
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月25日(Mon)

予告ムービーと前哨戦

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

どうもみなさんこんにちわ。甘噛み選手権第3位の新田です。

この週末はレッズ-エスパルスを見に行ったり、ガンバ-フロンターレをテレビで見たりでどっぷりサッカー三昧だったわけで、すっかりネットに繋がってない生活を堪能してました(No!ネット主義)。

とはいえ、すっかりはまったフラッシュは夜な夜な活動してまして(つーか、なんか夜になるとやる気がでてくる。)、本日の予告編みたいのをこさえてました。

気が向いたら、みてみてちょーだいな→チャンピオンシップ vs麻!『予告編』

ブログランキング後半は前哨戦ですんで。
Q、以下の場面に合う適切なセリフ・人物名を考え空欄を埋めてください。

純情きらり

○○「                        」
××「                        」




凛さん

チェリー子「どう?!彼氏とイイ事してる?」
ケーキ子「おのれはセクハラ部長か!!」



ああ、宮崎あおいが・・・





富蔵幣造さん

肝野うまみ「鉄分豊富で体に良いの」
肝野にがみ「また私の肝臓狙ってるわね?」



またって!





とぅちゃんさん

嫁「お母さん、お尻から生クリームが出てますよ♪」
姑「そう?そんなあなたのお尻からも♪」



う~ん、おもしろいけど、シチュエーション的にムリっ!





コーヒールンバさん

節子「思い残すことはありませんか」
昌江「旦那にも逃げられちゃったし。一思いにやってちょうだい」



まま、定番ですな。





郁貴さん

小娘「ねぇ、あれ買ってきてくれたんでしょうね。」
おばはん「あー、あれね。サボテンくらい自分で買って来なさいよ。」



じゃあ、なんなら買ってきてくれんだよっ!





komeさん

角澤「日本、まだFWでの得点ないですねー」
越後「いまにはじまったことじゃないから」



えー、びた一文セルジオではございませんっ!



おおっと、これは意外な展開!
チャンピオンシップ始まって以来、初の横やりの少なさ!

ってか、モンティーの罠にみんなしてはまってしまったご様子で。ナム~

ではでは、夕方の投票編までしばしお待ち下され。


ブログランキング麻ちゃんの答えが気になって気になって・・・
 
│posted at 12:25:00│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫麻
URL│posted at 2006-09-25(Mon)12:43│編集
新田さ~ん!
何かすっごい緊張してんですけど!
この胸のどきどきは、勝負の行方への不安なの?
それとも、新田さんが相手だからなの…?
とりあえず今ケータイなので、予告、お家帰ったらゆっくり見ます。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-25(Mon)12:48│編集
昼メシ食いすぎだってば。
まぁ、お茶でも飲んで飲んで(´・ω・`)
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-25(Mon)13:45│編集
あー、あたしもモンティーさんの罠にかかりたかったんですけど。
携帯からコピペは出来ないから断念しました。
我が家にネット環境を・・・
ナームー。

ちなみに、アロンアルファなら、おばはん買ってきてくれますよ。
あたし、3本買ってきてもらいました。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-25(Mon)17:10│編集
前哨戦はモンティーが別の企画を同時進行してたからねー。
今回のは、どんな横やり入れていいかあたふたしちゃって
みんなの見てたっちゃ!
二人のチャンピオンシップ、期待してるだっちゃ!
このフラッシュが、気持ちをより一層高めたよぉ~~~。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-25(Mon)17:23│編集
郁貴っちゃんへ>>

ね、ケータイって便利だけど、もうちょいどうにかなって欲しいよね。
と言いつつも、キーボード繋げるとかはどうもなぁって、お年頃です。

ps.アロンアルファはウチに中途半端なのが2本あるから、なくなったら頼みます。


ももちぇんへ>>

とりあえず今回のお返しはモンティに期待するっちゃ。
フラッシュもちょっとづつ慣れてきたっちゃで、体験期間のこり10日、いろいろ遊びたおすっちゃ。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-26(Tue)00:11│編集
ニッタンー。

フラッシュいいわ。
すんごくいい。
巨匠が織り成す超大作!!
全米興行収入2週連続トップ!!

A「やっぱり涙で最後は見れませんでした。」
B「感動です。こんな現実ってあるんですね。」

みたいな。
かっけー。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-26(Tue)08:16│編集
かずみん。サンキュー!

でももっと精進せねば!(といっても、どこまでやる気あるんだかだけど…)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
