
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月26日(Tue)

みんクマCS vs 麻! ~結果発表

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さあやってまいりました。みんクマ☆チャンピオンシップ第6戦です。

さっそく結果を発表していきましょう!




Q、以下の場面に合う適切なセリフ・人物名を考え空欄を埋めてください。

純情きらり

○○「                        」
××「                        」






1.恭子「ねえ、美香さん。あなたもそろそろ彼氏でも作ったらどう?」
  美香「作った彼氏をお前が全部持ってくんだろうが!」











10票!











2.宮崎「顔が汚れると力がでませんよね?」
  戸田「あんた、バカにしてんだろ?」











13票!










よって、10対13で・・・
















勝者・新田隊長!





なんと怒濤の4連勝です!




「さあ、ご覧頂いた通り新田隊長4連勝です。」
「そうですね、このところの絶好調を維持してましたね。」

「おっと、それではここで新田隊長のインタビューです。ピッチサイドの内山田さーん!」
「はーい、こちらピッチサイドです。さっそくインタビューの方開始しましょう。」

「それでは新田隊長、4連勝おめでとうございます。ずばり勝因は?」
新田「そうですね、今回は人選で勝ってしまった感がありますね。」

「というと?」
新田「私もいろいろ考えたんですよ、貫一&お宮とか、キテレツ&キテレツ斎様、で最終的には流川&安西先生で決めようかと思ったんですよ。」

「ふむふむ。」
新田「ただ希代の脚本家に対し、わずか2行といえどストーリー性では敵わんなと。であれば・・・」

「であれば!?」
新田「本人そのまんまいってまおうと。舞台裏の女優対決を描いてまおうと。それが結果、予想外のリアリティを醸し出しましたね。」

「なるほど、ありがとうございました。スタジオさーん、お返ししまーす。」

「う~ん、これはなかなか考えられての解答だったわけですね。」
「いや、じつはアンパンマンもありかなってのは早い段階で考えてたみたいですよ。ただ、バタコとアンパンマンとか、バタコとジャムおじさんとかいまいちしっくりこなかったようです。」

「では苦肉の策が功を奏したと?」
「みたいですね。なんせ昼休み入る前までは、流川&安西の名シーンで固めてたみたいですから。」

「それは紙一重の勝利でしたね。来週も強敵が待ってますが、いかがでしょう。」
「チャンピオンシップ史上、最速の到達者であり最年少チャレンジャーですからね、激しい攻防を期待しましょう。」

「それではまた来週、さようなら。」
「さようなら。」



今回も投票してくれた有り難き面々

yossy69さんナナさん凛伯爵komeさんコーヒールンバさん富蔵幣造伯爵ほくろげさん何丸さんとぅちゃんさんハナさん郁貴さんももちぇさんあずさん、kazさん、boban伯爵もちこさん長谷川さんさくらさんかずみ。さんsatoshiさん桜さんまほさんmonta伯爵

ほんとありがとうございました(したーっ)。


ブログランキング←今週末の、「vs郁貴」編もお楽しみに♪

 
│posted at 12:30:17│ コメント 17件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆう
URL│posted at 2006-09-26(Tue)12:42│編集
うぅ~投票し損ねた!
見てみると、麻さんが後者だと思った~☆
次回こそは
『みんなで行こう。投票へ』
≫麻
URL│posted at 2006-09-26(Tue)12:54│編集
おめでとうございます。
さっそく、反省文を書きました。
これを次回につなげたいと思います。
はあ…
≫小箱
URL│posted at 2006-09-26(Tue)13:10│編集
間に合わなかった…_| ̄|○
次回は早めの投票を心がけます。あいたたた。
麻さんも新田さんもお疲れさまでした。
麻さん残念でしたね(>_<)
しかし、新田さんは強い!
さすがですね。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-26(Tue)13:38│編集
にったん4連勝なんだぁ。
なんだかくやしいっ!
郁貴ちゃん、打倒新田でござるん!

あ、にったん4連勝おめでとう。(←ついでかよっ!)
≫kome
URL│posted at 2006-09-26(Tue)14:01│編集
5.

新田さん「ふっ、残念だったわねぇ」
麻さん 「くっ、くやしいわっ!」

・・・・23票

といった感じでしょうか。
ご両人おつかれさまでしたん。
≫kaz
URL│posted at 2006-09-26(Tue)17:02│編集
お二人さん、オツカレー(中辛)です(´・ω・`)

まさか新田さんがそこまで考えていたとは予想GUYです(´ー`)
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-26(Tue)17:53│編集
ゆうちゃんへ>>

そそ、みんなで行こう投票へ!
って行くかっ!
いたほんとは行かなきゃなんだけどね、ハタチになって始めての時しか行ってないから、なんか恥ずかしいっていうか、モジモジ


麻ちゃんへ>>

おつかれさんでした。
てか、反省文はえーし!日頃の放置ぶりがウソみたいだし!

また2周目で会いましょう。


小箱っちゃんへ>>

うふふ。さすがなんです!
投票はほんとはもっと長い期間やってもいいんだろうけど、なにぶんせっかちなもんで。
早く結果知りたいし~。


ももちぇんへ>>

ついでかよ!
ま、いいや。なにげに次の次候補だからね。
問題考えよっと。


komeさんへ>>

23票って、満票ですからー!
オレが、オネエ言葉になってるのが気になります。


kazさんへ>>

いえいえ、投票ありが10匹でした(水攻めで皆殺し)

なにげに、お客さんの傾向と対策を考えて解答を選んだりしてます。
見えない努力!くぅ~
≫あず
URL│posted at 2006-09-26(Tue)19:07│編集
お疲れさまでしたぁ~(=^ー゚)

お客さんの傾向と対策まで…
その成果アリ!!ですかね!

毎回ドキドキしますね。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-09-26(Tue)19:34│編集
麻様のネタに投票した後に後から新田様のネタが「アンパンマン」ネタと気づいてしまった思いました。

それでも勝つ新田様。運も強いようですね。おめでとうございます;;
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-26(Tue)22:08│編集
にゃー!
あ、麻さんがぁ(*_*)
ビックリした。
にしても新田さん、4連勝・・・
ももちぇさん、当たって砕けてがんばります!
すぐあとにももちぇさんがいるから、かる~い気持ちでがんばりまつ!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-26(Tue)22:28│編集
あずりーぬへ>>

いやもうほんと毎回ドキドキ。
前の晩までは勝ってたのに起きたら逆転されてるとか。
でも楽しいんだけどね♪


富蔵さんへ>>

いやほんと悪運なんだかなんなんだか。
とりあえず今のうちにもうちょい勝てますようにと。


郁貴っちゃんへ>>

猫ひろしか!
まあ、それはいいにしても問題頑張って考えておきまーす。
どうぞ、よろしく!
≫さくら
URL│posted at 2006-09-26(Tue)23:04│編集
さすが、素手で熊を倒しているだけありますね。
週末の郁貴さん戦。楽しみです。
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-26(Tue)23:19│編集
新田様、麻様、お疲れさまでした! 
投票する時は、マジで悩みましたからね。w  
流川&安西のカラミがちょいと気になりました。  


 
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-26(Tue)23:20│編集
うげっ。まじかよ。

なかなかの強敵だな。
≫凛
URL│posted at 2006-09-27(Wed)05:50│編集
麻姉さん、新田さん、本当にお疲れ様でした。
私も充分楽しませて頂きました(て、奔放過ぎや自分!)

今回もすんごい悩んだんです。さすがです。
本気で甲乙つけ難かった戦いでした。

次回の郁貴さんとの戦いも楽しみです~♪
郁貴さんもがんばって下さいね。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-27(Wed)09:46│編集
さくら姉さんへ>>

さすが素手であれをあれしてる成果がでた模様です。
そいや、昨日リンカーンで、さまぁ~ず大竹が素手でソーキそば食ってて面白かったです。


yossy69さんへ>>

流川&安西は、「自分アメリカに行きたいっす。」「まずは日本一を目指しなさい。」みたいなカンジでした。
う~ん、やめといてよかったぁ。


かずみん。へ>>

むふ。調子いいかもオレ♪


凛ちゃんへ>>

そそ、勝つにしろ負けるにしろ、そんなに大差つかないのよね。
次回も頑張らねば!
≫-
│posted at 2008-12-11(Thu)18:37│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
