
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月25日(Fri)

新田さんの主張 91F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


屋根がないと


濡れる




ブログランキング←わけ分からんて

 
│posted at 21:57:06│ コメント 31件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かずみん。
URL│posted at 2006-08-25(Fri)22:54│編集
濡れないものもある。

かもしれない。
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-25(Fri)23:00│編集
屋根があっても、濡れるものは濡れる。
(ドンマイ!あたし!)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-25(Fri)23:16│編集
かずみん。へ>>

濡れてもいいから、ヒントくれ(´・ω・`)


郁貴ちゃんへ>>

ドンマイ!郁貴!!
今度の誕生日に新しい屋根買ってくるから待っててよ。
≫何丸
URL│posted at 2006-08-25(Fri)23:20│編集
しょうがない。

言っとくか。

やー…

ダメだ。みすみす罠にかかるようなものだー
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-25(Fri)23:23│編集
何丸さんへ>>

危険危険。あやうくポイントマイナスになっちゃうとこでしたよ!
一瞬、木久蔵師匠を思い出しました。
≫monta
URL│posted at 2006-08-25(Fri)23:32│編集
にったーん・・・主張してる場合じゃないよ!
早く答え見つけないとおいてかれるよ( TДT)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-25(Fri)23:33│編集
えへ、つい(≧▽≦ )
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-08-26(Sat)00:12│編集
こうなりゃ家のあらゆる物に防水スプレーしかない。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-26(Sat)00:15│編集
だったらこっちは、防水スプレー除去装置を雲に取り付けるしかない。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-08-26(Sat)00:25│編集
ニッタンーおめでとうー。

やったね?

さすがだよ。

ところで相棒連れてきてあげなくていいの?
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-26(Sat)00:29│編集
ありがとーう。
じゃあ、寝る前にヒントをバラまいてこよっかな。
≫椿
URL│posted at 2006-08-26(Sat)00:43│編集
アレ…

もう半分ヤケ入って新田さんの所にまでやってきました(笑)
でも結構近づいてませんか?
違いますか(´`)??
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-26(Sat)00:49│編集
残念!ウチにはこれといったヒント置いてないっす。
しいていなら、アレはスデクマ☆やってるオレにとっての生命線みたいなものであると思います。
≫椿
URL│posted at 2006-08-26(Sat)01:10│編集
コレがアレ…?アレはコレ…?
私も嬉しかったです。タイムリーに!!
…うーん眠くて何言ってるのかわからなくなってきました☆
かなり決めてかかってますがまた違うんでしょうか;笑
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-08-26(Sat)01:11│編集
にったん。
ねむたい。
ぬれたい。
今の気分はDOCHI!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-26(Sat)01:15│編集
つばっきーへ>>

いいねいいね。
多分アレはソレであってると思うよ。
あとは、犯人とアレのスペルをしっかりチェックして突破だー!


ももちぇるんへ>>

今の気分は・・・濡らしたいっっ!
ま、しょせん男なんて1時すぎればこんなもんよ┐( ̄ー ̄)┌
≫H×S
URL│posted at 2006-08-26(Sat)02:34│編集
屋根が無いと

濡れる

や~ね~♪

あい、ごべんばぱい。
幻覚症状が見えてきてます(笑)
≫凛
URL│posted at 2006-08-26(Sat)11:34│編集
いや、雨が降らなきゃ濡れませんよ。
…あり?…雨が…

…て、塾長ぉぉぉ~~!!(笑)
≫もちこ
URL│posted at 2006-08-26(Sat)11:55│編集
屋根があると


蒸れる


うちの部屋です。
鉄筋コンクリート西向きなので
自然床暖房完備ですよ。
冬は床冷房。

や~ね~♪
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-08-26(Sat)17:04│編集
>屋根がないと濡れる

お互い、何も着てないほうが濡れると思います(謎)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-08-26(Sat)19:25│編集
姉がナイト

濡れる・・・。

河原でや~ね~♪

やっと、まともな精神状態に帰ってきたよー♪
私のまともってこれかっ!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-26(Sat)22:51│編集
塾長へ>>

おつかれーっす!
ほんとなら減点の対象ですが、今回だけは許しちゃうっ(≧▽≦ )


凛ちゃんへ>>

おおう、続けてお疲れーしょん♪
でもここはウルトラスーパー晴れ男のブログだぜい!
雲ひとつ出させねー(´・ω・`)


もっちゃんへ>>

よっ!これまたお疲れちゃん。
いやー、濡れない幸せと、蒸れる不幸せ、どっちとるか迷うね~。 ←屋根あった方がいいだろっ!


コーヒールンバさんへ>>

全部脱がさない派です(謎)


ももちぇるんへ>>

河原はいーよー♪
草のチクチク感が・・・や~ね~♪
≫何丸
URL│posted at 2006-08-26(Sat)23:20│編集
携帯からしかランキングわかりませんが、携帯では本ブログは現在、動画紹介やお笑いタレント関係が上位を独占する中、大健闘中ですね。しかも、オリジナルネタ、投稿型、両面で健闘中。
≫みか
URL│posted at 2006-08-26(Sat)23:47│編集
私ゎ雨を避けて歩きます!!
≫kaz
URL│posted at 2006-08-27(Sun)01:32│編集
いやいや、屋根がないと塗れませんよ(´・ω・`)
≫boban
URL│posted at 2006-08-27(Sun)02:11│編集
そういう事を改めて言う事も大事。
≫kome
URL│posted at 2006-08-27(Sun)21:30│編集
マンション8Fの天井から漏れて濡れる我が家の立場は!!!
≫麻
URL│posted at 2006-08-27(Sun)22:14│編集
屋根が素敵な騎士だったら濡れるかもしれないよね。
すいません調子乗りました…
≫ももっち
URL│posted at 2006-08-27(Sun)22:15│編集
全身撥水素材タイツに、密着したお面をかぶれば中身はぬれない。。。

どーよ!(`ー´)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-28(Mon)12:36│編集
信長様へ>>

えー、じつは先週はランキング強化週間として、あの手この手を使って奮闘してました(たぶん規約違反だけど)。
なにはともあれ、20位までいけたのはひとえに皆様のご支持のたまものと、自分自身の力だと思っております。


みかりんへ>>

雨避けれるのーっ!
忍者かよっ!


kazさんへ>>

あ、じゃあ壁塗っといてもらえます(´・ω・`)


ボビーへ>>

改めて言ったところで、屋根の重要度が変わらない事も事実。


komeさんへ>>

それは8Fの住人による嫌がらせかと。
逆にしたから燃やしてやると吉です。

※くれぐれも火事に注意。また冬場に行うと親切な行為になりますのでご注意ください。


麻>>

昔のマンガやドラマなんかで、自分のベッドの天井にアイドルのポスター貼ってる光景とかを思い出したよ。
ん、オレ?
マラドーナ貼ってた・・・


ももっちんへ>>

では、全身撥水素材タイツ姿を公開することを命じます(・∀・)
≫-
URL│posted at 2008-09-17(Wed)19:28│編集
デジタル写真集を探すなら http://www.leslieshomes.com/402853/411470/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
