
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月15日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート29 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

いやー、もうすっかり秋ですね。クールビズもそろそろやせ我慢大会になりつつあるここ品川の6Fからお届けしてるブログ・スデクマ☆今日も半袖半ズボンの新田さん(ラフすぎ)がお送りします。

今日はツッコミ編ですね。
じつは今回の企画は結構前からアイデアは練ってたんです。
塾長のブログをジャックしつつ、ウチでも別なストーリーを仕立てようと。
イメージは「かまいたちの夜」で。
ただ、いきなり繋げる系やるのはハードル高いかなと思い、一週前にキャスターいすレースをかませてもらった次第でした。

あ、そうそう、妄想塾でも全く同じ別のストーリーが展開してるんで、よかったら覗いて下さいね。

まま、能書きはこれくらいにして、長谷川すぐるん一世一代の恋物語。
とくとご覧あれ♪


-------------------------------------------------------------

『君といた夏 ~アナザー・サイド・ストーリー~』

僕の名前は長谷川すぐるん。
雨の街・松戸に住む27歳。
只今、資格取得に向けて受験勉強中。
ただ、どうしても気になる事があるんだ。それは・・・

A.幼なじみの麻子のこと。
B.おととい、駅前で起こった殺人事件

-------------------------------------------------------------
ブログランキング←入場券をお買い求め下さい。
郁貴さん

もちろん、「A.幼なじみの麻子のこと。」

もうすぐ、麻子の誕生日なのだ。
今まで、ただの幼馴染だと思っていたけど、
もしかしたら、オレ、麻子のこと好きかもしれない。
どうしよう・・・

A.思い切って、デートに誘う。
B.友達も誘ってパーティーする。

ここまできて友だちはいらんだろ~


新田さんさん

A.思い切って、デートに誘う。
そうそう、男ならストレートにね。


ももちぇさん

長谷川すぐるんは、思い切ってデートに誘う事にした。

RRRRR・・・ガチャ
「もしもし?麻子?」
「あぁ、すぐるん。どうしたの?」
「あっと、暇だったらどっか行かないかなって思って。」
「どこに?」

A.新作の映画を見に行く。
B.新作の映画を撮りに行く。

撮りに行ったら時間かかるぞ~


新田さんさん

B.新作の映画を撮りに行く。
行ったーーっっっ!!


bobanさん

「君を主役にした映画が撮りたいんだ。」
「ん?なんで。」
「なんでって・・・」

A.将来は映画監督を目指しているから
B.将来はエーゲ海を目指しているから

そりゃ、映画監督だろ。3P!!


麻さん

B.将来はエーゲ海を目指しているから
話しそれたよ┐( ̄ー ̄)┌


凛さん

「どうしてエーゲ海目指してるの?」
「そりゃぁ…何でだっけ?」

すぐるんは腕組みをして考え込んだ。
右腕を左脇に、左の手の平は右肩にのせる、いつものポーズ。
すぐるんはこれがお気に入りだ。セクスィー&ダンディーなポーズだと確信している。ただ、たまに肩を脱臼する事があるけれども。

「判んないんだったらいいわよ!なにさ!ふんだ!」
「をいをい、いつものツンデレか?(笑)」

「そんなんじゃないわよ!
さぁ!仕度があるんだから待っててよね!」
「どれくらい仕度にかかるんだ?」
「待ってれば良いのよ!」

絡まった手をもがきながら外すのに2時間かかった。

すぐるんは盗んだバイクを麻子の玄関口に横付けした。
麻子が玄関を出て来た。

その手に…

A.手作りのお弁当を持って
B.手作りの藁人形を持って

2時間、ワラ人形こさえてたんかいっっ!3P!!


みかさん

B.手作りの藁人形を持って
エーゲ海には似合わんて・・・


新田さんさん

藁人形を持ってエーゲ海に向けバイクで走り出した二人。
しかし、すぐるんは何か重大な事を忘れているようだった。
あ、そうだ・・・

A.受験勉強しなきゃ
B.ツタヤにビデオ返しに行かないと

とりあえず国外脱出は防ぎましょう。


bobanさん

B.ツタヤにビデオ返しに行かないと
延滞金かかっちゃうもんね。


もちこさん

そうだ。ツタヤにビデオ返しに行かないと。

借りたビデオは・・・

A.プロジェクトX~喜久蔵ラーメン・栄光と挫折~

B.プロゴルファー熊vol.3~脅威!ハチミツの旗包み他~

何を借りたか忘れちゃってるよ!3P!!


ユキ男さん

素でどっちにするか悩んだけど…ここは、やっぱり…

B,プロゴルファー熊vol,3~脅威!ハチミツの旗包み他~

他が知りてえ~


kazさん

素で悩んだ結果…
『プロゴルファー熊vol,3~脅威!ハチミツの旗包み他~』を借りてしまった俺だが
今考えたら何でコレを借りたんだっけ?

A.レジにいた子が気になって近くに行きたいが為に目の前にあったビデオを取ってしまった!

B.プロゴルファー熊vol,4~愕然!プロゴルファーではなくただの熊だった他~ が無かったため!

やっぱり、借りて”しまった”なんだ!3P!!


私立大学に行くお金はありませんさん

B、プロゴルファー熊vol.4~愕然!プロゴルファーではなくただの熊だった他~が無かったため!
あの、ツッコミ欄を私信で使わせてもらいますが、「私大」さんと呼ばせてもらっていいですか?それとも「立ません」さん??


富蔵幣造さん

しょうがないのでそのビデオを野茂ビデオの口の中へ入れる。

野茂の左右の目から出される光の色が違うせいかスクリーンに映し出された小松原プロが立体に見えた。

「俺がゴルフのプロになったら麻子喜ぶだろうなあ…」

俺はいつの間にか小松原プロの猛特訓を受けていた。

A.試練!!地獄の90度バンカー脱出大作戦!!

B.衝撃!!麻子と小松原プロの三角関係!!

ひーでーおーっ!3P!!


郁貴さん

B.衝撃!!麻子と小松原プロの三角関係!!
誰だよ、小松原(=_=#)


とぅちゃんさん

オラは迷った・・・
どうしよう・・・
こんな三角関係は、もう嫌だ!!

すぐるん→麻子→小松原プロ→すぐるん→麻子→・・・

オラは、意を決してハッキリ言った!

A.麻子が好きだー!!

B.朝ごはんが好きだー!!

一人称が「オラ」になってますけどー!3P!!


新田さんさん

A.麻子が好きだー!!
そだね、朝ごはんアピールしてもしゃーないもんね。


ほくろげさん

「麻子が好きだー!!」

そう叫んだすぐるん。
すると背後から誰かが近づき、すぐるんに言った。

A.知らない人「ウルセェ!今、何時だと思ってんだ!!」
B.麻子「・・・・」

B、言ってないし・・・


凛さん

A.知らない人「ウルセェ!今、何時だと思ってんだ!!」
そんな夜中の設定じゃなくねー?


麻さん

突然の罵声にも負けずすぐるんは叫び続けた。
す「好きなんだ、朝ご飯よりも麻子が好きなんだー!」

麻「えっ?」
麻子は振り返った。
今、すぐるんの声が聞こえたような…
「どうしたんだい、麻子」
あ、何でもない…
そう、麻子は今、とある男と一緒だった。
その男とは…

A、素手で熊に倒された男
B、象印がかわいいセクシーさん

おいおい~、すみに置けないね~♪


仁香さん

B、象印がかわいいセクシーさん
ようはボブだね。


郁貴さん

麻子は炊飯ジャーの販売訪問につかまっていた。
セクシーさん は、セクシーな声とセクシー指先で、
巧みにジャーを売り込んでくる。
麻子の困惑の表情を見て、すぐるんは立ち上がった。
そして、

A、セクシーさんの売り込みを一蹴する。
B、セクシーさんの周りをを一周する。

ボブ、訪問販売してんだ・・・3P!!


ハナさん

B、セクシーさんの周りをを一周する。
「をを」までコピーすなっ!3P!!


ももちぇさん

すぐるんはセクシーさんの周りを一周した。
・・・僕は何をやってるんだろう・・・。

「すぐるん、何やってるの?」
「えっ。僕にもなんだかさっぱり・・・」
「どうせなら3回廻って、わんって言いなさいよ。」

セクシーさんは、ちょっとステキに微笑んで僕を見てる。
僕は・・・。

A、3回廻って、わんと言う。
B、のたまわって、あんと言う。

ここは「をを」だろ~


kazさん

B.のたまわって、アンという!
なんか「のたまわる」の意味を適当にあしらってない?


komeさん

さらにのたまわり、何度もあんあんと叫び続けるすぐるん。

「へへへ、いい声でなくんだなぁ、お嬢さん」と眼をぎらつかせる象印セクシーさん。
だんだんその気になってくる自分がこわい。

気がつけば麻子はエーゲ海のスタイルで、
”ういんでぃずぶろーいんふろむじえーいじゃー”
とどっかで聞いたことのあるフレーズにあわせて両手をひろげバックライトのまえに立っている。
なんで今頃その気になるのよ!

自分のやっていることも、周囲の状況もまったく理解できなくなったすぐるん。
イントロの途中で麻子のピラピラの向こうに見たのは・・・・

A.金井克子
B.梓みちよ

登場人物を増やすなーっ!


新田さんさん

B.梓みちよ
テキトーに答えちった(≧▽≦ )テヘッ ←ちょぉ、かわゅぃ~


麻さん

「あ、梓みちよ…」
すぐるんはつぶやいた。
しかし、それが一体誰なのかが思い出せない。

「…ぐるん。すぐるん!」
ハッと目が覚めると、麻子が心配そうな顔をしていた。
「よかった…すぐるんってば、急に倒れて…」
「あの、セクシーさんは?」
「セクシーさんは忙し~ずんだからってもう行っちゃったわ」
「あ、そう…」
ごめんね、麻子。
ちょっとだけセクシーさんにその気になっちゃったのは秘密だよ。
「…でもよかった」
「え?」
「すぐるんの目が覚めて、ほんとよかった」
あれ、何だか…
「…心配、してくれてるの?」
「えっ」
「…心配、してんでしょ」
麻子の態度が急変した。
「まさか!私がすぐるんのこと心配なんてするわけないでしょ!」
はいはい、と笑うと麻子は…

A、怒って帰ろうとした
B、怒って妖しげな呪文を唱え始めた

「…ぐるん」って、そこで切るなっ!3P!!


私立大学に行くお金はありませんさん

B、怒って妖しげな呪文を唱え始めた
だよねー、やっぱそっち選んじゃうよねー


新田さんさん

キエェェェーーー!!


A.すぐるんは静かに自分の気持ちを語り始めた。
B.ガフッ!すぐるんに5Pのダメージ!

ひそかに戦闘シーンに持ち込もうと目論んでみたり


bobanさん

A.すぐるんは静かに自分の気持ちを語り始めた。
残念、語った。


コーヒールンバさん

「鉄鋼関係の株が弱い。この際売ろうと思うんだが・・・」


A.売っちまう。
B.値上がりを待って、保留する。

寝てる間、何考えてたんだよっ!5P!!


yossy69さん

A.売っちまう。
あらら、手堅い


新田さんさん

とりあえずの資金はできた。
これで、

A.麻子に指輪を買おう。
B.今度はインドネシアに投資しよう。

さあ、大きな分岐点ですぞ。


さくらさん

A.麻子に指輪を買おう。
おっ、いいねいいね。ラブストーリーっぽくなりそうだね!


麻さん

「麻子…これ」
「えっ、これって…」
「うん、指輪」
自分でもおかしなくらい緊張していた。
指輪も渡したし、あとは…
「あ、麻子…ぼくと…」

A、結婚してほしい
B、血痕の謎を説き明かしてほしい

ほらほら脚本家もノッてきた!


yossy69さん

B、血痕の謎を説き明かしてほしい
解き明かすなーーっっ!!3P!!


凛さん

ははぁ…これで最初に戻る訳やね…

と、すぐるんはおととい、駅前で起こった殺人事件について話い合おうと麻子に近付いた。

そう、まるで…

A.どっかの怪しいおぢさんのように
B.どっかんの中に住んでる礼儀正しいホームレス、略してドレスのように

あの、選択肢が両方ボケなんですけど・・・


かずみん。さん

B.どっかんの中に住んでる礼儀正しいホームレス、略してドレスのように
略とかいらないから。


ももちぇさん

・・・・・ドレス。
そんな名前が似合うくらい、ホームレスは礼儀正しかった。
「この指輪ですか?見た事ありませんね。」
あたりまえだ。この指輪は麻子の為に買ったものだ。
事件に関わってたら、びっくりだ。

「そういえば・・・」

A、深夜、駅前に抜ける公園で怒鳴り声が・・・。
B、真也ぁ、駅前への秘密の抜け道知ってるか?

ドレスが似合うホームレスかいな・・・まあ、いいや。


komeさん

B、真也ぁ、駅前への秘密の抜け道知ってるか?
つーか、事件と抜け道関係あるのかー!


真也さん

たしか、三丁目の赤木のじいさんが知ってるって言ってたよ。

A.三丁目に行く。
B.もう少し真也を問いつめる。

あっ、本人登場しちゃった・・・


郁貴さん

B.もう少し真也を問いつめる。
ドS!


bobanさん

その前に、四丁目のタバコ屋のばあさんに聞いた方がいいな。
あれ?五丁目だったっけな?

A.四丁目に行く。
B.もう!少し真也を痛めつける。

「!」つける位置そこでいいん?


麻さん

B.もう!少し真也を痛めつける。
ドS!


かずみん。さん

もう!少し真也を痛めつける。

真也「痛っ。ほんとになんにも知らないんだ。」

そう話す真也の足元に黒い影が近付いた。
ゴボゴボ…・ゴボゴボ…。
いやな音とともにひんやりとした感触に気づいて恐る恐る下を見たその時!!

A.真也の足に絡みついた白い手が何かを探して蠢いている。
B.真也の足が地面にのみ込まれていく。

なにゆえホラーに走る!?3P!!


新田さんさん

B.真也の足が地面にのみ込まれていく。
だね、そっちの方がハードル低そうだしね。


郁貴さん

B.真也の足が地面にのみ込まれていく。

う、うわぁ。
ビビッタ。
さよなら、真也。
麻子 「お前の死は無駄にはしない。」
すぐるん 「え、死んだの?」
麻子 「うるさい。行くぞ!」

なぜか麻子に主導権を握られどこに向かう?

A.3丁目の赤木ちに行き、駅前への秘密の抜け道を聞く。
B.サンチェにダンスの振り付けをしてもらう。

殺したよ・・・でも、やっと主役が帰ってきた!3P!!


kazさん

A.3丁目の赤木ちに行き、駅前への秘密の抜け道を聞く。
「ん」を入れてやろうよ~


麻さん

「ごめんくださーい」
いないんですかー?
おじゃましまーす!
勝手にズガズガ赤木家へ入る麻子。
麻子…もう少しためらおうよ。
でも、そんな麻子の強引さがすき。
「…っ!す、すぐるん、来て!」
「麻子?」
「いいから、早く!」
麻子の元へ駆けつけると、何とそこには…

A、赤木の死体と、謎のダイイングメッセージ
B、買いそびれたちょっとえっちな雑誌の先月号

おお!これはドラマチックな展開が期待できるーっ!3P!!


ハニーさん

B.買いそびれたちょっとえっちな雑誌の先月号

すぐるん「こ、これ・・・。」
麻子「うわー!すごいポーズ!!私もやってみよう!!」

麻子はすぐるんに見せつけるかのように写真のポーズを取ってみた。

A.インリンの真似してM字開脚
B.インランの真似してV字開脚

出たよ、エロ主婦(=_=#)


bobanさん

B.インランの真似してV字開脚
エロ亭主(=_=#)


kazさん

麻子『えっと…こーやって~』
すぐるん『大丈夫?そんなに開いたら…』
麻子『うっさいわね!よく見てらっしゃい!!えいっ!』
思いっきり脚を開いた麻子だったが開いた瞬間!
ボキッ

A.ボキッ…ん?簿記?そうだ!俺は簿記の資格を取るために勉強中だったんだ!と思い出す。

B.麻子、脚開きすぎて何故か左足の小指折れる。

いいね!話が戻りそうだ!3P!!


komeさん

B.麻子、脚開きすぎて何故か左足の小指折れる。

畳のイグサの隙間に爪の角をひっかけてしまったのだ。
あまりの痛さに鼻血を吹き出しながら悶絶する麻子。

そんな麻子に厳しい叱責を浴びせる井村コーチ。
「ダメダメッ!つま先まで神経が通ってなーい!
 そんな出来で日本のメダルを守れるの!
 もっと性根いれてやんなさい!もう1回っ!」
プールサイドで固唾を飲んでみまもるすぐるん。
骨折の痛みで気が遠くなりながら麻子がつぶやく・・・

A. このままじゃロシアに勝てない・・・・
B. それよりだれか病院につれてってよ・・・

おーい、すぐるん影薄いよー


yossy69さん

B. それよりだれか病院につれてってよ・・・
そだね。


たいやきさん

麻子のその言葉にはっと我に返ったすぐるん。
彼があわてて麻子を連れて行った先は、

A.評判の悪い小さな整形外科
B.腕利きと評判の産婦人科

あの、腕利きの整形外科は・・・3P!!


私立大学に行くお金はありませんさん

B.腕利きと評判の産婦人科
やっぱ、そっち行くかい!


ももちぇさん

・・・・妊娠しています。

骨折したので病院に行った麻子は
産婦人科でまさかの妊娠発覚!
すぐるんは動揺が隠せない。

「麻子・・・この子誰の子?」

麻子は・・・・・。

A、普通の子
B、・・・やっとパパが気付いてくれたね。

ドラマ見過ぎだよっ!3P!!


とぅちゃんさん

B.・・・やっとパパが気付いてくれたね。
いつの間に仕込んだんだよ!


新田さんさん

えっ、僕がパパ?パパーーっ!?

はぁはぁはぁ・・ゆ、夢か・・・

でも、麻子か・・懐かしい名前だな。
今頃どうしてるんだろう。

→ http://1coin1lucky.seesaa.net/

~つづく~

夢オチかよっ!!



ということで、『君といた夏 ~アナザー・サイド・ストーリー~』いかがだったでしょうか。

ええ、こっちはあくまでアナザーストーリーですから、本編は妄想塾で楽しんでください。

最後にここにはない仕掛けが待ってますから。



さて、前回99Pでチャンピオンシップに王手をかけていた麻ちゃんが、その脚本家としてのイマジネーションを爆発し、見事105Pとなりました。


ってことで、恒れっ・・・




誰だお前っ!!

バキッ!ガスッ!!ズキューン!

うう・・・お、お前はひょっとし












 
│posted at 12:30:39│ コメント 21件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-09-15(Fri)12:49│編集
は!?この終わり方はもしかして・・・
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-09-15(Fri)13:06│編集
もしかするかも!
≫桜
URL│posted at 2006-09-15(Fri)14:33│編集
いや、しないかも?
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-15(Fri)14:37│編集
もしもしかめよかめさんよ!
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-15(Fri)14:50│編集
せーかいのーうーちでー おー前ーほどー
≫ナナ
URL│posted at 2006-09-15(Fri)16:00│編集
・・・あ~ゆみ~のノ~ロい~♪・・・ナナです。

気付いた時にはストーリー進み過ぎてて
今回は参加出来ませんでした。
内容が内容なだけにコメントかぶっちゃったら
空気乱れちゃいますしね。。。(カブせ女王ですからー)

麻さん100P達成おめでとうございます^^
≫小箱
URL│posted at 2006-09-15(Fri)18:25│編集
も~のは~ない~♪

どうにもこうにも・・・皆さん面白すぎです(笑)
タイミングを窺ってるうちに終わっちゃいました。
塾の方ではかぶっちゃうし・・・
どんだけ時間差あるんだとPCにツッコミ入れときました(汗)

麻さんおめでとうございます!!
チャンピオンシップ、楽しみにしてます☆
≫囚われの男・新田
URL│posted at 2006-09-15(Fri)18:28│編集
もんたんへ>>

そう、この終わり方はもしかしちゃうよ。


とぅちゃんへ>>

かもしかしちゃうよ?


桜さんへ>>

いや、市内かもよ?


ももちぇるんへ>>

ついにかめにまで語りかけられるようになりましたか!
もう一歩です。


郁貴っちゃんへ>>

あ、今お前って呼ばれたー
ツンデレ?


ナナちゃんへ>>

脱ぐのは早っ・・・イテテ
空気乱しちゃっても、みんなでなんとかするから、じゃんじゃんマイ空気出してこーぜっ!
≫囚われの男・新田
URL│posted at 2006-09-15(Fri)18:30│編集
小箱っちゃんへ>>

ここは歌のコーナーじゃなーい!
そのタイミングをぶっちぎってこその、勇敢な討伐隊だからね♪
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-15(Fri)18:35│編集
みんなdeスデクマ 初挑戦の 
yossy69と申します。 
あまりにもレベルが高く、ヒヤヒヤしながら 
投稿してみました。 
現在、幽閉中(笑)の新田様、 
3Pありがとうございます!! 
そして皆様、ありがとうございました! 
 
≫囚われの男・新田
URL│posted at 2006-09-15(Fri)18:38│編集
yossy69さんへ>>

毎度どうもです。
でもハードル高くて申し訳ないっ!
来週か再来週ぐらいには、参加しやすいしりとり大会開催しますんで、どうぞよろしくお願いします。
≫kaz
URL│posted at 2006-09-15(Fri)19:04│編集
今回もおもろかったです(´ー`)
でも、最後の夢オチ俺も考えてました!やろうと思ったら終わっちゃってました(´・ω・`)
≫囚われの男・新田
URL│posted at 2006-09-15(Fri)19:31│編集
kazさんへ>>

あぶねー!夢オチとられちゃったら、塾に誘導できなかったところですよ。(;-_-)=3 フゥ

楽しんでもらえてよかったです。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-15(Fri)19:34│編集
麻ちゃ~ん。100ポインツ達成おめでとう~~。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

チャンピオンシップも頑張ってね~~!!
応援してるからね~~!!

ニッタン~~。
今度はちゃんと数えてよ~~!!
お願いね~~。
≫囚われの男・新田
URL│posted at 2006-09-15(Fri)19:53│編集
きゃずみん。へ>>

でもいま囚われてるんだな~。
それに下手すりゃ大差で負けまっせ。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-15(Fri)20:21│編集
そうそう。先に投了するって手も…。

おお!!初っ。
≫麻
URL│posted at 2006-09-15(Fri)22:20│編集
100Pだわーい。
みなさんありがとうございます。
みんなレベル高くてもうだめだと思ってポイント無しの塾の方をメインに行こうかとか思ってたのは内緒です。
塾は塾でハイレベルでしたが。
でも新田さん囚われてるからどうしよう。
そんなに私と対決したくないの?
ちくしょう!
新田さんなんか囚われてる場所でシソまみれになればいい!
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-15(Fri)22:34│編集
でた!シソっ!!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-15(Fri)22:43│編集
でた!うめ!!
≫シソ嫌いの男・新田@囚われ中
URL│posted at 2006-09-15(Fri)22:46│編集

誰やねんっ!

きゃずみん。へ>>

こらこら、昔のひとが言ってたじゃないか。
「家に帰るまでが修学旅行です。」って。
ん、今は関係ない?そりゃそーだ!


ハイセンス脚本家・麻先生へ>>

今回の労を惜しまぬご活躍、誠にいたみいります。
自らを犠牲にしてまでのストーリー展開。感動の嵐です。

あ、来週は変則日程なもんで、チャンピオンシップの問題は来週末にでも発表します。
シソを洗って待ってやがれ!あ、ちがった。首を洗って待ってやがれ!
でも、あんま首だけ洗わないよね。


ももちぇるんへ>>

シソ!いやっ!
≫シソ嫌いの男・新田@囚われ中
URL│posted at 2006-09-15(Fri)22:47│編集
きゃーずみん。へ>>

でてねーってば!

ほらそこー、ナスも出てないからな!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
