
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月28日(Mon)

新田さんの主張 92F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


日本から


南西に35°の角度で


掘り進むと


モルジィブ




ブログランキング←ミニモニテレフォンが頭から離れません(´;ω;`)

 
│posted at 18:09:02│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫さくら
URL│posted at 2006-08-28(Mon)20:23│編集
リンリンリン♪
うはっ!ミニモニうつった!!
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-28(Mon)20:37│編集
ミカちゃんも、同じ系統の衣装にしてあげてください!
≫boban
URL│posted at 2006-08-28(Mon)21:08│編集
飛行機の苦手な人に朗報です!
≫ハニー
URL│posted at 2006-08-28(Mon)22:40│編集
40℃の角度で掘り進むとどこ?
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-28(Mon)23:14│編集
さくらさんへ>>

きっともう復活しないんだろうな~、なんてしみじみ思ったりもして。


郁貴ちゃんへ>>

やっぱミカちゃんってば、二軍扱いだったのかな?
ん、ひょっとしたら光とGENJIの関係か!?


ボビーへ>>

でも万が一間違って穴に落ちたら、戻ってくるまでえらい時間かかりそうです。
遅刻の理由ベスト3ぐらいいくんじゃ?


ハニーさんへ>>

ケープタウン(´・ω・`)
≫富蔵意味不明幣造
URL│posted at 2006-08-29(Tue)01:00│編集
モルジィブ…ジュルモル…ジュモルル…ジュモブヂ…ジュブジュボルブンヂルブンヂジュブヴィヴァボルボル…
≫もちこ
URL│posted at 2006-08-29(Tue)01:03│編集
それはスプーンで掘る?
≫まほ
URL│posted at 2006-08-29(Tue)06:02│編集
今日一日ミニモニテレフォンが頭でグルグル・・・
新種の呪いかぁぁぁ!?
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-29(Tue)08:24│編集
富蔵さんへ>>

一見フランス語風でありながら、あたかも日本姓のような「ジュモブヂ」、歴史的作曲家ヴィヴァルディを彷彿とさせる「ヴィヴァボルボル」。奥が深いです。


もっちゃんへ>>

そこまで気合いを入れての脱獄なら、刑を20年軽くしてあげてもいいでしょう。
刑務所が土だらけになりそうだけど・・・


まほさんへ>>

たぶん夕飯時には、フィンガー5になってると思います(古っ!)
≫kome
URL│posted at 2006-08-29(Tue)23:46│編集
夏休みの自由研究に困っている娘に、「とりあえずやってみろ」とアドバイスしておきました。ありがとうございます。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-30(Wed)08:29│編集
komeさんへ>>

いいえどういたしまして。
では、あちら側から北東に35°で掘りますので、途中でお会いしましょうとお伝え下さい。
≫かずみん。りんりんりん♪
URL│posted at 2006-08-30(Wed)22:09│編集
南西に35度回転して直角に進むと?
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-31(Thu)00:26│編集
かずみん。りんりんりん♪へ>>

下呂温泉♪
≫-
URL│posted at 2008-09-16(Tue)20:01│編集
スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.saturnalbany.com/101070/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
