんには30P進呈させて頂きます!!

おめでとーう!


そして、今回惜しくも準優勝に終わりながらも、最後はPKという結末。そして大会前のあの状態でフランスを単独指名した・・・



chamuniliさんも15P!


まぁ、これは妥当な報酬だと思いますんで、どうぞお受け取り下さい。


ということで、大会前の下馬評を覆し、見事決勝まで勝ち残ったチームを当てたお二人に改めて拍手を贈るとともに、1ヶ月の長きに渡るワールドカップを応援し続けた自分に賛辞を贈りたいと思います。ありがとう、ワールドカップ!

ウソウソ、みなさんたくさんの投票ありがとうございました。予選で儚くも散ってしまった方、そもそも国体と間違えて静岡に投票しちゃった方、ルーニーのバカーって憤った方々、ほんとお疲れさまでした。4年後、南アフリカ大会でお会いしましょう。さようなら!!


んで、後半戦はみんクマ☆チャンピオンシップ番外編をお届けします。


ランキング←せめて応援のメッセージが書き込まれる程度だと思ってた自分に反省。討伐隊員恐るべし(=_=#)
続きを読む≫
 
│posted at 12:27:25│ コメント 13件トラックバック 0件
2006年07月10日(Mon)

フランスvsイタリア ~決戦!

カテゴリー:スデクマ☆サッカー部記事編集

ついにこの日がやってきましたワールドカップ決勝戦。予選を最悪の成績で通過したものの、決勝トーナメントに入るとジダンを中心に据えた戦い方にシフトし内容・結果ともに良化したフランス。一方のイタリアは、例によって鉄壁の守備からカウンター、セットプレーから効率よく得点を重ね、準決勝ではドイツをも撃破し勝ち上がってきました。

スタメンは両チームとも変化を加えず不動のメンバーでのぞみます。両チームとも固い守備をベースとするだけに序盤は様子見かなと思っていた矢先、アンリが脳しんとう気味で倒れ込みます。いやいや、これは何か起こるななんて思ってたら、直後ガットゥーゾが全力ドリブルで仕掛け、ザンブロッタがヴィエラに突っ込んでイエローをもらい、マルーダがペナルティにスルッと侵入しPK獲得、それをジダンがフワッと実に華麗に決めて先制。

全く息をつかせないまま先制点まで入っちゃいましたよ。ただ、その後はイタリアペース。中盤の底からゲームを操るピルロが長短のパスを織り交ぜながら、試合を掌握していきます。なかでも、左サイドをオーバーラップするグロッソへ何本もロングパスを通し、フランスの深い位置を突いていきます。

で、そのピルロなんですが、これがコーナーでも精度、スピード抜群のキックを披露し、1本目をマテラッツィが決めて同点にするわけなんですが、同点弾の後も、再びマテラッツィやトーニがコーナーから決定的な場面を作り出します。

ただ、やっぱりお互い固い守備が基盤であるってことと、これが決勝戦(しかもワールドカップの!)であるってことで、ほとんどリスクをかけた攻撃は見れなかったかな。しかも、後半ヴィエラが退場になってからは、フランスもイタリアに付き合うかのように攻め込みません。おまけにジダン退場しちゃうし。もう。

結局延長もフランスが1~2本チャンスを作ったくらいで、PK戦へ。結果はまぁご存知の通りってことで。


とにかくここまで徹底したイタリアぶりには感嘆の一言ですよ。今大会では決定的なストライカーがいなかったにも関わらず、逆に言えばフィールドプレーヤー全員で得点をもぎ取っていく戦いぶり。なかでも際だったのはザンブロッタに代表されるユーティリティ性のある選手、ガットゥーゾを代表とする汗かきプレーヤーの献身的で効果的な動きだったかもしれません。

裏を返せば、ロナウジーニョ、ジダン、メッシ等々、今大会を彩るはずだった選手達とは対面にいる選手達の活躍とでも言いましょうか。日頃あまり日の目を浴びることのない選手が、文字通り屋台骨を支えるイタリア。そして、その徹底された仕事ぶり。今日は素直にイタリアに賛辞を送りましょう。

それにしても、優勝決定後のイタリア選手のはじけっぷりは印象的でした。やっぱり陽気なイタリアンってカンジ。特にガットゥーゾ!

 
│posted at 04:20:52│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年07月09日(Sun)

3万人目の浮気ぐらいおおめに見ってっよ~♪

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集


祝!3万人奪還!!

えー、おかげ様でついに生還者数が3万人に達しました。これもひとえに日頃よりご愛顧頂いております皆々様のおかげにあいなります。

昨年の11月の終わり頃にここを立ち上げ、かれこれ8ヶ月(あっという間だ!)になるわけですが、いったいこのようなブログになるとは誰が予想したことでしょうか。

日に日に変わりゆくスデクマ☆は、「今年は暑いね~、この調子で行くと12月には40℃ぐらいになっちゃうじゃないの」理論でいくと、きっと今年の年末ぐらいには普通の日記になってるか、はたまたYahoo!!に取って代わる存在になっているかもしれません。

もちのろん、スデクマが現在のヤフーの地位を奪うようなことになっても、それは全てここに集ってくれたみなさんのお力にほかなりません!

とりあえず10億PVとかよりも、目先の4万人目指して続けていきますんで、今後とも愛し愛される関係を紡いでいければ幸いです。



それでは、気を取り直して「おまけ」のコーナー!!!


先日の主張をイメージ化してみましたんで、ひとつ。


ケータイを持ちながら


カミナリ1





カミナリに打たれると、


カミナリ2





一瞬で充電・・・


カミナリ3





できるわきゃーない。



カミナリ4




ってことで、これからもよろしくです(´・ω・`)

 
│posted at 19:24:10│ コメント 29件トラックバック 0件
2006年07月08日(Sat)

みんクマ☆チャンピオンシップ vs boban!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、マウスをトリプルクリックするとどうなるんですか?


※これは、bobanさん専用の問題です。


ランキング←ちょっと初の試みなんで、続きを読むにいろいろ書いてみます。
続きを読む≫
 
│posted at 19:00:00│ コメント 20件トラックバック 0件
2006年07月07日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート23 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

ちわっす!7月7日、今日は七夕です。一年に一度あいつとあいつが出会えるラブロマンチックな夜。あなたは誰と過ごしますか?

オレ?オレは決まってるじゃん。この画面を見てるお前だぜ☆キュピーン


そんなわけで、久しぶりイタい前フリでお届けしました、新田です。今日は、第3回しりとり選手権の模様をお届けしたいと、そんな風に思ってみたり(純)


テーマ「カトゥーンの新曲のタイトルを教えて下さい」


なんてのは、相変わらず治外法権で執り行われるしりとりですが、どうぞお付き合い下さいまし。


ランキング←ほんとに採用されたらおもろいのに♪
続きを読む≫
 
│posted at 12:30:34│ コメント 14件トラックバック 0件
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。