
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月25日(Mon)

みんクマCS vs 麻! ~投票編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、以下の場面に合う適切なセリフ・人物名を考え空欄を埋めてください。

純情きらり

○○「                        」
××「                        」



1.恭子「ねえ、美香さん。あなたもそろそろ彼氏でも作ったらどう?」
  美香「作った彼氏をお前が全部持ってくんだろうが!」


2.宮崎「顔が汚れると力がでませんよね?」
  戸田「あんた、バカにしてんだろ?」




さぁついに始まりました。人類史上最強の男vs妄想塾最強の脚本家の対決!

どちらか面白いと思った方に投票下さい。奮ってのご参加お待ちしてまっする。

ブログランキング←相変わらずドキドキするわぁ。
・この問題は、麻さんvs新田隊長の一騎打ちです。
・投票していただける方は、コメント欄の”秘:□ 管理者にだけ表示を許可します。”のチェックボックスにチェックを入れて投票して下さい。
・あと、コメントの最初に1か2を書いてもらえるとありがたいっす。


・投票期限は、9月26日12:00まで!


それでは、お楽しみに♪

 
│posted at 17:11:14│ コメント 29件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)17:24│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)17:57│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-25(Mon)18:00│編集
ほんと悩んだよーっ!!

で、汚れたら美香さんがDHCで
手取り足取りキレイキレイしてくれるのかなぁ~(・?・)
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)18:10│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)18:27│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)18:40│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)18:51│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)19:30│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)19:51│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)20:07│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)21:11│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)21:43│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)22:19│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)22:31│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)22:58│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-26(Tue)00:00│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-26(Tue)00:02│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-26(Tue)00:52│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫凛
URL│posted at 2006-09-26(Tue)03:47│編集
ぢゃぁ私迷ったけど…

3番
宮崎「戸田さん、鎖骨折れてますよ。」
戸田「アンパンチ使いすぎたからねぇ。」
≫-
│posted at 2006-09-26(Tue)05:25│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-26(Tue)06:18│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-26(Tue)08:19│編集
ももちぇんへ>>

美香さんが宮崎あおいだったら、是が非でもDHCで全身お願いしたいところです。ええ。


凛ちゃんへ>>

おおい!整形外科医かっ!
つーか3択でもねーし(=_=#)
≫何丸
URL│posted at 2006-09-26(Tue)09:16│編集
宮崎「田中太郎かと思ったら、タナカタ・ロウだって!」


戸田「うそつけ」
≫-
│posted at 2006-09-26(Tue)11:40│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-26(Tue)11:47│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫monta
URL│posted at 2006-09-26(Tue)12:08│編集
2にお願いします!
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-26(Tue)12:11│編集

見えてますけどー!

ということで、このへんで投票の受付を終了させて頂きまーす。
結果発表編をお楽しみに!
≫kome
URL│posted at 2006-09-26(Tue)12:15│編集
4.

宮崎「今、おまえの秘孔を突いた」
戸田「いいから肩の骨のあたり・・・アベシッ!」

・・・・2票
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-26(Tue)12:27│編集
戸田ーっ!死ぬなぁぁぁーーーーっ!!

に3票
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
