
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月31日(Thu)

新田さんの主張 94F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


キャスター付きのイスを


左回りに回る人は


ドレッシングは


和風が好き




ブログランキング←いっぺんあのイスで本格的なレースがしたいよね。

 
│posted at 18:26:17│ コメント 17件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫kaz
URL│posted at 2006-08-31(Thu)19:40│編集
しかもその椅子をプシュ~って上下にする人はフレンチ好き(´・ω・`)
≫ハニー
URL│posted at 2006-08-31(Thu)20:34│編集
キャスターつきのイスを            左回りに回る人は
ボクシングは
ランダエダが好き
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-31(Thu)22:03│編集
右回りに回る私は中華が好き。
≫satoshi
URL│posted at 2006-08-31(Thu)23:10│編集
キャスターつきのイスに

正座する人は

ジブリ作品では

ナウシカが好き。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-31(Thu)23:41│編集
kazさんへ>>

ちなみにオレは誰かが座ってるトコに背後から近づき、プシューって下げるのが好き(´・ω・`)


ハニーちゃんへ>>

ちなみにオレは具志堅や平仲なんかの沖縄系ボクサーが好き。キャラがだけど。


郁貴っちゃんへ>>

そんなことより和風と中華しか選択肢がなくなっちゃった今、誰かどう回転するのか考えるのが好き。


satoshiんへ>>

ウチの総務のコが正座してるから明日なにが好きか聞いてみようかと思うけど、オレはラピュタが好き。ってか王族。 ←しつこい
≫boban
URL│posted at 2006-09-01(Fri)02:01│編集
やっぱドレッシングは中華だよね。
辛いの好きだからね。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)08:24│編集
男ならソースッ!!
≫凛
URL│posted at 2006-09-01(Fri)08:48│編集
キャスター付きのイスを

中央周りに廻る人は

それを使って

回転寿司をオープンする
≫monta
URL│posted at 2006-09-01(Fri)09:11│編集
レースする!実況お願い(・∀・)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-01(Fri)11:18│編集
ぢゃあ、私もマイキャスターで参戦する!実況お願い(・∀・)

ちなみにキャスターの力に頼らずイスの上で回転する私は
ピエトロ好き。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)12:10│編集
凛ちゃんへ>>

えらい資金が必要になるかと・・・


もんたんへ>>

あの~、オレも出走したいんだけど・・・


ももちぇるんへ>>

だから、オレも走らせろっ!
てか、来週にでも開催しちゃおっか。レース(・∀・)

ps.ピエトロはちょっと高いので、なるべくcoopのドレッシングで我慢するようにしてます。さびしー!
≫だいすけ
URL│posted at 2006-09-01(Fri)12:11│編集
いすの上でも正座をする僕は、和風ドレッシングが好きw
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)12:58│編集
出た!正座派!
足痛くならない?
≫kome
URL│posted at 2006-09-01(Fri)18:19│編集
会社のキャスター付きイスの傍らに崩れ落ちて朝を迎えたことが4回ほどある私は、そろそろ家が恋しくなってきました。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)18:32│編集
あははは。
オレ思い切って床で寝ちゃいます。
朝、掃除のおばちゃんに見られると、ちょっと恥ずかしい。
≫麻
URL│posted at 2006-09-01(Fri)19:12│編集
背もたれを前にして足で挟むのが落ち着く私は和風が好きだけどたまねぎも好きでごまも好きなキューピーの回し者。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)19:35│編集
背もたれを前にして足で挟むんでるのの後ろに密着して座るのが好き。
もちろん座るだけじゃ済まさないオレはスヌーピーの回し者。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
