
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月08日(Fri)

第1回キャスターいすGP リプレイ

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

いやー、みなさんお疲れさまでした。
とにもかくにも、ほんっっっと思いつきで始めちゃった企画にここまでノッてくれて大感謝祭でしす。


と、レースの模様に行く前に、またまたキリ(語呂合わせ)番獲得者のお知らせです!!

今回の獲得者は


komeさん!!


そして、気になる番号は


「49001」=「よくお礼」

なんと先日差し上げた鮭トバ(羅臼産)のお礼をキリ番でお返ししてくれました。ご丁寧にありがとうございました。

では、副賞として久保田 碧寿を差し上げます。



それでは本日の本題にいきましょうか。

『第1回キャスターいすGP サンマリノ』

の模様、振り返ってみてみましょう。

まずは、出走者をチームごとに紹介しましょう。


・ハンサムガイズ : kevin、ほくろげ、新田さん、kome
・セクシーメイツ : ボブ、さくら、塾長、ナナ、とぅちゃん
・ジッタリンジョン : 郁貴、suig-k、もんた、ももちぇ
・ギャングエイト : 麻、もちこ、satoshi、桜、凛、ハナ


これがまた、いい感じに均等に分かれました。若干ギャングエイトのメンバーがほんとにギャングが似合いそうなのが気がかりでしたが。

さて、レースのほうですがCMのあと、お伝えします。


ブログランキング←白熱のレースはこのあとすぐ。
新田さんさん

「さぁ、シグナルが変わりました。
 各選手、マイキャスターいすに向かって全力ダッシュ!
 おっと!ここで郁貴、キャスター目がけて大ジャンプ!!そのままの勢いでトップを奪取ーっ!!
 ああっ!ひとりスタート出来てません!その選手とは・・・」

スタートで出遅れは痛い!誰だーっ!?


麻@ケータイさん

新田さんだー!
何と自分のハチミツがいすにべったりくっついていて触れない!
すでにみんなとの差は500メートル!
早くしないと蜂の大群がやってくるぞ!
新田さんが蜂に襲われてる間に他の選手は第二関門へ突入!
いったいどんなコースなのか…
ああっ!
こ、これは…!

って、オレーっ!!3P!!


新田さんさん

赤坂5丁目マラソンでおなじみの心臓破りの登り坂だー!!
先頭を走ってた郁貴選手、坂の途中でペースダウン!
その間に坂をぐいぐい登ってくるのは…!

たしかにあの坂をキャスターいすで登るのはキツいやね。


komeさん

赤坂ラーメンを抱えたリディア・シモンだ。あっあぶない、みんなぶつかっちゃうーー
部外者出しちゃダメーっ!しかもいす乗ってねーし!


凛さん

そこをスルリとかわしたあの勇士!!

boban選手だーー!!
心臓破りの丘を超えて息切れする様子もない!

…こ、これは!
柿の種を鼻に詰めているーー!
弱酸素呼吸法を柿の種で習得したboban選手!
これはつおい!

あ!後ろからキャスターが壊れる勢いで迫ってくる!
これはすんごい!
ガンガンガガンと上ってくる選手はぁーー!!

柿ピー鼻に詰めながらって、すげー間抜けだよ!5P!!


新田さんさん

ナナ選手だー!!

愛用のブブカをここでフル活用!
一気に登る登る!!

ああっ!しかしナナ選手が真横にふっとんだー!

い、いったい何がーー!!

えー、この時点までブブカは、セルゲイ・ブブカだと思ってました・・・


ももちぇさん

麻選手だー!!

おばあちゃんの知恵袋。
ナナ選手を真横にふっとばしたぁ!

コーラに牛乳を加えて飲むと
「こら~、牛乳ぢゃねーな。こら~、コーラだ。」
なんてゆーのが知恵か分からないが、
炭酸がナナ選手をふっとばす!

このままトップに躍り出るか?と思ったが何かに気を取られてるぞ?

いったに何にぃーー?

つーか、コーラは違うもんに入れてこいって!


ナナさん

『ブブカの袋とじが開かないのー(;_;)

一生懸命破ってるんだけどね、開かないのー。

真横に吹っ飛んだのは自爆なのー。

多分ね、ほくろげさんのピーナッツバターのせいだと思うのー。

指が滑ってスベって・・・ っだーーーもうっイラつくっ!!

(ノ`ロ´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:┣∵』

(※女性陣にブブカが通じているのかどうか気になってます。)



おぉーっと、そんな事をしてる間に後ろから後ろからーーー!!

いえ、オレにも通じてなかったようです・・・


桜さん

とーちゃんだーーー!
あなたのとーちゃん、わたしのとーちゃん、みんなのとーーーーーちゃーーーーーんっ!!

これはスゴイぞ、マッハ!GO!5!郷!Japen!号はニトロ使用か!??
いや、違う!!
ミミ太郎だ!
ミミ太郎がキャスターに巻き込まれそうになりながらも必死で押しているぞーーーー!!!
こーーーれは泣ける光景です!
ミミ必死、ミミ必死、ミミ瀕死か!?

おっとぉー?ここでついにアノ人がくるかーーー!!?

ミミ太郎、あぶねーよーっ!!


桜さん

montaさんがきましたーーー!

ギリギリにエントリ-したのに名前が載っていないことに激怒してか、最後はジャンケンかよ!の腹いせか、ハンサムガイズ全員にペットボトルの中身を振りまき始めましたーーーー!!!!

スピン!スピン!ハンサムガイズ全員スッピンです!!

危ないぶつかるぅーーー

やめろー、そんな趣味はねーよーっ!


新田さんさん

ぬるっ。

なんとほくろげ選手、機転を利かせてピーナツバターで激突を回避ーっ!!

さぁ、ここで先頭集団を見てみましょう。
依然として先頭はboban選手。

いよいよ第3関門に突入です。
あああっっ!
なんと、これは・・・

ささ、レースを進めましょ


ナナさん

早くも会場はこのレースの第3関門である
冥王星の周回軌道地点へ到達してしまったー!!
ここは空気が薄いから、みんな気をつけろーっ(長井秀和風)

おお!! しかしそんな困難な状況をモノともしないアイツが
とうとうboban伯爵の横に詰め寄ってきたー!!

誰だ誰だっ!?
おっと、『チーム・ジッタリンジョン』の文字が見えるぞ!!

誰だ誰だっ!! その正体は・・・

なんで大気圏突破してんすか


新田さんさん

郁貴、suig-k、もんた、ももちぇー!
なんとチーム仲良く追い上げ、今boban選手にキーック!!
boban選手そのままコース外へ弾け飛んだーっ!!

おっとここで後方集団に変化があったようです。

なんとキャスターいすレースなのに、なんともかさばるパラボラアンテナを持ってきてしまった、凛選手をひとりのハンサムが助けてます。
これは愛です。真実の愛です。

その愛の戦士とは・・・

ふっ、やっぱりここは、


komeさん

Mr.kevinだ!

おおきなパラボラを器用に折りたたみ、杯にして、小脇に抱えた牛乳をひとそそぎ!
「さあ、お飲み!」と疲れた凛選手の口元にそっと杯アンテナを近づけるkevin選手!
「ああ、おいしい・・ありがとう、kevinさん(はぁと)」心なしか瞳が潤む凛選手!
ついに2人のキャスター(ひふみとクリステル)は差し向かいだ!(意味違

そんな2人の脇をえっちらおっちら抜きかかった選手かいたぞ!
その選手は・・・・

慶応ボーイか!てか、走れーっ!!3P!!


ほくろげさん

きたー!!H×S選手だーーー!!

ネオツヨシスペシャルをなんかこーやって使って、一気に抜きに掛かるーーー!!
抜けるか!抜けるか!



さて、ここで後方集団を見てみましょう。

現在の最下位は。。
ほくろげ選手の運転する「デブのDash!号」ですね。

コースから外れて何してるんでしょうね?


おーーーっと!水です!!
レースが始まって間もないというのに、水道水をがぶ飲みしています。
さすがデブですね~。
この後もレースを続けられるんでしょうか?


おおっと、また誰か1人給水地点(水道)に近づいてきましたよ。

そして・・・

ん?なにやらほくろげ選手と口論しているようですが。。。

ネオツヨシスペシャルは結局なんなのーっ!


麻さん

「ハナはじゅくちょをメロメロにして戦闘不能にするために麻おねーちゃから送り込まれた刺客なの!
だから、ほくろげさんとはお付き合いできません!」
大変だ!
我らが妹ハナちゃんに危険が迫っている!
ああっ!
塾長が飛んできた!
ハナちゃんを守ろうと必死だ!
よくやったハナちゃん!
これで塾長は一気に最下位だ!

さて、先頭集団に動きがあったようです。
どうやら二人が飛びぬけ、デッドヒートの模様です。
その二人とは…

おお、さすがシナリオライター!5P!!


郁貴さん

その2人とは一体誰だー!?

もんた選手と、ももちぇ選手だー!
さっきまで、4人だったチーム・ジッタリンジョン。
どうした、suig-k選手!?郁貴選手!?

なんと、suig-k選手の井村屋の肉まんあんまんと
郁貴選手の今朝、牧場で絞った新鮮なミルクで、休憩を挟んでいるー!

2人でピクニック気分。
いや、むしろsuig-k選手は郁貴選手に付き合わされているようだー!!
顔が明らかにイヤそうだー!

ん?
郁貴選手の様子がおかしい。
プルプルと生まれたての小熊のようだ。
おや?
手に持った牧場で絞った新鮮なミルクの色がちょっとおかしいー!
無殺菌のため、おなかをやられた様子だ!

suig-k選手、うずくまった郁貴選手を尻目に走り出したー!
正解!!

すると、前方に見えてきたものは!?

飲む前に気付けってばー!


塾長@こっそり参加さん

山形が生んだ悲劇の、いや、重樹のヒロイン、いや、重樹のヘロイン、大麻こと別名麻だぁ???っ!!

そしておばあちゃんの知恵袋から取り出したのは、先日もらったばかりの塾ノート!
お~っと、麻選手、ノートに全員の名前を書き込んでいる???っ!!

「新田さん削除、montaさん削除、削除、削除・・・」

次々と名前をノートに書き込み呟いているぞぉ~~。

しかし、それを食い止めるべく後方からやって来たのは麻選手の天敵、H×S選手だぁ?っ!!

最後尾から鬼の追撃、どういうことだこれは!?

あ~っと、ネオツヨシスペシャルだ!
ネオツヨシスペシャルを飲んでいるぞ!!
H×S選手、体中から蒸気を発し、みるみると変身していく!!

「オ・・・オ・・・オオオオオォォォォォッッッ!!!」
「ウオォォォォォォォォォォォォォォォォッッッ!!!」
「オクレ兄さぁ????????んッッッ!!!!」

どうなる?どうなるのよH×S!?

続くぅ!!

ああ、飲み物だったんすね。って、退化してんじゃーん!3P!!


もちこさん

「ばぶー」

おぉ~~っと!!!
H×S選手が赤ちゃんになってしまった!!
しかも周囲が待ち焦がれた男の子の誕生だ!!
観客全員スタンディングオーベーションだ!

おっと?
そのうしろから郁貴選手が色の変わったミルクを
持ってやってきた!!

どうやらH×Sベビーに与えようとしているらしい!

ピーンチ!!

そこへスライディングしてきた選手が・・!!

砂煙からうっすら見えてきたのはあの人だ!!??

待ちこがれるもなにも、はなから男の子だっつーの!5P!!


さくらさん

新田さんだぁー!!

正義のカタマリ、新田さんは腐敗臭すらし始めた牛乳からベビーを守るべく郁貴選手の前に立ちはだかり、そして、そして・・・・!

飲んだっ!飲んでしまったっ!!!

 あ~早くて5分でお腹ゴロゴロ間違いなしですねぇ(解説)

そんな中、今だ!とばかりに私さくらが、ついに「りもこんゲタ」を飛ばした!!!

そして見事命中!命中しちゃったのは・・・

オレ飲んじゃったよ・・・3P!!


麻さん

montaさんだー!
しかも、よりによって急所に当たってしまったようです。
死にそうなmonta選手!
monta選手の悲痛な顔につられて、男性選手はみな股間を抑えてしゃがみこんでしまいました!
そんな中、satoshiさんはアイテムのおかげかひとりで快調に飛ばして行きます!
女性選手とsatoshiさん、他の男性選手をぐんぐん引き離していきます。
おおっと!
ここで新たな関門に突入です!
うっ!
ここは…

なんか痛がるmonta選手の顔が目に浮かぶようです。


ナナさん

急所防御用キンカップ御用達のsatoshi選手だー!!

『出産祝いの品に是非♪』と、
急所防御用キンカップを贈呈するため
はるばる愛育病院の紀子様の元から駆けつける途中
・・・の、このツイてない惨事!!

りもこんゲタ、恐るべし!!

と、そこに・・・!!

「待てまてーぃ!! この私のアイテムが
 鬼太郎まがいのゲタに負けるとでも思ってるのかー?!」

・・・はっ!! この声の主はもしやっ?!

よっ!かぶせ女王!!


もちこさん

もちこがきたーーー!!

手には割りそこなった割り箸が握り締められている!

これは握り箸だ!!??
27歳になってまで箸が持てないのか~!!

そこにりもこんゲタが飛んできた!

箸で挟めるか!?
若干左右の長さの違う箸でいけるか!?
ささくれた木屑が刺さってちょっと痛いぞ!?

おぉぉぉぉ!!!
「燃え上がれ!あたいのコスモ!!」


挟んだ!!見事挟みました!!
ん?しかしりもこんゲタではない?

これは・・
これはあの人のアイテムだ!!

聖闘士もちこかっ!3P!!


郁貴さん

リモコン下駄は誰の元にいったんだー!?

トイレから戻った郁貴が、時差に戸惑いながら叫んだ!

誰かと言うとそれは!?

トイレ行ってたんだ(´・ω・`)


ナナさん

キリ番を踏んだナナ選手だー!!

48757
しやないな
→ しゃーないな。

ことごとくコメントが被ってしまい
ガックリきてた時の、この華麗なるキリ番報告!!

うん、しゃーないしゃーない!!
被ってナンボ!! 凹むなワタシ!!

うん、だからさ、りもこんゲタはどこへ行ったんだー?!
これからおシャワーを浴びようと全裸になったナナが
それでもPCに向かい、ちょっと照れながら叫んだ!

誰かと言うとそれは!?

「しやなごな」だよ!ざんねーんっ!!


新田さんさん

しもうたー!オレ、ガン見ーーっっ!!
ええ、すでに半裸は見てますがね♪


郁貴さん

流れを崩してしまい反省しつつ、あたしもナナさんの裸体をガン見ー!

で、誰が来たんだっけっかー?

あ、そうだ。
新田選手と郁貴選手が鼻血を押さえつつ、やってきたー。

boban選手を探している。いや、むしろ柿ピーを探しているのか?

まさか、まさか・・・

おいおい、下痢鼻血コンビ誕生だよ。3P!!


新田さんさん

新田選手と郁貴選手がチーム間のわだかまりを乗り越え、
boban選手にダブルドロップキーック!!

boban選手ふたたびコース外へ転げ落ちる!!
ひゅーーーん・・・・パシッ!?

なんと掴んだ掴みました!
もちこ選手、箸でboban選手を掴みましたーーっ!
これはすごい奇跡のファインプレーです!

そして、もちこ選手そのままboban選手を・・・

食われるのか!?煮られるのかーっ!?


さくらさん

全裸にしたー!なんて器用な箸さばきなんだぁ!

ナナさんとboban選手の全裸に皆釘付けになっている間に、いつのまにやら、ぶっちぎりでトップにいるのは…

脱がされたのーっ!?3P!!


suig-kさん

え~と、誰だ、誰だ・・・見えない。
あ、雨だ大雨だ。雨で一体だれか確認できな~い!!!
全車、やむなくスピードダウン!
ここでピットインだあ~!!!
今までもっていた晴天用のアイテムから雨用のアイテムにピットレーンで交換もできるぞ!

アイテムそのままで勝負に出ることともOKだ!

ここでまず滝川クリステルをあやつるkevin選手ピットイ~ン!ナイスタイミングだ!
おぉーっと、雨用アイテムに交換、「牛乳」から「タバスコ」へ!そして今、猛然とコースイン!

そして、どんどんと他のキャスターも続々とピットへ!
ピットレーンは騒然としています!

さあ、大注目の雨用アイテム!
他の選手、一体どうでるか!
交換するのか、否か!
ゴールはまだまだ先だ~!!!!!

あ、システム変わっちゃった。3P!!


ナナさん

甘噛みマダム7号、ピットイン入りまぁ~す。
(微かに香る石鹸の匂い、皆様に届くのかしらん♪)
★晴天用アイテム→ぶぶか
★雨天用アイテム→セカンドバック

さて次にピットインしてくる人は誰だ誰だ?!

雨をしのぐアイテムじゃないんだ(=_=#)


ほくろげさん

周回遅れで入ってきたデブのDash!号だ~!!

汗か雨か分かりませんが、異様なくらい全身ずぶ濡れ!(湯気もでてますね~)

おぉ~っと!
ここで再び水をがぶ飲みしている~!!


お腹が減ったのでしょうか?
アイテムを「ピーナッツバター」から「スニッカーズ」に替えて~

食ってます!食ってます!

そんな中次にピットインしたのは~?

終始、食に走ってるんですけどー!3P!


郁貴さん

バナナン2号に乗った郁貴だぁ。
白いシャツが真っ赤になっていることも気にせず、新田さんのナイスフォローに感謝しつつ、一服。
椅子の背もたれでもあるバナナを食す。
そして、アイテムを今朝、牧場で絞った牛乳を、母からの手紙に変えることに!
すると、そこに入ってきたのはー!?

背もたれ食うなーっっ!!3P!!


新田さんさん

新田さん選手もここでピットイン!
序盤で使い切っちゃったハチミツを補給しております。

ああっっ!!

ハチミツ補給してるかと思いきや、
郁貴選手にハチミツをお裾分けしてるーーー!!
これは、バナナ欲しさが見え見えです。

おっと、ここでまたひとりピットインー!?

ハチミツとバナナは合うよね~。牛乳も欲しいな。


とぅちゃんさん

はぁ~い!
とぅちゃんでぇ~すっ♪

さて。
ピットインして、ダイエットコーラを飲むのらぁ~♪

ゴクッ!ゴクッ!ゴクッ!
あぁ~、ジガモガする!!

これでダイエットできたかな?

じゃあ、いってきまぁ~っす♪

あれ?
これからピットインするの?
えーっと・・・
名前なんだっけ・・・(汗
えーっと・・・
ほら!
あぁ~っ、思い出せない!
キミの名前、何だっけ?

目的がわかんねーっ!


montaさん

アタイ?アタイの名前は悶子。
職業ネカマ。

ってお~~っとどうやら
さくらさんが飛ばしたりもこんゲタで
急所をやられたもんたさん。
しかしただでは転ばぬこの男。
いや、このネカマ。
悶子になって追っていました。

さぁ、その悶子に今にも告白しそうな勢いなのが~・・・

悶子キターーーッッッ!!5P!!


komeさん

”イギリスの青いトド”、ナイジェル・マンセルだ!

"Williams"と汚いひらがなで書いたステッカーを貼ったキャスターにまたがって、
って、だからなんであんたここにいるの!

”血が騒いじゃって”と流暢な山形弁を操りながら大急ぎでトドカレーを掻きこむナイジェル、
こりゃ共食いだ、って、邪魔だからどきなさい早く。
ほら、後ろでつっかえちゃってピットインできない選手がいるぞ!
誰だ、誰だ!

ここでまた部外者登場ー!


麻さん

塾長だ~!
どうやら麻選手がおばあちゃんの知恵袋から出してばらまいたまきびしに行く手を阻まれたようです!
何でも出てきますね、知恵袋。
何が出るかは知恵次第ということなんでしょうね。
おおっと!
どうやら雨はおさまってきたようです。
きれいな虹が出てきました!
そう、次のコースは虹の橋を渡った向こう!
メルヘンあふれるその先にあるコースとは…

いったい、まきびしはどんな知恵なのでしょうか。


komeさん

学研の「中学1年コース」だ
ちょっとなつかしいぞ!
天地真理はでてこないが、桜田淳子が表紙をかざって、
って、コース違いだ、こりゃ!

メルヘンあふれるその先にあるコースとは…

誰が中一の時だよっ!3P!!


かずみん。さん

さて。ここでお昼です。

選手のみなさんに差し入れです。
お好きなものをチームでそれぞれ早いもの勝ちでどうぞ。

1、今朝悶子ちゃんが朝4時起きで作った特製これを食べたらもう離れられないオクラいか納豆入りおむすび一年分

2、ボブ家御用達日曜はお料理しちゃうもんね気分転換だから特製柿の種わさび味入りパスタ600食

3、極上松坂牛使用暑い日はこれに限るナタデココ入りぎゅーフラッペ食べ放題

4、泣きながら食べる林檎王国の姫特製辛いシリーズ食えるもんならくってみやがれ一味で出来たキムチチャーハン

以上。
拒否権はみとめません。
リアクションよろしくね♪

なんかどれもレースに不利なんですけどー!


郁貴さん

なにぃ。
お食事たいむ!?

チーム・ジッタリンジョンのももちぇ選手が真っ先に駆け寄ったー。

3、極上松坂牛使用暑い日はこれに限るナタデココ入りぎゅーフラッペ食べ放題
を選択。

なんと、同じチームメイトである、悶子ちゃんが作ったおむすびは選ばない方向で!

「だって、手洗ったかわからないんだもん。」と主張。

それに今日は地味に暑いぞ。

残暑が厳しいざんしょ。

ナタデココのおかげで、だいぶ涼しくなった模様。

次に駆け寄ったのは一体、どのチームのダレだー!?

でも、食ったよ・・・


bobanさん

~その頃、スタート地点にて~

あー、忙しい。
やっと時間が取れたよ。
危ない危ない、間に合わないかと思ったよ。
ここがレースのスタート地点かあ。
あれ?誰もいないぞ。
僕が一番乗りかな?みんな遅いなあ。
今日のレースは楽しみだなぁ。
えーっと、僕と同じチームはと。
さくらさんと、塾長と、ナナさんと、とぅちゃんさんか。
心強いねぇ。
それにしても遅いなぁ。みんな何やってるんだろう?
あ、あそこにスタッフらしき人がいるぞ。聞いてみよう。

え、もう始まってる!ほんと?
やっべー、しばらくネットから離れてたらもう始まってる!
完全に乗り遅れたよ!
あ、モニターがあるぞ。

あれ?僕が思いっきり参加してるじゃないか!
しかも鼻に柿の種を詰めたり、
外にはじけ飛んだり、
さらにはじけ飛んだり、
箸でつかまれたり、全裸になってる。なんだあいつは?

あれが僕?
いや、このセクシーオブセクシーの僕が、
セクシー街道まっしぐらの僕が、
あんなみっともない姿を晒すはずがない・・・。

誰なんだあいつは。いったい・・・

いない間にいちばん遊ばれてますよ。3P!!


ナナさん

あいつ・・・

いつの間に右側の『キリ番獲得者★』部分が
思いのほか長くなっちゃって素早くスクロール式に
切り替えてみた常にフットワークの軽い新田さんじゃない?

ほぉんと、『彼の迅速さ・プライスレス★』よねぇー。


ところでナナ選手、雨用アイテム・セカンドバックに

1、今朝悶子ちゃんが朝4時起きで作った特製これを食べたらもう離れられないオクラいか納豆入りおむすび一年分

を詰め込んでるみたいだけど、どうするつもりなのかしらー。
冥土の土産にでもするのかしらねー。ホント彼女って謎だわー。。。


っとここで先頭集団にまた新たな動きがっ!!


メルヘンワールド看板娘の、あの人の姿が
とうとう見えてきた模様ーーー!!

誰っ?! あなた誰っ?!

おーい、レースが進んでないぞーい!


新田さんさん

きたーっ!ここで桜選手トップに躍り出ましたーっ!!

し、しかし蛇の目ミシンで誰かを縫い上げているぞー!

誰だー、いったい誰が縫われてしまったんだーっ!?

つーか、なんで縫ってんだよ・・・


satoshiさん

ちょ・・・縫うなよ!!同じチームだよ!!

・・・ご、ゴメンて。

「ボブ家御用達日曜はお料理しちゃうもんね
気分転換だから特製柿の種わさび味入りパスタ600食」を一人で食べたのは悪かったって・・・

その時、土下座しながら糸を抜くsatoshiの横を
指差しながら笑って抜いて行くヤツが!!!

ひとりで食ったのーっ!?3P!!


凛さん

椎名ひふみカスタムを操る凛選手!
同じチームとは思えない失礼な指差し方で追い抜いて行きます!
速い!とにかく速い!アンテナくんの電波をもらって
ひふみカスタムのキャスターが高速回転する!
光速を超えるかと、校則違反かと、心筋梗塞になるかと思われるくらい高速回転しております!

あぁぁっと!回転が激し過ぎて曲がれない!
これでは開店休業だぁぁ~~!!
スッ跳ぶ勢いでコースアウトしてしまったぁぁ!!

おぁ!コースアウトした凛選手のすぐ脇をすり抜ける白い影!

誰だッ!誰だッ!誰だぁ~~~ッ!(by 指紋真人)

なんか途中から話がそれてますけどー!


新田さんさん

♪し~ろ~い~ つ~ばさの~ ジャジャジャッ!
♪ニッタさ~ん

なんとキャスターいすをぐりんぐりん回転させながら突き進んでおります。
し、しかも、遠心力のおかげでハチミツが飛び散る飛び散る!
これは迷惑!
コース上ぬるんぬるん状態!!

おっとそして、このハチミツぬるぬるコースの餌食になったのは・・・

もうベッタベタにしたった(´・ω・`)


ここでお知らせ☆

レースはファイナルラップに突入しました。
各車思い思いの方法でゴールに飛び込んで下さい!

おお、展開が変わるか!?


ナナさん

ファイナルラップ突入~?!

この大会が開催されるまで桜ちゃんとさくらちゃんは
同一人物だと思ってた・・・などとは口が裂けても言えない
だから黒革仕様のいかにもヤンキーちっくなセカンドバックに
この重大な秘密を詰め込んでヤンキーちっくに小脇に抱えて
今、
甘噛みマダム7号のナナ選手、はちみつヌルヌル全裸のまま
トップでゴールインーーー!! やたーーーヾ(´▽`)/"

そしてそのままベットへ直行ーーー!!おやすみなさーーーい!!


さてさてそして2着は誰かなー^^???

トップだけにトップレスでゴール!!すまぬ(=_=#)


桜さん

2着ーーー!!
スタイリッシュさくらさんを抜いて2着でゴールしたのは生活感溢れるエプロン姿の桜だーーー!!!

しかもなんと手にはミミ太郎が!
どうやら途中で、とぅちゃんのキャスターを押しているミミ太郎に同情してかっぱらって来たようですねー。
お、しかも、ミミ太郎は蛇の目ミシンで仕上げた秋の新作を着ていますよ!!
さすが仕事が早いですねー。
ミミ太郎も喜んでいるようですが、とぅちゃんはどうしたんでしょうか。
気になるところですねー。

桜選手、ミミ太郎をお膝に乗せてのゴールインでした!

果たして3着、入賞できるのは誰なのか!!??

ミミ太郎連れて来ちゃったのかよ!3P!!


凛さん

さあ!レースもファイナルラップになってまいりました!
凛選手のすぐ後ろに同じチームのsatoshi選手が続いています。
satoshi選手が優勝するとワールドチャンピオンはsatoshi選手のものです。

あ!先に第四コーナーシケインに侵入したのは凛選手!
そこへsatoshi選手が無謀にも突っ込んだ!
あぁぁっ!!!接触ぅーー!!!接触してしまったーー!
後藤監督ぅーーー!唖然とするーー!!
モニターを呆然と見つめるーー!!

どうして!どうして!何故だぁーー!!
同じチームメイト同士でこんな事にぃぃーー!!
ベルガーにこれ見よがしに優勝を譲ったセナのように何故出来なかったのかぁーー!

凛選手はすぐに降りてしまった!…と!satoshi選手!
オフィシャルに『押せ押せ!』と手を振っています!
エンジンをかけようとしています!
オフィシャルがフグリを押した!
…あっと!かかったぁーー!
凄い!執念!執念です!
チャンピオンシップのかかったsatoshi選手!
そして!シケインをショートカットしたぁぁーー!

その隙に第四コーナーシケインを通過して最終ストレートに飛び出したのは!

アレッサンドロ・ナニーニ選手!…ぢゃなくて…

誰じゃい、後藤。


もちこさん

もちこ選手!!!
涼しい顔して凛選手を追い抜いた~!
おや?なにかしゃべってるようです

「こんな時に急に仕事ふりやがって…」

愚痴だ~!
いや、これはレースに出遅れたいいわけか?

しかしあの遅れをどう取り戻したのでしょうか?
おや。腹部に白い…

四次元ポケットだ~!!
のび家の押し入れから拝借してきたのか!?それともドラえもんからひっ剥がしてきたのか!?

そして3位でゴーーーール!!!!

次に来たのは…??

四次元ポケットあったら、一位とれるだろ~


郁貴さん

郁貴選手だー!

腐った牛乳とバナナとはちみつのせいで、5度に渡るトイレ休憩を挟みつつ、奇跡的に4位でゴール!

べ、別に今日は参加出来そうにないから、先に無理矢理ゴールとかじゃないんだから!

次に来たのは、おや!

なんか言い訳組が増えてきております。


ハナさん

わぁいッ!!ハナだぁ~!!!!
5番っ②♪

ぶっちゃけレースはもっぱら観戦しかしてなかったはずなのに
終わりとなるとちょぉ猛スピードだぁ!!

「ほくろげさんとはお付き合いできなぃわ」宣言をしてから
じゅくちょを最下位まで落としてしまって
申し訳ねー!!とか思ったり思ってなかったり・・・
てかやっぱり麻おねーちゃ大好きだし
おねーちゃのためにも勝たなきゃだから
なんかあったら常に
「じゅくちょ~」
って呼んで守ってもらってゴールしちゃったよん♪

あれぇ~??次に来たのは~??

その割に塾長置いてきちゃったのかよ!3P!!


とぅちゃんさん

はぁ~い♪

皆様の、とぅちゃんで~す♪

ところで、ミミ太郎見ませんでした?
途中で、居なくなったんですよ・・・(汗
ただ、近くには何かを縫ったような糸くずが落ちていて、鏡には口紅で『さよおなら・・・』って書いてたんです・・・

正しくは『さようなら・・・』なんですけどね!(笑

って、ミミ太郎ぉーー!!(泣叫


え?
オラ6番?

いえ!いえ!
オラ周回遅れなんで、もう1周行ってきまぁ~っすぅ~♪

バイバイ♪

で、6番はダレ?

はい、いってらっしゃ~い。3P!!


ももちぇさん

「6番かどーかわからないんですけどね。」
そー語りながら入ってきたのはももちぇ選手だぁーっ!

し、しかし。
ゴール手前でえちごやを開いて、お疲れの皆様ゆっくりしていって下さいなとばかり、客引きを始めたぁーっ!!
「あっ!新田さん♪
 ホットケーキ食べるんだけど、ハチミツちょーだい♪」
そー言って、今にゴールしようとしてた新田さんを
えちごやにつれこんだぁーっ!!

さぁ、ここで選択に迫られます!
6着としてゴールするのか?
えちごやで、キャスターをはずしてゆっくりしてしまうのか?

連れ込まれたよ、オレ・・・


ほくろげさん

(ほくろげ選手は、デザートのアイスクリームを食べています)
マイペースっ!3P!!


ももちぇさん

あら?
ぢゃあ、ほくろげさんもえちごやに寄ってきなされ。

そーいって、
ももちぇ選手ほくろげ選手もえちごやに引き入れたぁー!

おめーら、ゴールせいやっ!3P!!


ハニーさん

タイムリーにも、こんな記事見つけました(笑)

長野・戸隠でクマ、農家の親子重軽傷…回転いすで撃退

 8日午前6時ごろ、長野市戸隠豊岡の畑で、農作業をしていた近くの農業小林幸子(さきこ)さん(82)が、後ろからクマに襲われて頭や肩を引っかかれて重傷を負った。

 その直後には、約50メートル離れた自宅わきの小屋にいた小林さんの長男一友(かずとも)さん(58)も、同じクマに襲われ、足に軽傷。

 一友さんは、動物の鳴き声に気付いて外に出ると、鉢合わせになり、回転いすを使って、追い払ったという。

タイムリーだけど、ここに挟むなーっっ!3P!!


ああっと!いまここでチェッカーフラグがふられて
レース終了です!!

みなさん感動をありがとう。さよおなら。
正しくは「さようなら」ですけどね。




ということで以上、第一回キャスターいすレースをお届けしました。

参加者のわり完走できた人が少なかったことは気になりますが、なかなか面白いレース展開でしたね。

次回、いつ開催されるかわかりませんが、またお会いしましょう!


お忙しい中、ほんとありがとうございました。


ブログランキング←なにげにみんなが交流するのが楽しかったり(´・ω・`)

 
│posted at 12:30:10│ コメント 34件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫桜
URL│posted at 2006-09-08(Fri)13:27│編集
楽しかったー!
白熱したレース展開でしたね!!

でも今だから言いますけど、自分で自分のキャスターイスを運転コメントするのかと思ってました。
スデクマでそれは無いですよね(笑)

また忘れた頃に次のレースお願いします。
細かい気遣いと軌道修正、ご苦労様でした。

≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-08(Fri)14:26│編集
すっごい♪
楽しかったぁーよぉー!
レースに完全燃焼出来なかったのが残念っ!
もっと、早くにゴール前まで来て、みんなをえちごやに連れ込めば良かったと後悔・・・(・ω・`)
また、やってねっ♪

ハニーさんのタイムリーなニュース。
最後でやられました(笑)
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-09-08(Fri)17:51│編集
すいません。今回は私の頭のテンションが偉い低かったので辞退させてもらいました。

こんなレースに迂闊に手を出したら体がバラバラになって危なっかしいですよ。

なにはともあれ脳味噌大炎上レースお疲れ様です皆様m(_ _)m
≫麻
URL│posted at 2006-09-08(Fri)18:14│編集
お~し、ゴール~!
って終わっとる!!
昨日の夜、ものすごい雷で念のため電化製品とか使わないようにして、母上と「きれいやわ~」とか雷眺めしてたんですよね。残念。
あと、チーム戦なのに途中個人戦になってしまいました。ごめりんこ。
ほんと楽しくてしばらく笑いが止まんなくて、ひとりで思い出し笑いとかしてました。
次こそはちゃんとゴールします!
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-08(Fri)18:25│編集
お疲れ様ですー。
1日、立会いで戻ってきたら終わってたー。
よかった、完走できて(笑)
本当、おもしろかったですー♪
久しぶりのレースもの、やっぱりイイですねぇ☆
またやってくださーい!

そしてsuig-kさん、初絡みがあんなで申し訳ないです(笑)
てへへ。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-09-08(Fri)18:28│編集
終始デブネタで押し切ってしまいました。(デブだけに・・・)
それにしてもハニーさんのニュースはタイムリーで笑った!!
最高!!

みなさんもお疲れさまでした~!!
(またやろうね)
≫boban
URL│posted at 2006-09-08(Fri)19:39│編集
今回全然参加できなかったっす。残念。
でもみなさんにかなりいじって頂きました。笑
満足です。笑
ポイントもありがとうございます。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-08(Fri)20:05│編集
桜さんへ>>

はい、オレも自分のキャスターいすを操るもんだと思ってました。
ま、それもまた人生です。(意味不明)


ももちぇるんへ>>

最後のえちごや良かったよ~。
思わず連れ込まれちゃった(≧▽≦)

なにげにまた新企画を考えてるので、次回は冬にでも!


富蔵さんへ>>

残念!富蔵パワーでレースを異次元にぶっ飛ばしてほしいところでした。
次回やるときは、ぜひ♪


麻ちゃんへ>>

ね、ぜんぜんチーム色出なかったね。
反省点として次回までの課題にさせてもらいます。課題にするだけだけど。


郁貴っちゃんへ>>

いやいや完走おめでとう。
オレなんかえちごやでホットケーキ食っちゃったからね。キャスターいすで。
でも、みんな思い思いに楽しんでくれたみたいで、よかったでござる。


ほくろげさんへ>>

最初から最後まで一貫した姿勢は見事の一言です。
でも、兄さんハンサムガイズですからー!
次回までにダイエットよろしゅう(´・ω・`)


ボブへ>>

全裸にされてるし。しかも、もちこちゃんに箸で!
どんなプレイやねんっ!
てか、先頭走ってたのは謎のままでした。
≫ヨンヨン
URL│posted at 2006-09-08(Fri)23:18│編集
私、最近山に登ってましてね
電波とか全くなくてですね
そして帰ってきてパソコンつけたらですね
なんですかこのレース!
あ~参加したかったです~
次、ぜひ行きます!
≫ハナ
URL│posted at 2006-09-08(Fri)23:48│編集
おにーちゃー
ポイントどぅもありがとです☆
初めてもらったぁ(*>艸<)
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-08(Fri)23:49│編集
ヨンヨンへ>>

よっ!待ってました画伯!
次回はぜひハンサムガイズのリーダーとして参加されたし。
≫monta
URL│posted at 2006-09-09(Sat)00:00│編集
うわ~ん、後でゆっくりよむよ。
にしてもにったんもおつかれ!
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-09(Sat)00:23│編集
ハナちゃんへ>>

おおう、すれ違ったね!
初ポイントあげたさー。だって、塾長に守ってもらってんのに置いて来ちゃってんだもん。


もんたんへ>>

えーと、みなさん誤解されてるようですが、
オレあんま疲れてないですからー!
むしろ参加してくれた方々こそお疲れですよ。

かなり長いので、時間あるときにでも読んでちょーだいな。
≫凛
URL│posted at 2006-09-09(Sat)06:30│編集
いやぁ~面白かった♪

皆さんのイジリ方がほんとにさすが!
こういうレースってすんごい楽しい!
次回のレース(?)も私絶対参加です!

て、麻さん!チャンピオンシップに大手!
…あり?…スーパーか!

麻さん!王手だ!またまた楽しみが増える~♪
≫もちこ
URL│posted at 2006-09-09(Sat)06:36│編集
新田さ~ん!おもしろかったよ!!(≧▽≦)ゞ
なかなか参加出来なかったけどゴールできてよかった☆でも思い付きで箸を持ったのにまさかbobanさんを脱がすとわっ(笑)
みなさんと一緒に出来てよかったです♪
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-09-09(Sat)09:39│編集
おぉ~っと!
ここでやっととぅちゃんが帰ってきましたー!

ひぃ・・(汗
ひぃ・・(汗
ひぃ・・(汗

あぁ~疲れた・・・(汗
で、オラは一体何番?

あっ!
桜さん!
ミミ太郎は元気ですか?
お庭の土の中に放り込んでおけば、土が肥えますよ♪(笑
≫桜
URL│posted at 2006-09-09(Sat)15:45│編集
≫とぅちゃんさん

実は初めましてなのに、「ミミ太郎」なるものに惹かれていじりたおしてしまいました(笑)

土が肥えるんですか??
今は元気に娘と遊んでますが、明日にでも土へ・・・
って、そんな酷いことできまっせんっっ!!
だってミミンは家族なんですものっ!!!

あ、完走、おめでとうございます♪
もうみんな家に帰ってますが(笑)
≫さくら
URL│posted at 2006-09-09(Sat)20:50│編集
うぅ。
ゴール出来んかった・・・。泣。
でも面白かったです!

桜さん、私と間違えやすいですが、ヨロシクね~!ひらがなの方より。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-09(Sat)21:07│編集
凛ちゃんへ>>

たしかに、いじりいじられる大会でした。
ボブがいちばんおいしかったよね♪


もっちゃんへ>>

ゴールおめでとう!
それにしても箸のチョイスはナイスでした。
次回も便利グッズで参戦してちょーだい!


とぅちゃんへ>>

ほほう、土が肥えますか。
って、そこまで本格的に家庭菜園してませんからー!
完走お疲れでした。


桜さんへ>>

ミミンて名前変わっとるがな!
頑張ってなにか育ててくださいな。


さくらさんへ>>

おっ、ダブルさくらだ!
そうですかそうですか、ゴールできませんでしたか。
かくいうオレも最後の最後でえちごやに連れ込まれました…
てか、いったい何人ゴールしたんだろ?
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-09-09(Sat)22:53│編集
盛り上がってましたねー。
ジャマしに行こうと思っていたら、早くもゴールし始めていたのですごすご引き返しました。
≫Ash
URL│posted at 2006-09-10(Sun)14:57│編集
どうも、お久しぶりです~。
完全に乗り遅れてしまいました(苦笑)。
次回頑張ろうと思います。

・・・ところで、碧寿ってマジで?(汗)
≫よっちゃん
URL│posted at 2006-09-10(Sun)19:03│編集
おもしろ~~(^0^)!!
ひっさびさブログ開いたら、こんなおもろいことやってたなんて・・・!!
こりゃ毎日仕事しとる場合じゃないわ(笑)
次こそ参加してみたいな~(^^)!!

あ、更新したので遊びにきてくださいね(^-^)!!
≫kome
URL│posted at 2006-09-10(Sun)20:31│編集
金曜午前は外回りだったので、ゴールできませんでした。残念!ということでゴールできないネタをレース終了後に放り込む悪あがきでしたん。

あと、久保田の碧寿までいただいてありがとうございました。
(Ashさん、マジです>(ウソ))
うれしくておもわず金曜夜にしこたま飲んで、土曜日1日中立ち上がれませんでした。いま、後頭部がいたいです。(これはマジ)
きょうはビールにします(まだ飲むの・・・・)

≫ナナ
URL│posted at 2006-09-10(Sun)22:37│編集
お疲れ様でありました。
今回の企画も非常に楽しかったです。
48757、しゃーないなの5は
みっつよっついつつ、のイを取って
・・・だったんですがボツー。残念でし。
もっと右脳を使わねば。

是非また参加させてくださいね。
編集(リプレイ)ご苦労様でした。
≫小箱
URL│posted at 2006-09-11(Mon)00:03│編集
ケータイから観戦しました~。
途中で何かつっこんでみようか考えたんですが、思いつかず。
まだまだ修行がたりないようで(笑)
息もつかせぬレース展開、おもしろかったです☆
≫kevin
URL│posted at 2006-09-11(Mon)00:05│編集
 ぐわぁぁぁ。エントリーしたあと油断してたらレースに参加し損ねたぁぁぁ。わああああああ。泣いています。第二回に期待。
≫kevin
URL│posted at 2006-09-11(Mon)00:08│編集
 ああ! komeさんが僕を参加させてくれてる! ありがとう、komeさん! 抱かれてもいい!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-11(Mon)00:24│編集
おもしろかったー。
このレースおもしろいね?
参加選手がおもしろいんだよね?
こんどこそ参加してみたい。
あー。お休みちょーだい!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-11(Mon)08:46│編集
ルンバさんへ>>

そうなんですよ、なにげに途中参加しにくくなっちゃっいまして。
今後の課題です。たぶん。


Ashさんへ>>

碧寿、マジっす。ウソ!
さすがに一般人には手に入らんとです。
次回、どうぞよろしくです。


よっちゃんへ>>

毎日仕事せーい!
って、人のこと言えんけど・・・
また、遊びにきてちょーだいな♪


komeさんへ>>

そっかそっか。
金曜の午前中忙しいとゴールできないレースだったのか!
次回に活かします。たぶん。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-11(Mon)08:53│編集
ナナさんへ>>

あ~なるほど、いつつの「い」ね!
って、気づけるかーっ!
5万人ジャスト目指して頑張ってちょーだい♪ ←いや、そういうブログではないんだけどね。


小箱っちゃんへ>>

ケータイからだと展開がみづらくて申し訳ない。
おまけにタイミングもとりづらいもんね。
これも次回までの課題だな。たぶん。


kevinさんへ>>

そそ、なにげに誰かにいじられるレース展開でした。
次回あったら健闘願います!


かずみん。へ>>

うん。参加者がおもしろいんだな。
コメント見ながらケタケタ笑ってたもん。
あ、お休みが足りないのね!
次回までの課題にします。たぶん。
≫kome
URL│posted at 2006-09-11(Mon)09:23│編集
kevinさんへ>>

使いやすいアイテムの力ですねぇ。飛びすぎはむずかしいっす<周回軌道。

あと、病気以外はなんでも頂戴すると言った手前、せっかくのお申し出ですので本日PM5時秋葉原駅前で待ってますん!
ゴスロリメイドのコスでビラを配ってますのでお気軽にお声をおかけくださいね
(激危!+たくさんいてわからねー!
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-11(Mon)12:14│編集
komeさんへ>>

了解です。
全身タイツでクネクネしながら向かいますんで、よろしくお願いします。
≫kome
URL│posted at 2006-09-11(Mon)12:54│編集
新田さんへ>>

あわわ、待ってるのはkevinさんですよーー!

でも、全身タイツで”気をつけ”の姿勢ならいいかも・・・・
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-11(Mon)13:00│編集
komeさんへ>>

あいやー!
じゃあ二人で全身タイツでサボテンを姿勢を維持しておきます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
