
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月28日(Thu)

月はどうしてついてくるのか

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

こんにちわ、ブログランキングの順位を自分と争ってる男・新田が6Fからお届けするブログ・スデクマ☆

4Fの方はかなり不定期に更新する予定なんで、たまにふらっと立ち寄ってもらえるとうれしいです。ま、今日更新できたらするかもなんですがね。


さて、早速お便りいきましょう。えーと、討伐隊きっての文豪でお馴染みの、かずみ。ちゃんから頂きました。ありがとーう!


Q、どうちておちゅきさまってちゅいてくんの?


ふむふむ。月がどうしてついてくるのかだね。

月っていうのはそもそも人間とは切っても切れない関係なんだよね。
例えば、こんなワンシーン。


タケル「いやー、また今日も会社でミスしちゃってさぁ。」
三日月「タンタンタンタン(キュウリを輪切りにしてる。)」

タ「おれって、やっぱダメな男だよな~。」
三「バカッピッピ、ブゥーン(肉を解凍してる。)」

タ「もう会社やめよっかな・・・」
三「ザクッザクッ(キャベツを刻んでる。)、いつっ!」

タ「大丈夫、見せてみ?」
三「あ、大丈夫。」

タ「いいから、ほら!」
三「違うの、タケルの痛みに比べたらこんなくらい・・・」

タ「ばか言うなっ、オレの痛みなんて大したことないよ。」
三「でも、タケルが痛いと私も痛い・・・」

タ「三日月・・・」
三「タケル・・・」




ホイットニー「ヘンダァ~~♪」



ね、むしろ切ったことでより強く結ばれるわけだ。

他にも例えばこんなシーン。


ミチオ「すいませーん!」
夕月「あ、いらっしゃいませー。こちら温めますか?」

ミ「はい、お願いします。」
夕「お箸は何膳おつけしましょう?」

ミ「あ・・・、ひとつで。」
夕「あ、あのっ・・」

ミ「は、はい・・」
夕「私の分のお箸、いれてもいいですか・・・?」

ミ「え?」
夕「そ、そうですよね・・・余計なマネですよね。」

ミ「いやいや、あなたの箸なら、もうウチに用意してありますよ。」




ホイットニー「ヘンダァ~~♪」



ね、箸をつけるかどうかでこんなに結ばれることもできるわけだ。

ちなみにほら、


霜月「せんぱーい、これ忘れてましたよ。」
コタロウ「いや、いいんだ。」

霜「どういうことですか?」
コ「まぁ、はめてみてよ。」

霜「え・・ぴったり・・・」




ホ「ヘンダァ~♪」



メグミ「先生ここんとこ教えてもらっていいですか?」
如月「せめて卒業するまで待ってくれないか。」




ホ「ヘンダァ~♪」



ピュア男「はい、これ頼まれてたコピーです。」
MOONちこ「あ、あんた・・・」




ホ「ヘンダァ~♪」



ね、どんなに離れたくても離れられないもんなんだよ。みんな。


ブログランキング←月がキレイな季節ですな。

 
│posted at 12:05:23│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-09-28(Thu)13:23│編集
すみこ「ここ?どうなってるんだい?」
悶子「いや・・・いえない・・」

ホ「ヘンタ~イ」

がありませんよ♪
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-28(Thu)13:41│編集
すみこ「ここ?どうなってるんだい?」
悶子「いや・・・いれない・・」

ホ「ヘンタ~イ」

もありませんて♪
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-28(Thu)13:45│編集
すみこ「ここ?どうなってるんだい?」
悶子「いや・・・とれない・・」

ホ「ヘンタ~イ」

も、なきにしもあらず♪
≫kome
URL│posted at 2006-09-28(Thu)13:52│編集
Robert "Are you jungle?"
Moon "No,I am bo-bo jungle!"

Whitney "♪hAnd I ~"
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-28(Thu)14:30│編集
もんたんへ>>

男同士で昼間っからなにしてんだいっ!


ももちぇんへ>>

まったく勉強もせんでなにしてんだいっ!


きゃずみん。へ>>

だから男同士で無理矢理するから~ってほんとなにしてんだいっ!オエ~


To Mr.kome>>

Mike"Hi Ken. My name is Mike."
ken "Hi Mike.As soon as possible Ken."

Whitney "♪hAnd I ~"?
≫kome
URL│posted at 2006-09-28(Thu)15:04│編集
新田先生>>

男一「你是變態嗎?」
長月「是,我是變態。」


惠特尼「變態゛~♪」
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-28(Thu)15:36│編集
└┼┘
─┼─
┌┼┐さんへ>>

ハウス「㍑㌧㍗㌘、㌃㌢㍍㍊㌫」
加賀谷「├┤└┬┘!」
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-28(Thu)15:48│編集
松本 「明治。」
キック 「スライスチーズ。」

もう、よくわかんなくなっちゃった・・・
≫kome
URL│posted at 2006-09-28(Thu)15:57│編集
新田さんへ>>

ごべんばばい。中文はやめときます。
(Netscape7.1は○、IE6.0は△でしたん)
って、何でキックはいないの~?

って、郁貴さんが登場させてたのね。
ごべんばばい
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-28(Thu)17:50│編集
くまさん「お願いがあるんだけど。」
下弦の月「なぁに?」

くまさん「ぶらんこしていい?」
下弦の月「落ちないでね?」

くまさん「ママと龍がいるから大丈夫。」

うわっ。かーわいいv-238
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
