
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月25日(Mon)

みんクマ☆チャンピオンシップ vs 麻!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、以下の場面に合う適切なセリフ・人物名を考え空欄を埋めてください。

純情きらり

○○「                        」
××「                        」


<例>
節子「母さん、肩凝ってるわね。」
昌江「あんたたちのせいでね。」


※これは、麻さん専用の問題です。


ブログランキング←塾生最強の相手ですよ。もう。

□■ルール■□

・この問題は、麻さんvs新田隊長の一騎打ちです。
・解答する両者は、コメント欄の”秘:□ 管理者にだけ表示を許可します。”のチェックボックスにチェックを入れて解答する事。
・両者解答後、次の記事にてみなさんに投票して頂きます。
・その結果、麻さんが勝てば、レジェント隊員の称号を手にすることができます。


・解答期限は、9月25日17:00まで!


そして最後に、

チャンピオンシップへの参加権として100P頂きます。現在113P所有の麻さんは、勝っても負けても次回は13Pからのスタート。その代わり二周目ということで、肩書きが「さん」から「伯爵」に変わります。

果たして、勝者となりレジェンドの称号を得るのか!それとも、敗者となって再スタートを切るのか!

いざ、勝負!!

 
│posted at 12:00:07│ コメント 35件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫麻
URL│posted at 2006-09-22(Fri)17:28│編集
写真が既に面白いんですが。
明日は斉藤先生だから見逃せないぜ!

っていうか、これいろんなパターンできるから逆に難しいですよ。
だって、もう既にいくつか出来たもん。(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-22(Fri)17:39│編集
いやいや、ほんとこの二人の表情からは
いろんなトコに展開できるもの。

つーか、できるの早ぇーよ。
≫boban
URL│posted at 2006-09-22(Fri)17:44│編集
いよいよ、麻さん登場です。
さて、プレートの準備でもしますかね。笑
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-22(Fri)17:50│編集
二人の会話が楽しみ~ん♪
で。
障子に穴が開いていて、
もう一人出演者が出ちゃうとかはないんね。
≫ハナ
URL│posted at 2006-09-22(Fri)18:02│編集
ねぇ②おにーちゃー
おんなのひとも伯爵になるの??
てかおにーちゃとおねーちゃの対決なんて!!
ハナ投票するの迷っちゃぅよー(´・ω・`)
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-22(Fri)19:04│編集
ボブへ>>

待って!プレートはまだ待ってて!
と強がりを言ってみる(・ε・)


ももちぇんへ>>

ダメダメ!出演者増やしたら、えらいことになってまう。
ま、楽しそうではあるけど・・・


ハナちゃんへ>>

凛ちゃんも伯爵になったから、たぶん麻ちゃんも麻伯爵になると思われます。
男女雇用機会均等法ってやつだね!

あ、迷ったときは迷わずオレに♪
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-22(Fri)20:06│編集
わぁお。
コレは難しい。
本当、いろいろ浮かんできました。
戸田さんの表情がイイですね♪
おほほ。
お2人ともがんばってくださいませ!
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-22(Fri)20:50│編集
結構 自由度が高いですね~。 
両者頑張って下さいね。w
≫monta
URL│posted at 2006-09-22(Fri)21:18│編集
麻さんかぁ。期待しちゃうなぁ。

新田さん「今晩どう?」
△△さん「キャッ(ノ´∀`*)]

△を埋めよ
≫satoshi
URL│posted at 2006-09-22(Fri)21:47│編集
いろいろ想像できるなぁ・・
これは麻さんのセンスに期待せざるを得ない。
麻さんの圧勝に1票♪(笑)
≫麻
URL│posted at 2006-09-22(Fri)22:06│編集
>montaさん

新田さん「今晩どう?」
美輪明宏さん「キャッ(ノ´∀`*)]
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-22(Fri)22:19│編集
>monta様 
  
新田さん「今晩どう?」
ジャニーさん「キャッ(ノ´∀`*)]
≫さと
URL│posted at 2006-09-22(Fri)22:45│編集
こんばんわ。
例文最高です。
じんわりきますね、お母さん直球すぎ(笑)
うっすら涙うかべてるし、きっと
大変な思いをしてきたんだろうなぁ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-22(Fri)23:03│編集
郁貴っちゃんへ>>

ね、なかなかいいもの拾えました。
でも逆にいろいろ思い浮かびすぎてしまう・・・う~む


もんたんへ>>

こらこら、問題変えるなってば( ´Д`)


satoshiんへ>>

おーい!おーーい!!おおーーいい!!!
勝負は始まるまで分からんよーい!


麻ちゃんへ>>

美輪を出すなーっ!!


yossy69さんへ>>

男じゃねーかーーっ!!


さとさんへ>>

どっこい、これが月曜の夜にはすんごい答えが出てるんだな。
たぶん・・・
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-22(Fri)23:09│編集
>モンタン~

新田さん「今晩どう?」
カールおじさん「キャッ(ノ´∀`*)]
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-22(Fri)23:10│編集
麻ちゃん頑張って!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-22(Fri)23:14│編集
だれかーー!
オレを応援してーーー( ´Д`)
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-22(Fri)23:14│編集
よし!
頑張れオレ!

さ~びしか~
≫凛
URL│posted at 2006-09-22(Fri)23:36│編集
チェリー子「どう?!彼氏とイイ事してる?」
ケーキ子「おのれはセクハラ部長か!!」

とうとうガチンコ勝負ですね!
新田さんも麻姉さんもどんなのが飛び出すか楽しみです~♪

近来稀に見る好取組!
ハードゥをガンガンに上げて頑張って下さい!
…あ、それアタシか(汗)
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-09-23(Sat)00:08│編集
肝野うまみ「鉄分豊富で体に良いの」
肝野にがみ「また私の肝臓狙ってるわね?」

ここ最近の新田様のネタの切れは凄まじいので麻さん要注意ですぞ。場合によってはこの岩で気絶させるのも手です。

というわけであたしゃ逃げますね。タッタッタッタッタッタッタ…
≫小箱
URL│posted at 2006-09-23(Sat)00:59│編集
>montaさん

新田さん「今晩どう?」
くいだおれ人形「キャッ(ノ´∀`*)]

今回もレベル高そうですね~!
麻さんも新田さんも頑張ってください☆
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-23(Sat)01:48│編集
>モンタン~

新田さん「今晩どう?」
モンタン「キャッ(ノ´∀`*)]
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-09-23(Sat)08:13│編集
おぉ~!
今度は、麻さんがチャレンジですね!
両者の、ナイスファイトを期待します!!

さて!
その前にオラが・・・(笑

嫁「お母さん、お尻から生クリームが出てますよ♪」

姑「そう?そんなあなたのお尻からも♪」

はいっ!

ラッセラ~♪ラッセラ~♪
ン~♪
ポーツマス!ポーツマス!
≫monta
URL│posted at 2006-09-23(Sat)11:34│編集
>麻さん
> 新田さん「今晩どう?」
> 美輪明宏さん「キャッ(ノ´∀`*)]
正解♪

>yossy69さん
> 新田さん「今晩どう?」
> ジャニーさん「キャッ(ノ´∀`*)]
これも正解♪

>かずみん
> 新田さん「今晩どう?」
> カールおじさん「キャッ(ノ´∀`*)]
あるいみ正解♪

>小箱さん
> 新田さん「今晩どう?」
> くいだおれ人形「キャッ(ノ´∀`*)]
間違いなく正解♪

>かずみん
> 新田さん「今晩どう?」
> モンタン「キャッ(ノ´∀`*)]
もうなんでも有り♪
≫もちこ
URL│posted at 2006-09-23(Sat)16:24│編集
わぉ!しばらくネット離れてたから
完全乗り遅れてます。

大イベント開催ですね。
これは投票むずかしいなぁ。
どんなネタが出てくるか楽しみです☆
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-09-23(Sat)22:47│編集
節子「思い残すことはありませんか」
昌江「旦那にも逃げられちゃったし。一思いにやってちょうだい」

あ、首絞めようってんじゃないんですか?

チャンピオンシップ、良い戦いを期待しています!
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-23(Sat)23:39│編集
monta様のコメントを見ていると、
新田様、かなり口説いてますね。笑いました。
 
「くいだおれ人形」にまで口説く新田様って。。。w

 
 
≫さくら
URL│posted at 2006-09-24(Sun)01:23│編集
うぉ~。これは、おもしろアンサー期待しちゃいますね!
さすが麻さん、もう浮かんでるだなんて余裕ですねぇ。新田さんも口説いてないで、がんばってぇ!(私も口説いてぇ~笑)
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-24(Sun)02:07│編集
右奥の虫歯がうずくから、あたしもやっちゃお。

小娘「ねぇ、あれ買ってきてくれたんでしょうね。」
おばはん「あー、あれね。サボテンくらい自分で買って来なさいよ。」

≫kome at home
URL│posted at 2006-09-24(Sun)12:21│編集
4時まで飲んだ酒が残って、爽やかな休日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。

新田さん「今晩どう?」
新田さん(予備)「キャッ(ノ´∀`*)]


角澤「日本、まだFWでの得点ないですねー」
越後「いまにはじまったことじゃないから」

今晩は酒やめようかなぁ
≫麻
URL│posted at 2006-09-24(Sun)19:33│編集
そろそろ解答した方がいいの?
でもなあ。
何か悩みすぎて逆に「これだ!」ってのがないよ~。

新田さん「今晩どう?」
中尾彬「キャッ(ノ´∀`*)]
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-25(Mon)08:15│編集
もんたんへ>>

>新田さん「今晩どう?」
>△△さん「キャッ(ノ´∀`*)]

>△を埋めよ


このシリーズのお返しは任せた(´・ω・`)
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-25(Mon)08:23│編集
もっちゃんへ>>

ちょっと久々のチャンピオンシップっす。
たぶん答え見た瞬間にどっちのか分かっちゃいそうだけどね。


yossy69さんへ>>

ねぇ、まったくボケーッ週末を堪能してる間にえらいプレイボーイに変身してましたよ。
ん、実際には?
こないだ信号で隣にいたコに、うっかり声かけちゃいました・・・反省。


さくら姉さんへ>>

シチュエーションは最高かもなんだな。
しっかし、口説きまくってるねーオレ(=_=#)


麻ちゃんへ>>

解答は今日の夕方まででいいっすよ。
てか、昼間大丈夫なの?

ちなみに、ぐだぐだのリハーサル充分本番向きですからー!
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)12:37│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-25(Mon)12:42│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
