
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月31日(Fri)

新田さんの主張 49F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


必ずしも


キミのじいさんは


おれのじいさん


では


ない


 
│posted at 18:44:10│ コメント 18件トラックバック 0件
2006年03月31日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート10 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

もう3月も終わりですよ。来週には新入社員が入ってきますよ、初々しいんだろーなー。いいなー。

そうそうところで、くまちゃん読んでくれてる方の中に平成生まれの方って、いらっしゃいますか?やっぱり、「なんだよー遂に平成生まれ入ってきたかよー」とか、ただ平成に生まれたからってだけで、うっとうしいこと言われてきました?ちょっと今後の為に知りたいもんで、もしいたらご意見ほしいっす。


えー今日の本題。

みんクマ パート10のツッコミ編です。
今回のお題は、


Q、コロンブスって何を発見した人ですか?


でした。
自慢じゃありませんが、かなり奇想天外な解答が多数集まっております。今回は、僕のツッコミリティが試される一戦になりそうです。
だって、コロンブスが何を?って問いですよ。人名返ってきちゃったよ、想定外!

Q、コロンブスって何を発見した人ですか?
A、八千草薫

ね?ね?難しいでしょ。

まーツッコむ前から弁明してもしゃーないので、よかったら見てやって下さいまし。
ちょっと今回長いので気合い入れて読んでちょーだい!


ランキング←よかったら努力賞ほしい。

続きを読む≫
 
│posted at 12:32:56│ コメント 16件トラックバック 0件
2006年03月31日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート10

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

コロンブスって何を発見した人ですか?

例)疑惑の堀江メール

ランキング←よかったら頼んます。
 
│posted at 12:00:04│ コメント 62件トラックバック 0件
2006年03月30日(Thu)

新田さんの主張 48F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


告白がオッケーなら


キスして


si・ko・ku♪





by 四国観光協会


 
│posted at 18:38:17│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年03月30日(Thu)

花粉症協奏曲

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

いやぁまた勝っちゃいましたよ、レッズ!とはいえ結構ギリギリ、下手すりゃ負けてたかもだったんですがね。あっそうそうナビスコカップです、ひっそり始まってるんですよ~。


え~そんなわけで、今日のお便りはこちら、ペンネーム「すねかじり猫」さんからです。


Q、僕は小学校の頃から花粉症なんですが、一発で花粉症が治る方法はないものですか?


あぁこの時期花粉症の人はつらいね~、もう2月の半ばから花粉とんでるもんね。

でもさ、まだいいよ。花粉症なら。

おれなんか大変だよ、鼻の中に雌しべがあるんだよ。

まだこの時期は風にのってくる花粉だけだけど、4月にもなればミツバチとかが花粉くっつけて飛んでくるんだよ。おれの鼻目がけて。

でね、こっからがまた苦痛なのよ。


続きを読む≫
 
│posted at 12:29:12│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年03月29日(Wed)

新田さんの主張 47F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


♪きっと君はこない~


一人きりのクリスマス・デブ~


アアア~


サイレン怖い~


フゥ~ンゲバ


剃りた~い


 
│posted at 17:18:12│ コメント 10件トラックバック 0件
2006年03月29日(Wed)

トンボの捕まえ方 ワールド版

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

もうすぐ3月も終わりますね。1年ってほんと早いよね。って今から言うんじゃねぇー!6Fの新田さんです。今年もスデクマ☆よろしくお願いします。


って、今の主張のネタにすれば良かった・・・


気を取り直して本日のお便りです。ペンネーム「ドナルド・ドゥワァック」さんからで、


Q、トンボって目を回して捕まえるのがいちばんいいですか?


あーだめだめ、それは素人のやり方だよ。目が回るわけないじゃん。

あんなやり方やってんの日本だけだよ。って言っても世界各国いろんなとんぼがいて、それぞれいろんなやり方あるから、まずはそのへんから勉強してみようか。


続きを読む≫
 
│posted at 12:13:00│ コメント 11件トラックバック 0件
2006年03月28日(Tue)

祝!1万人突破記念☆

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集


祝!1万人生還!!


みんなで祝ってo(゚▽゚o)


 
│posted at 17:46:34│ コメント 19件トラックバック 0件
2006年03月28日(Tue)

ギュウウウウウウウウウ~バトン

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

なんか最近みんなを笑わせたいんだか、みんなに笑わされたいのか、はたまた笑われたいだけなのか、よくわかんなくなってきた男・新田サーンが6Fからお届けするブログ・スデクマ☆

さらし者だけは勘弁願いたい(*>ω<)!

今日はバトンです。うー、実は結構前に僕らのH×S塾長から頂いてて(っていうか強制?)、下書き自体も先々週ぐらいには終わってたんですが、松崎さんと絡んだり、野グソやってたら今日に至ってしまいました。

言い訳はこんなぐらいにして、いってみましょ!


『ギュウバトン』


1、ギュウされるのは好き?

 オレの体には指一本触れさせない。なぜなら、オレはプロだからだ。


2、前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

 オレは背後は取らせない、それは即ち死を意味する。なぜなら、オレはプロだからだ。


3、あなたの手のまわし方は?

 まず逃げられないよう出口を塞ぎ、一人ずつ確実にだ。なぜなら、オレはプロだからだ。


4、顔はどっちの肩に置きますか?

 左肩に顔を置き標的を狙う。なぜなら、オレは右利きだからだ。


5、ギュウされて思うことは?

 その瞬間オレの負けだ。なぜなら、オレはプロのスナイパーだからだ。


6、好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

 「お前の実力はこんなもんじゃないだろ?」だ。なぜなら、オレもヤツの実力を認めているからだ。


7、今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

 マッキーにギュウされた時だ。なぜなら、オレもソッチだからだ。カーリーは嫌いだ。


8、理想のギュウは?

 頸椎をひねりながらのギュウだ。なぜなら、オレはプロだからだ。


9、ブログの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

 依頼を受ければ誰でも殺る。なぜなら、オレはプロだからだ。


10、あなたにとってギュウとは?

 コードネームだ。なぜなら、オレには胃袋が4つあるからだ。


以上、新田サーティーンさんに解答頂きました。

ってなわけで、やっぱりお得な2部構成。

第2部へどうぞ~

 ↓
続きを読む≫
 
│posted at 12:21:16│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年03月27日(Mon)

新田さんの主張 46F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


スデビアの泉


   ~素晴らしきウソ知識




亀を


10回連続ひっくり返すと、


「ヤ・メ・ロ・」


と言う


 
│posted at 17:12:01│ コメント 25件トラックバック 5件
2006年03月27日(Mon)

スデクマ☆インデックス 201~250

カテゴリー:スデクマ☆インデックス記事編集


  1.   みんなdeスデクマ☆ パート9 ツッコミ編
  2.   新田さんの主張 45F
  3.   Weekend みんなde昔話 第5話
  4.   みんなde昔話 第5話
  5.   新田さんの主張 46F
  6.   ギュウウウウウウウウウ~バトン
  7.   祝!1万人突破記念☆
  8.   トンボの捕まえ方 ワールド版
  9.   新田さんの主張 47F
  10.   花粉症協奏曲
  11.   新田さんの主張 48F
  12.   みんなdeスデクマ☆ パート10
  13.   みんなdeスデクマ☆ パート10 ツッコミ編
  14.   新田さんの主張 49F
  15.   Weekend みんなde昔話 第6話
  16.   みんなde昔話 第6話
  17.   みんなdeつくろう! スデクマ☆バトン
  18.   恋愛バトン from ヨン様
  19.   新田さんの主張 50F
  20.   徹底調査!UFOを追え!! Final
  21.   新田さんの主張 51F
  22.   みんなdeスデクマ☆ パート11
  23.   みんなdeスデクマ☆ パート11 ツッコミ編
  24.   新田さんの主張 52F
  25.   Weekend みんなde昔話 最終話
  26.   みんなde昔話 最終話
  27.   列島震撼!妄想塾バトン!!
  28.   新田さんの主張 53F
  29.   華麗に変身! イモtoチョウ☆
  30.   新田さんの主張 54F
  31.   Re:妄想塾バトン
  32.   みんなdeスデクマ☆ パート12
  33.   みんなdeスデクマ☆ パート12 ツッコミ編
  34.   新田さんの主張 55F
  35.   Weekend 勇者ヘチマの大冒険 Lv.1
  36.   勇者ヘチマの大冒険 Lv.1
  37.   寝てる時にビックーーン!
  38.   強制バトン&選択バトン
  39.   新田さんの主張 56F
  40.   新田さんの主張 57F
  41.   大人げないっ!
  42.   新田さんの主張 58F
  43.   みんなdeスデクマ☆ パート13
  44.   みんなdeスデクマ☆ パート13 ツッコミ編
  45.   Weekend 勇者ヘチマの大冒険 Lv.2
  46.   勇者ヘチマの大冒険 Lv.2
  47.   今日のお題占い
  48.   部屋とYシャツと自己紹介バトンと雷
  49.   新田さんの主張 59F
  50.   新田さんの主張 60F

 
│posted at 17:00:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月27日(Mon)

みんなde昔話 第5話

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

どうもみなさんこんにちわ。週末は楽しく過ごしましたか?

僕はレッズが勝ったので、ちょー浮かれ気分です。このまま突っ走ってもらいたいなり(*>ω<)!

ってなわけで今日の本題は、みんなde昔話 第5話の正解発表です!


今回のお題は、


Q、チルチルとグチルが大きくなったある日、彼らはおじいさんと荒川静香に、何をするためにどこへ行くと言いましたか?


でした。今回もみなさんナイスな解答ありがとうございました( ̄∀ ̄)ノ 

それでは解答を見ていきましょう。

ps.ゆーこぴょん助けてくれた方々、ありがとうございました(*>ω<)!
ランキング←よかったら頼んます。


続きを読む≫
 
│posted at 12:30:19│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年03月27日(Mon)

Weekend みんなde昔話 第5話

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、チルチルとグチルが大きくなったある日、彼らはおじいさんと荒川静香に、何をするためにどこへ行くと言いましたか?

例)貧しい人を救うため、江戸へ向かう

ps.討伐隊諸君へ 我らがゆーこぴょんのトコでも難問が発生!ここから飛んで助けてあげて!
ランキング←気が向いたら頼んます。
続きを読む≫
 
│posted at 12:01:24│ コメント 26件トラックバック 0件
2006年03月24日(Fri)

新田さんの主張 45F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


「ちょっとトイレ借りるよ~」


あれから3年


今さら返してとは


言いにくいよな~


 
│posted at 18:07:37│ コメント 16件トラックバック 0件
2006年03月24日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート9 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

やってきました金曜日。待ってましたよ金曜日。つっこみまくるよ金曜日。

もちろん司会はわたくしぃー、新田さーん♪


えー、やっちゃいました。
昭和のノリ全開です。

ま、いいや。

今回の質問は、う~ん悩める社長さんからですね~、


Q、ポーションの大流行に便乗し、我が社も新製品を発売しようと思うんだけど、何にする?


でしたね。

さすが!みんなアイデアメン&ウィメン!素晴らしいアイデアが寄せられましたよ。なかにはほんとに売れるんじゃねぇかこれってやつまで!

どうですか?バンダイさん?もしくは、エポック社さん?

今ならお安くしときまっせ( ̄- ̄メ)


前置きがまたしても長くなってきたので、ぼちぼちみなさんの解答を見ていきましょうか!

ランキング←よかったら頼んます。
 ↓
続きを読む≫
 
│posted at 12:22:17│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年03月24日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート9

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

ポーションの大流行に便乗し、我が社も新製品を発売しようと思うんだけど、何にする?

例)トトロ愛用の傘

ランキング←マジメに取り組む事にしたので、気が向いたら頼んます。
 
│posted at 12:05:08│ コメント 48件トラックバック 0件
2006年03月23日(Thu)

新田さんの主張 44F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


スナプキン

 
│posted at 16:49:45│ コメント 10件トラックバック 0件
2006年03月23日(Thu)

徹底調査!UFOを追え!! IV

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

前回まではこちら


不時着した惑星で、はしゃいでいた新田さんと松崎さん。
一体ここがどこなのかと調べようと、るるぶ太陽系で調べていた矢先、不気味な気配を感じた新田さん。


松崎「えっ?私たち囲まれてるの?」

新田「多分ね。」

松崎「でもでも誰も出てこないよ?」

新田「向こうもおれたちの様子を伺ってるんだろう。少なくとも5人・・・いや6人か」

松崎「・・・私たちどうなっちゃうの?」

新田「分からない・・・でも、おれが守ってやるよ。」

松崎「・・・・」


ザクザク・・・・

ザクザクザクザク・・・・


新田「近づいてきた・・・」


ザクザクザクザク・・・・


新田「来たぞ・・・」


続きを読む≫
 
│posted at 12:25:45│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年03月22日(Wed)

新田さんの主張 43F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


なんでオレのレジだけ


遅いんだよ


キャベツともやし


買いたいだけなのに・・・


 
│posted at 18:02:18│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年03月22日(Wed)

17歳マトン、じゃなくってバトン。

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

どうもみなさんこんにちわ!

WBC優勝しましたね~。見ました?
あそこでタイムリー打ったの、おれなんですよ!

( ´-`)

( ´-`)

( ´-`)

┐( ̄ー ̄)┌


で、今日はバトンです。


『17歳バトン』


イケメン関西人・ケイモウ・アナライズのsatoshiさんからご指名入りました!

ようは、自分が17歳だった時の事を振り返ってみましょうってことですね。
まあ、去年までの事を書けばいいから楽勝ですよ。

ってなわけで、いってみます。


【Q1】17歳の時、何をしていた?

熊と戦ってました。


【Q2】17歳の時、何を考えてた?

熊を倒す方法を日夜


【Q3】17歳のイベントといえば?

熊vsおれvsシャチ


【Q4】17歳でやり残したことは?

おれvsアメリカ


【Q5】17歳に戻れたら何をする?

おかしなブログを作らないように、マジメに勉強します(=_=#)


【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

ホリえもん、フィーゴ、山上兄弟、エジソン、蘇我氏


ってなわけで今回は、永遠のピーターパン・ネバーランド新田さんにお伺いしました。


ではでは、高3時代にターイムスリーーップ!


続きを読む≫
 
│posted at 12:10:10│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年03月21日(Tue)

すまんです

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

初ケータイからです。 今日は一日外に出ちゃうもんでパソコンに触れなさそうなもんでコメントへのお返事などは明日絶対やりますんで、今日もくまちゃんをよろしくお願いします。一応昨日書いたのとかはケータイから更新してみます。
 
│posted at 15:26:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月20日(Mon)

新田さんの主張 42F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


スデクマ川柳



鳴かぬなら


倒してしまえ


素手で



ブログランキング←押さぬなら 涙で虹を 描くよ?


 
│posted at 18:30:11│ コメント 24件トラックバック 0件
2006年03月20日(Mon)

みんなde昔話 第4話

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

こんにちわ。おとといカレーを作りすぎたもんで、しばらく毎日カレーです。しかも肉切るの面倒だったから、デカいの肉。疲れんのアゴ・・・

そんなわけで、みんなde昔話 第4話の正解を発表したいと思います。


今回の問題は、


Q、荒川静香はその愚痴を家に持って帰り、おじいさんにぶちまけようとしたところ、愚痴から小さな男の子が飛び出しました。
二人は大変喜んで、この子を育てることにし、愚痴から生まれたので何と名付けましたか?


でした。ようは、愚痴から生まれた子の名前を考えてってことですね。

まぁ桃から生まれた桃太郎だから、愚痴から生まれたんだから、ねぇ。


では、みなさんの解答を見ていきましょう!


続きを読む≫
 
│posted at 12:30:37│ コメント 16件トラックバック 0件
2006年03月20日(Mon)

Weekend みんなde昔話 第4話

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、荒川静香はその愚痴を家に持って帰り、おじいさんにぶちまけようとしたところ、愚痴から小さな男の子が飛び出しました。
二人は大変喜んで、この子を育てることにし、愚痴から生まれたので何と名付けましたか?

例)グッチ祐三
続きを読む≫
 
│posted at 12:08:35│ コメント 35件トラックバック 0件
2006年03月19日(Sun)

業務連絡 祝!8000人生還!

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

こんばんわ。6Fの新田さんです。

生還者数が4000人を達した時に業務連絡やって以来すっかりやってなかったので、ちょっとやってみたいと思います。

じつはこのコーナー自体を忘れていたわけでなく、ウチのくまちゃんではお馴染みの哲楽さんが当時4000人のぴったんこカンカン賞を記録されまして副賞として「こんぼう」を差し上げて、今度5000人にいった時も何かあげようと思ってたら、8000人を過ぎても誰も該当者が現れず、しまいには7777人目を自分で記録してしまうなどで、やるタイミングを失い続けていたのでした。


で、今日は普通に業務連絡。ってかちょっとした日記(←やや、ブログっぽいぞ!)


続きを読む≫
 
│posted at 01:13:32│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年03月17日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート8 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

最後の最後でWBCの波に乗れた6Fの新田さんがお届けするブログ・スデクマ☆

WBC…私は ボケの チャンピオン!

ってなわけで、金曜日は日夜ボケリティの向上に努めるみなさんにつっこむデー!!

パチパチパチパチヽ(´ー`)ノ


今回の質問はこちら、


Q、カンガルーってお腹の袋に何を入れてるんですか?


でした。かなり自由度の高い質問にみなさん半端ない解答感謝ッス☆

それでは、一人一人解答を見ていきましょうか。


続きを読む≫
 
│posted at 12:22:35│ コメント 16件トラックバック 0件
2006年03月17日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート8

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

カンガルーってお腹の袋に何を入れてるんですか?

例)麺類
 
│posted at 12:05:27│ コメント 49件トラックバック 0件
2006年03月16日(Thu)

正しい野○ソのやり方

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

こんにちわ、新田さんです。

今日のお話は大変危険度が高いです。
えっ?どのくらい高いのかって。

そりゃもう、ジャッキーならスローでリプレイしちゃうくらい危険ですよ。

わかりづらいの?

じゃあ、ドラクエで瀕死の状態なのに全員眠らされちゃうぐらい危険ですよ。

だめ?

彼女の家でう○こしたくなっちゃうくらい危険なわけですよ。


ってなわけで、ちょうどお下品ワードが出てきましたので本題に入ります。

えー、ここから先は18歳未満の方はご入場できませんのであしからず。
おまけに今までせっかく紳士的なイメージを作り上げてきた僕のイメージもガタ落ちします。

それでも見たいって方だけ、どうぞ~


続きを読む≫
 
│posted at 18:56:48│ コメント 12件トラックバック 0件
2006年03月16日(Thu)

うれし恥ずかしキスバトン♪

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

週一でバトンをこなす男・6Fの新田さんがお届けするブログ・スデクマ☆


今日も今日とてバトンっす。今をときめく名古屋の女子大生・みかん星人あひるん★の、みかさんから頂きました。


しかも今回はボケてよいとのお墨付き♪
でもやるからには真剣です。命懸けです。侍ですから!

そんな侍スピリッツが答えちゃう今回のバトンは、



【キスバトン♪】


出た!!

今まで何人の侍たちがこのバトンに斬られてきたことでしょう。あるものは深手を負い、またあるものは自分の全てを辱められてきた難敵!


・討ち死にブログ列伝

・大けがしちゃった僕らの塾長
・思いっきり素をさらしてしまった汚れなき乙女
・この子を見たら首筋にチューしてあげて、みかん星人


と、まあみなさん苦闘してきたわけですよ。よくやったパチパチパチヽ(´ー`)ノ


そして、

今回の戦場は、そう!ここスデクマ☆なのです。
今宵、新たなしかばねが増えるか、はたまた勝利の雄叫びをあげるのか、乞うご期待!!


ごめんなさい、前フリ長すぎっすね。


続きを読む≫
 
│posted at 12:37:15│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年03月15日(Wed)

新田さんの主張 41F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


おい!


天気予報外れたからって


なんでもかんでも


良純のせい


するんじゃねぇ!


 
│posted at 20:00:43│ コメント 13件トラックバック 0件
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
