
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月22日(Tue)

新田さんの主張 88F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


なんかオレのまわり


クリップいっぱい


集まってくるんですけど




ブログランキング←なんか今回の出張拘束時間が長いっす(´;ω;`)

 
│posted at 19:04:43│ コメント 24件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-22(Tue)19:13│編集
素敵・・・(ポッ)v-238
新田さんは、N極ですか?S極ですか?
イヤ、Nきょっくんですか?Sきょっくんですか?
≫新米フリーランサー
URL│posted at 2006-08-22(Tue)19:26│編集
パーフェクト超人っすか…
≫suig-k
URL│posted at 2006-08-22(Tue)21:39│編集
僕の周りには「一回使った”フセン”」がよく集まってきます。サイズも色々ですww
≫さくら
URL│posted at 2006-08-22(Tue)23:02│編集
ホチキスの芯よりイイです。
≫satoshi
URL│posted at 2006-08-22(Tue)23:04│編集
はがれたセロハンテープよりいいです。
たまに毛が付いてます(笑)
≫H×S
URL│posted at 2006-08-22(Tue)23:13│編集
フリップフラップよりいいです。
たまにSMAPの草に見えます(笑)
≫みか
URL│posted at 2006-08-23(Wed)02:18│編集
えー、私コンパスがぃぃ~♪
≫kaz
URL│posted at 2006-08-23(Wed)03:14│編集
えっ?
苦リップですか?
栗っぷですか?
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-08-23(Wed)03:38│編集
鉄分が不足してるとの天からの啓示です。
≫凛
URL│posted at 2006-08-23(Wed)06:24│編集
やっぱし優秀な社員はPC使いこなしてますね♪

ダブルクリップ…なんちって♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-23(Wed)08:33│編集
郁貴さんへ>>

じゃあ、Sきょっくんで。
て、どっちでもいーわーいΣ(゚Д゚;


新米フリーランサーさんへ>>

じゃあ、残虐超人で。
て、人間だから所詮ジェロニモどまりですからー!


suig-kさんへ>>

あ、それ回してるのオレです・・・
たぶん黄色で、ちっちゃめなやつ全部・・・


さくらさんへ>>

おお、その昔溜まったホチキスの針で雪だるま作ったことありますよ。
アラビックヤマトをたら~んて垂らすと、結構キレイに固まるのですよ。


satoshiんへ>>

セロテープは一回剥がれると、なんであんな汚らしい存在になっちゃうんでしょうね。
たしかに毛ついてるし。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-23(Wed)08:42│編集
塾長へ>>

お、フリップフラップ!
いいですね~、そばかす似合いそうですね~。
ゆえに、「フリップフラップが集まった方がいい」に一票で。


みかりんへ>>

コンパスマニア??
そういやここ10年ぐらいすっかり彼の姿を見てないかも。
ほら、正しく丸を描く機会もないしねぇ。


kazさんへ>>

いいえ、9リップです。
くちびる9個。どーゆーこっちゃ┐( ̄ー ̄)┌


富蔵さんへ>>

できればもっと飲み込みやすそうなカタチで提供してもらえると嬉しい限りです。
クリップだと、喉とかにささって「米を食え!米を!」とか言われそうだし。

言われねぇー


凛ちゃんへ>>

えー、むしろダブルクリックはおっちゃん達に教える初歩の初歩ですからー。
まぁダブルクリックはいいんだけど、ドラッグがなかなか分かってもらえないんだな。
≫何丸
URL│posted at 2006-08-23(Wed)09:03│編集
ダブルクリップって、マジンガーZの頭に乗っかるやつに似てる。いや、わかる人だけわかって。
≫ゆう
URL│posted at 2006-08-23(Wed)10:29│編集
いくら鉄分不足してるからって
クリップはベビースターラーメンと一緒に食うなよなっv-218
≫小箱
URL│posted at 2006-08-23(Wed)11:13│編集
9リップがくちびる9個なら。
チューリップはちゅーするくちびる?
新田さんてば何考えてるんですかー。
(と人のせいにして逃げてみる。笑)
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-08-23(Wed)12:00│編集
新田さんは、クリップにモテモテなんですね♪
なぜか、オラの回りには輪ゴムが寄って来るんですよ。
オラは、輪ゴムにモテモテです♪
≫monta
URL│posted at 2006-08-23(Wed)12:46│編集
僕のクリップ紛れ込んでません?
どうも1個みつからなくて・・・
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-08-23(Wed)13:18│編集
私のクリープ混ぜ込んでませんか?
どうも1盛みつからなくて・・・
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-23(Wed)13:29│編集
何丸さんへ>>

あ、似てる似てる。
なにげにひっくり返すと、号泣してる人みたいに見えますよ。


ゆうちゃんへ>>

だから、のどにひっかかるから食べないってば。
それに鉄は毎日食べてるし。大丈夫! ←そっちの方が問題。


小箱さんへ>>

あ、なんかちゅーで恥じらう気持ちをどこかに忘れてきたことに今気付いた!
う~ん、あの頃に戻りたい。 ←さぁ、どの頃でしょう?


とぅちゃんへ>>

いいなー、輪ゴム。
欲しいときに結構手元にないんすよ。違うゴムなら・・・(自粛)


もんたんへ>>

手持ちのクリップの数把握してんのかーい!
でも、結構あるかもね。今度クリップに目印つけて、どこまで行くか探ってみようかな。


ももちぇるんへ>>

クリープの単位は、「サジ」ですからー!
ひとサジ、ふたサジ・・・だよね?きっと。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-08-23(Wed)13:47│編集
た~ま~る~。
書類の山でな~く~。
おっし。午後からやっつける。
素手で。
そらそやろ。
≫boban
URL│posted at 2006-08-23(Wed)14:56│編集
使いたいときにすぐ使える環境ですね。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-23(Wed)16:56│編集
かずみん。へ>>

よっし。午後からやっつけろ!
でもパソコンとか使ったほうがいいよ。


ボビーへ>>

むしろクリップほしい人が集まってきちゃうような環境です。
≫-
URL│posted at 2008-09-20(Sat)10:24│編集
ベビーを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100533/111102/
≫-
URL│posted at 2008-09-20(Sat)21:01│編集
ウインタースポーツを探すなら http://www.karakustr.com/101070/200067/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
