
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月14日(Tue)

これにて、お開き!

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

えー、ご来場の皆様、今日この日までお付き合いいただいて、ほんとありがとうございます。
先日お伝えしたように、ただいま人生の転機の2回目の真っ最中を迎えております。


って、もったいぶってもしゃーないね。


じつは、転職しました。
あ、正確には12月1日で転職します。
なもんで、最近は今ある仕事をちゃっちゃか片付けたり、引き継ぎしたりの毎日です。


ちなみに今度は2Fの新田になります。
いや、そーゆーことじゃくて・・・
えっと、広告代理店に勤めることになりました。
ってもいわゆる大手のとこじゃないです。
でもその分、存分に個人の力が試されそうです。

ま、しばらくは下積みに励むので面白いことはできないかと思いますが、いずれはなにか一発かましたいと思います。


ではその日がくるまで、しばしの間お別れです。


と言いたいところですが、今度はちゃんと日記書いてみようかななんて思い始めてるとかどうとか・・・


ただ、なにはともあれ、ここはこれにてお開き!
ありがとうございました!


あ、ちなみに人生一回目の転機は結婚でした。
ただいま二児のパパですがなにか?

新田@もうすぐ31でした。

では。
 
│posted at 19:00:24│ コメント 83件トラックバック 0件
2006年10月17日(Tue)

“人生とは旅であり、旅とは人生である”

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

さて、突然ですがお別れです。


人生で3回訪れる転機の2回目に飲み込まれました。

まぁ、ぶっちゃけてしまうと6Fとお別れが決定しまして、ちょっと身の振り方を考えなきゃならなくなりました。

なもんで、たぶんスデクマに関われる時間が、この上なく少なくなるだろうと。

てか、ムリですねん(´・ω・`)


ただ、ブログ自体は好きだし、ミクシーもそつなくこなしてるので、うずうずして、いずれなんか始めそうな気はするんですがね。

ま、なにはともあれココはお終い!



つーことで!


次回、スデクマ最終回!!


 
│posted at 19:00:00│ コメント 40件トラックバック 0件
2006年10月17日(Tue)

6万年目の浮気ぐらいおおめに見ってっよ~♪

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

すぐ謝るその態度が気に入らないのよ~♪

じゃあ開き直れとでも?

もっと怒るじゃん・・・(=_=#)



さて、のっけから話しがそれました。

今日はキリ番獲得者のお知らせざます。


なんと正真正銘のキリ番・60000番の獲得です。


だいすけくんっ!おめでとー!!


副賞として、ロックマンさしあげます!

大事にしてちょーだい。


え?今日はこれで終わりですが、なにか?



ダメ?(´・ω・`)



じゃあ、オマケのケ。


 
│posted at 12:25:35│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年10月05日(Thu)

みんクマ☆パート31 開催中!

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

詳しい記事は、下記をご覧下さいまし。

 →みんなdeスデクマ☆ パート31

 
│posted at 21:00:32│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年09月27日(Wed)

快挙達成!!

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

ランキング記念


なんとビックリ!

先日始めたヨンガラと、我らがスデクマが人気ブログランキングで隣同士に並んじゃうという快挙を達成いたしました!!


しかも、ヨンガラは、



39位!=サンキュー!!



まるでブログ開設とこの快挙を自ら祝うかのような順位!


ん、でも待てよ・・・





くまちゃん負けてんじゃん(=_=#)




もう10ヶ月もやってんのに・・・
あっちの何百倍もの文字書いてんのに・・・
コメントだって6000件とか貰ってんのに・・・


やっぱり、



まあ、やっぱりなんだけど、




セコセコ作戦、大成功♪




でした。


所詮ランキングなんてそんなものさ、ふっ( ̄- ̄)




ブログランキング←くまちゃんに一花咲かせて上げて下さい。

 
│posted at 22:23:21│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年09月22日(Fri)

というわけで、もう1個ブログ始めました。

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

『4Fのガラクタ置き場 ☆ヨンガラ☆』

でございます。

向こうのコメント欄でも書いているのですが、きっかけはボバトンやった時(ケンタウロスが登場したやつ)でした。
これは画像を取り入れるのも面白いなと。
でも、スデクマは基本テキストにこだわってやってきたもんで、あんまり濫用するのもどうかなと思って、4Fに専門部所を設けた次第です。

まぁ、作り方が某有名ブログのパクリだったり、うっかりクリック狙いのせこさも垣間見えますが、向こうもこっちも楽しんで頂ければ幸いです。


ってことで、「もう1個のブログを探せ選手権」の結果を発表いたします!


第1位 komeさん 10P!
第2位 bobanさん  9P!
第3位 塾長     8P!
第4位 桜さん    7P!
第5位 ももちぇん  6P!
第6位 麻さん    5P!
第7位 yossy69さん 4P!
 〃  montaん    4P!
 〃  郁貴さん   4P!


ちょっと今回はヒント出す前のハードルが高すぎたもんで、ヒント前に取りかかってくれた3名含め先着9名様にポイント進呈させてもらいます。


っと、これで郁貴っちゃんも100P越えです!
たぶんスデクマ史上最速でのチャンピオンシップ到達おめでとうございます。

今週は、麻ちゃんとチャンピオンシップなんで、来週までお待ち下され!


それとポイント獲得者以外にも多数の方に見つけてもらって、どうもでした。

素手シリーズ一同これからもよろしくお願いします。



あさて、続いてキリ(ゴロ)番ゲッターの発表です!


yossy69さん!


「51237」=「恋にサヨナラ」


なんとも切ないキリ番おめでとうございます!

副賞として、たま「さよなら人類」差し上げます。
これで、なんか悟りを開いちゃって下さい。


それから最後に、ちょっと下らないフラッシュ作ったんで、パソコンで見てる方で興味があればぜひ♪

ミレー「落ち穂拾い」

あ、3ヶ所クリックできますんで。


では、夕方のチャンピオンシップvs麻でおあいしましょう!


ブログランキング←さて、どんな問題にしよ?

 
│posted at 12:26:17│ コメント 13件トラックバック 0件
2006年09月18日(Mon)

フラッシュ作ってみましてん。

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集









ブログランキング←実は前々から興味ありましてん。
 
│posted at 23:47:12│ コメント 15件トラックバック 0件
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
