
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月31日(Wed)

御ニヤリバトン3 ~人間とロボの宿命

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

【御ニヤリバトン】

3.愛される秘訣を教えてください。
  (ドラえもんの秘密道具風に!)


のぶ太「わーん、わーん、ドラりーん!」
ドラりん「どうしたんだい、のぶ太くん?」

の「ジャイアンツがまた負けたんだーい。」
ド「なんだ、また負けたのか。それはしょうがないね。」

の「どうしてだよー?」
ド「だって野球って140試合とかあるでしょ。」

の「うんうん。」
ド「優勝するには80勝ぐらいあればいいわけだ。」

の「うんうん。」
ド「じゃあ、何試合負けていいか分かるよね?」

の「ううん。」
ド「バカ。」


えー、後半で人間とロボの縮図を再確認できるかと。


ランキング←ちょっと方向性を見失いかけてるのは秘密です♪

続きを読む≫
 
│posted at 12:15:48│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年05月31日(Wed)

御ニヤリバトン2 ~僕がカリスマだったら

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

【御ニヤリバトン】

2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
  (最高のボケを見して!)


カリスマブロガーっすか。

う~ん、カリスマったことないからな~。

だいたい君らはなんでそんなにカリスマりたいの?

だいたいカリスマになるの目的でブログを始めたわけ?

違うでしょ。

始めた頃はもっと純粋な気持ちだったでしょ。

忘れちゃダメだよ、ね。


え、オレ??

どうしてブログを始めたかって?


ランキング←なんかいったんCMでーす。ってノリですが・・・


続きを読む≫
 
│posted at 11:59:55│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年05月31日(Wed)

日本vsドイツ ~やっぱ勝負強いわぁ

カテゴリー:スデクマ☆サッカー部記事編集

さてさていよいよ勝負の6月を目前に控えドイツに乗り込んだ日本代表。テストマッチ最初の相手に選択したのがなんとドイツ!クリンスマン監督になってからいまいちパッとしない開催国ですが、それでも優勝候補には違いありません。

そんな強国を相手に日本代表の選んだ布陣は3-5-2。まぁ現実的な選択です。ただ、ドイツが4-4-2でサイド中心に攻め込んでくるのが分かってるだけに、サイドの攻防っていうか、ほとんどディフェンスに注目が集まるわけなんですが、序盤からサイドバックとボランチが協力して上手いこと守ってました。

試合は予想通りキープして押し込むドイツ、高めのプレスから速攻を仕掛けたい日本といった構図。しかし、それでも日本の方が決定機の数では上回った前半かな。特に、前半10分過ぎの柳沢から中田に繋いでのシュートと、その5分後くらいの俊輔のスルーパスに柳沢の右足アウト、どちらも守護神レーマンに防がれてしまいますが、いいシーンでした。

そんなこんなで前半は0-0で切り抜けた日本代表。ドイツよりも日本の速攻が目立った前半でした。そんな中、中田が織り交ぜる一発サイドチェンジや、福西の献身的なディフェンス、加地を退場に追い込んだシュバインシュタイガーも良くも悪くも目立ってたかな。

後半見ると結果分かっちゃいますけど~
続きを読む≫
 
│posted at 09:38:53│ コメント 4件トラックバック 1件
2006年05月30日(Tue)

御ニヤリバトン1 ~僕が総理大臣だったら

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

みなさん覚えてますでしょうか?

ちょっと前に、塾長と一緒にやったコラボバトン企画を。

なんと今回は、ニッタモンタの相方


イブ・モンタン


が自分のブログでバトンを作って回してきちゃいました。当然、相方としてはお受けしないわけにはいきません!

しかし、このバトンかなり多くの人にまわしているので、普通に答えたんじゃ他の方と答えがかぶってしまう可能性があります。

まぁ、かぶせ隊としてはそれでも全然オッケーなわけですが、なんといっても相方の回してくれたバトンです。

絶対他の人とはかぶらない、これぞオレオリジナルな方法で答えてやろうと考えた結果、バトン史上初の試みとなるであろう今回のバトンに至ったもんで、どうぞめげずにお読み下さい。


それでは、『御ニヤリバトン オレオリジナルEdition』


お楽しみ下さい。


ランキング←いやほんと頑張りましたってば。

続きを読む≫
 
│posted at 15:58:31│ コメント 18件トラックバック 0件
2006年05月30日(Tue)

みんなde実況中継 in 箱根駅伝 第2区

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

無事軽井沢から戻ってきました。新田です。いろいろ行ってみたんだけど、白糸の滝がすんごく良かった。なんかちょっと幻想的つーかなんつーか。車でしか行けないけどオススメなりよ(by コロ助)。天気も良かったしー♪


そんなことより、スデクマしばらく放置してしまって申し訳ない!!今日から営業再開しますです、はい。


で今回は箱根駅伝の第2区、前回の第1区では先頭争いがかなりめまぐるしく争われたので、今回主人公にテッペイくんを据えてみた次第なんですが、早速レースの模様を追っかけてみましょうか。


ランキング←なんだかんだでケータイで覗きまくりでした・・・
続きを読む≫
 
│posted at 12:30:56│ コメント 15件トラックバック 1件
2006年05月30日(Tue)

Weekend 実況中継in箱根駅伝 第2区

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

給水ポイントにだいぶ遅れて入ってきたテッペイ。
 ↓
しっかり水分を補給すると、前方を走る由美かおるを視界に捉えた!
 ↓
テッペイは一気に距離を詰めると・・・
 ↓

ランキング←今回はテッペイくんを主人公に据えてみようかと。
続きを読む≫
 
│posted at 12:05:51│ コメント 40件トラックバック 0件
2006年05月26日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート18 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

早いっすよ、もう金曜っすよ。やっぱりこう毎週恒例みたいのがあると一週間の早さを感じずにはいられませんね~。

そうそう、御ニヤリバトンはもうすぐ出来そうなんでぼちぼち公開できると思います。もんたん最優先って言われながら待たせちゃってすまんす!

で、今日のツッコミ編なんですが問題の方は、


Q、ローマ法王決める方法って何て言いましたっけ?


でしたよね。
もう1回聞きますよ。ローマ法王~っけ?でしたよね?

みんな一体どこへ向かって行くんだよ~( ´Д`)

なツッコミ編、どうぞお楽しみあれ!


ランキング←でも意外と上手いこと繋がってます。
続きを読む≫
 
│posted at 12:30:17│ コメント 16件トラックバック 1件
2006年05月26日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート18

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

ローマ法王決める方法って何て言いましたっけ?

ほらほらあれだよ、コンクリートみたいな、なんだっけ??


ランキング←ちょっと繋ぎの要素入れてやってみません?
続きを読む≫
 
│posted at 12:05:41│ コメント 34件トラックバック 0件
2006年05月25日(Thu)

新田さんの主張 68F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


♪涙の数だけ強くなれるよ


アスファルトを裂く


鼻のように




強くなり過ぎだよ(=_=#)


 
│posted at 18:02:42│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年05月25日(Thu)

三代目新田屋でございます。

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

毎度どうも!三代目新田屋でございます。
いつもご贔屓にしてもらって、嬉しい限りです。

もう来月にはワールドカップが始まりますね。
厳しい戦いが続きますが、日本は予選突破できるでしょうか。

とにかく勝ち点5は欲しいですからね。


では、日本代表がブラジル相手に勝ち点を得るためにはどうすればいいか!?


とにかく点を取るために攻める?

それは難しい。そもそもブラジルの攻撃を凌ぐ事自体難しいですからね。リスク背負って攻めればそのぶんカウンターのピンチが膨らむだけってもんですよ。

じゃあ、どうするかって?

ここは定石通り、守りを固めてカウンター狙い一本に絞るべきでしょう。

そうして、相手の体力を徐々に消耗させ、焦れに焦れたディフェンス陣が押し上げてきたところで、蜂の一刺し!もちろん先に点を取られないためにも、全員の意識を高め、とにかく守備を固めるのが大前提です。


そう!この戦い方は、熊相手にも通用するんです!


そこで今回ご紹介するのは、こちら!!




大友宗麟白檀塗浅葱糸威腹巻鎧




鎧~




この鎧ひとつ着込めばもう体の防御は万全!

熊の攻撃でいちばん厄介なツメによるボディへの打撃を一気に軽減!
もちろん直撃されてもご安心!あなたの代わりにこの鎧が砕けてくれるでしょう。

つまり、あなたは防御を考えず攻撃に専念することができるんです。

どうも最近熊の攻撃が怖いんだよなぁとお悩みのあなた!
あんまり腹筋つけちゃうと、彼氏にひかれちゃうのよねぇとお悩みのあなた!

すべてこの鎧ですっきり解決!


しかし、それでも不安が・・・

と言うあなた!


そんなあなたに今回は、鎧と一緒にこちら!!



   ■■■■■川内戦国村■■■■■



お城丸ごと10億2900万円!

特別ご奉仕いたします!!



さぁ、今すぐお電話下さい!!



【注意書き】

えー、今回はアフィリエイトというものに挑戦してみました。今回の鎧やらお城を買いたい方がいらっしゃいましたら、上のリンクからご購入下さい。その際商品についての説明もしっかり読んでくださいね。ここでは面白おかしく書いてるだけですからね、間違っても熊と戦っちゃダメですよ。飾るだけにしてよ。

ちなみにこの鎧が売れると、オレんとこに売上の1%が報酬として入ってくるらしいです。250万円だから、2万5千円か。しめしめ。でも楽天のポイントなんだよな~。もし売れたらご報告しまーす。

って、売れるかーーーっ!!



 
│posted at 12:18:58│ コメント 10件トラックバック 1件
2006年05月24日(Wed)

アゲ♂アゲ♂フィーバー2万人!

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集



ワッホ~イ!

2万人生還おめでと~ぅ!



半年記念に引き続きの快挙達成(≧▽≦)

おまけに4000番目以来のキリ番獲得者まで誕生しちゃう二重奏♪


そんな栄えあるキリ番ゲッターは・・・・・


ゆうちゃん(ツッコミ女王)


証拠写真までもらった次第で、こちら。


20000番



素晴らしい!

そして注目の副賞には、


キルフェボンのタルト

を差し上げたいと思います。

たらふく食べて太っちゃえ~カエルえんカエルえんカエルえんカエルえんカエルえん


そしてそして、さらにナイスタイミングでboban兄さんから貰ったのが、これ♪


nittasan03



色塗ってもらっちゃった(・∀・)

ありがたや~。ほんとうれしか~。


というわけで、愛されて50年。

これからも3万人、4万人目指して頑張っていけると思うので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


ランキング←これからもご贔屓にm(v_v)m

 
│posted at 12:20:50│ コメント 12件トラックバック 0件
2006年05月23日(Tue)

輝け第1回!お絵描き選手権!!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

この度はお日柄もよく、こんなにたくさんの方々にご来場頂きまして誠にありがとうございます。

さて先日、当アトリエ・スデクマから天才の卵が発見され各地で反響を呼んだわけですが、どうやらその事が全国の画伯たちに火をつけてしまったようです。

ということで、本日は当アトリエに寄せられた作品を展覧するとともに、「輝け第1回!お絵描き選手権」と題しまして表彰の方も兼ねさせて頂こうと思います。

なお、表彰については当アトリエ当主であられます、新田理事長にお願い致しております。以下、理事長から頂戴いたしました手紙を代理して読ませて頂きます。

「今回は当アトリエの産み出した天才・モリッチに数々の挑戦を頂いてありがとうございます。わたくし新田は、戦前より絵画をはじめ多方面にわたります芸術作品の創作、収集を生業とし今日まで生きながらえて来たわけでありますが、ひとえに絵というものは・・・」

え~長いので、このへんで切り上げらせてもらいます。


それでは記念すべき第1回のテーマ「ディズニーキャラクターが○○してるところ」です!

傑作ぞろいのお絵描き選手権!どうぞ、ご堪能下さい!!


ランキング←入場券をお買い求め下さい。
続きを読む≫
 
│posted at 12:05:34│ コメント 26件トラックバック 0件
2006年05月22日(Mon)

数字で見るスデクマ☆

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

みなさんこんばんわ。

ホントは御ニヤリバトンをこなさねばならないのですが、あれがなかなかどうして手強くて・・・

やっぱり他の人と答えかぶるのもやだし、どうせならとことんオリジナルな答え方を追求したいし・・・

とか思ってたら、なかなか筆が進まないわけで。


ということで、御ニヤリバトンやる前に5月中に公開予定だったものを今日は公開してみようかと思います(・ε・)


えー、先日の春コレでもご紹介したんですがスデクマ☆には、



アクセス解析がついてます


と無駄にオレンジ色を消費してみたわけですが、

実は、こいつ(アクセス解析くん、略してアク析くん)にはいろんな機能が搭載されてるんですよ。

そりゃあ、オレンジ色に染まっちゃうほど夕日がきれいなんですよ。


でね、ブログ自体を始めたのが11月18日で、

なんと、



森進一の誕生日と一緒!


なんてのは全くどうでもいい話なんですが、

ちなみに森進一だけに、フォントはグリーンなんていったら刺されるわけで、

昔NEWSにいたのが、森進一の息子なはずなのに、



五木ひろしの息子


なんて会社で言っちゃったのをここで白状しちゃうわけで。

ちなみに五木ひろしはなんかパープルな感じに仕上げてみたわけで。


んでね、

12月になってアク析くんを装着したスデクマ☆は、

彼の地道な働きによって、いろんなデータを集めてたわけなんですよ。

ほんとボランティアでやってもらうのは心が痛みます。



誰が痛むか、バカタレ


ここまで読んでお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

今日の芸風は完全にパクリです。

誰をパクってんだかは、こちらのカリスマブログガーさんや、こちらのカリスマモデルさんのブログをご覧あれ。


ランキング←えーと、後半読むと、アク析くんも喜びますから。
続きを読む≫
 
│posted at 17:35:48│ コメント 17件トラックバック 0件
2006年05月22日(Mon)

みんなde実況中継 in 箱根駅伝 第1区

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さてさて、先週から始まりましたWeekendの新企画、「みんなde実況中継 in 箱根駅伝」ですが、ヘチマに続いてこれまた先の読めない素晴らしいレースになりましたね。

ハイレベルのレース展開になかなか入り込めない方も多いかと思いますが、次回のレース開催時にはぜひとも勇敢に参加してもらえると嬉しい限りです。

では、運命の箱根駅伝第1区の模様を見てみましょうか。


ランキング←Weekend企画の繋げる系を平日に昇格させるか悩みちゅーっす。
続きを読む≫
 
│posted at 12:30:25│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年05月22日(Mon)

Weekend 実況中継in箱根駅伝 第1区

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さぁ今年も始まりました第3751回箱根駅伝!
 ↓
いまスタートの号砲が響きました!
 ↓
おおっとー、早速飛び出して行ったのは・・・・
 ↓


ランキング←続きを読むに補足説明書いてありますんでー!
続きを読む≫
 
│posted at 12:05:55│ コメント 28件トラックバック 0件
2006年05月20日(Sat)

新田さんの主張 67F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


新幹線と新幹線が


全速力で


真正面からぶつかると


力が相殺され


無事


 
│posted at 12:02:07│ コメント 13件トラックバック 0件
2006年05月20日(Sat)

ご報告が2件あります。

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

昨日お伝えした通り、スデクマ始めてからもう半年たちました。
始めの頃はほんと好き勝手書いてまして、訪問者も身内だけ~状態だったり。

あの頃はこのペースだとネタ持たねーよ!とか、
新田さん記事長過ぎですよ!とか、いろいろアドバイスという名のダメ出しを頂いてましたが、


持っちゃったよ♪


しかも今月は怒濤の更新月間と銘打って更新しまくってるし!

とはいえ月別アーカイブをみると、50件を越える月がちらほら。
1ヶ月は30日前後しかないのに、いったいこいつは何やってんだ!って勢いっす。
今月にしたってあと10日しかないから、1日2個づつ更新しても、なぜか追いつかない計算。

ホント凄いね。過去のオレ。 ←はい、自画自賛~。


ま、でも今でも記事書く事自体は楽しいし、
なによりみんなが寄せてくれるコメントも面白いしで、ほんといい環境でブログを続けさせてもらってます。

で、ブログを書く事自体楽しい事もさることながら、
みなさんのブログを読むのも実は楽しくて、最近は一般的なホームページなんてほとんど読んでないかもってカンジです。

そんななか遂に例の物をゲットしてしまったので報告します。



とぅちゃん4000




ジャーン! ←FC東京の憎っくきディフェンダーではない!

とぅちゃんさんのブログでキリ番ゲットー!いぇーい!!

うれしくてつい保存しちゃったので、のっけてみました。


そしてそして、嬉しいついでにもう一つご報告♪

我らが兄貴boban兄さんがまたしても描いてくれちゃいました!


fromBobansan2



ジャーン!! ←だから茂庭は関係ないってば!

なんと、モデル・オレっす。かっこいー!
スーツとかすげーそっくり! ってそこじゃねーよ!

いやもうほんと感謝感激木の実ナナですよ。
忙しいのにいっぱい描いてもらっちゃって、ほんとありがとうございます(´・ω・`)


ということで、今日のご報告おしまい!


なんかたまには、こういう普通のブログっぽいのもいいかも。

 
│posted at 00:38:01│ コメント 10件トラックバック 0件
2006年05月19日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート17 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

こんにちわっ!5月19日金曜日です。
実は昨日がブログ始めて6ヶ月記念日でした☆キャーオメデトー(≧▽≦)

それにしても早かったー、あっという間でした。始めた頃とはちょっとずつ方向性は変わってきてますが、ここまで続けて来れたのもひとえにみなさんのおかげです。

なんて、いい子チャンぶってみたりして(´・ω・`)


さてさて、今日のツッコミ編ですが、


Q、結局ジーコのサプライズって何だったんですか?


って問題出してみたものの、ジーコには少なからず思い入れがあるもんで、ちょとツッコミづらかったりますが、本日もひとつお付き合い下さい。

では早速!



ランキング←ホントに感謝してるんですよ。いやホントだってば!
続きを読む≫
 
│posted at 12:30:04│ コメント 18件トラックバック 0件
2006年05月19日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート17

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

結局ジーコのサプライズって何だったんですか?

例)実は巨人ファンなので「G子」に改名した。

ランキング←まずはバルサvsアーセナル♪
 
│posted at 12:05:19│ コメント 42件トラックバック 0件
2006年05月18日(Thu)

新田さんの主張 66F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


ソフトサラダ


ハッピータン


歌舞伎揚げ


お前らマジ最高だから。


 
│posted at 17:42:07│ コメント 15件トラックバック 0件
2006年05月18日(Thu)

バナナを使った料理を紹介しましょう

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

うぃーす。ようやく昼休みでーす。

今日は朝(3:30)からサッカー観てたから、もう9時間も起きてます!ワールドカップ期間中は4:00キックオフの今からリハーサル気分。ちなみに、日本vsブラジルも4:00からっす。

あ~つらいながらも楽しい日々が始まるな~。すっげー楽しみ♪新田です!


では、今日のお便りですね。ペンネーム「バナナ大使」さんからです。



Q、バナナが大量に余ってしまったんですが、バナナを使った美味しい料理ってなにかないですか?


おお、よくぞ聞いてくれた。こう見えてもオレ、2005年ベストバナニストなんだよね。もうバナナの事ならなんでも聞いてよ!

なになに、バナナが大量に余っちゃったのね。それは賞味期限が過ぎてるのかな?それともまだまだ食べれるのかな?

一般的にバナナって痛みやすい食べ物って認識が強いと思うんだけど、黒くなりだしてからでも長いこと食べれるんだよね。じゃあ、今日はまずそのへんのトコから掘り下げてみようか。


ランキング←バナナはあれに入りますか?
続きを読む≫
 
│posted at 12:18:01│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年05月18日(Thu)

CL決勝 バルセロナvsアーセナル

カテゴリー:スデクマ☆サッカー部記事編集

ついにきましたよ、チャンピオンズリーグ決勝戦!実力通りきっちり勝ち上がってきたバルセロナ対念願の決勝進出アーセナルの一戦です。

戦前のイメージでは、やはり攻めるバルセロナ対守るアーセナルといった構図だろうなぁと思ってたわけですが、開始早々からアーセナルがガンガンプレッシャーをかけます。大一番に向かうにあたっての点を取って勝つんだという意志表明みたいなもんかしら。

そんな流れが功を奏してか、いきなりアンリがキーパーと1対1のシーンのビッグチャンスを迎えます。しかしここはキーパー・バルデズの好セーブに阻まれます。

それでも、さすがのバルセロナ。前半10分あたりからいつものピッチを幅広く使った素早いパス回しと、そこに織り込む個人技で徐々に落ち着きを取り戻し、やっぱり攻のバルサ、守のアーセナルの展開になっていきます。

それでもアーセナルは、フレブ-エブエの右サイドコンビや、リュンベリ-アシュリー・コールにアンリが絡んでチャンスを演出、一方バルサはロナウジーニョが徹底マークされ若干攻めあぐねてたかな。

そんな中、前半20分ロナウジーニョが中央で下がって前に仕掛けると、アーセナル守備陣5人くらいの視線を釘付け!と同時にエトーが爆発ダッシュ!ディフェンスの裏を一気に突くと、そこにぴったりパスが通り、守護神レーマン一発退場。こうなるともうアーセナルは明確にカウンターのイメージで戦うわけで、攻撃はアンリ頼みとなっていきました。まぁそれでもアンリ一人でどうにかなっちゃうんですけどね。

そこからはもう敢然にバルサペース。中央からサイドから、ミドルシュートにアーリークロスにあのてこのてで押し込むものの、ここがサッカーの面白いところで、アーセナル・エブエが右サイドを突破、ファウルをもらうと、アンリのFKにどんぴしゃヘッドのソル・キャンベル!

これでより一層ゴール前にカギをかけるアーセナルに対し、前半ロスタイムにまたロナウジーニョ-エトーがきらめくもののポスト直撃!惜しい!


そんな展開で後半に続いたりします。
続きを読む≫
 
│posted at 05:16:24│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年05月17日(Wed)

ジョー五十嵐登場の巻

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

貴女のハートにチェックメイト☆こんばんわ、ジョー五十嵐です。


人間ってさ、生きていくのに大切なものが多すぎるよね。

愛、お金、仕事、家庭、友情、なかにはプライド、誇りとか言う人もいるよ。

でもさ、それってホントに大切かい?


ノンノンノン。

僕にとって唯一大切なもの。


それは、君の瞳を見つめるこの僕さ。


ビコーズなぜならば、

キミが見つめるこの僕さえいれば十年いや百年先まで、

ジョー五十嵐という名のサンシャインいや、

シャイニィレインボーで君を包み込むことができるからさ。


バット、イフもしも君が僕という名のシャインボーを失った時のために、

今日はこのフラワーワード(フラワード)を贈ろう。



【玉サボテン】・・・はかない夢



そう、君が見たシャイボーイは、泡沫のロンリーウルフ。

一夜限りのドリーム夢で終わらせたくないのは僕もウィズ一緒だよ。

ケータイのアドレスは、Gojuarashiアットドコモモ。

連絡待ってるよ。


お相手は、ジョー五十嵐でした☆

アゲインまた、お店で待ってるよ。アディダス♪

 
│posted at 18:04:00│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年05月16日(Tue)

新田さんの主張 65F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


メガネザルは


裸眼だと


0.4


 
│posted at 22:39:52│ コメント 19件トラックバック 0件
2006年05月16日(Tue)

不思議なバトンちゃん☆

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

こんにちわ!見事ジーコジャパンからはハズされた新田さんです!
でも、コートジボアール代表にはどうやら選ばれそうです。って言っても多分ドログバの控えに回りそうだけどね。


そんなわけで、火曜日は毎週恒例バトンデー!

ま、今決めたわけなんですが、当面あと2つ持ってるので、来週と再来週で公開してみようかなと。

で、今回ご指名いただいたのは、


・零れ落ちる花びらでお馴染みの、文豪かずみ。ちゃん


ありがとー( ̄∀ ̄)ノ 


と、いうわけでー、後半に続く。
続きを読む≫
 
│posted at 12:35:05│ コメント 11件トラックバック 0件
2006年05月15日(Mon)

勇者ヘチマの大冒険 Lv.5

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

どうもどうも無事熱海より帰ってまいりました。今回は小学校の時の同級生5人で行ったんですが、土曜日は終日雨だったので結局泊まりの飲み会(温泉付き)って旅行になっちまいました。ま、たまにはこんなのも楽しいもんです。


では!


勇者ヘチマの大冒険最終回!

『めぐり愛、ヘチマ・・・』



誰もついてこれない衝撃の展開、ご覧下さい♪


ランキング←惜しくも日本代表から漏れた新田さんに同情の一票を!
続きを読む≫
 
│posted at 12:32:16│ コメント 16件トラックバック 0件
2006年05月15日(Mon)

Weekend 勇者ヘチマの大冒険 Lv.5

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

妖怪「頭裸香振」を倒したヘチマは、仲間をその場に残し空への階段を登っていく。
 ↓
ここから先は茨の道、仲間を連れてはいけない。そう思いながら階段を登りきった。
 ↓
眼前に、愛しのミント姫が捕らえられている城が見えた。
 ↓
「これが最後の戦いだな。」ヘチマは城への入口を探した。
 ↓


概要はこちら←お絵かき選手権エントリー締切間近!
ランキング←土日で熱海に行ってくるので、月曜の夜に更新させてもらいますん。
続きを読む≫
 
│posted at 12:01:41│ コメント 44件トラックバック 0件
2006年05月12日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート16 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

早いねー、あっという間に金曜っすよ。じゃあ今日はみんなに聞いちゃおうかな。昔、花金データランドに泉元彌が出てたの知ってる人~?

う~ん、まあこんなもんやね。


では本題に入りましょう。今回のお題は、


Q、中島スエ吉さん(53歳・宮大工)が最近喜んだことってなんでしたっけ?


でしたね。さっそくみなさんの解答をみていきまっしょー!


概要はこちら←お絵かき選手権も参加者募集中っす。
ランキング←素顔で泣いて笑うキミにエナジーを燃やすだけ?
続きを読む≫
 
│posted at 12:20:18│ コメント 10件トラックバック 0件
2006年05月12日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート16

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

中島スエ吉さん(53歳・宮大工)が最近喜んだことってなんでしたっけ?

例)やっと高校卒業できた。

概要はこちら←お絵かき選手権も参加者募集中っす。
ランキング←君がそこに生きてるという真実だけで幸福なんです。
 
│posted at 12:00:12│ コメント 56件トラックバック 0件
2006年05月11日(Thu)

新田さんの主張 64F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


覆面パトカーの主張。


「覆面」って


なんかダサいんで、


マスク・ド・パトカー


とかにしてもらえん?


 
│posted at 18:33:20│ コメント 8件トラックバック 0件
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
