
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月04日(Mon)

みんクマCS vs monta! ~投票編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、興奮するとチンチンってどうなります?

1.ほんの軽い気持ちで入れてみた
  ペットボトルが抜けなくなり
  オナニーどころではなくなる。
  いやほんと、ちょっとした好奇心だったんです。



2.カルピスの原液が出てくる。



さぁついに始まりました。ニッタモンタの真剣勝負!

どちらか面白いと思った方に投票下さい。奮ってのご参加お待ちしてまっする。

ブログランキング←ほんと下品でごめんなさい(´・ω・`)
・この問題は、montaさんvs新田隊長の一騎打ちです。
・投票していただける方は、コメント欄の”秘:□ 管理者にだけ表示を許可します。”のチェックボックスにチェックを入れて投票して下さい。
・あと、コメントの最初に1か2を書いてもらえるとありがたいっす。


・投票期限は、9月5日12:00まで!


それでは、結果発表お楽しみに♪

 
│posted at 16:54:02│ コメント 38件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-09-04(Mon)17:03│編集
ドキドキドキドキ。
とりあえずツッコンでみてもいい?

> 1.ほんの軽い気持ちで・・・
どんな気持ちだYO!

> 2.カルピスの原液が出てくる
薄めても飲めね~YO!
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-09-04(Mon)17:18│編集
馬鹿すぎる!!本当に馬鹿すぎる!!!(褒)

どちらの回答も下らな過ぎて甲乙つけ難いですよ。

下ネタ竜虎の戦いは恐ろしいの一言に尽きます;;
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)18:07│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫麻
URL│posted at 2006-09-04(Mon)18:08│編集
そういえば、すごくたまにカルピスの原液飲みたくなるときないですか?
うっかり原液で飲んだしまった幼き思い出が懐かしく思えて。
幼きっつっても小学生だったから自分ほんとにバカなんだなあとこれはこれでまた切ない。

ところでペットボトルは実体験なんですかね?
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)18:09│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)18:30│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-04(Mon)18:37│編集
もうね。
変な笑いがこみ上げてくるとよ。

そのペットボトルにカルピスの原液が入ってたら。
見みちゃった人はどうゆう反応を示すの?
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)18:38│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)18:48│編集
もんたんへ>>

誰より先にツッコミ入れてどうすんの!
御ニヤリでの宣伝ありがとぅー!若干の事実誤認はありますが。


富蔵さんへ>>

はい。自分でも驚くほどの低レベルです。
問題自体からかなりいろいろ考えたあげくに、小学生並みですからね。まったく┐( ̄ー ̄)┌


麻ちゃんへ>>

カルピスの原液なら、よくまんま飲んでたよ。だいじょぶだいじょぶ。
あと、男子ならペットボトルに限らず、いろんなもんにつっこんでるから安心して。 ←なにを!?


ももちぇるんへ>>

>見みちゃった人はどうゆう反応を示すの?

A、あ~またニッタモンタがコラボったな。
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)18:57│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)19:21│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)19:32│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)20:20│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)20:34│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)20:41│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫凛
URL│posted at 2006-09-04(Mon)20:44│編集
はーい!はーい!はーい!
あのぅ…隊長!ちょっといいですか?!

さっきから暫くどちらに投票するか腕組みして考えてる凛ですこんばんわなんですけど…この解答を見て…


ふと気が付くと冷静に投票を真剣に迷ってる自分の姿が正直イタく感じるのは気のせいなんでしょうか?(笑)
≫kome
URL│posted at 2006-09-04(Mon)20:57│編集
棄権します(ウソ
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)21:02│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)21:09│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫さくら
URL│posted at 2006-09-04(Mon)21:59│編集
カルピスは原液でもオイシイです。
≫さくら
URL│posted at 2006-09-04(Mon)22:01│編集
1.ペッツボトルで。

 その後がが気になる~!!
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)22:08│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫monta
URL│posted at 2006-09-04(Mon)22:20│編集
なんかうちのコメント欄が奇妙なことになってるんですが(;´Д`)
≫boban
URL│posted at 2006-09-04(Mon)22:20│編集
最近、毎日カルピス飲んでますので、

飲めなくなるわ!

と言いたいが、気にせず飲み続けます。


もちろん本物のカルピスです。
わざわざ言わんでよろしい。
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)22:22│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)23:08│編集
凛ちゃんへ>>

はい!凛ちゃん!!
なになに、腕組みして考えるのがバカバカしいって?
盆前から問題考えてたオレはどーなるんだーっ!!
はい、一件落着~


komeさんへ>>

ウソかよっ! ←とくに人のこと言えんけど。


もんたんへ>>

ん?むしろ正常じゃん??


ボビーへ>>

そのカルピス、ちゃんと生産者確認してます??
ひょっとしたら長崎方面のひとんちかもよ~
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)23:15│編集
さくらさんへ>>

見えてますよ~。 ←隠せよ、オレっ!!
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)23:20│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-04(Mon)23:21│編集
スリートップだけですよね?

なにが?
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)23:22│編集
だから、見えてるってばー!
しかも誰だか予想しちゃってるし┐( ̄ー ̄)┌

ま、たまには途中経過でも。
なんと只今8対7の大接戦!
下らない対決に投票してもらってありがとうねえ。
≫monta
URL│posted at 2006-09-04(Mon)23:35│編集
うをぉ、負けても悔いなし!
むしろ負けた方が良いような気がしてきた(;´Д`)
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)23:51│編集
ま、勝った方が下ネタキングになっちゃうもんね。
てか、そっちのコメント欄面白すぎですからー!
≫-
│posted at 2006-09-05(Tue)00:16│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-05(Tue)02:44│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-05(Tue)05:47│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-05(Tue)11:57│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-09-05(Tue)12:13│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-05(Tue)12:23│編集
ピピー!終了でーす!

たくさんの投票ありがとうっす!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
