
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月13日(Wed)

秀美と満代 ~速さ=距離÷時間

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

<問題>

A町とB町は4kmはなれています。花子さんはA町を自転車に乗って時速12kmで、太郎君はB町から歩いて時速4kmで同時に出発すると、2人が出会うのは何分後ですか。


<解答>

秀美「ていうかさ、なんで太郎歩きなわけ?」
満代「だよねー、花子はチャリ漕いできてんだよ。会ったあと手押しとか無理だから。」

秀美「あっ、ひょっとしたら太郎のやつ、ケツに乗せてもらおうとか思ってんじゃん?」
満代「ありえる~」

秀美「だったら自分でチャリ漕いで来いっての。」
満代「つーか、家まで来いっての。」

秀美「でもさでもさ、家までチャリで来られてもじゃなぁい?」
満代「キツイよね~、中学生までだよね~。」

秀美「やっぱ車いるよね。」
満代「てか、そんなに家遠くないんでしょ?一緒に住めばいいじゃん。」

秀美「あんた頭いいね!」
満代「とーぜんだべ。ただね・・・」

秀美「ただ、何?」
満代「わたし、前に浩太郎って男と付き合ってたじゃん?」

秀美「あ~、あのメガネの。」
満代「そうそう、そいつがさぁ何もしないのよ。」

秀美「えーそうなの、結構マメ男くんだったじゃん?」
満代「前はね。一緒に住んでからはぜんっぜんダメ。」

秀美「なんもしないの?」
満代「そそ、わたしはあんたの母ちゃんじゃねーっつの!」

秀美「でも、男なんてそんなもんじゃん?」
満代「まぁね~」


それでは、そろそろ答えの方を!


秀美・満代「そんな男とは別れろ。


ブログランキング←はたして新シリーズになるでしょうか。

 
│posted at 12:29:46│ コメント 13件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-09-13(Wed)13:09│編集
なるなる。新シリーズなるなる。
どっからこういうネタの発想が出るもんなの?
やっぱ日頃のトレーニング?w
分けて欲しいっす。
≫kome
URL│posted at 2006-09-13(Wed)13:10│編集
佳乃「キャッシュワンなら、すぐにお返事してくれたのにーーっ!」
≫ゆう
URL│posted at 2006-09-13(Wed)15:11│編集
満代というより沙知代って感じ?
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-13(Wed)16:00│編集
おもしろ!!
大好きです、コレ。
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-13(Wed)18:15│編集
初コメントです。 
 
ツボです。笑いました! 
 
また来ます!! 
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-13(Wed)18:42│編集
もんたんへ>>

そうです。日頃の修行のたまものです。
よかったら我々と一緒に修行しませんか?


komeさんへ>>

お返事だけなら、ノーニードです。


ゆうちゃんへ>>

沙知代って、ウチのおばちゃんですねん(´・ω・`)


郁貴っちゃんへ>>

ここだけの話し、昼休み前の10分で思いついて書いたわりには、そこそこできて満足なのだ。


yossy69さんへ>>

お初です☆コメントありがとうございました。
今から遊びに行きまーす!!
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-13(Wed)18:55│編集
素晴らしいコメントありがとうございます! 
 
あの、一つお願いがあるのですが、 
自分のブログからリンク貼らせて 
頂いて宜しいでしょうか? 
 
あのコメント、爆笑しました。 
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-13(Wed)19:28│編集
どうぞどうぞ、ウチで構わなければ。
今後ともひとつよろしくお願いします。
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-13(Wed)19:44│編集
早速リンク貼らせて頂きました! 
ありがとうございました。そして 
またもや素敵なコメントありがとうございました。 
新田さん、素敵です。w 
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-14(Thu)11:24│編集
にったんっ♪
これ、いいよぉ~。
しかも、昼休み10分で構想制作?
新シリーズでよろしくん♪
そういえば、マルティーンさんは復活する?
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-14(Thu)11:55│編集
えーと、正確には昼休みに入る前の10分・・・仕事中・・・

ここだけの話し、マルティーンも盆前に1個書いたんだけど、チャンピオンシップやったりなんだりで出しそびれてたり・・・

しかも、来週は新企画思いついちゃったし(=_=#)
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-14(Thu)12:23│編集
おはようございます。 
そしてちょっとしたキリ番をゲットしましたん。 
 
「51237」 (恋にサヨナラ) 
 
修行してきます! 
 
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-14(Thu)12:50│編集
う~ん、どっちかっていうと

「濃い兄さん・ナナ」かな~。ゲイかっ!

後日、表彰させてもらいまーす。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
