
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月08日(Fri)

第1回キャスターいすGP サンマリノ

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さぁ始まりました。史上初!ブログ上で展開される「キャスターいすレース」!
まずは参加者を見てみましょう。


・ハンサムガイズ : kevin、ほくろげ、新田さん、kome
・セクシーメイツ : ボブ、さくら、塾長、ナナ、とぅちゃん
・ジッタリンジョン : 郁貴、suig-k、もんた、ももちぇ
・ギャングエイト : 麻、もちこ、satoshi、桜、凛、ハナ



第1回にも関わらず、なかなか豪華なメンバーが集まりました。

おっと、そろそろレース開始時刻です!
みなさん会場へ注目しましょう!


・「さぁ、シグナルが変わりました。」
 
 ↓

・「各選手、マイキャスターいすに向かって全力ダッシュ!」

 ↓

・「おっと!ここで郁貴、キャスター目がけて大ジャンプ!!そのままの勢いでトップを奪取ーっ!!」

 ↓

・「ああっ!ひとりスタート出来てません!その選手とは・・・」

 ↓


ブログランキング←途中参加して頂ける方は、コメントの途中にエントリー用紙かまして下さいね。

【大会規程】

・レース参加者はご自分のマシンの操作、他チームとの攻防・妨害を繰り広げゴールを目指してください。
・レースに参加されない方は、マシンを直接操作しない範囲でご活躍頂ければ(カミナリ落としたり、岩石転がしたり)。
・このレースで進呈されるポイントの評価基準ですが、あくまで結果よりも内容重視です。


【レース参加者】

(1)参加者名:郁貴
(2)所属チーム:ジッタリンジョン
(3)キャスターいすネーム: バナナン2号
(4)お好きなアイテムを一点: 今朝、牧場で絞った新鮮なミルク

(1)参加者名:boban
(2)所属チーム:セクシーメイツ
(3)キャスターいすネーム:ダンディズムひろみ号
(4)お好きなアイテムを一点:亀田の柿の種

(1)参加者名:麻
(2)所属チーム:ギャングエイト
(3)キャスターいすネーム:としぞう(27歳)
(4)お好きなアイテムを一点:おばあちゃんの知恵袋

(1)参加者名:もちこ
(2)所属チーム:ギャングエイト
(3)キャスターいすネーム:かあちゃん号
(4)お好きなアイテムを一点:割りそこなった割り箸

(1)参加者名:さくら
(2)所属チーム:セクシーメイツ
(3)キャスターいすネーム:あけびの種郷
(4)お好きなアイテムを一点:りもこんゲタ

(1)参加者名:satoshi
(2)所属チーム:ギャングエイト
(3)キャスターいすネーム:スーパーフグリSA06
(4)お好きなアイテムを一点: 急所防御用キンカップ

(1)参加者名:suig-k
(2)所属チーム:ジッタリンジョン
(3)キャスターいすネーム:8時ちょうどのあずさ2号
(4)お好きなアイテムを一点:井村屋の肉まんあんまん

(1)参加者名:桜
(2)所属チーム:ギャングエイト
(3)キャスターいすネーム: トヨタロック1号
(4)お好きなアイテムを一点: 蛇の目ミシン

(1)参加者名:凛
(2)所属チーム:ギャングエイト
(3)キャスターいすネーム: 椎名ひふみカスタム
(4)お好きなアイテムを一点: パラボラアンテナ

(1)参加者名:H×S
(2)所属チーム:もちろんセクシーメイツ
(3)キャスターいすネーム:ヒトリデデキルモン
(4)お好きなアイテムを一点:ネオツヨシスペシャル

(1)参加者名:kevin
(2)所属チーム:ハンサムガイズ
(3)キャスターいすネーム:滝川クリステルスペシャル
(4)お好きなアイテムを一点:牛乳

(1)参加者名:ほくろげ
(2)所属チーム:ハンサムガイズ
(3)キャスターいすネーム:デブのDash!
(4)お好きなアイテムを一点:ピーナッツバター

(1)参加者名:ナナ
(2)所属チーム:セクシーメイツ
(3)キャスターいすネーム:甘噛みマダム7号
(4)お好きなアイテムを一点:ブブカ

(1)参加者名:新田さん
(2)所属チーム:ハンサムガイズ
(3)キャスターいすネーム:ハイスピードくまちゃん号
(4)お好きなアイテムを一点:ハチミツ

(1)参加者名:ハナ
(2)所属チーム:ギャングエイト
(3)キャスターいすネーム:メソ
(4)お好きなアイテムを一点:じゅくちょ

(1)参加者名:とぅちゃん
(2)所属チーム:セクシーメイツ
(3)キャスターいすネーム:マッハ!GO!5!郷!Japen!号
(4)お好きなアイテムを一点:ミミ太郎

(1)参加者名:kome
(2)所属チーム:ハンサムガイズ
(3)キャスターいすネーム:江木俊夫1号
(4)お好きなアイテムを一点:冥王星の周回軌道

(1)参加者名:ももちぇ
(2)所属チーム:ジッタリンジョン
(3)キャスターいすネーム:うっちゃりはちべー
(4)お好きなアイテムを一点:ちりめんどんや


--------------------------------------------------
【エントリー用紙】
(1)参加者名:
(2)所属チーム:
(3)キャスターいすネーム:
(4)お好きなアイテムを一点:

--------------------------------------------------
 
│posted at 12:00:03│ コメント 66件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫麻@ケータイ
URL│posted at 2006-09-06(Wed)12:49│編集
新田さんだー!
何と自分のハチミツがいすにべったりくっついていて触れない!
すでにみんなとの差は500メートル!
早くしないと蜂の大群がやってくるぞ!
新田さんが蜂に襲われてる間に他の選手は第二関門へ突入!
いったいどんなコースなのか…
ああっ!
こ、これは…!

≫新田さん
URL│posted at 2006-09-06(Wed)12:54│編集
赤坂5丁目マラソンでおなじみの心臓破りの登り坂だー!!
先頭を走ってた郁貴選手、坂の途中でペースダウン!
その間に坂をぐいぐい登ってくるのは…!

 ↓
≫kome
URL│posted at 2006-09-06(Wed)13:01│編集
赤坂ラーメンを抱えたリディア・シモンだ。あっあぶない、みんなぶつかっちゃうーー

≫凛
URL│posted at 2006-09-06(Wed)13:05│編集
そこをスルリとかわしたあの勇士!!

boban選手だーー!!
心臓破りの丘を超えて息切れする様子もない!

…こ、これは!
柿の種を鼻に詰めているーー!
弱酸素呼吸法を柿の種で習得したboban選手!
これはつおい!

あ!後ろからキャスターが壊れる勢いで迫ってくる!
これはすんごい!
ガンガンガガンと上ってくる選手はぁーー!!

≫新田さん
URL│posted at 2006-09-06(Wed)13:12│編集
ナナ選手だー!!

愛用のブブカをここでフル活用!
一気に登る登る!!

ああっ!しかしナナ選手が真横にふっとんだー!

い、いったい何がーー!!

 ↓
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-06(Wed)13:18│編集
麻選手だー!!

おばあちゃんの知恵袋。
ナナ選手を真横にふっとばしたぁ!

コーラに牛乳を加えて飲むと
「こら~、牛乳ぢゃねーな。こら~、コーラだ。」
なんてゆーのが知恵か分からないが、
炭酸がナナ選手をふっとばす!

このままトップに躍り出るか?と思ったが何かに気を取られてるぞ?

いったに何にぃーー?

≫ナナ
URL│posted at 2006-09-06(Wed)13:20│編集
『ブブカの袋とじが開かないのー(;_;)

一生懸命破ってるんだけどね、開かないのー。

真横に吹っ飛んだのは自爆なのー。

多分ね、ほくろげさんのピーナッツバターのせいだと思うのー。

指が滑ってスベって・・・ っだーーーもうっイラつくっ!!

(ノ`ロ´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:┣∵』

(※女性陣にブブカが通じているのかどうか気になってます。)



おぉーっと、そんな事をしてる間に後ろから後ろからーーー!!


≫桜
URL│posted at 2006-09-06(Wed)14:04│編集
とーちゃんだーーー!
あなたのとーちゃん、わたしのとーちゃん、みんなのとーーーーーちゃーーーーーんっ!!

これはスゴイぞ、マッハ!GO!5!郷!Japen!号はニトロ使用か!??
いや、違う!!
ミミ太郎だ!
ミミ太郎がキャスターに巻き込まれそうになりながらも必死で押しているぞーーーー!!!
こーーーれは泣ける光景です!
ミミ必死、ミミ必死、ミミ瀕死か!?

おっとぉー?ここでついにアノ人がくるかーーー!!?

≫桜
URL│posted at 2006-09-06(Wed)15:00│編集
montaさんがきましたーーー!

ギリギリにエントリ-したのに名前が載っていないことに激怒してか、最後はジャンケンかよ!の腹いせか、ハンサムガイズ全員にペットボトルの中身を振りまき始めましたーーーー!!!!

スピン!スピン!ハンサムガイズ全員スッピンです!!

危ないぶつかるぅーーー

≫新田さん
URL│posted at 2006-09-06(Wed)15:07│編集
ぬるっ。

なんとほくろげ選手、機転を利かせてピーナツバターで激突を回避ーっ!!

さぁ、ここで先頭集団を見てみましょう。
依然として先頭はboban選手。

いよいよ第3関門に突入です。
あああっっ!
なんと、これは・・・

 ↓
≫ナナ
URL│posted at 2006-09-06(Wed)15:16│編集
早くも会場はこのレースの第3関門である
冥王星の周回軌道地点へ到達してしまったー!!
ここは空気が薄いから、みんな気をつけろーっ(長井秀和風)

おお!! しかしそんな困難な状況をモノともしないアイツが
とうとうboban伯爵の横に詰め寄ってきたー!!

誰だ誰だっ!?
おっと、『チーム・ジッタリンジョン』の文字が見えるぞ!!

誰だ誰だっ!! その正体は・・・

≫新田さん
URL│posted at 2006-09-06(Wed)16:23│編集
郁貴、suig-k、もんた、ももちぇー!
なんとチーム仲良く追い上げ、今boban選手にキーック!!
boban選手そのままコース外へ弾け飛んだーっ!!

おっとここで後方集団に変化があったようです。

なんとキャスターいすレースなのに、なんともかさばるパラボラアンテナを持ってきてしまった、凛選手をひとりのハンサムが助けてます。
これは愛です。真実の愛です。

その愛の戦士とは・・・


≫kome
URL│posted at 2006-09-06(Wed)17:05│編集
Mr.kevinだ!

おおきなパラボラを器用に折りたたみ、杯にして、小脇に抱えた牛乳をひとそそぎ!
「さあ、お飲み!」と疲れた凛選手の口元にそっと杯アンテナを近づけるkevin選手!
「ああ、おいしい・・ありがとう、kevinさん(はぁと)」心なしか瞳が潤む凛選手!
ついに2人のキャスター(ひふみとクリステル)は差し向かいだ!(意味違

そんな2人の脇をえっちらおっちら抜きかかった選手かいたぞ!
その選手は・・・・

≫ほくろげ
URL│posted at 2006-09-06(Wed)17:59│編集
きたー!!H×S選手だーーー!!

ネオツヨシスペシャルをなんかこーやって使って、一気に抜きに掛かるーーー!!
抜けるか!抜けるか!



さて、ここで後方集団を見てみましょう。

現在の最下位は。。
ほくろげ選手の運転する「デブのDash!号」ですね。

コースから外れて何してるんでしょうね?


おーーーっと!水です!!
レースが始まって間もないというのに、水道水をがぶ飲みしています。
さすがデブですね~。
この後もレースを続けられるんでしょうか?


おおっと、また誰か1人給水地点(水道)に近づいてきましたよ。

そして・・・

ん?なにやらほくろげ選手と口論しているようですが。。。

≫麻
URL│posted at 2006-09-06(Wed)18:37│編集
「ハナはじゅくちょをメロメロにして戦闘不能にするために麻おねーちゃから送り込まれた刺客なの!
だから、ほくろげさんとはお付き合いできません!」
大変だ!
我らが妹ハナちゃんに危険が迫っている!
ああっ!
塾長が飛んできた!
ハナちゃんを守ろうと必死だ!
よくやったハナちゃん!
これで塾長は一気に最下位だ!

さて、先頭集団に動きがあったようです。
どうやら二人が飛びぬけ、デッドヒートの模様です。
その二人とは…

≫郁貴
URL│posted at 2006-09-06(Wed)20:28│編集
その2人とは一体誰だー!?

もんた選手と、ももちぇ選手だー!
さっきまで、4人だったチーム・ジッタリンジョン。
どうした、suig-k選手!?郁貴選手!?

なんと、suig-k選手の井村屋の肉まんあんまんと
郁貴選手の今朝、牧場で絞った新鮮なミルクで、休憩を挟んでいるー!

2人でピクニック気分。
いや、むしろsuig-k選手は郁貴選手に付き合わされているようだー!!
顔が明らかにイヤそうだー!

ん?
郁貴選手の様子がおかしい。
プルプルと生まれたての小熊のようだ。
おや?
手に持った牧場で絞った新鮮なミルクの色がちょっとおかしいー!
無殺菌のため、おなかをやられた様子だ!

suig-k選手、うずくまった郁貴選手を尻目に走り出したー!
正解!!

すると、前方に見えてきたものは!?


≫塾長@こっそり参加
URL│posted at 2006-09-06(Wed)21:01│編集
山形が生んだ悲劇の、いや、重樹のヒロイン、いや、重樹のヘロイン、大麻こと別名麻だぁ―――っ!!

そしておばあちゃんの知恵袋から取り出したのは、先日もらったばかりの塾ノート!
お~っと、麻選手、ノートに全員の名前を書き込んでいる―――っ!!

「新田さん削除、montaさん削除、削除、削除・・・」

次々と名前をノートに書き込み呟いているぞぉ~~。

しかし、それを食い止めるべく後方からやって来たのは麻選手の天敵、H×S選手だぁ―っ!!

最後尾から鬼の追撃、どういうことだこれは!?

あ~っと、ネオツヨシスペシャルだ!
ネオツヨシスペシャルを飲んでいるぞ!!
H×S選手、体中から蒸気を発し、みるみると変身していく!!

「オ・・・オ・・・オオオオオォォォォォッッッ!!!」
「ウオォォォォォォォォォォォォォォォォッッッ!!!」
「オクレ兄さぁ――――――――んッッッ!!!!」

どうなる?どうなるのよH×S!?

続くぅ!!

≫もちこ
URL│posted at 2006-09-06(Wed)21:16│編集
「ばぶー」

おぉ~~っと!!!
H×S選手が赤ちゃんになってしまった!!
しかも周囲が待ち焦がれた男の子の誕生だ!!
観客全員スタンディングオーベーションだ!

おっと?
そのうしろから郁貴選手が色の変わったミルクを
持ってやってきた!!

どうやらH×Sベビーに与えようとしているらしい!

ピーンチ!!

そこへスライディングしてきた選手が・・!!

砂煙からうっすら見えてきたのはあの人だ!!??

≫さくら
URL│posted at 2006-09-06(Wed)21:31│編集
新田さんだぁー!!

正義のカタマリ、新田さんは腐敗臭すらし始めた牛乳からベビーを守るべく郁貴選手の前に立ちはだかり、そして、そして・・・・!

飲んだっ!飲んでしまったっ!!!

 あ~早くて5分でお腹ゴロゴロ間違いなしですねぇ(解説)

そんな中、今だ!とばかりに私さくらが、ついに「りもこんゲタ」を飛ばした!!!

そして見事命中!命中しちゃったのは・・・

≫麻
URL│posted at 2006-09-06(Wed)21:43│編集
montaさんだー!
しかも、よりによって急所に当たってしまったようです。
死にそうなmonta選手!
monta選手の悲痛な顔につられて、男性選手はみな股間を抑えてしゃがみこんでしまいました!
そんな中、satoshiさんはアイテムのおかげかひとりで快調に飛ばして行きます!
女性選手とsatoshiさん、他の男性選手をぐんぐん引き離していきます。
おおっと!
ここで新たな関門に突入です!
うっ!
ここは…

≫ナナ
URL│posted at 2006-09-06(Wed)21:44│編集
急所防御用キンカップ御用達のsatoshi選手だー!!

『出産祝いの品に是非♪』と、
急所防御用キンカップを贈呈するため
はるばる愛育病院の紀子様の元から駆けつける途中
・・・の、このツイてない惨事!!

りもこんゲタ、恐るべし!!

と、そこに・・・!!

「待てまてーぃ!! この私のアイテムが
 鬼太郎まがいのゲタに負けるとでも思ってるのかー?!」

・・・はっ!! この声の主はもしやっ?!


≫もちこ
URL│posted at 2006-09-06(Wed)21:59│編集
もちこがきたーーー!!

手には割りそこなった割り箸が握り締められている!

これは握り箸だ!!??
27歳になってまで箸が持てないのか~!!

そこにりもこんゲタが飛んできた!

箸で挟めるか!?
若干左右の長さの違う箸でいけるか!?
ささくれた木屑が刺さってちょっと痛いぞ!?

おぉぉぉぉ!!!
「燃え上がれ!あたいのコスモ!!」


挟んだ!!見事挟みました!!
ん?しかしりもこんゲタではない?

これは・・
これはあの人のアイテムだ!!


≫郁貴
URL│posted at 2006-09-06(Wed)22:10│編集
リモコン下駄は誰の元にいったんだー!?

トイレから戻った郁貴が、時差に戸惑いながら叫んだ!

誰かと言うとそれは!?

≫ナナ
URL│posted at 2006-09-06(Wed)22:16│編集
キリ番を踏んだナナ選手だー!!

48757
しやないな
→ しゃーないな。

ことごとくコメントが被ってしまい
ガックリきてた時の、この華麗なるキリ番報告!!

うん、しゃーないしゃーない!!
被ってナンボ!! 凹むなワタシ!!

うん、だからさ、りもこんゲタはどこへ行ったんだー?!
これからおシャワーを浴びようと全裸になったナナが
それでもPCに向かい、ちょっと照れながら叫んだ!

誰かと言うとそれは!?

↓ (もうかぶりませんように・・・)
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-06(Wed)23:29│編集
しもうたー!オレ、ガン見ーーっっ!!

 ↓
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-06(Wed)23:52│編集
流れを崩してしまい反省しつつ、あたしもナナさんの裸体をガン見ー!

で、誰が来たんだっけっかー?

あ、そうだ。
新田選手と郁貴選手が鼻血を押さえつつ、やってきたー。

boban選手を探している。いや、むしろ柿ピーを探しているのか?

まさか、まさか・・・

≫新田さん
URL│posted at 2006-09-07(Thu)00:03│編集
新田選手と郁貴選手がチーム間のわだかまりを乗り越え、
boban選手にダブルドロップキーック!!

boban選手ふたたびコース外へ転げ落ちる!!
ひゅーーーん・・・・パシッ!?

なんと掴んだ掴みました!
もちこ選手、箸でboban選手を掴みましたーーっ!
これはすごい奇跡のファインプレーです!

そして、もちこ選手そのままboban選手を・・・


≫さくら
URL│posted at 2006-09-07(Thu)00:11│編集
全裸にしたー!なんて器用な箸さばきなんだぁ!

ナナさんとboban選手の全裸に皆釘付けになっている間に、いつのまにやら、ぶっちぎりでトップにいるのは…

≫suig-k
URL│posted at 2006-09-07(Thu)00:42│編集
え~と、誰だ、誰だ・・・見えない。
あ、雨だ大雨だ。雨で一体だれか確認できな~い!!!
全車、やむなくスピードダウン!
ここでピットインだあ~!!!
今までもっていた晴天用のアイテムから雨用のアイテムにピットレーンで交換もできるぞ!

アイテムそのままで勝負に出ることともOKだ!

ここでまず滝川クリステルをあやつるkevin選手ピットイ~ン!ナイスタイミングだ!
おぉーっと、雨用アイテムに交換、「牛乳」から「タバスコ」へ!そして今、猛然とコースイン!

そして、どんどんと他のキャスターも続々とピットへ!
ピットレーンは騒然としています!

さあ、大注目の雨用アイテム!
他の選手、一体どうでるか!
交換するのか、否か!
ゴールはまだまだ先だ~!!!!!

≫ナナ
URL│posted at 2006-09-07(Thu)00:56│編集
甘噛みマダム7号、ピットイン入りまぁ~す。
(微かに香る石鹸の匂い、皆様に届くのかしらん♪)
★晴天用アイテム→ぶぶか
★雨天用アイテム→セカンドバック

さて次にピットインしてくる人は誰だ誰だ?!

≫ほくろげ
URL│posted at 2006-09-07(Thu)01:05│編集
周回遅れで入ってきたデブのDash!号だ~!!

汗か雨か分かりませんが、異様なくらい全身ずぶ濡れ!(湯気もでてますね~)

おぉ~っと!
ここで再び水をがぶ飲みしている~!!


お腹が減ったのでしょうか?
アイテムを「ピーナッツバター」から「スニッカーズ」に替えて~

食ってます!食ってます!

そんな中次にピットインしたのは~?

≫郁貴
URL│posted at 2006-09-07(Thu)01:12│編集
バナナン2号に乗った郁貴だぁ。
白いシャツが真っ赤になっていることも気にせず、新田さんのナイスフォローに感謝しつつ、一服。
椅子の背もたれでもあるバナナを食す。
そして、アイテムを今朝、牧場で絞った牛乳を、母からの手紙に変えることに!
すると、そこに入ってきたのはー!?
≫oken
URL│posted at 2006-09-07(Thu)02:57│編集
相変わらず大盛り上がりですねヾ(=^▽^=)ノ
久々にコメント書かせて頂きました。
レッズ好調です!伸二が代表に選出されないのが不満なokenでした。また来ますね♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-07(Thu)08:32│編集
okenさんへ>>

どもども、久しぶりっす。
伸二はなんたって別次元ですからね。たぶん今の代表入っても機能しないし。
代表のレベルがもっと上がってからの方がいいかも。って気がしてます。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-07(Thu)08:36│編集
新田さん選手もここでピットイン!
序盤で使い切っちゃったハチミツを補給しております。

ああっっ!!

ハチミツ補給してるかと思いきや、
郁貴選手にハチミツをお裾分けしてるーーー!!
これは、バナナ欲しさが見え見えです。

おっと、ここでまたひとりピットインー!?

 ↓
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-09-07(Thu)09:46│編集
はぁ~い!
とぅちゃんでぇ~すっ♪

さて。
ピットインして、ダイエットコーラを飲むのらぁ~♪

ゴクッ!ゴクッ!ゴクッ!
あぁ~、ジガモガする!!

これでダイエットできたかな?

じゃあ、いってきまぁ~っす♪

あれ?
これからピットインするの?
えーっと・・・
名前なんだっけ・・・(汗
えーっと・・・
ほら!
あぁ~っ、思い出せない!
キミの名前、何だっけ?

≫monta
URL│posted at 2006-09-07(Thu)10:05│編集
アタイ?アタイの名前は悶子。
職業ネカマ。

ってお~~っとどうやら
さくらさんが飛ばしたりもこんゲタで
急所をやられたもんたさん。
しかしただでは転ばぬこの男。
いや、このネカマ。
悶子になって追っていました。

さぁ、その悶子に今にも告白しそうな勢いなのが~・・・


≫kome
URL│posted at 2006-09-07(Thu)10:07│編集
”イギリスの青いトド”、ナイジェル・マンセルだ!

"Williams"と汚いひらがなで書いたステッカーを貼ったキャスターにまたがって、
って、だからなんであんたここにいるの!

”血が騒いじゃって”と流暢な山形弁を操りながら大急ぎでトドカレーを掻きこむナイジェル、
こりゃ共食いだ、って、邪魔だからどきなさい早く。
ほら、後ろでつっかえちゃってピットインできない選手がいるぞ!
誰だ、誰だ!

≫麻
URL│posted at 2006-09-07(Thu)12:45│編集
塾長だ~!
どうやら麻選手がおばあちゃんの知恵袋から出してばらまいたまきびしに行く手を阻まれたようです!
何でも出てきますね、知恵袋。
何が出るかは知恵次第ということなんでしょうね。
おおっと!
どうやら雨はおさまってきたようです。
きれいな虹が出てきました!
そう、次のコースは虹の橋を渡った向こう!
メルヘンあふれるその先にあるコースとは…

≫kome
URL│posted at 2006-09-07(Thu)12:59│編集
学研の「中学1年コース」だ
ちょっとなつかしいぞ!
天地真理はでてこないが、桜田淳子が表紙をかざって、
って、コース違いだ、こりゃ!

メルヘンあふれるその先にあるコースとは…


≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-07(Thu)13:04│編集
さて。ここでお昼です。

選手のみなさんに差し入れです。
お好きなものをチームでそれぞれ早いもの勝ちでどうぞ。

1、今朝悶子ちゃんが朝4時起きで作った特製これを食べたらもう離れられないオクラいか納豆入りおむすび一年分

2、ボブ家御用達日曜はお料理しちゃうもんね気分転換だから特製柿の種わさび味入りパスタ600食

3、極上松坂牛使用暑い日はこれに限るナタデココ入りぎゅーフラッペ食べ放題

4、泣きながら食べる林檎王国の姫特製辛いシリーズ食えるもんならくってみやがれ一味で出来たキムチチャーハン

以上。
拒否権はみとめません。
リアクションよろしくね♪
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-07(Thu)13:11│編集
Komeちゃま♪ごめんちゃい。

続けて続けて。
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-07(Thu)13:38│編集
なにぃ。
お食事たいむ!?

チーム・ジッタリンジョンのももちぇ選手が真っ先に駆け寄ったー。

3、極上松坂牛使用暑い日はこれに限るナタデココ入りぎゅーフラッペ食べ放題
を選択。

なんと、同じチームメイトである、悶子ちゃんが作ったおむすびは選ばない方向で!

「だって、手洗ったかわからないんだもん。」と主張。

それに今日は地味に暑いぞ。

残暑が厳しいざんしょ。

ナタデココのおかげで、だいぶ涼しくなった模様。

次に駆け寄ったのは一体、どのチームのダレだー!?
≫kome
URL│posted at 2006-09-07(Thu)13:42│編集
かずみん、ダイジョーブよん!

そうそう、続けて続けて。

≫boban
URL│posted at 2006-09-07(Thu)16:05│編集
~その頃、スタート地点にて~

あー、忙しい。
やっと時間が取れたよ。
危ない危ない、間に合わないかと思ったよ。
ここがレースのスタート地点かあ。
あれ?誰もいないぞ。
僕が一番乗りかな?みんな遅いなあ。
今日のレースは楽しみだなぁ。
えーっと、僕と同じチームはと。
さくらさんと、塾長と、ナナさんと、とぅちゃんさんか。
心強いねぇ。
それにしても遅いなぁ。みんな何やってるんだろう?
あ、あそこにスタッフらしき人がいるぞ。聞いてみよう。

え、もう始まってる!ほんと?
やっべー、しばらくネットから離れてたらもう始まってる!
完全に乗り遅れたよ!
あ、モニターがあるぞ。

あれ?僕が思いっきり参加してるじゃないか!
しかも鼻に柿の種を詰めたり、
外にはじけ飛んだり、
さらにはじけ飛んだり、
箸でつかまれたり、全裸になってる。なんだあいつは?

あれが僕?
いや、このセクシーオブセクシーの僕が、
セクシー街道まっしぐらの僕が、
あんなみっともない姿を晒すはずがない・・・。

誰なんだあいつは。いったい・・・

(忙しくて参加できてない言い訳である。)

≫ナナ
URL│posted at 2006-09-07(Thu)18:21│編集
あいつ・・・

いつの間に右側の『キリ番獲得者★』部分が
思いのほか長くなっちゃって素早くスクロール式に
切り替えてみた常にフットワークの軽い新田さんじゃない?

ほぉんと、『彼の迅速さ・プライスレス★』よねぇー。


ところでナナ選手、雨用アイテム・セカンドバックに

1、今朝悶子ちゃんが朝4時起きで作った特製これを食べたらもう離れられないオクラいか納豆入りおむすび一年分

を詰め込んでるみたいだけど、どうするつもりなのかしらー。
冥土の土産にでもするのかしらねー。ホント彼女って謎だわー。。。


っとここで先頭集団にまた新たな動きがっ!!


メルヘンワールド看板娘の、あの人の姿が
とうとう見えてきた模様ーーー!!

誰っ?! あなた誰っ?!

≫新田さん
URL│posted at 2006-09-07(Thu)19:33│編集
きたーっ!ここで桜選手トップに躍り出ましたーっ!!

し、しかし蛇の目ミシンで誰かを縫い上げているぞー!

誰だー、いったい誰が縫われてしまったんだーっ!?


≫satoshi
URL│posted at 2006-09-07(Thu)21:19│編集
ちょ・・・縫うなよ!!同じチームだよ!!

・・・ご、ゴメンて。

「ボブ家御用達日曜はお料理しちゃうもんね
気分転換だから特製柿の種わさび味入りパスタ600食」を一人で食べたのは悪かったって・・・

その時、土下座しながら糸を抜くsatoshiの横を
指差しながら笑って抜いて行くヤツが!!!


≫凛
URL│posted at 2006-09-08(Fri)00:01│編集
椎名ひふみカスタムを操る凛選手!
同じチームとは思えない失礼な指差し方で追い抜いて行きます!
速い!とにかく速い!アンテナくんの電波をもらって
ひふみカスタムのキャスターが高速回転する!
光速を超えるかと、校則違反かと、心筋梗塞になるかと思われるくらい高速回転しております!

あぁぁっと!回転が激し過ぎて曲がれない!
これでは開店休業だぁぁ~~!!
スッ跳ぶ勢いでコースアウトしてしまったぁぁ!!

おぁ!コースアウトした凛選手のすぐ脇をすり抜ける白い影!

誰だッ!誰だッ!誰だぁ~~~ッ!(by 指紋真人)

≫新田さん
URL│posted at 2006-09-08(Fri)00:20│編集
♪し~ろ~い~ つ~ばさの~ ジャジャジャッ!
♪ニッタさ~ん

なんとキャスターいすをぐりんぐりん回転させながら突き進んでおります。
し、しかも、遠心力のおかげでハチミツが飛び散る飛び散る!
これは迷惑!
コース上ぬるんぬるん状態!!

おっとそして、このハチミツぬるぬるコースの餌食になったのは・・・


≫新田さん
URL│posted at 2006-09-08(Fri)00:38│編集
☆お知らせ☆

レースはファイナルラップに突入しました。
各車思い思いの方法でゴールに飛び込んで下さい!


≫ナナ
URL│posted at 2006-09-08(Fri)01:03│編集
ファイナルラップ突入~?!

この大会が開催されるまで桜ちゃんとさくらちゃんは
同一人物だと思ってた・・・などとは口が裂けても言えない
だから黒革仕様のいかにもヤンキーちっくなセカンドバックに
この重大な秘密を詰め込んでヤンキーちっくに小脇に抱えて
今、
甘噛みマダム7号のナナ選手、はちみつヌルヌル全裸のまま
トップでゴールインーーー!! やたーーーヾ(´▽`)/"

そしてそのままベットへ直行ーーー!!おやすみなさーーーい!!


さてさてそして2着は誰かなー^^???
≫-
│posted at 2006-09-08(Fri)01:08│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫桜
URL│posted at 2006-09-08(Fri)05:07│編集
2着ーーー!!
スタイリッシュさくらさんを抜いて2着でゴールしたのは生活感溢れるエプロン姿の桜だーーー!!!

しかもなんと手にはミミ太郎が!
どうやら途中で、とぅちゃんのキャスターを押しているミミ太郎に同情してかっぱらって来たようですねー。
お、しかも、ミミ太郎は蛇の目ミシンで仕上げた秋の新作を着ていますよ!!
さすが仕事が早いですねー。
ミミ太郎も喜んでいるようですが、とぅちゃんはどうしたんでしょうか。
気になるところですねー。

桜選手、ミミ太郎をお膝に乗せてのゴールインでした!

果たして3着、入賞できるのは誰なのか!!??
≫凛
URL│posted at 2006-09-08(Fri)06:52│編集
さあ!レースもファイナルラップになってまいりました!
凛選手のすぐ後ろに同じチームのsatoshi選手が続いています。
satoshi選手が優勝するとワールドチャンピオンはsatoshi選手のものです。

あ!先に第四コーナーシケインに侵入したのは凛選手!
そこへsatoshi選手が無謀にも突っ込んだ!
あぁぁっ!!!接触ぅーー!!!接触してしまったーー!
後藤監督ぅーーー!唖然とするーー!!
モニターを呆然と見つめるーー!!

どうして!どうして!何故だぁーー!!
同じチームメイト同士でこんな事にぃぃーー!!
ベルガーにこれ見よがしに優勝を譲ったセナのように何故出来なかったのかぁーー!

凛選手はすぐに降りてしまった!…と!satoshi選手!
オフィシャルに『押せ押せ!』と手を振っています!
エンジンをかけようとしています!
オフィシャルがフグリを押した!
…あっと!かかったぁーー!
凄い!執念!執念です!
チャンピオンシップのかかったsatoshi選手!
そして!シケインをショートカットしたぁぁーー!

その隙に第四コーナーシケインを通過して最終ストレートに飛び出したのは!

アレッサンドロ・ナニーニ選手!…ぢゃなくて…

≫もちこ
URL│posted at 2006-09-08(Fri)07:13│編集
もちこ選手!!!
涼しい顔して凛選手を追い抜いた~!
おや?なにかしゃべってるようです

「こんな時に急に仕事ふりやがって…」

愚痴だ~!
いや、これはレースに出遅れたいいわけか?

しかしあの遅れをどう取り戻したのでしょうか?
おや。腹部に白い…

四次元ポケットだ~!!
のび家の押し入れから拝借してきたのか!?それともドラえもんからひっ剥がしてきたのか!?

そして3位でゴーーーール!!!!

次に来たのは…??
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-08(Fri)09:12│編集
郁貴選手だー!

腐った牛乳とバナナとはちみつのせいで、5度に渡るトイレ休憩を挟みつつ、奇跡的に4位でゴール!

べ、別に今日は参加出来そうにないから、先に無理矢理ゴールとかじゃないんだから!

次に来たのは、おや!

≫ハナ
URL│posted at 2006-09-08(Fri)10:28│編集
わぁいッ!!ハナだぁ~!!!!
5番っ②♪

ぶっちゃけレースはもっぱら観戦しかしてなかったはずなのに
終わりとなるとちょぉ猛スピードだぁ!!

「ほくろげさんとはお付き合いできなぃわ」宣言をしてから
じゅくちょを最下位まで落としてしまって
申し訳ねー!!とか思ったり思ってなかったり・・・
てかやっぱり麻おねーちゃ大好きだし
おねーちゃのためにも勝たなきゃだから
なんかあったら常に
「じゅくちょ~v-238
って呼んで守ってもらってゴールしちゃったよん♪

あれぇ~??次に来たのは~??

≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-09-08(Fri)11:18│編集
はぁ~い♪

皆様の、とぅちゃんで~す♪

ところで、ミミ太郎見ませんでした?
途中で、居なくなったんですよ・・・(汗
ただ、近くには何かを縫ったような糸くずが落ちていて、鏡には口紅で『さよおなら・・・』って書いてたんです・・・

正しくは『さようなら・・・』なんですけどね!(笑

って、ミミ太郎ぉーー!!(泣叫


え?
オラ6番?

いえ!いえ!
オラ周回遅れなんで、もう1周行ってきまぁ~っすぅ~♪

バイバイ♪

で、6番はダレ?
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-08(Fri)11:31│編集
「6番かどーかわからないんですけどね。」
そー語りながら入ってきたのはももちぇ選手だぁーっ!

し、しかし。
ゴール手前でえちごやを開いて、お疲れの皆様ゆっくりしていって下さいなとばかり、客引きを始めたぁーっ!!
「あっ!新田さん♪
 ホットケーキ食べるんだけど、ハチミツちょーだい♪」
そー言って、今にゴールしようとしてた新田さんを
えちごやにつれこんだぁーっ!!

さぁ、ここで選択に迫られます!
6着としてゴールするのか?
えちごやで、キャスターをはずしてゆっくりしてしまうのか?

≫ほくろげ
URL│posted at 2006-09-08(Fri)11:47│編集
(ほくろげ選手は、デザートのアイスクリームを食べています)


≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-08(Fri)12:00│編集
あら?
ぢゃあ、ほくろげさんもえちごやに寄ってきなされ。

そーいって、
ももちぇ選手ほくろげ選手もえちごやに引き入れたぁー!

≫ハニー
URL│posted at 2006-09-08(Fri)12:28│編集
タイムリーにも、こんな記事見つけました(笑)

長野・戸隠でクマ、農家の親子重軽傷…回転いすで撃退

 8日午前6時ごろ、長野市戸隠豊岡の畑で、農作業をしていた近くの農業小林幸子(さきこ)さん(82)が、後ろからクマに襲われて頭や肩を引っかかれて重傷を負った。

 その直後には、約50メートル離れた自宅わきの小屋にいた小林さんの長男一友(かずとも)さん(58)も、同じクマに襲われ、足に軽傷。

 一友さんは、動物の鳴き声に気付いて外に出ると、鉢合わせになり、回転いすを使って、追い払ったという。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-08(Fri)12:38│編集
そしてなんと、こんなとこで試合終了ー!

みなさんお疲れさまでしたー
≫kome
URL│posted at 2006-09-08(Fri)12:46│編集
自分のアイテムをもてあまし、軌道に佇むkome選手。
冥王星の1周回は148年かかる。
彼の戦いはまだ、・・終わって、いない・・・・。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-08(Fri)12:59│編集
komeさんへ>>

あはは、ほんとだ!
アイテム使い切れませんでしたね、残念!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
