
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月23日(Wed)

新田さんの主張 89F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


昨夜未明


ヒヨコを殺害した容疑で、


コロンブスが


鶏視庁に送検されました。




ブログランキング←なにげに21位!みんなありがとねん♪

 
│posted at 16:52:18│ コメント 17件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫塾長
URL│posted at 2006-08-23(Wed)17:30│編集
なるほど。
故にコロンブスのたまごっちなわけですか。
わしのたまごっちは現在100歳じゃ♪
≫monta
URL│posted at 2006-08-23(Wed)17:53│編集
じゃあ僕たちも逮捕されますね。
精○庁に( TДT)
≫よしだよしこ
URL│posted at 2006-08-23(Wed)18:10│編集
鶏視庁wwww
鳥専門なんですねw
≫kaz
URL│posted at 2006-08-23(Wed)18:14│編集
コロンブスってあのお笑い芸人の方ですよね~?
ヒヨコを殺害して何のモノマネをしたかったんですかね~!?
やっぱり仲間由紀恵かな?
「おばえら」
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-23(Wed)19:41│編集
「転んだブスの卵」しか思い出せません。
バカパク!
≫boban
URL│posted at 2006-08-23(Wed)22:00│編集
鶏(とり)を視(みる)庁。
送検されたらどうなるのでしょうか?
≫あず
URL│posted at 2006-08-23(Wed)22:09│編集
鶏視庁。官員も鶏なのでしょうか?
猿の惑星かっ!!
≫satoshi
URL│posted at 2006-08-23(Wed)22:10│編集
「まあ、ヒヨコの一匹や二匹くらい・・・」
ってなコトを言う軽視庁。

「きさま~!何をしておる!そこに並べっ!」
ってなコトを言う兵士庁。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-08-23(Wed)22:11│編集
ゑ?ハンプティ・バンプティ殺卵事件じゃないの?
≫何丸
URL│posted at 2006-08-24(Thu)00:30│編集
鶏視「これからトリしらべをする」

コロンブス「いい黄身だ!」

≫まほ
URL│posted at 2006-08-24(Thu)06:11│編集
コロンブスってまだ生きてたんですね。。。
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-08-24(Thu)06:37│編集
あれ、彼が立てたタマゴは生きてたってコト?
まさか、あのキョロちゃんだったとか?
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-24(Thu)08:14│編集
塾長へ>>

そうです。
故にコロンブスのたまごっちです。
でもごめんなさい。たまごっちやったことないデース!


もんたんへ>>

密着!精○庁24時!に出てましたね。
お互い無駄撃ちに気を付けましょう。


よしだよしこさんへ>>

いえ、ダチョウとかは管轄外らしいです。
だからなんぼでも食してください。←食えるかっ!


kazさんへ>>

とんだコロンブス違いだよ!
それにほら、彼らじゃニュースにならんかもだし。


郁貴さんへ>>

おっ、ボキャ天懐かしい!インパク知とかね。
いったいBOOMERとかはどこ行ったんでしょ?
ま、さして気にはならんけど。


ボビーへ>>

送検されたら鶏に視られると思います。
ただ、取り調べ室で親子丼はでないと思います。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-24(Thu)08:35│編集
あずりぃぬへ>>

猿の惑星て!
なんかあのビデオを小学校ん時見せられた記憶があるなぁ。
やっぱ先生も面白かったんだろうな。


satoshiんへ>>

兵士庁は強引ですからー!
でも、軽視庁は上手い。軽くみてんなら存在する意味ねーし!


富蔵さんへ>>

ハンプティ・ダンプティって体がすごくでかくなかったでしたっけ。
ま、大砲とかで一発かもだけど。ただ、意外と身軽で素早かったら接戦になりそうです。


何丸さんへ>>

なんでコロンブス偉そうなのー!
あ、アメリカ発見したからか。


まほさんへ>>

なんかタイムマシンでむりやり連れてきたらしいですよ。
だから別の次元の世界地図には、まだアメリカないらしいです。


コーヒールンバさんへ>>

たぶん殻を割って立てたから生卵だったかと。
キョロちゃんは足があるから、そんな無茶しなくても立てられるだろうかと。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-08-24(Thu)14:01│編集
ブッ!
コ・コロンブスって。。。
なんぼブスやねん。。。
(イスから転げ落ちる)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-24(Thu)17:06│編集
ほくろげさんへ>>

なんか、「コ・コ」の部分が顔に見えてしまいました。
そういや、田中達也の「T.TANAKA」の「T.T」も泣いているみたいです。
≫-
URL│posted at 2008-09-19(Fri)20:00│編集
キャットウエアを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101213/409834/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
