
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月14日(Thu)

○×バトンでこんにちわ

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

みなさんこんにちわ。新田宮悠仁です。今日は6Fを離れここ桜田門からスデクマ☆をお届けします。

とはいえ今日はバトンです。
なんかちょっと久しぶりです。


え、ちょっと新田くん?

すごい印象変わったぁ♪



そんな一言でトキメキMAX。気分は上々♂
たぶんミニマルと何丸さんは関係ない昼下がり。

いい加減バトンに取りかかることにしましょう。


本日バトンを頂いたのは


我らがストーリーテラー・麻ちゃん

なにげにバトンは全部捌いたか、どっかいって無くなっちゃったので、異例の早さでやっちゃいます。

つっても長いので後半へ~

ブログランキング←昨日の夜、毛布かぶっちゃったよ。さみーの。
○×バトン

□■ルール■□
見た人は絶対やること。やるんですよ、見た人!
経験したことあるものには○、無いものには×
最後に質問を1つ足す。終わったら3人の人に回す。


・入院…にゅい~ん

・手術…呪術?ウンバラアンベラ~キェーーーッッ

・骨折…いいからいいから、こせっつ教えてみ?

・献血…桃太郎献血

・失神…赤コーナー、埼玉県失神~、にったー!はーやーと~!!

・風俗…風の俗のナウシカ

・しゃぶしゃぶ…♪ぴっちぴっち しゃっぶしゃっぶ・・・

・エスカルゴ…清水エスカルゴ

・万引き…ハブと万引ーき

・補導…♪補 導~レミ~ヨ~

・女を殴る…恩納とハブル

・男を殴る…ひょっとこラ~ルル~

・就職…愛・ち就職

・退職…毛退職東
 
・アルバイト…ALBA伊藤

・海外旅行…バイバイ、泣こっ

・ギター…ビター

・ピアノ…ノバ

・バイオリン…リカの野郎め!

・メガネ…ネクラな男、山田ヤマ男

・オペラ鑑賞…小学校に新手?

・テレビ出演…エンタのかみさぱ

・パチンコ…こけ

・競馬…バゴッ!

・合コン…コンドーム警部補

・北海道…ドーパミン刑事

・沖縄…縄バシゴ巡査

・四国…国技館事件簿

・大阪…阪急ブレーブスといえばアニマル・レスリー

・名古屋…名古屋はお菓子のホームラン王です

・エスカレーターを逆走…ジャッキー・チェンかっ!

・フルマラソン…谷口かっ!

・自動車の運転…自動車て。車でええよ。

・10kg以上減量…デシリットル普及委員会

・交通事故…御愁傷様です。

・電車とホームの隙間に落ちる…御愁傷様です。

・1万円以上落とす…御愁傷様です。

・50万以上の物を買う…君のためなら

・ラブレターをもらう…カブレラ

・一目惚れ…さあ右サイド、クロス上がって一目ボレー!決まったー! ←決まるか!

・幽体離脱…戦線離脱

・先生に殴られる<ムツゴロウさんに殴られる

・徒競走で1位<ト長調で脱衣

・妊婦に席を譲る<妊婦に気付く寸前に妊娠発覚

・他人の子供を叱る<他人の子供に叱られる

・20過ぎてシラフで転ぶ<20過ぎて修羅場で逃げる

・同棲=倦怠期

・ストリート誌に載る=めざまし調査隊をみかける

・2m以上の高さから落ちる<<<そのまま地面に刺さる

・学級委員長<学級うんこ

・恋人が外国人<<<両親が外国人

・刺青<<<使用済み

・ナンパ>>>出っ歯

・逆ナンパ>>>逆出っ歯

・ディズニーランド…ドンラーニズィデ

・一人暮らし…しら暮人=シラグ人=江戸っ子が言うところのイラク人

・スキー…チャイコフスキー=チャイコフずきん=それはね、お前を食うためさ!キャー!

・スノボ…あ~、雪山でやるサーフィンね。おいおい、それはスノボ。まんまかい!

・サーフィン…あ~、海でやるスノボね。おいおい、それはサーフィン。適当にもほどがあるよ。

・異性に告白…翌日クラス中おお騒ぎ

・同性から告白される…翌日クラス中に口止め料支給

・中退…早退より遅く、遅刻より早いやつ

・留年…ラーメンより柔らかく、にゅーめんより固いあれ

・浪人…蝋人形の館、略して浪人

・喫煙…喫煙喫煙喫煙喫煙・・・じゃあここは!? すね。ピンポーン

・禁煙…禁煙禁煙禁煙禁煙・・・じゃあベートーヴェンの出身地は!? ・・・。 ブー! 

・飲酒運転…略して、インウーン

・保証人…略して、ホジーン

・幽霊を見る…略して、ミールー

・先生を殴る…殴った手の方が痛いときもある

・親を殴る…なんか手が痛いなと思ったら、力いれすぎて指が折れてた・・・

・ポッキセル…エクセルの仲間。絶えずポッキ。サム関数もなんか違うサム。

・食中毒…毒をもって毒を制す。

・無言電話…ピンクの電話は、よっちゃんが「すまんのう」って謝るネタしか知らない

・ピンポンダッシュ…北京五輪正式種目

・愛されるより愛したい派…ポルポト派よりマシ

・ぬるい牛乳が飲める…贅沢は敵です

・バンジージャンプ…竹飛び

・パトカーに乗る…ジャッキーならパトカーの屋根に飛び乗る

・感動して泣く…オレの前で涙は見せるな。だからオレの胸で泣け。おう、意味不明だ。

・ライブ…ライブぎ畑でつかまえて

・終電で寝過ごして帰れなくなった…そもそもオレに帰る家なんてねー。 ←確信犯じゃん

・パンより米が好き…それよりお前が好き

・町で芸能人を見かけたことがある…お前以外目に入らない

・結婚するなら顔より中身だ…結婚するなら(´・ω・`)って、「顔」がなかなか出ない(=_=#)

・大爆笑…DBS=デーブ・スペクター

・車と家以外で100万以上のお買い物…先日、柏市を購入しましたが?

・スポーツ観戦…もうなんかめんどくなってきた。

・絶叫マシンを好む…ああ、まあね

・グラスボート…ああ、まあね

・あなたの初体験は?(何でも可。)…17。おっ食いついた!

・甘いものは好き?…生クリームのみでもいける

・1人でカラオケBOXに行ける?…カラオケBOXどころかマクドナルドですらひとりで食べれない

・正座されられてお説教される…中学校の修学旅行で3夜連続。←忠臣蔵か!

・エステやデトックスなどの美容関連…いえ、足りてます

・泡風呂…ええ、好きですよ。

・一人旅行…だから、マックにすら行けねーっての。つーか、旅行はみんなで行くから楽しいんじゃないか。

・昨日の晩ご飯が思い出せない…それより今日はいったい何日なんだろう…アポロが月に到着した日。ウソ!


えーと、追加する質問は

・キノコを食べて大きくなれた。

で。


最後までご清聴いただきありがとうございました。

んだば。


ブログランキング←あ、ご自由にお持ちいただいて結構でありんす。

 
│posted at 12:36:46│ コメント 9件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫boban
URL│posted at 2006-09-14(Thu)13:21│編集
最後までダジャレで突っ走るのかと思った。笑
≫桜
URL│posted at 2006-09-14(Thu)13:35│編集
これ、キツッ(汗)
ご苦労様でした。
真ん中あたりを流し読みしてしまったのを謝っておきます。。。

17歳なんですね♪(←もちろん食いつきます!)
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-14(Thu)13:58│編集
・フルマラソン…谷口かっ!

がヤバイです。
マラソン選手いっぱいいるのに、谷口(笑)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-14(Thu)14:00│編集
うん。ダジャレでずっと突っ走るのかと思ったら(笑)

ピンポンダッシュ選手権・・・・・いい♪
やりたいかもぉ~♪
ピンポン選手権でもいい!
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-14(Thu)14:08│編集
・失神…赤コーナー、埼玉県失神~、にったー!はーやーと~!! 
 
 
吹きました。
≫monta
URL│posted at 2006-09-14(Thu)17:24│編集
うひょ、にったんおつかれだよ。

> キノコを食べて大きくなれた
え?どこが??
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-14(Thu)17:31│編集
ながっ。ながっ。
ニッタン。おっつー。

> キノコを食べて大きくなれた
え?まじで??
≫麻
URL│posted at 2006-09-14(Thu)17:45│編集
バトンありがとうございます。
桃太郎献血に吹きました。悔しい…
一応食いついちゃう。
17歳にどんな体験したんですかあ?
あと、何して3夜連続正座させられたんですか。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-14(Thu)19:13│編集
ボビーへ>>

じつは最後までダジャレでいって普及委員会のバナー貼ろうと思ったんですが、途中で考えるのがめんどくなり断念!
5問くらいならな~。


桜さんへ>>

いいんです。途中読まれないのは想定の範囲内でしたもの。
そそ、17です。でも早生まれなんで高3でした。


郁貴っちゃんへ>>

だって、脱げちゃいました。だもん。
谷口サイコー


ももちぇるんへ>>

ピンポンダッシュは、結局モーリス・グリーンとかがブッチギリで勝ちそうなんで他の競技考えましょ。


yossy69さんへ>>

ですよね~。埼玉が失神したら、そりゃ吹きますよね~。
って、どうなるオレんち!?


もんたんへ>>

緑のきのこ食ったら、もう1回分の人生もらえました。
1upてそういうことよね?


きゃずみん。へ>>

長い長い。
でもね、これよく見たら○×つけるだけでいいの。
うっかり麻ちゃんみたいにやっちゃったのさ。


地獄の淵から舞い戻った生粋のストーリーテラー麻ちゃんへ>>

A・B・CのBとCを同時に。オレんちで。
青春だなぁ(≧▽≦)エヘッ ←ちょぉ、かわゅぃ~

3夜連続はねー、1夜目はまくら投げ大会ではしゃぎすぎで、2夜目が宿から抜け出してだったかな、3夜目もきっとそんなカンジだと思う。

あ、バトンありがとね!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2007-02-07(Wed)07:10
アニマル・レスリーアニマル・レスリー(Animal Lesley,1958年9月11日-)はプロ野球、阪急ブレーブスの元投手。本名Bradley Jay Lesley(ブラッドリー・ジェイ・レスリー)。カリフォルニア州出身。芸名、亜仁丸。1986年、1987年の2年間ブレーブスに在籍、派手なキャラク
posted by メジャーリーグ!!!
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
