
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月19日(Tue)

新田さんの主張 99F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


1年に3cmづつハワイが


近づいてきているように


1年に8cmづつ


千葉は遠くなっている




ブログランキング←さぁ、次回いよいよ渾身の100F!

 
│posted at 17:39:59│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫陽葉
URL│posted at 2006-09-19(Tue)17:53│編集
てことはねずみーらんども遠くなるの?
≫kaz
URL│posted at 2006-09-19(Tue)21:09│編集
つーてっと、ネズミーシーも遠くなりけり?
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-19(Tue)22:03│編集
するってぇーと、UFJは?
≫satoshi
URL│posted at 2006-09-19(Tue)22:11│編集
っつーことは、千葉とハワイがくっつく?
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-19(Tue)22:21│編集
んなあほな~~。

んじゃ~館山は?

あれ?千葉じゃない?YOSHIKIん家は?
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-19(Tue)22:49│編集
陽葉さんへ>>

その通りです。かの地も遠のいている変わりに、富士サファリパークが近付いてきております。


kazさんへ>>

まさにその通りです。ほんとにシーになりつつあります。


郁貴っちゃんへ>>

素晴らしいところに気がつきました。UFJに至っては年間15cmづつ高度が上がってます。


satoshiんへ>>

さすがです。千葉の県庁所在地を「ちばるる」と呼ぶ日もそう遠くはありません。ちなみにくだんの火山も「ちばうえあ」になるらしいです。


かずみん。へ>>

いいえ、事実は小説より奇なりです。館山にいたっては、立山と区別がつきにくいので、横山に改名を考えているそうです。
≫塾長
URL│posted at 2006-09-20(Wed)08:39│編集
なるほど。
毎日微妙に電車が遅れるのはそういうわけでしたか。
そりゃ遅れますね。
距離遠退いてるんだからね。

さて、ニッタン。
松戸市民を敵に回したと見てよろしいんですね?
品川に乗り込んでやる!!
みんなでイルカショーだっ!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-20(Wed)08:43│編集
塾長へ>>

みんでイルカショー!すげー楽しそう!
初対面同士で和気あいあいとイルカショー!さすが塾長、あざーっす!

でなくって、完全に塾長ピンポイントの主張に食い付いてくれてありがとうございます♪
≫何丸
URL│posted at 2006-09-20(Wed)09:03│編集
やったー!八千万年後はカリフォルニアだあ。ディズニーランドが2つになるや。(千葉県民)
≫何丸
URL│posted at 2006-09-20(Wed)09:04│編集
やったー!一億年後はカリフォルニアだあ。ディズニーランドが2つになるや。(千葉県民)
≫何丸
URL│posted at 2006-09-20(Wed)09:08│編集
うう、舌噛んだみたいな格好悪さやね。ちなみに一億年後はニューヨーク、というオチでした。
≫kome
URL│posted at 2006-09-20(Wed)09:12│編集
柏に住む両親の行く末が心配で堪りません。
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-20(Wed)11:56│編集
常磐線とか京葉線の運賃値上げ必至やん。 
  
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-20(Wed)12:37│編集
何丸さんへ>>

なるほど。8千万年後には「チバフォルニア」が誕生し、1億年後には「CY」となるわけですね!
横断された大陸のその後が気になるところではありますが…


komeさんへ>>

おおう、千葉県民が続々登場してきたな・・・
いがいと老後をハワイで暮らす方多いみたいですから、ちょうどいいかもですよ。
まぁ、30年後でも240cmしか進んでないわけですがね。
つーか、そもそもウソだし…


yossy69さんへ>>

それよりなにより、成田空港が意味無くなりそうな気がします。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
