
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月20日(Wed)

後日談 ~これで最後にしますから~

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

まずは、この数日間いろんな企画にお付き合い頂いてありがとうございました。

こうして一連の企画を楽しんで頂いたわけですが、じつは裏ではえらい忙しかったんです。
今日は、その顛末でも。


そもそも塾長から妄想塾ジャックします?って言われたのが、8月17日。
まぁ1ヶ月後の話しだからこの時点ではそこそこ余裕でした。

んで、次の週の21日~25日は出張で仙台へ。
帰ってそのまま25日~26日は、例の犯人探しと動機作りに没頭。
週が明けて28日の月曜に妄想塾ジャックの日程等を塾長とメールで詰めつつ、イメージを固めたり。


そして運命の8月29日。

ボブからメールが入ります。
ニッタモンタボブタを結成しプレゼント企画をやらないかと。

午前中に、ニッタモンタボブタの3人で打ち合わせメールをしてたんですが、あれよあれよと話が膨れ上がり、「じゃあ、みんなの寄せ書きも集めるべ!」ってことになりました。
はじめは3人で寄せ書きでもって話しだったんだけどね。
ウッカリU>ω<)ノ

さらにこの日は、そのことは極秘で塾長ともメールをやりとりするという

プチパニック。

ついでに塾長からスデクマ☆ジャックの提案があったのもこの日。
おかげで、

ほとんど仕事そっちのけ。


ちなみに、ここで妄想塾ジャックとプレゼント企画を結びつけることを思いつき一石二鳥!
あ、妄想塾とスデクマで同時進行するのも思いついたんだったな(これが後の忙しさに拍車をかけることになろうとは)。


30日~1日は通常業務をこなしつつ、いつものツッコミ編を作成しつつ、妄想塾ジャックの記事を作りつつ、プレゼント企画の打ち合わせ(誰に連絡しようとか、テンプレートのデザインとか)。
ようやく休みの土日で充電して翌週へ。


今度はほんとの仕事がピーク週間に突入。
プレゼント企画は、デザイン・ボブ、記事・モンタ、その他・ニッタでカタチが出来上がりつつ。
塾長の方にも妄想塾ジャックの原稿を渡して一段落。


そして週明け火曜日、ついに全ての企画が動き出します。

妄想塾ジャックがプレゼント企画に繋がることを知らない塾長。
プレゼント企画終了後スデクマ☆ジャックが始まることを知らないモンタボブタ&塾生。


全てはオレ様の手の上で・・・フッフッフッ(怖っ!)


ってことで、なにげにこの半月でいろんな計画にひとり踊らされてました。
そりゃもう忙しかったけど、楽しく充実した日々ですよ。
ただ、みなさんのブログにあんまり足を運べなかったのが申し訳ない。

ま、なにはともあれ、モンタジュクブタはじめ関わってくれた全ての人にありがとうです。


と言っても、ここまで忙しくした原因はもうひとつ別にあるんだな。

なんでも、もう1個ブログを立ち上げてたかららしいよ。



ええっ、もうひとつブログゥ!?


ということで、緊急開催!



新田さんのもうひとつのブログを探せ!


いちばん早く見つけてコメントくれた方に、10P!!

以下、先着9名さまに9~1Pプレゼント!!


それでは、位置について~、ヨーイ、ドーンo(゚▽゚o)


ps.もうほんといい加減にしろよ感が自分でも漂ってますが、もうこれっきりにしますから。
   ちなみに、ブログのタイトル見れば一発で、コレだ!って分かります。多分。


ブログランキング←正解への近道はこちら。※見つけたら向こうにコメント残してきてちょーだいな。

 
│posted at 12:25:37│ コメント 23件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-09-20(Wed)12:57│編集
うっし探そう。
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-20(Wed)13:50│編集
ひぃー。無理だー(*_*)
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-20(Wed)14:01│編集
シャッチョーサン、ムツカシイヨ‥。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-20(Wed)14:16│編集
ちょっと反省しました。たしかにこれ難しいあるよ。

とりあえず、ランキングでスデクマと同じカテゴリーの100位以内にいるあるよ。
≫boban
URL│posted at 2006-09-20(Wed)14:25│編集
後日談って面白いですね。
お疲れさんでした。笑

そして、みっけちゃったよ。笑
≫kome
URL│posted at 2006-09-20(Wed)14:32│編集
>ちなみに、ブログのタイトル見れば一発で、コレだ!って分かります。多分。

必死にこのブログのタイトル

素手で熊を倒す方法 ☆スデクマ☆

を1時間見つめ続けました。
ちょっと目が疲れたので顔を洗ってキマース。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-20(Wed)14:58│編集
ボブへ>>

何を隠そう、この隠しブログは妄想塾ジャックの前からずっと仕込んでたんですよ。
どっこいイベント続きで公表するにしきれなくて今に至った次第です。


komeさんへ>>

申し訳ない!
できれば昔プールにあった、目洗い専用の水道使って下さい。


※後続の方へ

ランキングに参加してるブログタイトル見てれば、明らかにこれだろ~ってのありますけん。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-20(Wed)15:12│編集
あきらかなの見つけちゃいました(≧▽≦)うひっ!
裏の話って面白い。
それにしても、企画いろいろとお疲れさまでした。
楽しませてもらっちゃって、ちょー気持ちいー(≧▽≦)
≫麻
URL│posted at 2006-09-20(Wed)15:17│編集
見つけてきました~

そして、お疲れ様でした。
私も疲れました。(笑)
≫ナナ
URL│posted at 2006-09-20(Wed)17:02│編集
一応見つけた(というか前から気になってたですよ
足跡のほうで)・・・んですけど。
そこでいいのか自信がないです。
念のためコメント残してきましたけど。。。
もう一度探してみましゅ。。。
≫ナナ
URL│posted at 2006-09-20(Wed)17:12│編集
度々すいません。
確実なモノ、ハケーンしました。今度こそ!!
いやーしかし。こっちだったのか。。。
危うく阿呆のまま終わる所でした。あぶねーあぶねー;
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-20(Wed)17:38│編集
北島ももちぇんへ>>

おほう!おめでとさん!
とりあえず一段落したくせに、今はフラッシュに夢中なりよ。


麻ちゃんへ>>

サンキュー!んでお疲れいっ!
これ以上みんなを振り回すイベントはございやせんので、ゆっくりお休みくだされ。


ナナちゃんへ>>

ふふふ。じつはコラボブログ含め、FC2ブログを5個持ってるんだな。
でも、せーいかーい!見つけてくれて、ありがとーう!
≫陽葉
URL│posted at 2006-09-20(Wed)18:51│編集
見つけてきました~

すごいなぁ。その企画力をちょっとわけてくださらんかの?
≫まほ
URL│posted at 2006-09-20(Wed)18:58│編集
見つけたけど、遅かったです。
0.1ポイントおまけに付けてくださらんか。。。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-20(Wed)19:12│編集
陽葉さんへ>>

いえいえ、ただたんに思いついた事やってるだけでござるから。
ま、新しもの好きっていうか、飽きっぽいっていうか…


まほさんへ>>

いやーね、じつはもっと時間かけようかと思ったんだけど、最近かなりみなさんに時間取らせる企画が多かったもんで、今回はちょっと軽めに~と思ったら、軽くしすぎちゃいました。(≧▽≦)テヘ
≫さくら
URL│posted at 2006-09-20(Wed)20:27│編集
見つけました。見つけた瞬間1人でニヤリとしてしまいました。


麻さんへのコメ返しで、「これ以上みんなを振り回すイベントはございやせん」ってありますが、振り回されるのも、好きです、私。
やっぱり私はMなのでしょうか。
≫あず
URL│posted at 2006-09-20(Wed)21:19│編集
色々やってるな!!と思っていたのですが、私も関係ないことでアワアワしてる内に参加できず(/-\)
ほいじゃ、新田さんの別のブログを探す旅に出よー。のんびり行くのです!
あ、ポイントもらえないな…。
ポチッとつけたらソレだった。って運命に期待して・・
≫麻
URL│posted at 2006-09-20(Wed)22:01│編集
私、新田さんになら振り回されてもいいよ…

っていうか新田さんも休むときちゃんと休んでちょうだい!
こういう企画は楽しいんで、また機会あったら頑張ります。
次こそ1番とりたいでござる。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-20(Wed)22:57│編集
さくら姉さんへ>>

いよ!名探偵っ!
あ、もちろん来週には、みんクマで新企画お届けしますんで、しばらくは振り回しませんってことで。
しばし、お待ちを!


あずりーぬへ>>

そうなんすよ。かなーり色々やっとりました。
なんか文化祭みたいなノリだったかも。
次回は是非♪


麻ちゃんへ>>

おいおい、惚れるぞ・・・
体の心配もされちゃったし(≧▽≦ )キャッ

でもだいじょーぶ!わしタフですから。
睡眠時間けずっても楽しい事してたいですから。
ちなみに今はフラッシュにはまってるでござる。いずれお見せできるような出来上がったら公開してみるでごわす。
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-09-21(Thu)07:05│編集
わかりやすかったです。
「オシム・・・」で確信を得ました。


もう寝ます(笑)
≫satoshi
URL│posted at 2006-09-21(Thu)23:49│編集
似たようなブログを見つけて、
コメント書き込んだ後に、違う人だと気付いたのはナイショです(笑)
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-09-22(Fri)01:30│編集
新田さん

すごいなぁ、バイタリティあるなぁ。
なんか、新田さん、プロのブロガーみたいですね。
ホント、これでお金がもらえるようなシステム、ないですかねぇ。
新田さんなら、十分やってけると思うんです。


≫新田さん
URL│posted at 2006-09-22(Fri)08:29│編集
ルンバさんへ>>

オシムでか!
むしろブログのタイトルの方が分かりやすいかと・・・
ま、いいや。見つけてくれてどうもっす。


satoshiんへ>>

あらら、それは知らん人に迷惑かけてしもうたね。
リンク貼っときましたけん。


Kevinさんへ>>

えーと、24円儲かりましてん(´・ω・`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
