
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月28日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート14 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

早いもんで4月ラストのみんクマになりました。まあ、春は恋の季節ですということで今回のお題は、


Q、女の子にモテるにはどうしたらいいですか?


でしたね。


なんか、みなさんの解答見るたんびに思いっきりオレ当てはまってるもんで、軽く凹みました。フッ・・・

ま、いいや。ちゃっちゃかツッコミ入れてきましょ。


ランキング←だから僕は歌うんだよ 精一杯でかい声で
続きを読む≫
 
│posted at 12:30:56│ コメント 17件トラックバック 0件
2006年04月28日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート14

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

女の子にモテるにはどうしたらいいですか?

例)速く走る。

ランキング←聖者になんてなれないよ。だけど生きてる方がいい?
 
│posted at 12:05:47│ コメント 59件トラックバック 0件
2006年04月27日(Thu)

「食用ガエルに思いをはせる」

カテゴリー:スデクマ☆社会面記事編集

こんにちわ。6Fの新田さんです。

えー、今日はひさびさスデクマ☆社会面です。タイトルのわりに笑いの要素は全くないのでご容赦下さい。

先日、哲楽さんのブログや、はぐれ雲・・・さんのブログにて、ちょっといろいろ考えた事があったので、今日はそれをまとめてみたいと思います。

あーただ、もっとこうするべきだ!とか、そういう考えはおかしいよねとか、こう議論を促すような内容にはならないと思うので、まぁヒマだから読んでやるかぐらいの勢いでお願いできればと。
続きを読む≫
 
│posted at 12:30:48│ コメント 13件トラックバック 0件
2006年04月26日(Wed)

新田さんの主張 60F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


結局のところ


にとべいなぞうって


こういう人だったみたいです。


続きを読む≫
 
│posted at 18:21:37│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年04月25日(Tue)

新田さんの主張 59F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


結局のところ


にとべいなぞうって


何した人だったんだろ。


 
│posted at 17:32:20│ コメント 24件トラックバック 0件
2006年04月25日(Tue)

部屋とYシャツと自己紹介バトンと雷

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

えー今日は、『自己紹介バトン』もらったので、さくっとやっちゃいたいと思います。



カリスマデザイナー・ももちぇん

から、ご指名入りました。

では宣言通りさくさくっと、いってみましょ♪


『自己紹介バトン』 ~サッカー編(改め、興味ない人はスルーしてね)~


1.回す5人を最初に書いておく

・絶対この人に聞いてみたい!ジネディーヌ・ジッダーン!!
・記録より記憶に残ったぜい!エリック・カントーナー!!
・オレのルーツはやっぱりこの人!ディエゴ・マラドーナ!!
・頼むから飛行機乗ってくれよ!デニース・ベルカンプー!!
・現在最大のライバルと目される!クリスティアーノ・ロナウドー!!
・いろいろ真相を聞いてみたい!エメルソン・マルシオ・パッソスー!!
・頼むからオファー出してくれよ!ギド・ヴゥッフバルトー!!
・おいおいいつまでオレを温存しとく気だい?ジーコー!!


調子に乗って書きすぎたよ・・・


2.お名前は?

アルトゥール・アンツネス・新田さん


3.おいくつですか?

U-18


4.ご職業は?

ドリブラー


5.ご趣味は?

また抜きを少々


6.好きな異性のタイプは?

足の遅いディフェンス
一対一で焦るキーパー
よくパスくれる人


7.特技は?

電光石火のシザース


8.資格、何か持ってますか?

4級審判


9.悩みが何かありますか?

アディダスかプーマどっちにするか

あれってもともとルドルフっていう兄弟がそれぞれの創始者なんですよ。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き・・・ハットトリック弁当
嫌い・・・オフサイ丼


11.貴方が愛する人へ一言

いつでもオファー待ってます。


12.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。

1番目にやったやんけ。


ってなわけで興味ない人には全く面白くなかったと思うサッカー編に続きまして、本日の二本目にいってみたいと思います。
続きを読む≫
 
│posted at 12:31:36│ コメント 5件トラックバック 2件
2006年04月24日(Mon)

今日のお題占い

カテゴリー:スデクマ☆占い記事編集

さて、昨日の夜なんだけど、サザエさん終わってからいつもなら、からくりTVへチャンネル変えるのに、リモコンが遠かったからそのままフジテレビ見てたら、見ちゃいましたよ!

ゴメス・チェンバリン!!

あれ面白いねぇ~。半年続くかどうか分からんけど。
あの時間帯でやろうとしたフジテレビに大拍手なわけですよ。


で、今日は占い作ってみました。
なんとなく作ってみたくなったもんで・・・
前にも一回作った事あったからサクサク作れたんだけど、なぜか途中から占いじゃなくなってしまった。

そんなわけで、ネタに詰まった時にでもお試し下さいまし。


今日のお題占い


と題したものの、はっきりいって占いではないのであしからず。
じゃあ、ネーミング変えろよって話なんだけどね。

ちょっと、コラボでやったバトンを彷彿とさせます(´・ω・`)

ランキング←こんなん占いかっ!と思ったら押してみてみて♪

 
│posted at 19:45:58│ コメント 16件トラックバック 0件
2006年04月24日(Mon)

勇者ヘチマの大冒険 Lv.2

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

先週から気温上がったり下がったりで体調崩す人多いみたいですが、みなさんご無事ですか?僕はみんなが心配で心配で夜も眠れませんよ。

はい!あり得ない~あり得ない~。6Fのパラグライダー、新田です。


そういえば、さっき今週の20世紀少年読んできたんですが、

一言で言うなら、



┐( ̄ー ̄)┌



かな。



えー気を取り直して、今日はヘチマの大冒険の第2回目の発表の日ですね。

前回はまあ実験企画という事もあってか、どうまとめるべきなのか悩んだあげく、ツッコミをツナギに使うというオレは卵か片栗粉かってカンジでやってみたんですが、今回はさすがに2回目ということもありますので、



またツッコミでツナギ


つつやることにしました。だってだって、ねえ(´・ω・`)
なんて同意を求めてどうすんだろか。

では、第2回目の発表にいってみましょ!


ランキング←目を閉じておいでよ、顔はヤツと違うから♪
続きを読む≫
 
│posted at 12:23:55│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年04月24日(Mon)

Weekend 勇者ヘチマの大冒険 Lv.2

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

天下一武道会に出場することになった勇者ヘチマ。初戦の相手は・・・
 ↓
初戦の相手は、魔法使いカボスだ。
 ↓
ヘチマの攻撃!ボスッ!カボスに8Pのダメージ。
 ↓


ランキング←と・め・て・ロマンティック?
続きを読む≫
 
│posted at 12:05:25│ コメント 36件トラックバック 0件
2006年04月21日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート13 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

こんにちわ!金曜日恒例のみんクマ☆ツッコミ編です。なんかもうこれ書くたんびに「もう一週間終わりか。早えーなー。」みたいな気分にさせられるんですが、今日も気合い入れてツッコミますんで、よろしくー!

今回のお題は!ずずん!!


Q、マウスと間違えて、鼻をダブルクリックするとどうなるんですか?


でした。うーん久々にバカな問題を出したもんだと、我ながら思ってますが、なかなか高品質の解答が集まりました!

では、一気にいきましょ!どうぞ~

ランキング←アゲアゲ フライデーナイト?
続きを読む≫
 
│posted at 12:06:27│ コメント 10件トラックバック 0件
2006年04月21日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート13

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

マウスと間違えて、鼻をダブルクリックするとどうなるんですか?

例)目が飛び出る

ランキング←無事出張から戻りました。
 
│posted at 12:02:47│ コメント 43件トラックバック 0件
2006年04月20日(Thu)

新田さんの主張 58F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


友情が生まれるかと思って


ラグビーしてみたんだけど


いまいち


ルールが分からなかったよ。


 
│posted at 18:34:34│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年04月20日(Thu)

大人げないっ!

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

最近ワンナイがゴリエ杯ばっかりで、いまいち面白くない6Fの新田さんがお届けするブログ・スデクマ☆まぁそりゃあダンスは凄いし、子供達が頑張ってるのは分かるんだけどさー、リサ子とかたまには見たいじゃない。

みなさんがどのキャラ好きかも気になるところですが、とりあえず今日の本題へいってみっぺ。


ペンネーム「アゲアゲ~」さんからですね。


Q、大人げないってよく言われるんですが、どういうことですか?


あーよく言われるね~。「新田さん、子供相手に大人げないですよ!」とか、いいじゃん!例え遊びでも全力尽くさないと失礼でしょ。わざと負けてもらって、うれしいの?

ま、そりゃあ小学校低学年ぐらいまでなら最終的には負けてあげるけど、4~5年生ぐらいになると、分かる子は分かるじゃない、手ぇ抜いてるかどうかくらい。だから、失礼のないように敢えて持ってる力全てを見せてやるわけよ。

そうすることで彼らの成長を期待しているわけなんだよ。オレが50年かけて磨いた技を、彼らが15年ぐらいでマスターできれば、残りの35年でさらなる飛躍が期待できるじゃないか。

さて、話がそれにそれたところで、いったんCMで~す。
続きを読む≫
 
│posted at 12:24:16│ コメント 11件トラックバック 0件
2006年04月19日(Wed)

新田さんの主張 57F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


東京駅と


新潟駅と


大阪駅を結ぶと


さすがに切れる


 
│posted at 20:10:17│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年04月18日(Tue)

新田さんの主張 56F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


♪もうすぐ春ですねえっ


鯉を煮てみませんか~


 
│posted at 18:07:39│ コメント 14件トラックバック 0件
2006年04月18日(Tue)

強制バトン&選択バトン

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

えー予定通りなら只今出張中の新田さんです。なもんで今日は6Fからでなく、いわき湯本インターらへんからお届けしてます。っていっても事前に書き上げてるんですがね。ま、いいじゃん。


で今日はまたまたバトンです。


みかん星人こと僕らの、みかりん
かがむとパンツが見えちゃうよ!ももちぇん


くまちゃんでもすっかりお馴染みの2大娘から似たようなバトンを頂いたので、この際一気に叩き斬ってやることにします。

では、

<強制バトン>

『見た人はすぐやるバトン!』

□■ルール■□
見た人は全員やること!   ←気が向いた人はねってことで♪
絶対だから!嘘つきはだめ! 


☆今、どこに居る?

福島県いわき市


☆今、一番近くに誰が居る?

ヒグマ

  
☆今 どんな服装?

グレコローマンスタイル


☆今、何食べたい?

ヤツの肉


☆今、何飲みたい?

ヤツの生き血


☆今、真後ろには何がある?

高さ50メートルの断崖絶壁

  
☆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ヤツの右脇腹のガードがあまい事

 
☆今、誰に会いたい?

八つ裂きにされた討伐隊員たち


☆その人に今伝えたいことは?

獲ったどーー!  ってまだ獲ってないけど。

  
☆今一番歌いたい曲は?

森のくまさん

  
☆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ねじり込むように打つべし


☆今の体調は?

HP32 MP11 石化

 
☆今どんな気持ち?

アドレナ指数120%


それでは本日同時上映のバトンにいってみましょ!
続きを読む≫
 
│posted at 12:00:12│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年04月17日(Mon)

寝てる時にビックーーン!

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

どうも、いじられて50年。新田です。今日もスデクマ☆お届けです。

え?どんな風にいじられたのかって?
かぶせ隊隊長にどう汚されたのかって?
そんなに知りたきゃあ、詳細はこちら。いやん♪恥ずかしいワン(´・ω・`)


おっしゃあ!
じゃあひとしきり汚れきったところで、今日の講義だー!
出席とるぞー!手ぇ挙げやがれ!
ちがーう!返事は「はい!」じゃなくって、「は~い♪」だっつってんだろが!


すいません。芸風パクってみました・・・


♪いつだっ~て おかしいほど 誰かが誰か パクりパクられて生きるのさ~


いやぁ春だね~( ´-`)


さっ、気を取り直してお便りです。ペンネーム「ごめんよ涙」さんからで、


Q、眠っている時にビクッてなるのはなんでですか?

なるね~。でも今より子供の時の方がビクッとか、ガクッってなってたような気がするなぁ。なんなんだろうね。あの落ちてる感覚は。

よしっ、さっそく調べてみようか。

まずはやっぱり、ウィキペディアに聞いてみようか。


「えーと、寝てる時にビクッ・・っと。」
「該当するページが見つかりませんでした。」


なるほど。

じゃあ僕らのヤッフーンの出番だな。


「寝てる時にビクッ・・」
「寝てる時にビクッ で検索した結果 1~10件目 / 約58,900件 - 0.01秒デス」


5万8千件ですか!
別に秒数の報告いらないけど、いいか。

まぁ、とりあえず一番上に出てるやつみてみましょ。


ふむふむ。なるほど。


『スリープスターツ』現象っていうのね。へぇー名前ついてるんだ。


よしっ!じゃあスリープスターツってる人探しに行ってみよう。

続きを読む≫
 
│posted at 19:15:06│ コメント 20件トラックバック 0件
2006年04月17日(Mon)

勇者ヘチマの大冒険 Lv.1

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

みなさん週末は楽しく過ごせましたか?
僕はレッズがまた勝ったのでウキウキの週末でした♪見た?アレックス!水曜日の相馬の活躍に刺激されたんだろうな。最高のパフォーマンスでしたよ。


で、今日はWeekendヘチマの大冒険の発表会です。

前回までの「チルチルとグチル」がなかなか面白くできたんで、調子に乗っての新企画だったわけですが、あまりに他力本願すぎました( ´Д`)

いやね。ヘチマの話思いついた時は、スライムとあの手この手で戦いつつ、笑いあり、妄想あり、まあ出てきても神龍とかジャンプ系キャラが出てくるだけだろうなんて思ってたわけなんですよ。

でもね、改めて思い知らされました。



討伐隊員の恐ろしさを



増え続けるコメントを見ながら、収拾つくんか、これ?なんて恐怖に怯えながらレッズを観戦してたことは言うまでもありません。

ただ、あまりにも自由で創造力を試されるお題に勇敢にも立ち向かってくれた方々に、今では拍手を贈りたい気持ちなんです。

なもんで、どうにか頑張ってまとめてみたんで、討伐隊員の勇気と、新田さんの苦悩をご堪能下さい。

ランキング←今すぐキスミー!
続きを読む≫
 
│posted at 12:32:05│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年04月17日(Mon)

Weekend 勇者ヘチマの大冒険 Lv.1

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

スライムがあらわれた。
 ↓
ヘチマの攻撃!ボカッ!スライムに3Pのダメージ!
 ↓

この後みなさんで繋げていってほしいのです。

ランキング←歩道橋の上から見かけた皮ジャンに?
 
│posted at 12:05:36│ コメント 25件トラックバック 0件
2006年04月15日(Sat)

新田さんの主張 55F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


昨夜未明


江ノ島水族館のイルカが


二足歩行に成功しました


 
│posted at 12:01:47│ コメント 10件トラックバック 0件
2006年04月14日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート12 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

いやー今日は朝から参りました。毎日通勤で乗ってる京浜東北線が故障(発火らしい)で止まってしまったのですよ。おかげで山手線に押し込まれ、押し合いへしあい品川にたどり着きました。

なもんで、押されてすっかりスリム&ビューティになった6Fの新田さんが今日はツッコミ編をお届けします。

それにしてもスーツの内ポケットで、ipodが選曲した歌が、

・アジカン『リライト』…♪消してー!リライトしてー! ←まさにそんなカンジ
・ブルーハーツ『train train』…♪ここは天国じゃないんだー かといって地獄でもない~ ←いやほんとに。お姉さんと密着したり、じじいの耳毛が目前にあったり。

ほら、話がそれてきた(´・ω・`)


えっと今回のお題は、


Q、避難する時の合い言葉って、押すな・かけるな・何でしたっけ?


でした。
今日はなんかもう疲れたんで、ちょっと芸風を変えてお届けします。


ランキング←世界でいちばん 素敵な恋をしたね♪
続きを読む≫
 
│posted at 12:30:49│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年04月14日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート12

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

避難する時の合い言葉って、押すな・かけるな・何でしたっけ?

例)死ぬな!

ランキング←サヨナラさえ上手に言えなかった?
 
│posted at 12:03:15│ コメント 38件トラックバック 0件
2006年04月13日(Thu)

Re:妄想塾バトン

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

みなさんマジでありがとうです。

今回初めてのコラボ企画っちゅーことでやってみたわけですが、たしかに問題自体はボケリティの高いものばかり揃ったんだけど、そもそもバトン自体が回してもすぐやらなかったり(オレとか)、最後に何人かに回せって書いてあるのに回さなかったり(オレとか)ってことが多いのに、回した瞬間みんなすぐ反応してくれて、しかもちゃんと回してくれて本当に感謝なんです。

んでね、もらったバトンに答えきった時にはなんか達成感みたいな、やり遂げた~ってカンジがしてて、なんかそこで終わったと思ってたんだけど、みんながバトンを回してくれてて、なんつーのかな、それぞれのバトンが一人で歩き出したみたいな感覚が今してて、すっごいうれしいのですよ。

で感謝の意も含めまして、これまでバトンをやってくれた方々をご紹介(オレやったのに乗ってねーよって方は教えてちょ)。


まずは、スデクマ☆バトンをやって頂いた方々、

ぐだぐだ日記 by 麻さん!
徒然龍馬 by もちこさん!
居酒屋ヨンディ by ヨンディさん!
零れ落ちる花びら by かずみ。さん


そして、妄想塾バトンをやってくれた我らが討伐隊員!

夜ユメウツツ。 by ベルナールさん!
美国日記 by 凛さん!
CHOCOLATE SYRUP by くみぃさん!
読むコント”何丸” by 何丸さん!
ヨクミタラホクロゲ by ほくろげさん!
魁!妄想塾 by H×S塾長!@戻るの早っ
あちこち歩記 by あちこちゃん!
ちびの足跡(別館) by 涼子さん!
祭り はっ!!って思ったら書きます by よしだよしこさん!




ほんと、ありがとね♪


あれれ?僕らのかぶせ隊隊長が手こずってるみたいだね。なになにバトンが9個も溜まってるって!?

じゃあ、




最優先で!




ウソウソ(´・ω・`)



で今日の本題です。

実はバトンが完成して受け取る前に、それぞれのブログのコメント欄でどんな問題があるのか分かってたじゃないですか。で、金曜締め切りで月曜の夜公開ってのは事前にウチらの間で決まってたもんで、月曜~金曜まで妄想塾のコメント欄見ながら答え考えてたんですよ。

なもんで、バトンに惜しくも漏れちゃった問題たちを今日はコテンパンのギッタンギッタンにしてやろうかと思います。

では!



~妄想塾編~

■太陽の重さを計るにはどうしたらいいですか?

大きな水槽に沈めて体積を求めてみる。


■お風呂に入って最初に洗う下半身はどこですか?

ちんこ


■一番好きな内蔵はどこですか?

サブ胃袋


■自称 深津絵里さんから『正しいツッコミの仕方教えてぇ~♪うふん』

「こ~いつぅ~♪まだ夕飯も食べてないだろ?今ルームサービス呼ぶから」
「じゃあ、じゃあご飯食べたらすぐね?」
「いいよ。」

モグモグモグモグ・・・

「ほら早くぅ~」
「しょーがないなぁ~」

「それは、真イワシだろっ!」

ジュン・・・


■今ひとつだけ願いが叶うなら何がしたい?

もう2本腕を増やしたい


■地球滅亡までもう10分しかありません。あなたの側にはあなたを見つめる彼女(彼)がいます。最後に優しく語りかけながら何をしてあげますか?

カレイとヒラメの見分け方を教えてあげる


■「H×S」コレ何の略?

長谷川×すぐるん


■僕と七声の脇に輝く星。何星?

明星・・・チャルメラの方ね


■H×Sさんのどこが大嫌いですか?

二頭身なところ


■H×Sさんのどこがいやらしいですか?

×


■シロクマを落とす方法を伝授してください。

崖っぷちに追い込んで、崖ごとドォーン!!


■どうしてあたしに彼氏できないんですか?

そういうルールだから


■雨男を治してあげてください。

人差し指にツバつけて、首の後ろに塗れば治りますよ


■腕まくらしてもらってるときに、相手の方側の腕をどうしたらいいのかわからなくて、困ってます。

揉んでてもらえば?


■「相対性理論」を10文字以内で解説して下さい。(NG:気分が悪い時早退せい)

Ir=弱肉強食/ポイ


■あなたのオーラの色は?理由があれば理由も。

LOVE涙色


■アレってアレだよねぇ?

アレってやっぱり日本の左サイドナンバーワンだよね。
村井も相馬よりも守備できるし、アレの突破力には敵わないよ。そしてなにより運動量!


■親に「弟か妹ができたわ」と言われた時に返すセリフは?

てめぇら、自分の年考えやがれ!ハゲ!!


■彼女(彼)に浮気現場を目撃され、携帯電話で言い訳をしている最中にバッテリーが切れたときの行動は?

静電気で充電


■アナタが持ってる4つ目の袋は?

脳みそを持ち歩くときにしまう袋


■はい、ここで俳句を披露。

五月雨を 集めた林 ノーベル賞


■どうして法律は守らないといけないのでしょうか

弱い者たちが夕暮れ、さらに弱い者を叩くから


■春にはいっぱい花が咲くのに、何で桜だけ別格なのでしょうか

森山のせい。
もしあれが、♪よもぎ よもぎ いざ舞い上がれ だったら、よもぎが別格になってたはず。



ってなわけで、まぁ完成したバトンの問題にはならなくてよかったのかなって思うと同時に、塾長の優しさを感じることができますよね。

では、今回の第2部は世にも恐ろしいスデクマ☆編です。


続きを読む≫
 
│posted at 12:35:18│ コメント 15件トラックバック 0件
2006年04月12日(Wed)

新田さんの主張 54F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


お前んちの母ちゃん


マグロの解体ショーで


解体されてたぞ


 
│posted at 17:51:21│ コメント 10件トラックバック 0件
2006年04月12日(Wed)

華麗に変身! イモtoチョウ☆

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

先日花見に行ってまいりまして、朝から夕方ぐらいにかけてほとんどピクニック状態で、すっかり日焼けした6Fの新田さんがお届けする夏先取りブログ・スデクマ☆

なんか、こういう文句使うの久しぶりだぁ~。


えーと本日のお便りですね。ペンネーム「まだまだ子供」さんからですね。


Q、イモムシはどうやってチョウチョになるんですか?


たしかに不思議だよねぇ~。ウチらなんて生まれてこのかた、ずうっとこんな体だもんね。ヤツら完全に変身ってカンジだし。

そういえば子供の頃に絵本で、イモムシがなんかいろんなもんいっぱい食べ過ぎて、お腹壊してチョウになるって話(だったかな?)があって、すごく印象に残ってるんだけど、みんな知ってる?あっそうそう、はらぺこあおむしだったかな?

って話がそれましたな。

では本題。

イモムシについては実は子供の頃から興味があったので散々観察しましたよ。で、その結果、どうもイモムシの全部が全部チョウになるわけではないってことが判明したので、今日はその成果をまとめておくね。


続きを読む≫
 
│posted at 12:30:38│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年04月11日(Tue)

新田さんの主張 53F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


大分セニョリ~タ

 
│posted at 18:03:45│ コメント 15件トラックバック 0件
2006年04月10日(Mon)

列島震撼!妄想塾バトン!!

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

みんな、こんばんわー!あれれ、声が小さいぞ。もう1回いくよ!みんな、こんばんわーー!ハーイ、オッケーイ♪6Fの新田さんデース。


今日はみんな何の日か知ってるよね?

土曜の丑の日。うんうん。
ダヴィンチが生まれた日。ほうほう。

それもそうだけど、今日は給料日ーー!イェーーイ!


じゃなくって、例のほら、コで始まってボで終わる、間がラで3文字の企画だよ。宇宙企画?何言ってんだよ!素で好きだよ。ちげーよ。まわってきたんだよ。


妄想塾バトンが!


もちろん塾長厳選の超難易度の高いバトンなわけですよ。そりゃあ、やる前からテンションびんびん物語なわけよ。


そうそう、我らが討伐隊諸君の編み上げたバトンもスデクマ☆バトンと題して送ってあるので、


魁!妄想塾にて


塾長がどうさばいてくれるのか堪能しようではないか。


とりあえず、僕ちんは妄想塾バトンを退治しにかかります。

それと今までバトンは積極的に回すタイプじゃなかったんだけど、今回はお互いのバトンを世界中にバラまくのが目的でもあるんで、積極的に回していきますんで、討伐隊諸君は、読みながらもイメージトレーニングを怠らないこと。とくに、montaくん!


ちなみに、こう前置きが長い時は内容に自信がない事が多いのが欠点。
まぁ、見てやってちょんまげ!



[妄想塾バトン]


□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。
ただし、拒否権を1回だけ使用することができます。



1.ついにプロレスデビュー。リングネームは何?そして必殺技は?

リングネーム : キューティクル新田
必 殺 技  : ヴィダル・サッスーン



2.今まで倒した1番の強敵は?(もちろんアレだと答えてほしい)

西ドイツ



3.べんぞうさんの本当の苗字はなんですか?

8時だよ!全員べんぞう



4.アンパンマンの顔の中身って本当は…?

ケビン・ベーコン



5.IWGPって何の略?

五十嵐部長! 私もはや 我慢の限界でありま・・・ プゥ~~



6.ハリウッドで成功する秘訣を教えてください。

体中整形してシュレックになる。



7.お星様を数えるとき、間違えないようにするにはどうしたらいいですか?

野鳥の会総動員で。



8.これだと思って放った改心のボケが完全に(スキンヘッドにたかろうとしたハエよりも見事にツルンツルンに)スベッた。その時の捨てゼリフは?

ねぇねぇねぇ!ホリエもん暗殺されたらしいよ~。って豪快にウソをつく。



9.部屋のすみっこに青白い顔した女性が体育座りしてるんですが、どうやってコミュニケーションを図れば良いですか?

あたたかいコーンポタージュを「ここ置いとくから、無理しないでね」って言って渡す。



10.自分のブログが一番知られたくない人にバレてしまったときの反応は?

素手で倒す。



11.「ドナドナ」を聞くと悲しい気分になるので楽しい歌にしてください。

♪BoA BoA Bo~A Bo~A~
♪ユンソナ乗~せ~て~

♪BoA BoA Bo~A Bo~A~  
♪釜山にか~え~れ~



12.異性に変身できたとしてまずやることは?

産休を申請してみる。



13.あなたの考える最高のシチュエーションでのプロポーズのセリフは何?

「オレさ、もうこの部屋来ないから。」
「え?何いきなり」
「いや、だからもうここに来るのは終わりにしようかと思うんだ。」
「何、イヤ、私別れたくな・・・」
「一緒に住もう」
「・・・・・・・うん。」



14.「オスマン・サンコン」と「おっ、すまん3コ」でラブストーリーを1つ。

「いらっしゃいませー♪」
「えーと、ダブルチーズのセットで・・・ポテトでコーラ、あとオスマン・サンコン2つ。」
「オスマン・サンコンの方ソースはいか・・・」
「おっ、すまん3コにしといて、ソースは全部入れといて。」
「こちらでお召し上がりになりますか?」
「いや、君ごと持ち帰る。」
「え、そんな・・店長に許可とらないと・・・。」
「大丈夫、さっき店ごと買ったから。」

♪トゥクトゥーン



15.このバトンを3人に回してください。

では、

関西訛りのアメリカ人!女王・凛!!
桜前線に乗ってどこまでも!くみぃ姉さん!!
そして僕らの妄想天使!ベルちゃーん!!

無理せんといてや~。



というわけで、まずはキューティクル新田さんに退治して頂きました!

もちろん今夜も2部構成!お客さ~ん、まだまだ帰しませんよ♪


ランキング←キューティクルさんに喜んで頂けた方は是非。


続きを読む≫
 
│posted at 20:19:41│ コメント 26件トラックバック 4件
2006年04月10日(Mon)

みんなde昔話 最終話

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

こんにちわ☆先週ひっそり募集したOTLの正解から発表しましょう。

下久保あけみさんが目指すOTLとは、


お兄ちゃんが ちょっと L⇔R


の略でした!つーことで結局ベルナールさんに5P!!
L⇔Rて!ノッキンオンユアなんやねんって話ですよ。そういやアルバム持ってたなあ。


さて、今回はみんなde昔話の最終話です。


Q、仲間とともにお台場に向かう途中、金スマの収録はフジテレビではないと知ったチルチル達は、一体どうしましたか?

ランキング←いっぱい映画も観るって約束したじゃない
続きを読む≫
 
│posted at 12:21:40│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年04月10日(Mon)

Weekend みんなde昔話 最終話

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、仲間とともにお台場に向かう途中、金スマの収録はフジテレビではないと知ったチルチル達は、一体どうしましたか?

例)しぶしぶ家路に着きましたとさ。

ランキング←会いに来てアイニージュー?
続きを読む≫
 
│posted at 12:00:38│ コメント 36件トラックバック 0件
2006年04月08日(Sat)

新田さんの主張 52F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


多分なんだけど、


富士急ハイランドの社長は


ドSだと思う。


 
│posted at 15:30:21│ コメント 6件トラックバック 0件
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
