
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月15日(Fri)

みんなDEニッタンを救出せよ!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

こんばんわ。
ここ、品川の6Fからお送りしてます新田さんこと新田三瓶です。
さ~んぺぇ~~ですっ♪
って、古っ!!
はい、すいません、少し嘘を付きました。
僕は新田さんではありません。
新田さんの身柄はただいまユーザロックの名のもとに幽閉してます。
そんな僕は誰でしょうか?
そんな僕の名前は何でしょうか?
さあみんな、恥ずかしがらずに僕の名前を呼んでみな!
せ~~のっ♪

・・・・・・・

うん、そうだね。
プロテインだね。
って、違うわいっ!!
そう、僕の名前はH×S。
新田さんのブログジャックしてやったぜへへ~んだ!H×Sです。
僕をご存知な方はお久しぶりです。
初めましての方はよろしくどうぞ♪

さて、まずは一言物申させてください。


おまえに妄想塾はやらんっ!!


というわけでですね、ブログ休止中な僕ですが、妄想塾をジャックされたので、スデクマに仕返しに来ました。
え?新田さんですか?
さあ?どうしたんでしょうね?
熊好きな人ですからね、今頃はメス熊のお尻おっかけて回ってるんじゃないですか?
知らんけども。

まずは自己紹介をば。
千葉県松戸生まれ松戸育ち松戸大好きな松戸市民で松戸を愛しつつていうか松戸松戸うぜえ。
趣味は松ぼっくり採集。
好きな場所はマツドナルドです。
ええ、松戸バカですが何か?
ていうか、自己紹介とか僕のブログでも見ればいいじゃん。
こちとら紹介するのめんどくせえんじゃっ!!
はい、全力でごめんなさい。

さて、話を戻しますか。
ここ、スデクマブログ管理人であり、スデクマブログ筆者である新田さんなんですが、僕のブログをジャックするという大罪を犯しました。
よって死刑です。(え~~っ!!)
いえ、ちょっとお仕置きをしました。
はい、スデモソに幽閉しました。
スデモソとは、かつて僕と新田さんがコラボ企画で作り出したコラボブログ「素手で妄想する方法」です。
そのスデモソなんですが、パスワードを入力しないと誰も侵入することができないというやっかいなブログです。
そんなスデモソに新田さんを幽閉しました。
新田さんを助け出したいですか?
スデクマで企画を楽しみたいですか?
だったら、方法はひとつです。
YOU助けたきゃパスワード入力しちゃいなYO!

というわけで、緊急企画。

H×Sスデクマ☆ジャック記念企画
~みんなDEニッタンを救出せよ!~


説明しよう!
ニッタンはここにいます♪
たすけてください!たすけてください!!
セカチューかっ!!

はい、先ほどご説明した通り、新田さんは幽閉されています。
助けるにはパスワードが必要です。
パスワードを解読して、新田さんを助けてあげてください。
見事救出した討伐隊員には、スデクマポイントというご褒美がもらえます。
どれくらい欲しいですか?
3Pくらい?
え?少ない?
じゃあ、10Pくらいにしとく?
もういっそ100Pにしよっか?
ま、そこは新田さんを早く助けてあげれば多くもらえると思いますので、急いで救出に向かってください。

では、問題を出しましょか。
問題はこちらです。

6Fでお送りしてる新田さんのデスクの上は、みかんが8個、やかんが4つ、おかんが1人・・・おかん!?
おかんあかんて、職場まで来るなや~。
何言うてんねや!あんたレジェンド2敗してるやろ!!
でも3勝したもんね~♪
イェイ、勝ち越しっ♪
誰がサンショウウオやねんっ!!
いてっ!ちょ!ちゃうがな!いててっ!誤解やがな!!
ここ6Fやろっ!!
あ~~もうっ!話噛み合わへんっ!!

えっと、僕は何を書いてるのでしょうか?
あ、そうそう、問題でしたね。
さて、今の新田さんと新田さん母さんの会話の中に出てきた数。
全てかけると、いくつになりますでしょうか?
それが、スデモソのパスワードです。

はい、皆さんの得意な算数です。
簡単ですよね?
では、解いてみてください♪

ただ、これじゃわからないという方のために、ヒントとコツを差し上げましょう。
コツは、柔軟性な考え方です。
そして、最大のヒント。
スデモソパスワードは6桁の数字です。
闇雲に打ち込んでも999999分の1の確率で当たりますよ♪
当たるかっ!!

ちなみにコメント欄ですが、皆さんに開放します。
どうぞ、ご自由にお使いください。
できたら挑戦者は挑戦状をコメント欄に叩きつけてくれると嬉しいです♪
それから、見事新田さんを救出した方は、向こうとこちらに救出した旨、書き込んでくださいね。

では、皆さん、この暗号を解読して新田さんを救出し、スデクマ再開が無事できるよう頑張ってください♪

ブログランキング←こっちも頑張ってあげて下さいね。

 
│posted at 17:00:23│ コメント 88件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-15(Fri)16:48│編集
わーい♪ぢゅくちょーだぁ~い♪
って、にったんどこやったっ!!!
あ。幽閉ね。
そうそう。挨拶のギャグが名前の人ね。
さんぺ~でっす♪
ボケ重ねかっ!!

にったん、大丈夫ぅ?
今から行くよん♪
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-15(Fri)17:07│編集
・・・・・分からない(´・ω・`)
≫monta
URL│posted at 2006-09-15(Fri)17:14│編集
く、おぬし・・・_| ̄|○
≫ハナ
URL│posted at 2006-09-15(Fri)17:40│編集
ハナおにーちゃ助けてきたっ♪
≫麻
URL│posted at 2006-09-15(Fri)17:53│編集
ハナちゃんおめでと~
新田さん、ここで言ってもしょうがないんだけど、
今ちょっと忙しいから助けなくてもいいですか?
≫仁香
URL│posted at 2006-09-15(Fri)17:57│編集
あー。休み時間が終わっちゃう。
ハナさんに助けられたみたいだからもういいですよね?
チャイム鳴ったのでおわり。です。
≫monta
URL│posted at 2006-09-15(Fri)18:00│編集
ハナちゃんすげ~。
≫ハナ
URL│posted at 2006-09-15(Fri)18:08│編集
えっ…てかなんか…
ごめんなさぃです(´・ω・`)
≫monta
URL│posted at 2006-09-15(Fri)18:32│編集
そんなことないってば。
ハナちゃんいいこだなぁ。
てことで、ヒント頂戴♪
≫囚われの男・新田
URL│posted at 2006-09-15(Fri)18:35│編集
ももちぇんへ>>

わーい、待ってるよー。
って、諦めるの早くねー?


もんたんへ>>

く、わたし・・・(・ε・)


ハナちゃんへ>>

さっすが現役卒業生(教習所)。
一番乗りおめでとぅーっす!


麻ちゃんへ>>

ええよええよ、自力で逃げるから(´;ω;`)


仁香さんへ>>

えーたった今、休み時間>オレの公式が証明された模様です。
さびしかーヽ(´Д`;)


もんたんへ>>

そそ、たまには電卓でかけ算せい。


ハナちゃんへ>>

おーい、胸を張ろう胸を。ダントツでトップなんだから。
※この際、やる気なし組が多い事は忘れておきます。
≫monta
URL│posted at 2006-09-15(Fri)18:49│編集
わ~い、ニッタン助けちゃった(・∀・)
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-15(Fri)19:11│編集
モンタン。はやくない?
≫みか
URL│posted at 2006-09-15(Fri)19:16│編集
解けにゃぃ…
≫囚われの男・新田
URL│posted at 2006-09-15(Fri)19:29│編集
もんたんへ>>

へーい!サンキュー!
助かったたい。


きゃずみん。へ>>

今回は早かったね~。計算問題ですからな。
電卓必須よ。


みかりんへ>>

とりあえず見えてる数字だけをかけてから、ちょろちょろっと何かをかけてみ?
え、のりたまが好き?ちがーう!
≫小箱
URL│posted at 2006-09-15(Fri)19:35│編集
↑見てやることは何となく分かりました。
もうちょっと粘ります~。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-09-15(Fri)19:45│編集
今仕事中ですが、一時間くらい悩んでますって!
全然わからん。
≫囚われの男・新田
URL│posted at 2006-09-15(Fri)19:57│編集
小箱っちゃんへ>>

あ、でもせっかくの週末だから、オレのことはほっといてもいいよ。
監獄生活いがいと好きかも♪


ほくろげさんへ>>

単純にかけ算っす。
あとはいかにうまいこと数字を拾ってくるかでっせ。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-15(Fri)20:24│編集
賭けサザン?さざえの壷焼き?
食べればいいの??
ああ。値段ね?
≫さくら
URL│posted at 2006-09-15(Fri)20:34│編集
えっサザン?
オールスターズかぁ。
≫boban
URL│posted at 2006-09-15(Fri)20:47│編集
やはり来ましたか!塾長。
ジャックにはジャックではないかと思ったりしてましたよ。

僕、今いそがし~ずんなんで、きついなぁ。
また時間が取れるようなら来ますね。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-15(Fri)21:18│編集
まだかな。まだかな。

あ、ニッタン。掛け算してもわかりません!!
きっぱり!!
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-15(Fri)21:50│編集
計算は苦手なんだいっ!
ルートとかさっぱりだもんっ!
きっぱり2!!
≫piano
URL│posted at 2006-09-15(Fri)21:51│編集
すごい企画ですね。
で、わたくしも助けに、はせ参上いたしました。
めでたし、めでたし。
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-15(Fri)22:17│編集
ダメっす。無理っす。 
 
あーもー残ねーん!自分! 
 
≫さくら
URL│posted at 2006-09-15(Fri)22:21│編集
ふぅ~。なんとか成功しました。
めちゃめちゃ面白かった♪
≫凛
URL│posted at 2006-09-15(Fri)22:44│編集
う~…判れへん…(泣)
…6桁の数字は出たけど入られへん…。
私の電卓…壊れてる(汗)
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-15(Fri)22:54│編集
凛ちゃん。うそっ。
6桁なの?数字。

違うこと考えてた…。がっくし。
≫囚われの男・新田
URL│posted at 2006-09-15(Fri)23:05│編集
かずみん。へ>>

サザンをかけるなっ!
ちなみに、ウチのOLの祐子さんが原さんと結婚して、原祐子さんになりました。って、これ読んでたらごめん(´・ω・`)


さくら姉さんへ>>

そのまんまかいっ!
てか、助けにきてー


ボブへ>>

その気になれば10分あればいけるかもよ。
ま、忙し~ずん一段落したら息抜きがてらにでも。


きゃずみん。へ>>

「みかん」の「み」と、「やかん」の「や」はかけちゃダメよ。


ももちぇんへ>>

諦めるなーっ!999999分の1の確率で当たるから。
って、それは諦めろ。


pianoさんへ>>

さっすが先生。頼りになる~♪
企画力だけなら当ブログは自慢できし~ずん。


yossy69さんへ>>

諦めないでー!ここで寝たら死ぬぞー!
いや、ほどよい睡眠時間が得られるでしょう。


さくら姉さんへ>>

どもども、助けてくれてありがとうございました。
楽しんでもらえたみたいで、塾長もよろこんでおります。きっと。


凛ちゃんへ>>

電卓のせいにすなーっ!


それでは、ここでちょびっつヒント。
150,000<パスワード<550,000
≫囚われの男・新田
URL│posted at 2006-09-15(Fri)23:07│編集
きゃずみーん。へ>>

用量用法をよくお確かめの上、問題に取りかかって下さい。
ブヒ
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-15(Fri)23:41│編集
目に見える数字と、これはとゆー数字二つ。
全部かけて6桁になるけど・・・・・入れんねんっ!

私の電卓、ルパンなのに・・・!
ふぅ~じこちゃぁ~んっ!にったんを盗んぢゃいやんっ!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-15(Fri)23:43│編集
684135ってなんか関係あるの?
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-15(Fri)23:43│編集
うーん、400,000分の1ですか。 
っていいますか、手元に電卓が 
ありません!!!!ので、 
 
ソロバンで再リトライ!やっぱ無理! 
 
新田様、今夜は辿り着けそうにもないっす‥。 
 
疲れたね、パトラッシュ。。。。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-15(Fri)23:51│編集
かずみん!大ありだよ!
説明書を見るのだ!

yossy69さんっ!
ソロバンてっ!(笑)
あ~、天使たちあっちに行って!!
まだまだがんばるんだっ!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-15(Fri)23:59│編集
説明書ってなぁに?
意味わかんねー。

ももちぇるぅ。誰も助けてくれないね?
冷たいよね?
あんなに親身になってご相談コーナーで頷いてあげたのに。

恩をアンダルシアで…ちがうっ。

恩をお手する訳でもなく…ちがうっ。

ぅわーん。モンタンのバカたり。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:04│編集
かずみんみん。
説明書ってのは、色が変わってる文の下のとこだよ。
さらにね、コメント欄でのにったんの

>150,000<パスワード<550,000
このヒント!
これはかなり出してくれてんだと思うんだけど・・・。
分からんっ!
そうそう。
アンダルシアの夏だっけ、ジブリの。
あれ、大泉洋が声優やってるから見たいんだー♪
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:10│編集
>ももちぇ様 
  
 ご声援あざーっす! 
 
 さっきから頑張っているんですがね、 
 どうやらオイラのソロバンが4ケタまでなんで。 
 
 「684135」、 さてその心とは‥。 
 
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:13│編集
そこまではゴロ的に言うと、

『ムクイニ』なんですよねー。
その先のあの言葉とあの言葉が数字になるんで掛けるんですけど・・・。
う~む。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:19│編集
ももちぇんへ>>

これはとゆー数字は3つやね。


かずみん。へ>>

目に見える数字と、目に見えない数字を全部かけるんだな。
分かりやすいとこでは、「サンショウウオ」とかね。


yossy69さんへ>>

その心を考えてる場合じゃないやい。

200,000<パスワード<400,000
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:23│編集
おお?

んじゃ

300,000でどう?
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:28│編集
だめだった…。がっくし。

yossy69さん、ももちぇるんへ

サンショウウオ→3
誤解→5
レジェンド→0

で?そのこころは?

≫H×S
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:30│編集
早く救出しないとポイント減りますよ♪
今回はみんクマなので救助活動はまったくのナッシングです。
ていうか、簡単なのに・・・
こういうのは難しく考えるとわからなくなります。
かけ算ですからね♪
ちなみに、あの問題の中に、かけるものは10個隠されてます♪
見える数字に惑わされないでくださいね~(笑)
≫H×S
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:32│編集
おいっちに~、さんよん~、ごろくしちはちきゅう?
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:33│編集
でけた!!!!! 
 
 
>ももちぇ様 
 
ありがとうございます!! 
やべーあやうく、パトラッシュに  
八つ当たりしそうな自分がいました。w 
ソロバン、拾ってくれてありがとうございます! 
 
>新田様 
 
もうコメント残しましたぜ。w 
 
 
 

≫新田さん
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:34│編集
きゃーずみんへ>>

そんなピッタリンコの数字じゃないっす。
てか、0かけたら0になっちゃうよー
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:36│編集
いやんっ!
yossy69さんいつのまにっ!
そろばんなのに・・・(´・ω・`)

え~、がんばる!
おいっちに~???
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:36│編集
かずみん様>レジェンドは無し!!w 
   
         全部無くなって 0になります。w
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:42│編集
じゅくちょーのバカンっ!
ほらっ!言うぢゃん。
簡単なもの簡単ぢゃないって。

え?言わないのぉ・・・。
最後の3つがなんかだめなんだ・・・。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:50│編集
ももちぇ・・・

下手したら最後の3つ目を口走ってるかもよ♪
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:50│編集
ももちぇる。

おふろ入って先に寝てもいい?
だってわかんねーもん。

世間の風は冷たいね?ぐすん。
≫H×S
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:51│編集
>ももちぇん

最後の3つって、残りの7つは数字で丸見えやんっ!!
みんな知ってるとこやんっ!!
僕のさっきのコメント(2回目)がヒントなんですけどね♪

ね、新田さん
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:56│編集
サンサンサンおてんとさまさま・・・?

違った・・・。
もう、ズバッと言いたい!
サンがいっぱいなの?

>かずみん
一緒に洗いっこするって行ったのにぃ~っ!
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-16(Sat)01:03│編集
そんなオレも一緒に洗いっこするって言ってたじゃーん!

はっ、ひとりで勝手に「誤解」してたのか!?
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-16(Sat)01:06│編集
深読みし過ぎなのか?

・・・・・!
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-16(Sat)01:15│編集
ううん。にったん誤解ぢゃないよ。
さんざん二人で洗いあったぢゃ~ん♪

はっ!それこそ誤解だね。
もじもじもじ・・・・・えっと。
助ける事が出来ましたぁーーーーーっ♪
かずみんっ!
いつまでも待ってるのだ!
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-16(Sat)01:16│編集
ももちぇ様>お礼にヒントを出したいのが 
 
        ヤマヤマなんですが、世間は 
 
        それを許さない。ので、 
 
        今回は出来うるオイラの出来る範囲で 
 
        ヒントを出したいッス。 
 
        ももちぇさん、自分で言ってましたよ。
 
        「ムクイニ」って。 
        (オイラが心を求めたときに) 
 
        ガンガレ ももちぇ様!!!! 
       
         
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-16(Sat)01:20│編集
コメント投入1分前に出来たなんて。orz 
 
ももちぇ様、ズルイっす。orz 
 
 
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-16(Sat)01:23│編集
>yossy69さんへ
ありがとーございますーーーーーっ♪
できちゃいました。てへ(笑)
いっぱい数字に見えるものが多すぎるんですよね。
ほんと、ありがとうございますです。
なんだか、同士って感じでうれしいでっす♪
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-16(Sat)01:35│編集
ももちぇ様>ここの新田様とH×S様って 
        もの凄い」面白い企画立てるんですね! 
        もう、何度パトラッシュとソロバンに 
        頼った事やら‥。っていいますか、 
        オイラはモモチェ様のヒントのお陰で 
        ゴールできたようなもんです。
 
        ありがとうございました!!  
 
     
 
        
≫凛
URL│posted at 2006-09-16(Sat)01:57│編集
かずみ姉さん頑張って!
私も奇跡的に隊長を救いだす事が出来ました!
…もしかしたら次は無いかも(汗)
≫boban
URL│posted at 2006-09-16(Sat)03:44│編集
はい。救出してきました。

凛さんありがとう。
寝る前に覗いたら凛さんのコメント。
それで一発でしたよ。笑
≫凛
URL│posted at 2006-09-16(Sat)04:05│編集
うひゃ!私のコメントで?!嬉しいです♪

boban さん 後は寝るだけですね♪
ゆっくり~♪
≫陽葉
URL│posted at 2006-09-16(Sat)07:21│編集
(; ;)(; ;)(; ;)(; ;)

何回かやってみましたが全てはじかれました。

アホなのかしらわし。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-16(Sat)07:44│編集
みなさん。おはようさんさん。
ボブ。おやすみ。
ももちぇるん。yossy69さん。凛ちゃん。
どうもありがとう。
ニッタンロープがゆるゆるになってたから
縛りなおしてきちゃったよ。

あり?

あなた達は神様です。
ほんとありがとー。
ではでは、いってきますです。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-16(Sat)07:48│編集
陽葉さん。おはようございます。

凛ちゃんの上のコメントをご覧下さい。
なんかどうにかなってるとこありますよね?

まっちゃ。あ、ちげっ。
めっちゃヒントですよ。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-09-16(Sat)08:46│編集
いえーい!!
行って来ましたぜ~!!
みんなのヒントでピント来ました~!!
早起きしてよかったなぁ~!!

あとは、monちゃんの方のやな。。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-16(Sat)09:20│編集
おいーっす。

ももちぇん、yossy69さん、凛ちゃん、ボブ、きゃーずみん。、ほくろげさん、助けてくれてありがとーう!


それから、陽葉3へ>>

もうちょいヒント出させてもらいますね。

300,000<パスワード<400,000

でっす。5期待してます♪
≫麻
URL│posted at 2006-09-16(Sat)09:22│編集
おはようごじゃまーす。
助けたい。新田さんを助けたい。
でも助けることが出来ない…!
そういうわけで、今から出かけるので新田さん、ごめん!
これ、締め切りみたいなのあるんですか?
≫麻
URL│posted at 2006-09-16(Sat)09:32│編集
ごめんなさい、やっとわかりました。
またちょっとアレな解き方ですが…
じゃあ、出かけてきます。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-16(Sat)09:32│編集
麻ちゃんへ>>

出かける報告ありがとう。って、いるかーっ!
締め切りとかないけど、連休明けには答え合わせしようかなと。
いつまでも囚われっぱしにもいかんしねぇ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-16(Sat)09:33│編集
お返事書いてる間だったのに・・・

まいいや、おめでとーう!!
ゆっくり出かけてきてちょーだいっU>ω<)ノ
≫satoshi
URL│posted at 2006-09-16(Sat)13:48│編集
はい、ただ今仕事中です♪

・・・そこっ!部長に告げ口しないっ!!(笑)

というワケでワタクシもなんとかニッタンを助けることが出来ました。
みなさんのコメントのおかげです<(_ _)>
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-16(Sat)14:52│編集
みんな新田さん、助けられてよかったです。
さんざんがんばった結果ですよね。
解が解けてよかったよん♪

えっ?
にったんごめんて。
ついついうっかり・・・うっかりだってば♪
≫小箱
URL│posted at 2006-09-16(Sat)19:09│編集
遅くなりましたが救出しました。
助けられる前にすんごい助けられた気が(笑)
皆さんありがとうございましたっ♪
≫ナナ
URL│posted at 2006-09-16(Sat)19:53│編集
プレイボーイ読んでたら救出遅くなっちゃった。
だって最近エアーギターならぬエアーボーカルならぬ、
エアーセックスが流行してるだなんて見出しがあったから(ホントです)
結構おもろかったですよ、早速ナナも挑戦しよかと思うです。

あーーーでも謎解けてよかったーーー。
≫もちこ
URL│posted at 2006-09-16(Sat)20:15│編集
ちわ~!

完全に乗り遅れたわぁ。。
でもみんなのコメントですっと入れました。
あざーっす!

塾長復活に心弾んでしまいました♪
うふふ。

≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-09-16(Sat)22:31│編集
うう・・・数字が一番ニガテなんです・・・
≫陽葉
URL│posted at 2006-09-16(Sat)22:40│編集
救出おめでとう

よくやったよ!!!!!わし!!!!!!
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-16(Sat)23:23│編集
キャ。助け逃げしちゃってました。ヒーローや、ヒーローみたいやー。すいません、調子に乗ってみました。新田さんが元気そうでよかったです!愛されてXX年、ニッタンさんです?
≫kome
URL│posted at 2006-09-17(Sun)00:23│編集
みかん とか やかん は関係ありません!

≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-09-17(Sun)07:39│編集
ダメだ・・・(汗
無理・・・(汗
よくみれば、数字がゴロゴロ転がりすぎて・・・(汗
新田さん元気なようで、何よりです・・・(喜
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-17(Sun)10:36│編集
みなさーん。おはようございまーす。

ささ。まだニッタンのゆるゆるロープを縛り直してない方ーー

コメントしてくださーい。
お助けレンジャーの登場だいっ!とうーっ!
≫たいやき
URL│posted at 2006-09-17(Sun)16:14│編集
助けました~。
いや、こっちもコメント必要なんでしたっけ?
まぁ、いっか。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-17(Sun)23:00│編集
satoshiんへ>>

部長~、satoshiくんネットしてますよ~
え、いつものこと・・・
おいおい、バレてまんがな!


ももちぇんへ>>

だよね、ついうっかりだよね。
そういうときもあるよ。人間だもの。←なんでも許しちゃう魔法の言葉


小箱っちゃんへ>>

うんうん、今回はここのコメント欄だけで解決できそうっすね。
ま、とにかく助けてくれてありがとーう!


ナナちゃんへ>>

ホントです。って、情報源プレイボーイですからー!
DS並に流行したら認める!
てか、助けてくれてありがとー!


もっちゃんへ>>

まったく関係ないんだけど、なぜか小学校ん時の同級生(浜松在住)と、もっちゃんを東京駅まで迎えに行く夢を見たよ。
夢の中で逢ったもっちゃんはというと・・・m(v_v)m


コーヒールンバさんへ>>

なるほど、まんじゅう嫌いってパターンですね。
日本の伝統を守り続けて下さい!


陽葉さんへ>>

助けてくれてありがとーう!
よくやったよ!おぬし!!


郁貴っちゃんへ>>

よっ!マイ☆ボス☆マイ☆ヒー☆ロ☆ー☆☆
愛されて50年です。半世紀です。ここだけは譲れません。
ps.来年になっても50年でいいです。


komeさんへ>>

そうそう、「ちかん」も「どかん」も「KAN」関係ありません。
でも最後に勝つのは愛です。


とぅちゃんちゃんへ>>

そんなことより、日曜の朝っぱらからここに来てくれたとぅちゃんに感謝です。
オレはぐっすり夢の中だったてのに。あ、もっちゃんに逢ってた頃かも。


きゃーずみん。へ>>

お助けレンジャー!たーすけて~
って、縛り直してどないすんねん!


たいやきさんへ>>

やや、こりゃどうも。
こっちもコメント必要です。
だって、さびしいじゃん(´・ω・`)
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-09-18(Mon)06:20│編集
しまった!?完全に出遅れたああ!!

最近こちらのイベントに参加できるテンションが下がっております;;

新田さまを笑い転がせた富蔵幣造の復活はもう少し時間が掛かるのでお待ちをm(_ _)m
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-09-18(Mon)12:49│編集
あ、救出できたのに書くの忘れてた。
ついでにパスワードも忘れた(笑)
≫もちこ
URL│posted at 2006-09-18(Mon)13:22│編集
・・・新田さん
夢で会った私はどうでした??

なんか気になるんですが…(〃ノωノ)
≫chamunili
URL│posted at 2006-09-18(Mon)22:31│編集
あれ・・・
おれがいない間に何が起こってんだ。。。

ひーっ。


置いてかれたー 笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-19(Tue)00:21│編集
富蔵さんへ>>

とんでもない!こっちのテンションがおかしいんです(´・ω・`)
ついでにいろんなとこで笑い転ばせてもらってるんで、ご安心えをば。


ルンバさんへ>>

どもども、救出作業ご苦労さんでした。
パスワードははっきりいって忘れやすいです。
オレも塾長から聞いて、しばらくは繰り返し入力してたし・・・


もっちゃんへ>>

いやー、夢の中では・・・言えなーい( ´Д`)

(イメージではスデクマ関係者のヴィジュアル部門1、2位を争ってるだけにギャップが・・・って、ほら夢だし夢。)


ちゃむさんへ>>

あはは。たしかに、ここ2~3日の成り行きが分からんと辛いかも。
もっとも事件は、妄想塾ジャックから繋がってたりするんだけどね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
