
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月05日(Tue)

第1回キャスターいすGP 参加受付中

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

『第1回キャスターいすGP in サンマリノ』


さぁ始まりました、久しぶりの思いつき企画


「キャスターいすレース大会」


まったく構想もなにも練ってない状態ですが、とりあえずレースに出走していただける方のエントリーを受け付けようと思います。

まずは、下のエントリー用紙をご覧下さい。


--------------------------------------------------
【エントリー用紙】
(1)参加者名:
(2)所属チーム:
(3)キャスターいすネーム:
(4)お好きなアイテムを一点:

--------------------------------------------------

まずは(1)の参加者名ですが、ここは通常通りのお名前で登録下さい。

そして(2)の所属チームですが、今回は個人戦+チーム戦でレースを進めていこうと思いますので、みなさん以下のいずれかのチームに所属して下さい。

・ハンサムガイズ
・セクシーメイツ
・ジッタリンジョン
・ギャングエイト


(3)は搭乗するキャスターいすのチェアネームです。

最後に(4)にてお好きなアイテムを一点ご自由に選んで下さい。


<記入例>
(1)参加者名:新田さん
(2)所属チーム:ハンサムガイズ
(3)キャスターいすネーム:ラブ☆くまちゃん号
(4)お好きなアイテムを一点:ハチミツ


予定としては、9月6日の昼までにエントリーを受け付けレース開始。
ゴールは9月8日の昼頃(通常のみんクマといっしょ)です。


レース参加者はご自分のマシンの操作、他チームとの攻防・妨害を繰り広げゴールを目指してください。
レースに参加されない方は、マシンを直接操作しない範囲でご活躍頂ければ(カミナリ落としたり、岩石転がしたり)。
もちろん参加したくなったら、レースの途中でも強引にエントリー用紙差し込んで参加して下さい。

最後にこのレースで進呈されるポイントの評価基準ですが、あくまで結果よりも内容重視です。
つまり、たんに順位を追い求めるのではなく、レースを楽しむ事こそ、高ポイント獲得への近道というわけです。


それでは、みなさん奮ってご参加下さい。


ブログランキング←どうか失敗しませんように(´・ω・`)
--------------------------------------------------
【エントリー用紙】
(1)参加者名:
(2)所属チーム:
(3)キャスターいすネーム:
(4)お好きなアイテムを一点:

--------------------------------------------------


※相変わらずの他力本願企画ですが、なにとぞよろしくお願いします。

 
│posted at 18:08:27│ コメント 23件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-05(Tue)18:53│編集
うわぁ、めっちゃ楽しそうですーね(>_<)
あたしも参加させてください♪

【エントリー用紙】
(1)参加者名:郁貴
(2)所属チーム:ジッタリンジョン
(3)キャスターいすネーム: バナナン2号
(4)お好きなアイテムを一点: 今朝、牧場で絞った新鮮なミルク

楽しみにしてます♪
≫boban
URL│posted at 2006-09-05(Tue)19:49│編集
どこまでできるか分かりませんけど、
もちろん参加するっす。

【エントリー用紙】
(1)参加者名:boban
(2)所属チーム:セクシーメイツ
(3)キャスターいすネーム:ダンディズムひろみ号
(4)お好きなアイテムを一点:亀田の柿の種

ガンバリマッス。
≫麻
URL│posted at 2006-09-05(Tue)22:13│編集
う~ん…
これ、どっちの方がおいしいんだろう…
でも、一応参加します!

【エントリー用紙】
(1)参加者名:麻
(2)所属チーム:ギャングエイト
(3)キャスターいすネーム:としぞう(27歳)
(4)お好きなアイテムを一点:おばあちゃんの知恵袋
≫もちこ
URL│posted at 2006-09-05(Tue)22:16│編集
すごい☆
なんかおもしろそうなので私もこっそり。

【エントリー用紙】
(1)参加者名:もちこ
(2)所属チーム:ギャングエイト
(3)キャスターいすネーム:かあちゃん号
(4)お好きなアイテムを一点:割りそこなった割り箸

ポイント狙います。
≫さくら
URL│posted at 2006-09-05(Tue)22:28│編集
参加参加参加します!
さんか変換したら酸化とでました(余談)

【エントリー用紙】
(1)参加者名:さくら
(2)所属チーム:セクシーメイツ
(3)キャスターいすネーム:あけびの種郷
(4)お好きなアイテムを一点:りもこんゲタ
≫ハナ
URL│posted at 2006-09-05(Tue)22:41│編集
わっおもしそーー!!!!
ねぇおにーちゃー
ハナは所属チームどこかにゃー??
≫satoshi
URL│posted at 2006-09-06(Wed)00:08│編集
さすがニッタン。
面白い事考えはりますな。というワケで・・・

【エントリー用紙】
(1)参加者名:satoshi
(2)所属チーム:ギャングエイト
(3)キャスターいすネーム:スーパーフグリSA06
(4)お好きなアイテムを一点: 急所防御用キンカップ

ポールポジションはもらった!!!
≫suig-k
URL│posted at 2006-09-06(Wed)00:15│編集
なんかとっても面白そ~!!!
というわけで、参加させてもらいます。

【エントリー用紙】
(1)参加者名:suig-k
(2)所属チーム:ジッタリンジョン
(3)キャスターいすネーム:8時ちょうどのあずさ2号
(4)お好きなアイテムを一点:井村屋の肉まんあんまん
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-06(Wed)00:37│編集
ハナちゃんへ>>

今んとこ、

・セクシーメイツ :ボブ、さくら
・ジッタリンジョン :郁貴、suig-k
・ギャングエイト :麻、もちこ、satoshi (敬称略)

だから、ギャングがいちばん強そう。てか、ギャングが似合いそうなメンバー構成だし・・・

オレはもちろんハンサムガイズ♪
≫桜
URL│posted at 2006-09-06(Wed)04:50│編集
めっちゃ楽しそう!!
頑張ります!!

【エントリー用紙】
(1)参加者名:桜
(2)所属チーム:ギャングエイト
(3)キャスターいすネーム: トヨタロック1号
(4)お好きなアイテムを一点: 蛇の目ミシン

ガンガン飛ばしまっせー
でも私、ブランコにも酔ってしまうくらい乗り物に弱いいんですが、大丈夫かな・・・
≫凛
URL│posted at 2006-09-06(Wed)06:00│編集
はーい!はーい!はーい!
私も私もーー!!

【エントリー用紙】
(1)参加者名:凛
(2)所属チーム:ギャングエイト
(3)キャスターいすネーム: 椎名ひふみカスタム
(4)お好きなアイテムを一点: パラボラアンテナ

ガンガン…カブせれば良いんですよね?(笑)
≫塾長@こっそり参加
URL│posted at 2006-09-06(Wed)07:55│編集
新田さんのバカッ!!
面白そうだYOバカッ!!
参加しちゃうYOバカッ!!

【エントリー用紙】
(1)参加者名:H×S
(2)所属チーム:もちろんセクシーメイツ
(3)キャスターいすネーム:ヒトリデデキルモン
(4)お好きなアイテムを一点:ネオツヨシスペシャル

参加するのは秘密だよ?
≫kevin
URL│posted at 2006-09-06(Wed)09:15│編集
 【エントリー用紙】
(1)参加者名:kevin
(2)所属チーム:ハンサムガイズ
(3)キャスターいすネーム:滝川クリステルスペシャル
(4)お好きなアイテムを一点:牛乳
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-09-06(Wed)09:40│編集
面白そうなんで、参加の方向で。
未経験者ですが、皆さんの足を引っ張らないように頑張ります!

【エントリー用紙】
(1)参加者名:ほくろげ
(2)所属チーム:ハンサムガイズ
(3)キャスターいすネーム:デブのDash!
(4)お好きなアイテムを一点:ピーナッツバター


≫ナナ
URL│posted at 2006-09-06(Wed)09:43│編集
さんか変換したら産科とでました(余談)

【エントリー用紙】
(1)参加者名:ナナ
(2)所属チーム:セクシーメイツ
(3)キャスターいすネーム:甘噛みマダム7号
(4)お好きなアイテムを一点:ブブカ
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-06(Wed)10:13│編集
さんか変換したらサンかとでました(余談)

【エントリー用紙】
(1)参加者名:新田さん
(2)所属チーム:ハンサムガイズ
(3)キャスターいすネーム:ハイスピードくまちゃん号
(4)お好きなアイテムを一点:ハチミツ


てか、塾長のアイテム何っ!?
≫ハナ
URL│posted at 2006-09-06(Wed)10:29│編集
【エントリー用紙】
(1)参加者名:ハナ
(2)所属チーム:ギャングエイト
(3)キャスターいすネーム:メソ♡
(4)お好きなアイテムを一点:じゅくちょ♡

おにーちゃー
ハナめちゃくちゃ弱ぃから、大好きな麻おねーちゃのとこに入るー!!
≫塾長
URL│posted at 2006-09-06(Wed)11:07│編集
ちょっとー!
ちょっとちょっとー!!
ハナさんとんでもない爆弾アイテム持ち込んでんだけど!?
ねえニッタン?
それありなの?
ていうかどうすんのよ!?
敵チームなのにどうすんのよー!?
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-09-06(Wed)11:13│編集
おぉー!!
何だかわかりませんが、今回は乗り遅れないように仕事をホッポリ出しての参加です!!

(1)参加者名:とぅちゃん
(2)所属チーム:セクシーメイツ
(3)キャスターいすネーム:マッハ!GO!5!郷!Japen!号
(4)お好きなアイテムを一点:ミミ太郎
≫monta
URL│posted at 2006-09-06(Wed)11:39│編集
まにあった!

【エントリー用紙】
(1)参加者名:もんた
(2)所属チーム:ジッタリンジョン
(3)キャスターいすネーム:モリッチ
(4)お好きなアイテムを一点:オナペットボトル

で、どうなんのこれ・・
≫kome
URL│posted at 2006-09-06(Wed)11:46│編集
なにがなんだかさっぱりわかりませんが、酸化することにします<ちょっとサビが

【エントリー用紙】
(1)参加者名:kome
(2)所属チーム:ハンサムガイズ
(3)キャスターいすネーム:エルビスはまだ生きてるって言ってる奴いい加減あきらめろよ1号
(略して江木俊夫1号)
(4)お好きなアイテムを一点:冥王星の周回軌道

≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-06(Wed)12:16│編集
まだ、間に合うっ?
間に合って!!お願いっ!!

【エントリー用紙】
(1)参加者名:ももちぇ
(2)所属チーム:ジッタリンジョン
(3)キャスターいすネーム:うっちゃりはちべー
(4)お好きなアイテムを一点:ちりめんどんや
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-06(Wed)12:56│編集
こちらでのエントリーはここで終了とさせてもらいます。

これからエントリーしてくれる方は、レース途中でも構わずコメント欄にエントリー用紙を書き込んで下さいね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
