
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月24日(Thu)

新田さんの主張 90F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


動くな!手ぇあげろ!!


知らない国名聞くと


え、どこ、アフリカ?


って言うやつ!




ブログランキング←ありがたや~お願い!

 
│posted at 17:33:21│ コメント 22件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-24(Thu)17:46│編集
ンジャメナ!

拝んでる子供、可愛いですね。
≫ティコ
URL│posted at 2006-08-24(Thu)18:01│編集
(゚ロ゚;ノ)ノひぇぇぇ!!すいません!

・・・何でバレたんだろ。
今度からは、

「え、どこ?ソ連?」にしときます。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-08-24(Thu)18:50│編集
動くな!手ぇあげろ!!
拝んでる女のコの
胸の辺り気になるやつ!

あ、私だっ(´・ω・`*)
≫麻
URL│posted at 2006-08-24(Thu)19:05│編集
動くな!手ェあげろ!!
拝んでる女のコの胸を見て
「あ、私より小さい!」とか安心したももちぇ!

って新田さんが言ってたよ。
≫ハニー
URL│posted at 2006-08-24(Thu)19:21│編集
わからない国名は、とりあえずアフリカか南米ってことで。
トリニダード・トバコってどこ???
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-24(Thu)19:35│編集
郁貴ちゃんへ>>

ね、可愛いでしょ。
しかしカゲではランキングアップを企んでるんだな。ぐへへ。


ティコさんへ>>

ダメー!
せめて、○○スタンが付けば許します。って、ソ連ないしー!


ももちぇるんへ>>

あーい!
チラリズムには全般的に弱いざんす。


麻ちゃんへ>>

言ってねーよ!
ちょっと思っただけだよ。って、ぬをぉぉーい!!


ハニーちゃんへ>>

カリブ海っす。
まぁ、カリブがどこ?って聞かれたらアレだけど・・・
≫もちこ
URL│posted at 2006-08-24(Thu)20:17│編集
高校時代クラスメイトに
「ヨーロッパの首都ってフランスだよね?」とマジで聞かれました。

アフリカって答えてあげればよかったなぁ。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-08-24(Thu)21:02│編集
にったん、心の声が聞こえたよ・・・(・∀・)

>麻たんへ
やだんっ!んもうっ。
重樹はそれなりだって言ってくれたよ。
って、思わず鼻から牛乳出るくらい噴いちゃったっ!!
≫何丸
URL│posted at 2006-08-25(Fri)00:22│編集
それはないけど、福井県て、あったかどうか不安になる。
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-08-25(Fri)01:19│編集
新田さん

ついこの間なんですけどね。
世界バスケで、これとおんなじことやっちゃいましたよ。

「えっ! アンゴラ? どこ? アフリカ?」
ってね。

この時は、偶然あたってましたけど…。

≫桜
URL│posted at 2006-08-25(Fri)06:04│編集
恥ずかしい話、うちの家族は全員そうです///
あと、人名とか。
○○コフ、○○チョフはロシア人。
○○ーヌ、はフランス人。
金は韓国人で、李は中国人。などなど・・・
あ、そう言えば、発音しにくい名前は「アフリカ系かなぁ?」とか言ってるわ!!


≫新田さん
URL│posted at 2006-08-25(Fri)08:19│編集
もちこちゃんへ>>

あはは。ヨーロッパの首都て!
でも、EUの首都はドイツだよ。ウソ!


ももちぇるんへ>>

いやん、聞こえちゃった。
って、オレの心を読むなっ!


何丸さんへ>>

あ~、オレも苦手。
福井と島根と鳥取あたりは混乱しがち。
でも、あっちの方からしたら、埼玉も千葉も似たようなもんだって話しになりそうだけど。


Kevinの備考欄ジョークさんへ>>

すげー、たまたま正解だ。
なにげにアンゴラ強かったっすね。ん、日本が弱いの??


桜さんへ>>

人名はなんかあってそうな気がしますね。
オレも、○○ビッチは旧ユーゴ系、○○ネンはフィンランド、○○ジーニョはブラジル人みたいなノリですし。
≫塾長
URL│posted at 2006-08-25(Fri)08:44│編集
この前、日本代表と戦ったイエメン。
アジア杯なのにアフリカ?と聞いてしまいましたよ・・・
アフリカかっ!!
妹に突っ込まれました・・・
しかし、子供の頃よくやりましたよね。
口にくわえて鍵盤よく叩いたっけなぁ・・・

ピアニカかっ!!
≫凛
URL│posted at 2006-08-25(Fri)08:55│編集
え?…聞いた事無い国名はアフリカぢゃないの?
オマーンとか…。

『ゲル』『ゾル』がついてたり、『○○ウアー』って言ぅ名前の人はドイツ系。間違いない!

あ!『イナバウワー』もドイツ人だ!
え?…人の名前じゃない?
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-25(Fri)11:06│編集
塾長へ>>

カしか合ってないわっ!

つーか、朝から頭の中が例の企画でいっぱいです。
仕事に集中できーん!
ま、いつものことだけど(´・ω・`)


凛ちゃんへ>>

オマーンはアジアだす。
つってももっぱらサッカーの地区予選とかで覚えたけど。
あ、ちっちゃい頃地球儀好きだったのも影響してるかな。
≫仁香
URL│posted at 2006-08-25(Fri)13:00│編集
え?
聞いたことない国は中南米に密集してると思ってました。カリブ海周辺とかアヤシイ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-25(Fri)16:51│編集
仁香さんへ>>

うん、カリブ海は怪しい。
なにげに南米って国少ないっすよ。
≫あちこ
URL│posted at 2006-08-25(Fri)17:40│編集
聞いたことない国は、小説の中の架空の国だと脳内設定していますが、なにか?

ってか
「動くな!」⇔「手ェあげろ!!」
どっちやねん。
手ェあげたあと、固まればいいのかな。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-25(Fri)22:00│編集
あっちーへ>>

実在するってばー!

>手ェあげたあと、固まればいいのかな。

逆でんがな。
≫kome
URL│posted at 2006-08-27(Sun)21:34│編集
ロケ地 アフリカ
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-28(Mon)12:28│編集
komeさんへ>>

アバウトすぎっ!
しかも、ロケ代かけすぎ!
≫-
URL│posted at 2008-09-18(Thu)21:51│編集
人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/200162/101278/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
