
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月04日(Mon)

キリ番獲得者のお知らせと、CS前哨戦をば。

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

てか、まぁタイトルの通りなんですが、まずはキリ番つーか語呂合わせ番獲得者2名を表彰したいと思います。

まずは、


麻ちゃん!

で、キリ番は


「47111」=「しない?いい?」

しょーがねーな、先シャワー浴びてこいよ。

そんなエロティカルな麻ちゃんには副賞として、竹刀を差し上げます。これで誰か討ちに行ってください。


んでもって、もう一人。


凛ちゃん!

で、キリ番は


「47123」=「椎名ひふみ」

誰やねん!

ほんと誰だよな凛ちゃんにも副賞として、竹刀差し上げます。山形行って対決してきて下さい。


それでは、後半でチンコにツッコミ入れてきましょうか。


ブログランキング←まさかこんなに盛り上がるとは!

はい、それでは後半です。

今回は答えることで自らのイメージダウンに繋がってしまうにも関わらず、結構多くのおちゃめさんがいたので、ツッコミどころか、いろんなもの突っ込んでいきましょか。


 Q、興奮するとチンチンってどうなります?


とぅちゃんさん

出世魚ですので、チンチン→カイズ→黒鯛と出世していきます。


オレのチンコどこ行っちゃうだよ!





とぅちゃんさん

アイス売りのおじさんが、チン♪チン♪と鳴らす鐘の音が大きくなる!


勝手に鳴らすんじゃねーっ!!





H×Sさん

バレないように気持ち前傾姿勢になる♪


もうほとんどエビみたいになっちゃう時ってない?あ、ない・・・





ナナさん

ナナはおっきいのより硬いのが好き(*´艸`)


今回の問題発言に5P!!





桜さん

どうにもならないセレナーデ・・・


どうにかなったら困ります。





凛さん

ヂンヂン!ガンガン!ドゴンドゴン!ガガンガガン!
って音が大きくなる



ダメ!今回の答えはそんなんじゃダメッ!





まほさん

KATAKUなる?
↑KAT-TUNみたいだね。



あ、KAT-TUNが汚れた。3P!!





satoshiさん

熟して美味しくなる♪


味わったことないですからー、少なくともオレは。





kazさん

デッカクなっちゃった!←マギー風。


そんな可愛いものじゃないってば。





富蔵幣造さん

「朕は国家なり」と偉ぶると股間から薔薇のツタが大量に伸びて裸オスカルが登場。「薔薇は美しく散る」が流れてアニメは始まる


やりすぎやりすぎ。3P!!





さくらさん

ワタシ、ヨク、ワカラナーイ。


国籍を偽るなっ!





郁貴さん

あたしの経験だとー。

マイムマイムを踊りだそうとします。



どんな経験したんだよ!そっちを教えて3P!!





ももちぇさん

この度は、息子さんご立派になられて・・・。
(あえてのマダム風で)



エロマダムッ!3P!!





komeさん

先から生まれた野末陳平(74)が思わず都知事選再出馬を表明する


ストーリーが長ぇーよ!





もちこさん

あっチンチンになります。


郷ひろみかっ!




ってことで、今回はナナちゃんの一言でコメント欄がえらいことになっちゃいました。

しかし、スデクマでは今後も引き続き硬さの調査を行ってまいり・・・って、調査するかーーっ!!


ちゃんちゃん♪


ブログランキング←つーか、長さと太さはどうでもいいのかい。

 
│posted at 12:34:47│ コメント 11件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫kome
URL│posted at 2006-09-04(Mon)13:15│編集
うわっ、これPつくんだったのー、ヒョエー!
そんなら、もうすこしがんばちゃえばよかったかなー
(あ、ネタのほうですよ、アクマデ)
≫桜
URL│posted at 2006-09-04(Mon)15:10│編集
残念ながらイメージが一番大きく変わったのは新田さんなのでは・・・

長さと太さは別に、そうそう違いはありません。
女性にも奥行きに差があると思いますし。
でも硬さは誤魔化しきかないというか、なんというか。
根元で血液を止める輪ゴムみたいのがバカ売れだそうですよ。
痛そうですが。たぶん。
≫くろゆき
URL│posted at 2006-09-04(Mon)16:13│編集
こんつわ。
すんごい盛り上がりっぷりだったんだね。
参加できず残念。
下ネタレーダーがにぶってるんかな‥あかんな(←いいと思う)


>根元で血液を止める輪ゴム

これどこで売ってるんだろ。
気になる‥ドンキ(笑)?
≫ハナ
URL│posted at 2006-09-04(Mon)16:57│編集
んーおにーちゃのイメージそんな変わらなぃけど・・・
桜さんの読んでてちょぉ納得してました♪
でもまぁとりあえずー・・・
自分に合えばなんでもいいんだにゃっきっと笑
≫あちこ
URL│posted at 2006-09-04(Mon)16:59│編集
この話題を青空の下に引きずり出した新田さんは偉大だと思います。
ノッてるみなさんも、ね。

太さと長さはどうでもいいと思える境地もあるかもしれない。
それはどこかにあるユートピア。
湯~とぴあ、ではない。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-09-04(Mon)17:14│編集
生々しいネタが相次いだので私はベル薔薇で攻めて上品に仕立て上げました。ポイント感謝どす。

ゑ?カマトトぶるなって?いいえ竈を嬲って火傷をしたんです;;
≫麻
URL│posted at 2006-09-04(Mon)18:03│編集
わー、ほんとにキリ番いいんですか?
「しないよっ!」って断られたから無理だと諦めてたのに。
ありがとうございます。
竹刀持ってだいすきな新田さんのとこに押しかけようと思います。
それにしても椎名ひふみにはやられた!
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-04(Mon)18:04│編集
どんな経験って、キャッ☆
教えられません。
新田さんはワルツを踊りだしそうですね(笑)

よし!
投票してくるぞーい。
≫マダムももちぇ
URL│posted at 2006-09-04(Mon)18:27│編集
わーいっ♪
ポイントありがとーだよん♪
もらえるだなんて思ってなかったからうれっすぃんぐ☆ミ

みんな面白キリ番ブームで楽しい♪
次は何が出るの?の3本です。
ジャンッケンッポンッうふふふふふ~。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)18:39│編集
komeさんへ>>

いやー、ほんとはサシの勝負だから、誰も応援コメントぐらいもらえるかな~ってカンジだったんですが、フタを明けたらいつもと変わらない勢いだったもんで・・・

でもチャンピオンシップだから、ちょっと辛口にしてるつもりです。


桜さんへ>>

まま、オレのイメージなんてこのさい。
そもそも健康な男子なら、こんなもんっすよ。

「硬さは誤魔化しきかいない」←名言です。


くろゆきさんへ>>

下ネタレーダーて!
ま、たぶん最初で最後になると思うんで。たぶんですよ。たぶん。


ハナちゃんへ>>

そうかぁ、やっぱ硬さなんだぁ~。
って、ハナちゃんまで!!
ま、愛し合ってれば問題ないよね。 ←なんでオレ、キレイにまとめようとしてんだ・・・


あっちーへ>>

医大て(違っ!)
てか、なにげに女性陣(おもに主婦層)の食い付きのよさは予想外でした。

あ、ゆ~とぴあ師匠は関係ない方向で?
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)18:44│編集
富蔵さんへ>>

今回ゆいいつ異次元へ突破されましたね。
想像して若干えづいてしまったのは秘密です。


麻ちゃんへ>>

竹刀ごときじゃ倒されません!
オレの硬さは尋常じゃないよ。 ←さぁどこの硬さでしょう? ←セクハラかっ!


郁貴っちゃんへ>>

ワルツ踊らねーよ!フラメンコだよフラメンコ!
ええ、あくまで情熱的に燃え尽きます。 ←尽きちゃうのかよ!


マダムももちぇんへ>>

ね、キリ番つーかゴロ番ブーム到来です。
つぎは、「47971」=「しなくない?」あたりが今風で狙い目です。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
