
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月27日(Fri)

余命1ヶ月。何をして過ごしますか?

カテゴリー:スデクマ☆投票所記事編集

『輝け!第2回スデクマ☆投票所』いよいよ結果発表です!!

今回のテーマは、「余命1ヶ月。何をして過ごしますか?」注目のBest5はこれだー!!

第1位 温泉旅行(8票)

第1位 平静を装う(8票)

第3位 好きな漫画を全巻読む(5票)

第4位 宇宙旅行(4票)

第4位 思い切って死んじゃう(4票)


「なんと今回は同点一位という結果になりました。いかがですか、山下さん。」

「そ~ですね~、意外と現実的なものに人気が集まった感のある中で、宇宙旅行の健闘が光りましたね。」

「たしかにそうですね。でも余命がどれだけあっても宇宙には行ってみたい気もしないではないですね。っていうか、あんまり余命が関係なかったような気もします。それではみなさん、第3回でお会いしましょう。さようなら。」

「さようなら。」

 
│posted at 12:40:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年01月06日(Fri)

次の総理大臣はだれがいい?

カテゴリー:スデクマ☆投票所記事編集

みなさーん!多数の投票ありがとうございましたm(v_v)m

それでは『輝け!第1回スデクマ☆投票所』結果発表に移ります。今回のテーマは「次の総理大臣は誰がいい?」でした。

ずばり、BEST5はこちら!!


第1位 もこみち(8票)

第2位 ビートたけし(7票)

第3位 小泉純一郎(6票)

第4位 ブッシュ大統領(5票)

第5位 宮崎駿、清原和博、キョンキョン(4票)


歴史に残る大接戦を制して、栄えある『第1回 次の総理大臣は誰だ』賞は、「もこみち」さんに決定いたしました。パチパチパチパチヽ(´ー`)ノ

「それにしても史上まれにみるデッドヒートでしたねー、山下さん。」

「そ~ですね~、わたしとしては3位と4位にまともな人が入ってきてびっくりしてるんですが、もこみちくんの若さには敵いませんでしたね~。」

「なるほどー、若さの勝利ですか!っと、ここで会場に中継が繋がってる模様です。現場の彦麻呂さーん。」

「はい、こちら表彰式会場の彦麻呂です。さっそくもこみちさんに伺ってみましょう。受賞の感想お聞かせ下さい!」

「今年はドラマ出ずっぱりでしたから、忙しかったんですよ。来年こそは本業の政治活動を頑張りたいと思います。」

「以上、国民の期待を一心に背負うもこみちさんのコメントでした。それでは、6Fの新田さーん、お返しします。」

「いやぁ、頼もしいコメントでしたね。これなら将来安泰でしょう。ちなみに新田さんに入れてくれた方々、期待に添えないで申し訳ない。来年には、もこみちもSASUKEとかの路線に走りそうだから、スキをみて頑張ります。では、みなさんまた会う日まで!さようなら。」

 ・
 ・
 ・

次回の投票所は、「Q、余命1ヶ月。何をして過ごしますか? 」です!みなさまの清き1票お待ちしてまーす( ̄∀ ̄)ノ 

 
│posted at 21:28:30│ コメント 2件トラックバック 0件
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
